通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/16 18:10
  • 名前: maco (ID: so8MnsHU)

どーも黒鬼殺しのmacoです(*´▽`*)

ローさん参加見送りですか…!残念です( ノД`)
またフランキーとご一緒できる機会を楽しみにしています。
たっくんさん、今日はどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ぶっつけですが頑張りましょうww
ではまた夜来ます〜(*´▽`*)

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.242 )
  • 日時: 2016/01/16 18:15
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: /Bp.ZKHE)

まこさんこんばんは(^_^)今日はよろしくお願いします↑
晩酌さん、各自ガチキャラを得意?なボスにぶつけていきたいんですけど部屋主おれ以外でも大丈夫ですかね?

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.243 )
  • 日時: 2016/01/16 18:22
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: IY0jdgGm)

死神さん
初めまして。
申し訳ありませんがそういう集いではないです。


りょんさん
大丈夫ですよー
出来たら時間までに部屋主になる人とたっくんさんのフレンド登録願いますm(._.)m

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.244 )
  • 日時: 2016/01/16 18:33
  • 名前: たっくん (ID: ApMbBCNx)

皆さん
こんばんは!

たけさん
こちらこそよろしくお願いいたします!

macoさん
こちらこそ今日はよろしくお願いいたします!

えっとどなたとチームなのか把握しきれていませんが
よろしくお願い致します!

ゲーム名 たっくん
フレコ 306782491461
です!

晩酌さん自分はどなたの登録したらよろしいでしょうか?

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.245 )
  • 日時: 2016/01/16 18:47
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: IY0jdgGm)

たっくん
>>169
編集しましたー。
とりあえずはmacoさんとこうせいさんをお願いします(´∀`)

>>231
追加分。確認お願いしますm(._.)m

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.246 )
  • 日時: 2016/01/16 20:40
  • 名前: ロー (ID: xi9CXIsQ)

皆様、ガチ練習したにもかかわらず今回当日脱退本当に申し訳ありませんm(__)m

回避ベテランりょんさん、鬼殺しのmacoさん、ジバヤロウ他ベテランこうせいさん、そして私の代役として参加してくださる韓国で有名なタ・クォンさん

よろしくお願いしますm(__)m

私はのぞみ新幹線から天の声として見守っていきたいと思いますので、久しぶりのビール片手にチャット覗き見させていただきます。笑


追伸 タ・クォン
えいたさんスレでのチャットが、おニューになったようです!
深夜部では気絶しまくりすみませんでした、気合い入れる前に集中力低下で全く回避できませんでした(笑)
これからも俳優頑張ってくださいw

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.247 )
  • 日時: 2016/01/16 21:26
  • 名前: こうせい (ID: BTgfrG01)

こんばんは〜。

本日はよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.248 )
  • 日時: 2016/01/16 21:28
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: hNFhok7s)


ろーさん
からあげくんまだ?(;゜0゜)
と、冗談はおいといて残念ですが仕方ないです(>_<)
また機会があれば遊んでくださいね♪

本日皆さんよろしくお願いします♪

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.249 )
  • 日時: 2016/01/16 21:31
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: IY0jdgGm)

本日も宜しくお願いします(´∀`)

茶室inしてますので開始までお暇な方いましたら雑談等お相手願いますw

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.250 )
  • 日時: 2016/01/16 21:44
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: /Bp.ZKHE)

うにゃにゃにゃうにゃにゃにゃにゃうにゃ〜にゃ〜にゃ〜
再びこんばんは!ローさん昨日練習もして楽しみにしていたと思うので残念です(>_<)
たっくんさんよろしくお願いします(^_^)

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.251 )
  • 日時: 2016/01/17 00:56
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: LSSlSX1v)

みなさんお疲れさまでした( ≧∀≦)ノ

最初のみしかインできませんでしたが、うらやましかったですw

また機会ありましたらよろしくお願いします(σ*´∀`)

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.252 )
  • 日時: 2016/01/17 08:42
  • 名前: maco (ID: Jik.OuVm)

おはようございます(*´▽`*)

昨夜はありがとうございましたm(__)m
ご一緒していただいたりょんさん、たっくんさんをはじめ
皆楽のみなさまと交流できてとても楽しかったです(*´▽`*)
いろんなツッコミやらつぶやき?が入り混じるチャットのカオスな感じが
面白くて終始ニヤニヤしておりましたw

