通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.541 )
  • 日時: 2016/02/12 18:25
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Z4KJmHwA)

こちらこそよろしくお願いします*\(^o^)/*
参加できるか分かり次第早めに報告致します( ̄^ ̄)ゞ

あ…((((;゚Д゚)))))))www
確かにチョコボー見たことない((((;゚Д゚)))))))wwww
ど、どうしましょwwww

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.542 )
  • 日時: 2016/02/12 18:28
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Z4KJmHwA)

なおさん
私のスレでもおふざけ結構してるので得意ですψ(`∇´)ψwww
参加できましたらよろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.543 )
  • 日時: 2016/02/12 18:37
  • 名前: 黒金隊のアニマルクロウ (ID: 67x96/6k)

りなさん
初めまして_(._.)_
お話中割り込んですみません(><)

チョコボーは
ロボニャン、ゴルニャン
のスキル「チョコボー工場」
でゲットできます(*^^*)
確か最初の頃のストーリーの
大当たりにも
あったはずです(*^^*)

※1番最初のストーリー
ミッションの基本から
やりなおせ!の大当たりでした
実はこのミッション
大当たり以外にないですが...

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.544 )
  • 日時: 2016/02/12 18:57
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: L8staMDw)

アニクロさん
情報ありがとーございますっ!!
チョコボ-大量ゲットしときますわw

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.545 )
  • 日時: 2016/02/13 09:23
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: d64ZFbpN)

おはようございます!!

最強の鬼決定戦ということで、ぜひ参加させて頂きたいのですが夜勤にて参加できません(;´Д⊂)

自慢できる鬼がおるのですが…w

晩酌さん、なおさんにもお伝えしましたが、よろしければお貸ししましょうかw

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.546 )
  • 日時: 2016/02/13 10:15
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: H9QXMUIB)


しゃくにー、くまさん、
昨日はお疲れ様でした^ ^
遊べずですがある程度決まってよかったです♪
たけちゃん大丈夫かな?(T_T)
また晩酌氏から話聞いて下さい!

えいたさん
スレでチラッと見ましたが…
うちも昔からあせっかき控えてますよwww
鬼天も担げますぜ( ̄▽ ̄)ニヤリ

皆さん今日は楽しんで下さい♪

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.547 )
  • 日時: 2016/02/13 10:32
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: d64ZFbpN)

とっちゃん

おはようございます(*´∇`*)

まさかのネタバレリーナw

ちくしょー(@ ̄□ ̄@;)!!

上級編のあせっか鬼www

私のはガード専門です( 〃▽〃)

ぜひっ夢の共演をw

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.548 )
  • 日時: 2016/02/13 10:35
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: H9QXMUIB)


ちょwww

すまんせんwww

皆楽のにレスすればよかたwww

夢の共演www
アタッカー まかせて
タンク よろしく

d(^_^o)


Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.549 )
  • 日時: 2016/02/13 11:08
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: d64ZFbpN)

いえいえっ(*´∇`*)

夜勤で参加できないので大丈夫ですw

タンクまかしてください!!

晩酌さん、なおさん、緋さんに認められたあせっか鬼でございます( 〃▽〃)

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.550 )
  • 日時: 2016/02/13 11:13
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: rlVsGolB)

おはようございますー。

えいたさん
夜勤残念です(´Д`;)
あせっか鬼ワロタww誰も認めてないからw
すいません、自分で操作したいとは思わないのでレンタルすらも遠慮しておきますw


とっちゃん、くまごろうさん
昨夜はチャットお疲れ様でした。
軽くのつもりがガッツリ2時間近くw
いつもは適当〜に企画してますが皆で考えるとナカナカ奥が深いですね。
次回のチーム戦もまた宜しくお願いします(・ω・)ゞ


明日のバレンタインSPのほう、まだ鬼(で)退治が1枠空いております。
時間、都合の宜しい方、興味がある方のご参加お待ちしていますー。

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.551 )
  • 日時: 2016/02/13 11:27
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: d64ZFbpN)

とっちゃん

晩酌さんがツンデレですw

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.552 )
  • 日時: 2016/02/13 11:43
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: H9QXMUIB)


www

晩酌氏
赤猫団の方にもいるから交換します?w

おっと、スレ汚しなんでこの辺でm(._.)m

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.553 )
  • 日時: 2016/02/14 10:15
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 8wOaFJZY)

おはようございます。

当日の連絡ageになります。


こうせいさん、みおとさん、なおさん、緋さん、アニクロさん
本日22時〜チャットルームにて集合で宜しくお願いします。

りなさんは連絡待ちという事で、大丈夫そうでしたら是非お願いします。

しゅんすけさん
もしもの時は代打宜しくお願いします。


引き続き鬼(で)退治を1名募集中です。
>>517にて楽しく遊べる方なら大歓迎ですのでご参加お待ちしていますm(._.)m

最長で21:00には募集のほうは〆させて頂きます。

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.554 )
  • 日時: 2016/02/14 10:42
  • 名前: しゅんすけ (ID: yZqsVpwj)

