通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.316 )
  • 日時: 2016/01/26 22:08
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 8jXnTkjj)

晩酌さん

30日了解です。
よろしくお願いします〜

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.317 )
  • 日時: 2016/01/27 07:21
  • 名前: しゅんすけ (ID: f1EyoLNK)

晩酌さん

おはようございます(=゚ω゚)ノ
早速昨日からTOBをソロお供なしで練習してますが鬼天装備だと鬼畜ですね(゚o゚;;
もう少しでロボ2体を倒す所まだいったんですがゴマーで1発KOされました(゚o゚;;
30日OKです(^○^)

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.318 )
  • 日時: 2016/01/27 07:52
  • 名前: ねむ (ID: umOZbZnj)

おはよー(^ー^) 30日おっけー♪ カオスチャット楽しみ(^-^)v
一文字←あってる?完成したお!ぬらチャレまたやろー(о´∀`о)

しゅんすけさんはじめまして( `・∀・´)ノ ヨロシクー
ドラクエ的な裏ボスとかwwwワロタ
イメージ悪くなーい?(;´∀`) 

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.319 )
  • 日時: 2016/01/27 08:07
  • 名前: しゅんすけ (ID: f1EyoLNK)

ねむさん

はじめまして(^○^)
ねむさんはエスタークあたりでしょうか!
スンマセン(笑)
今度スレに遊びに行かせてもらいます!!

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.320 )
  • 日時: 2016/01/27 09:41
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: A.E0/9TD)

おはようございますー。

ねむ嬢赤に続いて白までも?やるねぇ。

10/12
たけさん、むさしさん、かいとさん、なおさん、えいたさん、ヨシローさん、ローさん(たっくん)、しゅんすけさん、ASAさん、くまごろうさん

かいとさん、くまごろうさん、ゲットダニ!!
かいとさんには私の熱い想いを伝えておきましたw
くまごろうさんはこちら見てくれるかな?
宜しくお願いします_(._.)_

Goバスのほうからは@2名宜しくお願いします。
明日を〆日にして足りない枠は補欠の補欠から繰り上げていきましょうかー。

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.321 )
  • 日時: 2016/01/27 10:04
  • 名前: かいと (ID: YjydY3Cm)

おはようございます。

しゅんすけさん、ASAさんは初めましてかな?\(//∇//)\

皆さんよろしくお願いします\(^o^)/

晩酌さんの勧誘を三度ほどスルーしていましたが、しつこ…あ、失礼wwww
熱意の篭った熱い想いに心を打たれ、是非!参戦したいと思いました\(^o^)/

未熟者ですがよろしくお願いします\(//∇//)\

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.322 )
  • 日時: 2016/01/27 10:14
  • 名前: しゅんすけ (ID: f1EyoLNK)

かいとさん

はじめまして(=゚ω゚)ノ
初参戦で右も左も分かりませんがよろしくお願いしますm(__)m

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.323 )
  • 日時: 2016/01/27 11:06
  • 名前: ヨシロー (ID: MbDGwNC1)

みなさま初めまして。

今回参加させていただくスシローではなくてヨシローと申します。

不慣れな点や子供と寝落ちも良くしてしまいますが楽しみにしている気持ちでカバーしていきたいと思っています。

みなさん、よろしくお願いしますー。

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.324 )
  • 日時: 2016/01/27 11:10
  • 名前: ねむ (ID: umOZbZnj)

しゅんすけさん
私はドラクエあんまり知らないので、エスターク?可愛い女魔法使いかかな?って
ワクワクしながら検索したら、、、化け物が出てきてふいた(#゚Д゚)
30日懺悔部屋でお待ちしてますね(゚∀゚)

あと前から知ってますよ、前に「縛り方法教えて下さい(;゜0゜)ハァハァ」←こんな感じの
スレ立ててましたよね?w 何か知らんがヤバイ奴おるな〜って生ぬるい目で見てたので
覚えてますよ(゚∀゚)

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.325 )
  • 日時: 2016/01/27 11:32
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: QtDjcGZ.)

凄いなぁ,挨拶の時点でカオス感が漂ってる。

ヨシローさん

初めまして,ご一緒したさいはよろしくお願いします。
因みに我が家はくら寿司派です。チガウカww

しゅんすけさん

コメントでは普通に見えてましたが,実はドMなんですね(・o・)
エスターク...3か4ぐらいのボスでしょうか?懐かしい〜

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.326 )
  • 日時: 2016/01/27 11:33
  • 名前: かいと (ID: YjydY3Cm)

しゅんすけさんってそんな方なの!?www
ドラクエの話でも笑ったのにさらに変態スレでもうめっちゃ笑ったwwww

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.327 )
  • 日時: 2016/01/27 11:41
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 92ebKC7t)