幹事の晩酌さん、素敵な企画をありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.253 )
  • 日時: 2016/01/17 08:56
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: vGZjFdDF)

おはようございます。

参加された皆さん、昨日はありがとうございました。
ちょっと悔しい思いが残ってますが、次回リベンジにとっておきます。

晩酌さん

色々大変だったと思いますが、まとめありがとうございます(^o^)
又、遊んでくださいね〜

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.254 )
  • 日時: 2016/01/17 10:21
  • 名前: こうせい (ID: .7Nz7Wnu)

おはようございますm(__)m
昨日はお疲れさまでした〜。

晩酌さん、とっちゃん
企画運営、その他取りまとめありがとうございましたm(__)m
とっちゃんは楽しんでる感と晩酌さんの慌てっぷりが程よい緊張感を持たせてくれたと思います(^_^)

なおさん、ローさん
記録、天の声ありがとうございましたm(__)m
個人的にローさんのスタァァァァト!が昨日の一番のお気に入りですww
なおさんは、あのカオスチャットの中での記録大変だったと思います(^_^;)

同じチームのmacoさん、りょんさん、たっくんさん
皆様のおかげで大変楽しくプレイできました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
またご一緒できるの楽しみにしております。

ライバル?チームのねむさんが愉快な仲間たちの皆様もお疲れさまでしたww

また皆様とご一緒できる機会を楽しみにしています〜。

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.255 )
  • 日時: 2016/01/17 10:29
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: xDTWpgPM)

【C.サンダー】
ねむが愉快な仲間達(4分4秒)
瞬・間・寝・落(4分14秒)
滅殺ブラザーズ(4分14秒)

【ぬらりひょん】
ねむが愉快な仲間達(6分25秒)
瞬・間・寝・落(5分47秒)
滅殺ブラザーズ(6分6秒)

【赤魔寝鬼G】
ねむが愉快な仲間達(2分57秒)
瞬・間・寝・落(3分32秒)

【白狛G】
ねむが愉快な仲間達(6分47秒)
瞬・間・寝・落(3分32秒)

【ロボニャン3000】
ねむが愉快な仲間達(2分26秒)
瞬・間・寝・落(2分9秒)

【覚醒日ノ神】
ねむが愉快な仲間達(1分50秒)
瞬・間・寝・落(1分57秒)
滅殺ブラザーズ(3分36秒)

【ブシ王】
ねむが愉快な仲間達(3分23秒)
瞬・間・寝・落(3分13秒)
滅殺ブラザーズ(7分47秒)

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.256 )
  • 日時: 2016/01/17 10:32
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: sHBPmrxo)

おはようございます〜。

昨晩はお疲れ様でした。
本日中にボツボツやっておこうと思っていましたがなおさん、こうせいさん大変助かりましたm(._.)m

とっちゃんチームが2人での参加になりましたがかなりいいタイムを出しててもんげー!ですw


妖怪の選択やらルールやらかなり穴がありガチのタイムアタックには程遠いものでしたが…お祭りの一環として楽しんで頂けていたら幸いです。


私のワガママに付き合って集まって下さった皆様、本当に有難うございました!!
これに懲りずまた宜しくお願いします_(:3 」∠)_

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.257 )
  • 日時: 2016/01/17 10:44
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: YODOuZxe)


おはようございます(^-^)

昨日参加された皆様ありがとうございました!
皆様の協力で無事終了できました!

晩酌さん幹事お疲れ様でした!
皆様楽しめたみたいでよかったです♪

また何かあればよろしくね(o^^o)

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.258 )
  • 日時: 2016/01/17 11:14
  • 名前: ねむ (ID: nlYgMx/B)

(=゚ω゚)ノぃょぅ
選手?のみなさん、幹事さん、審判さん、天の声さん昨日はお疲れ様でした〜♪
何か一杯人がいてワイワイ楽しかったですね(´▽`*)
目的なくやるより、イベントに向けて練習も楽しかったですね、作戦練ったりなんかして
こういうイベント定期的にやってくとpsが上がるような気がする〜

色々発見もあって楽しかったです(´▽`*) 笑ったwww

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.259 )
  • 日時: 2016/01/17 12:58
  • 名前: たっくん (ID: zLxGR./d)

皆さん
こんにちは!
昨晩参加した皆さん
お疲れ様です!