晩酌さん

代打了解しました( ̄^ ̄)ゞ
準備をしておきます(=゚ω゚)ノ

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.555 )
  • 日時: 2016/02/14 18:24
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 4BZgwW9M)

みなさんこんばんわ´ω`)ノ

本日はよろしくお願いしますねっ♪
ネタ揃えるヒマなく…チョコボ-も11個で挑みますwwww
22時前に茶室inしますねヾ(ω` )/

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.556 )
  • 日時: 2016/02/14 19:47
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: lBrMY6xC)

晩酌さん、なおさんこんばんは(*^^*)

只今出掛けてまして、10時には帰れそうにないので今回せっかくお誘いして頂いたのですが、欠席いたします(>人<;)
またの機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
連絡遅くなりすみません(>人<;)

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.557 )
  • 日時: 2016/02/14 20:37
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 8wOaFJZY)

こんばんは〜。

りなさん
出先からの連絡有難うございます。
残念ですがまた機会がありましたら宜しくお願いします。

しゅんすけさん
9回裏に登場のピンチヒッター宜しくお願いします。
ちなみにむっさ苦しい鬼(で)退治と、ハーレム確定のチョコボーアタックどちらがお好みでしょうか?

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.558 )
  • 日時: 2016/02/14 20:43
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 4BZgwW9M)

りなさん
お忙しい中コメありがとうございましたヾ(ω` )/
今回は残念ですが、またお時間合う時に遊んでください。
昼間にスレの方にお邪魔させてもらいますねっ♪

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.559 )
  • 日時: 2016/02/14 20:59
  • 名前: しゅんすけ (ID: yZqsVpwj)

晩酌さん

ハーレムも捨てがたいんですが鬼の準備しかしてませんので鬼(で)退治の方でお願いしますwww

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.560 )
  • 日時: 2016/02/14 21:11
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 8wOaFJZY)

しゅんすけさん

ではワタクシがオネェ枠で入りますわよ。


しかし今回も鬼がこないww
鬼(で)退治は最悪3人で出撃かノリのいい野良を含めてで頼みます(´Д`;)

Re: 1名募集@一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.561 )
  • 日時: 2016/02/14 21:20
  • 名前: しゅんすけ (ID: yZqsVpwj)

晩酌さん

鬼は3人なんですねwww
Goバスの方でも聞いてみますね(=゚ω゚)ノ

Re: 一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.562 )
  • 日時: 2016/02/14 21:39
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 8wOaFJZY)

皆さん装備品コンプ等で忙しいでしょうからw

変〇が揃ってるんで3人でもなんとかなるんじゃないですかね(他人事)
とりあえずチャットルーム入って妖怪選びしています。

本日は宜しくお願いします(・ω・)ゞ

Re: 一期一会バレンタインSP2/14(日)22時頃〜 ( No.563 )
  • 日時: 2016/02/14 21:43
  • 名前: ざぁ (ID: RFcfvhNf)

こんばんみ(・ω・)ノ

子どもの具合が悪かったため参加見合わせていましたが、大丈夫そうなので出動致します( ̄^ ̄)ゞ

鬼がどんだけおったかなぁ(;゜0゜)

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.564 )
  • 日時: 2016/02/15 10:30
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: nUaFVEy9)

おはようございますー。

ざぁさん、こうせいさん、みおとさん、しゅんすけさん
なおさん、緋さん、アニクロさん

昨日は有難うございました。

えいたさん、ローさん、よーにゃんも顔出し感謝。

女性の部がキャッキャウフフとやっている中鬼達がかなり攻めてましたね…w

帰って来た鬼(で)退治(全て極)
つられ太郎丸、黒鬼、イカカモネ、ウバウネ、日の神、白駒G、ブシ王、覚醒日の神、ウィスマロマン、プリズンブレイカー


何鬼が出動していたか見えませんでしたが、たこやっ鬼がいたのだけはわかりましたw
しかしブシ王も抜いてしまったし…滅殺でも装備しない限りクリア出来ないミッションはもう無さそうですね(´Д`;)


さてさて、人を集めるのも皆さんに集まって貰うのもナカナカに大変になってきました。
色んな遊び方を多くの人達と共有したかったのですが、一期一会での企画も次でそろそろネタ切れですorz

皆さんどうか後1度だけ、お付き合い願いますm(._.)m

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.565 )
  • 日時: 2016/02/15 09:39
  • 名前: ねむ (ID: .taBO6ts)

( *゜_)ノぉはよ━━ぅ!
まじかー鬼でブシ王行けたんや?どうやって?
超刀狩り? 重力どうすんの?