通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.266 )
  • 日時: 2016/01/23 15:21
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 2KaRJffE)


いやー、きましたねー!
流石晩酌氏www

勝手に自分らだけで盛り上がりすいませんw
反省はしてません(-_^)

練習期間いいですねー♪
交流が深まる( 厂’ω’ )厂うぇーい

2月から赤ちゃん帰ってくるけど22時からなら参加できそうな気がします♪たぶんw

ぼちぼちで詰めましょう\(^o^)/

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.267 )
  • 日時: 2016/01/23 16:10
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: GZVz/u6E)

まぁ勢いは大事ですしねw
羊さんも「スタァァァト!」役待ちきれんようですしww

滅殺本戦が29or30日として…来週中に参加者を募って、早ければ1/31〜2/7辺りですかなー。
本番は2/5〜2/7の間で全員の都合が合う日で。
真チャレのみならもう少し遅い時間のスタートでも大丈夫かもですね。

細かいルール設定はたけさんにぶん投げようw

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.268 )
  • 日時: 2016/01/23 16:12
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: QxhuPmy8)

晩酌さん

仕事が早いww

是非、色んな方に参加していただきたいですね。

色々な方のご参加お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

滅殺チャレンジTAですね、ウンウン( ;´Д`)

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.269 )
  • 日時: 2016/01/23 16:20
  • 名前: 羊 (ID: Q.kYFLVr)

晩酌さん、とっちゃん、ねむさん、たけさん

企画、運営お疲れさまですm(__)m
まだ細部まで決定していないところで恐縮ですが、この羊にスタァァァァト役をやらせていただければ幸いです。
ねむさんの生ぬるい目が、どんな目か気になりますが、負けずに取り組みたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.270 )
  • 日時: 2016/01/23 17:02
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: GZVz/u6E)

羊キタコレwww
フライングしてまでスタァァァト!役を予約しにくるとは…。


色んな人に参加して貰いたいですが滅殺絡むと躊躇しませんかね?w
個人的にはありですがw
各チーム2名を滅殺枠として6名はGoバス皆楽からお願いして残り6名は自由枠でいきますか?

真チャレなんでアイテムは関係なし、TAなんで妖怪もアタッカーになると思いますし、妖怪の被りをありか無しかにするくらいですかねー。

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.271 )
  • 日時: 2016/01/23 19:35
  • 名前: しゅんすけ (ID: l6qUzEd2)

晩酌さん

こんばんは。滅殺バトル面白そうですね。
時間が合えば参加したいです。
大丈夫でしょうか?
今日は三児のパパさん達と極ボスツアーです(=゚ω゚)ノ

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.272 )
  • 日時: 2016/01/23 20:55
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: GZVz/u6E)

しゅんすけさん

こんばんは。
皆さんフライングしすぎじゃないですかね?w
まだ企画段階なので色々未定になっております。
もし枠が確保出来そうな時は宜しくお願いしますね。

それとちゃんとした滅殺バトルはたけさんの成仏ナウというスレッドになります…w

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.273 )
  • 日時: 2016/01/23 20:58
  • 名前: しゅんすけ (ID: l6qUzEd2)

晩酌さん

そうですか。枠が余ってたらいつでも参戦させてもらいますね(^O^)

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.274 )
  • 日時: 2016/01/23 21:09
  • 名前: ねむ (ID: .5xgFRFT)

3チーム+天の声(補欠)
よー見たらこれ前より1チーム増えとるな(゚∀゚)カオス確定!
こりゃ泥酔コースやなwww 
晩酌氏も自分追い込むね〜やるやるとは聞いてたけど、ここまでとは

誰か止めてやれw ( 厂・ω・ )厂うぇーい祭りじゃー

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.275 )
  • 日時: 2016/01/23 22:04
  • 名前: ざぁ (ID: PImfcgwe)

こんばんわ( 厂・ω・ )厂うぇーい

企画進行の皆様、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
詳しく日程決まりましたらお知らせ下さいm(__)m
また、楽しみにしております。

こうせいさんはめっちゃ「スタァァァァト!」練習してありますのでwwぜひ!

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.276 )
  • 日時: 2016/01/23 22:58
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: GZVz/u6E)

ねむ嬢
いやなんかたけさんが、3チームいうてたんでw
2チーム+補欠チーム+天の声でいきますか。

ざぁさん
こんばんは!
また頭痛くさせるかもしれませんがご助力お願いしますw


Goバスと皆楽のフレンドまであり。
滅殺縛りあり。
妖怪被りあり。

残りはこの辺りで悩んでます。
時間ある時に宜しくお願いしますm(._.)m

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.277 )
  • 日時: 2016/01/24 01:55
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6f0IOMZc)


3チームに補欠www
また夜中コース?(;゜0゜)
またわけわからんこと言い出すよw

とりあえず前と同じでどんなかな?
2チーム、補欠。補欠2人は熱いよ?w

あとローさんのスタートが大好きなこうせいさんは今回補欠組で天の声をwww

とりあえず滅殺縛りはなしにしますか?
その代わり妖怪被りはなしで!

詰めてきましょ^ ^

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.278 )
  • 日時: 2016/01/25 15:38
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: px7U4R/f)


バッチリやん^ ^

滅殺は、やるのねwww

とりあえず旧はやめよか!
TAしてる人以外は襖覚えるんに時間がいりそう!