同じチームで遊んで頂いた
りょんさん
こうせいさん
macoさん
楽しくプレーできました!
ありがとうございました!

まだ遊んだ事ない方沢山いらっしゃいますが
機会がありましたら遊んで下さい!
よろしくお願い致します!


Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.260 )
  • 日時: 2016/01/17 14:08
  • 名前: ざぁ (ID: Xo5GMc.T)

( 厂・ω・ )厂うぇーい

まとめ役のとっちゃん、晩酌さん
天の声、記録のなおさん、ローさん
参加者のみなさん、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

瞬間寝落チームにほとんど負けてたかと思ってましたが、意外とどっこいどっこいでビックリです(;゜0゜)

みなさん、楽しめたのならそれが一番d( ̄  ̄)
ありがとうございました(^_^)

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.261 )
  • 日時: 2016/01/17 15:22
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: T6sfCehR)

こんちわ(^_^)
昨日もその前の作戦会議も楽しかったです!部屋主ということであせってましたが(^_^;)タイムより撃破するという目標達成できてよかったです!チームの名前寝落になってる(笑)

今回一緒に出来なかった人ともそのうち絡めたらいいなぁって感じです(^_^)お疲れさまでした↑

Re: 一期一会の集い※Goバス×皆楽※ ( No.262 )
  • 日時: 2016/01/17 21:11
  • 名前: しゅんすけ (ID: 69XeFdNC)

晩酌さん
はじめまして。三児のパパさんに面白いスレがあると聞きやってまいりました。
面白そうな企画をやってますね(゚o゚;;
またチラ見にきます(=゚ω゚)ノ

Re: 一期一会の集い〆 ( No.263 )
  • 日時: 2016/01/18 09:06
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: vWUWsXjF)

しゅんすけさん

初めまして。のような初めましてじゃないような。
三児のぱぱさんの独り言愛読者の1人です。


こちらでは気まぐれで募集出してたりするので
タイミングが合ったら遊んでやって下さいm(._.)m

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.264 )
  • 日時: 2016/02/07 11:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 1szc7TYK)

【チーム対抗真チャレタイムアタック】

http://www.cometeo.com/room/buSKcCfh/

【Aチーム】
たけさん、とっちゃん、くまごろうさん、たっくんさん
ttp://www.cometeo.com/room/jmkscCtI/

【Bチーム】
えいたさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん
ttp://www.cometeo.com/room/KImVnBfG/

【Cチーム】
かいとさん、なおさん、トモママさん、しゅんすけさん
ttp://www.cometeo.com/room/tFxqRIzk/

【補欠】
ねむ嬢、ざぁさん、macoさん、こうせいさん、りょんさん、サキさん、私

【期間】
1/31〜2/7
本番は2/6.7のうち、全員の都合がつく日予定
22:00〜0時迄。

【ルール的な何か】
・アタッカーのみ
・チーム内で妖怪の被りなし
(さきがけ、がらあき、ぶようじんは同一妖怪扱いとします)
・遠隔攻撃はなし
・白駒、赤招きB魂はなし


真チャレンジ5種を1setとして

@チーム内で担当を決めて各2名がDランク以下の妖怪を使用

Aチーム内で担当を決めて各2名が滅殺刀を装備

Bルール内であれば縛りなし

の3本立て予定。
トップ、ぬら、ピンクの3種は全滅も考慮して各3回ずつ行います。


本番までに各チーム数回集まって打ち合わせや練習なんかもできたらいいなと思います。

練習期間は各チームそれぞれのチャットルームを用意するので勝手に集まって練習して下さいw
本番は全員同じチャットルームを使ってカオスの中開催します。

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.265 )
  • 日時: 2016/01/23 15:19
  • 名前: ねむ (ID: .5xgFRFT)

∩゚∀゚∩age進行ワロタ 
練習期間1週間くらいでいいんじゃない?1週間あったら2,3日くらいは
合わせて練習日作れそうですし(゚∀゚) 連絡用には一期一会使わせて
もらって、チーム別にチャット作ってトップに貼り付けとくとか(晩酌さんが(o・ω・)bネ! )
いい感じでおなしゃす!必殺丸投げ (`ー´) ドヤッ!

あれから羊が、ミッションのたびにスタァァァァト!て叫ぶもんだから
生ぬるい目で見てますお(゚∀゚)