スシローさん
初めましてm(._.)m 晩酌氏のお尻ふきをしてる以後とっちゃんで。いろんな方との交流で楽しめたらなって思ってます♪

しゅんすけさんのおかげでねむのニックネームが決まりました。

エスタークいよう( ´Д`)y━・~~







彡ピュイ

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.328 )
  • 日時: 2016/01/27 11:46
  • 名前: ざぁ (ID: xCHMNp/h)

あ、とっちゃん逃げたww

はじめましての皆さん、初めましてm(_ _)m
補欠ですが御一緒できる時はよろしくズラ` 。・x・)っ

スシローさん
残念ながら我が家もくら寿司派でございますww

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.329 )
  • 日時: 2016/01/27 12:01
  • 名前: しゅんすけ (ID: f1EyoLNK)

ねむさん たけさん かいとさん
ヨシローさん


たけさん、ヨシローさんはじめましてですよね(=゚ω゚)ノ
よろしくお願いします!
似たようなスレ立ててましたけど自分ですかねぇー(゚o゚;; 開店休業状態だったので閉めましたけどwww
あとドMではありません( ̄Д ̄)ノ
真性の方です( *`ω´)
30日懺悔部屋に伺います

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.330 )
  • 日時: 2016/01/27 12:12
  • 名前: しゅんすけ (ID: f1EyoLNK)

ざぁさん

はじめまして(^ω^)
よろしくお願いしますm(__)m
今から楽しみです!!

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.331 )
  • 日時: 2016/01/28 09:55
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: jIUiNaYI)


報告

メイン参加
たけc、かいと、むさしs、トモママc、ゆきc
補欠参加
とっc、ねむ、ざぁc、macoc、こうせいs、
参加未定
みおとs、けーた★c

以上Goバスでした。

30日22時チャット挨拶でよろしくって?

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.332 )
  • 日時: 2016/01/28 09:45
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 0h5uDP7R)

とっちゃん

たけさんが消滅してますww


30日22:00頃からで宜しくお願いします。
茶室inでの顔合わせが目的なんで皆さんそれぞれ遊びながらでも大丈夫でっす(・ω・)ゞ


しゅんすけさん、ASAも大丈夫でしょうか?

くまごろうさんはこちらを見ていない可能性が高いので明日滅殺球場にてお伝えしますw

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.333 )
  • 日時: 2016/01/28 09:50
  • 名前: ASA (ID: r83Fmld0)

晩酌さん

大丈夫です

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.334 )
  • 日時: 2016/01/28 11:01
  • 名前: しゅんすけ (ID: q2gryMUg)

晩酌さん

大丈夫ですよ(^○^)
よろしくです(=゚ω゚)ノ

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.335 )
  • 日時: 2016/01/28 11:28
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: jIUiNaYI)


たけcは俺と2人で1人だと思ったwww

メイン5人だね^^;
一応たけcは俺と2人で1人だからメイン欠けたらたけcにメインお願いしてみます←強制

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.336 )
  • 日時: 2016/01/28 11:35
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: NydbjXwW)

とっちゃん

二人で一人!!ケルベロスですね...わかりますww
とっちゃんの変わりは無理なので...ひまわりぐらいでw

あぁ回避の練習忘れてたっ


Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.337 )
  • 日時: 2016/01/28 11:57
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 0h5uDP7R)

とっちゃんとたけさんはset売りでしたかw

よく考えたらとっちゃんも前回メイン参加してませんね?


たけさん、むさしさん、かいとさん、ゆきさん、トモママさん、なおさん、えいたさん、ヨシローさん、しゅんすけさん、ASAさん、くまごろうさん、空き1

ローさん枠が今の所空きなんでここにとっちゃんに入って貰って12人でいきますか?w

お互い補欠が控えてくれているので3チームは確定でいけそうです。

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.338 )
  • 日時: 2016/01/28 11:55
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: jIUiNaYI)


たけちゃんは前回ので不思議な感情が芽生えたからね!何してたかとか何言うたとかは酔うて忘れたのは秘密だけどwww

晩酌さん
ちょwww俺入ったら反則とかわけわかめ言われて前回補欠にまわされたやーんwww今回は2月だし嫁子帰って来て間もないと思われますんでちょっと落ち着くまでは補欠でいきます^^;

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.339 )
  • 日時: 2016/01/28 12:01
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 0h5uDP7R)

とっちゃん
ありゃ半分ジョークですwいや上手いから補欠入りして貰ったのは本当ですがw

今回たけさんにはメイン入りをお願いしたいので、とっちゃんのニコイチ枠には私を入れておいて下さいw

人数も合わせていきますよー

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日には全員集合 ( No.340 )
  • 日時: 2016/01/28 12:51
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: jIUiNaYI)


www

立ち回りは自信あるけどスキルはそうみんなと変わりませんwwwガンガン浮くよ?w

了解です!補欠温めましょう//あと友情もwww

以後のことよろしくお願いします!