ガチタイム狙いで2チーム、補欠チーム、おもしろそうやん\(^o^)/

今度は補欠も4人ほしいね、たけちゃんwww

ぼちぼち参加したい人も聞いていかなあかんねー



Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.279 )
  • 日時: 2016/01/25 16:19
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: ddyZY2hV)

ねむ嬢とたけさんの案を取り入れました_(:3 」∠)_
真チャレのみだと時間的にかなり余裕がありそうなんで@、Aは前座のお遊び感覚ですね。

担当者を成仏ナウ経験者にでもしておけば気楽にいけるでしょうw

今夜遊びながらでも軽く最終調整して明日から希望取っていきますかー。

とっちゃん、宜しくお願いします(・ω・)ゞ

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.280 )
  • 日時: 2016/01/25 16:41
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: G2q0M4h.)

晩酌さん

凄い、出来上がってるww
@とAは前座との事で、ちょうどよいかと思います。
タイムアタックなのでBはルール要らない感じもします。
最速の攻略とメンツ等絞り出したい気が個人的にはしますのでw

とっちゃん

大勢になると補欠チームも致し方なくなりますね〜。
今度も楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.281 )
  • 日時: 2016/01/25 17:54
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: dc5LLlgz)

たけさん

今のBだとタイムを縮めるというよりチームでの腕前勝負ですね。
ガッチガチのタイムアタックはざぁさんの専売特許かなぁとw

今回はチーム対抗って事でチーム間でのタイムアタック勝負に重点を置いていたので、瞬殺構成は外したほうが無難かなーと思っていたんですがありでいきますか?

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.282 )
  • 日時: 2016/01/25 19:24
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: G2q0M4h.)

晩酌さん

B番把握しました、了解です。

ハメ系外す案に私も賛同です〜。
私的にはハメ=SPのイメージがありますw

他の方や、他グループの方も交流できたらと思いますが難しいみたいですね( ;´Д`)

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.283 )
  • 日時: 2016/01/25 20:13
  • 名前: ねむ (ID: L2rTVuc8)

晩酌さん いいですね〜(´▽`*) 出来上がってますね!
たけさん たけさん今回は出てくださいよ(゚∀゚) 補欠枠は前回出た
羊と私が入りますよ〜 、前に出てない人に出てもらいたいのでw
とっちゃんもリアルが忙しくなるので、補欠枠の方がいいかもねw

枠が足りないぶんは、ここで晩酌さんに募集してもらって新規さん
に来てもらってもいいと思います(゚∀゚)
準備期間、練習期間があるので可能でしょ

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.284 )
  • 日時: 2016/01/25 20:16
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 79H61oZU)


意見www

アタッカー4だからレンジャーハメ使えないし、さきがけ、がらあき、ぶようじん、入れたとして最初渾身くらわせてもそう変わらん気がしますよー!そこらはクリ、渾身あるだけで回避技術ないと逆に浮きまくる気がするから俺なら安定にフユとかでいきますよ\(^o^)/Bのガチタイムは妖怪被りさえなければいいかなと思います!どうでしょうか?

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.285 )
  • 日時: 2016/01/25 20:42
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: dc5LLlgz)

疾風怒涛、ピンク辺りがさきがけ系列で渾身パコンパコンするかしないかでかなりタイムに差が出てしまうんではないかなぁと…w

真チャレは難易度の幅が広いので難しいですね。

とりあえずアタッカーのみ、被り無しのみでやってみましょうか。


一期一会的には色んな人に参加して貰いたいのは確かなので、2チームに関しては募集枠も作ってみます。
日程合わせがかなり鬼畜になりそうですが頑張りますw

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.286 )
  • 日時: 2016/01/25 21:01
  • 名前: ねむ (ID: L2rTVuc8)

補欠枠と言っても、実質3つ目のチームみたいなもんですからね(´∀`;A
今度の補欠枠は2人だけどころではないしw 

あと、ねむ嬢のg(ry ←これについては後で説教ねw

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.287 )
  • 日時: 2016/01/25 21:08
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: G2q0M4h.)

ねむさん

私は何方でも大丈夫ですので動きやすい位置でokです。
補欠が一番身軽ww

晩酌さん

ザンゲ部屋ですね、乙ですww
日程は人数も人数ですし全員に合わせるのは難しいですよね。
予め候補をあげて集まる日でいいかと思います〜

とっちゃん

又、二人で逝きましょ!ww

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.288 )
  • 日時: 2016/01/25 21:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: dc5LLlgz)

ねむ嬢
当然リアル事情でドタキャンもありえるので

2チーム>>補欠チーム>>天の声(補欠の補欠)

までの準備ですが4チームで出発できたら素敵ですねw

たけさん
5.6.7のうちどこかが本番予定日ですが延びるのもしゃーなしかと思ってます。
日程合わせに融通が効きそうなたけさんは本チームで…w


とりあえず22時頃、ザンゲ部屋でお会いしましょう(´Д`;)

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.289 )
  • 日時: 2016/01/25 21:27
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 79H61oZU)


晩酌氏

しまった!ピンクのことやか弱すぎて忘れとった^^;www確かにそうや!ピンク考えたらクリ出やすい渾身持ちはあかんな!はよ言うてwwwやっぱりそのB兄弟は使うならどれか1回やね^^;

たけちゃん

また熱い何かを求めとん?
好きなんだからー(-_^)

とりあえず今回は前回と一緒にする?他の方とも群れたいけど難しそう^^;ま、そこら辺はお任せします!

Re: 一期一会の集い※次回計画中※ ( No.290 )
  • 日時: 2016/01/25 21:50
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: dc5LLlgz)

とっちゃん

まぁトップとぬらがメインになりそうですが一応メニューに入ってるのでそのへんも考慮していきましょかw

募集枠作るかどうかはザンゲ部屋で少しだけ宜しくお願いします。