通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一期一会の集い※真チャレチーム戦※1/31〜 ( No.291 )
  • 日時: 2016/01/26 11:33
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: EaZ9IVM5)

今回試験的にフリー枠を2枠作ってみます。
補欠チーム合わせてGoバスから5名、皆楽から5名、宜しくお願いします。

私とこうせいさんは天の声枠でw


しゅんすけさん

いつも書き込み、閲覧ありがとうございます。
枠の確保が出来たので参加時間等大丈夫でしたらいかがでしょうか?

Re: 一期一会の集い※真チャレチーム戦※1/31〜 ( No.292 )
  • 日時: 2016/01/26 11:42
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: tqAN9/MN)

晩酌さん

日時、内容確認しますたー。
理解したかは別ねww

時間的に娘が起きてるかもしれないので部屋主はできませんが、どうぞよろしくお願いします(´∀`*)

羊タンの「スタァァァト!」楽しみにしてますw

Re: 一期一会の集い※真チャレチーム戦※1/31〜 ( No.293 )
  • 日時: 2016/01/26 11:50
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 8jXnTkjj)

晩酌さん

5,6,7辺り了解です〜
ルールも大丈夫と思いますw
よろしくお願いします。

Re: 一期一会の集い※真チャレチーム戦※1/31〜 ( No.294 )
  • 日時: 2016/01/26 12:26
  • 名前: しゅんすけ (ID: I57mgBw/)

晩酌さん

お誘いありがとうございます\(^o^)/
日時はいつになるでしょうか?

Re: 一期一会の集い※真チャレチーム戦※1/31〜 ( No.295 )
  • 日時: 2016/01/26 12:36
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Jw3RjzNi)

晩酌さん

こんにちはw 面白そうなので覗き見してました〜www

しゅんすけさん>>264書いてありますよ
(ゝω・)

凄そうな企画ですな。頑張ってください(゜ω゜)

Re: 一期一会の集い※真チャレチーム戦※1/31〜 ( No.296 )
  • 日時: 2016/01/26 12:40
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: SbjI.uYf)


パパさんも参加したらいいのです\(^o^)/

晩酌氏
こちらも前回参加してない方優先に聞いてみまーす!俺は天の声でもいーのでwww

Re: 一期一会の集い※真チャレチーム戦※1/31〜 ( No.297 )
  • 日時: 2016/01/26 12:53
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Jw3RjzNi)

とっちゃんさん

今週末から出張でゲームお預けでございます(T_T)

柱の陰からちらみちゃましてますwww

Re: 一期一会の集い※真チャレチーム戦※1/31〜 ( No.298 )
  • 日時: 2016/01/26 14:01
  • 名前: しゅんすけ (ID: I57mgBw/)

晩酌さん

日時書いてありましたね(゚o゚;;
大丈夫そうです。今日から練習しておきます!!

Re: 一期一会の集い※真チャレチーム戦※1/31〜 ( No.299 )
  • 日時: 2016/01/26 14:14
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: EaZ9IVM5)

たけさん、なおさん
宜しくお願いしますー。
人数が揃い次第恒例の阿弥陀いきます。

しゅんすけさん
宜しくお願いします。
三児のぱぱ軍代表として頑張って下さいw

三児のぱぱさん
レスアンカありがとうございます。
今回は残念ですが次回都合が合ったら是非参加して下さい(´∀`)

とっちゃん
声掛けありがとうございます。
うまく揃えば天の声も出動いけますねー。
どこまでカオス化するか楽しみですw

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜@1名募集中 ( No.300 )
  • 日時: 2016/01/26 14:20
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: EaZ9IVM5)

@1名様募集中です。

>>264を見て少しでも楽しそうだなぁと思った方、参加して頂けるのを心待ちにしています。

多数の方に参加して頂く企画ですので無連絡での遅刻、ドタキャンは大勢の方を待たせる事になります。
そこをご理解頂ける方ならどなたでも大歓迎です。

宜しくお願いします_(._.)_

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜@1名募集中 ( No.301 )
  • 日時: 2016/01/26 14:28
  • 名前: ASA (ID: gv2Y0vkh)

晩酌さん
はじめまして
下手過ぎて他の方に迷惑をかけてしまいそうですが
それでよろしければ参加させてください

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜@1名募集中 ( No.302 )
  • 日時: 2016/01/26 14:43
  • 名前: しゅんすけ (ID: I57mgBw/)

晩酌さん

私のフレコです(=゚ω゚)ノ

白犬 259527754773
ゲーム名 るあ

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.303 )
  • 日時: 2016/01/26 14:53
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: EaZ9IVM5)

ASAさん
初めまして。参加表明ありがとうございます。
腕前は気にせず楽しんで貰えればそれが一番だと思っています。
宜しくお願いしますね。
鬼コーチは1杯いますので色々参考になる話も聞けるかもしれませんw
開始日までにチーム分け等しますので暫しお待ち下さい。


しゅんすけさんも暫しお待ちをw

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.304 )
  • 日時: 2016/01/26 15:21
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 8jXnTkjj)

ご新規さん

いらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
あっ、この間ご一緒された方ですね。
変○ばっかりで、真面な人は私を含め少数ですがよろしくお願いします。

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.305 )
  • 日時: 2016/01/26 15:54
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: SbjI.uYf)


ASAさん、しゅんすけさん、

一応晩酌氏と協力しながらやってる者です!以後とっちゃんで(笑)協力できてるかわかりませんがw

しゅんすけさん
楽しんで下さいね\(^o^)/

ASAさん
楽しくが1番なんで何も気にせず楽しんでもらえたらと思います^ ^

あとは晩酌氏に任す!www

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.306 )
  • 日時: 2016/01/26 16:20
  • 名前: ゆう (ID: taWeGfG/)

晩酌さん、新企画(・∀・)イイネ!!まぁ私は補欠の補欠確定と言われてしまいましたがww参加したいよーw楽しみにしてますね!

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.307 )
  • 日時: 2016/01/26 17:44
  • 名前: こうせい (ID: ANxSzV/c)

こんばんは〜。ってなおさんの的確なツッコミがなくなってるww
まったくその通りで吹きましたww
なおさん、ありがとうございましたm(__)m
晩酌さんと天の声やりながら、スタァァァァト!の発声やらせていただきますww

遅くなりましたが、ローさん
ネタ?強奪すみません(^_^;)

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.308 )
  • 日時: 2016/01/26 17:57
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: tqAN9/MN)

こうせいさん
コメ追加しよーとしたら間違えて消してもーたからそのまま放置しときましたww

しかし、テンション上げるのに必要なのでお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.309 )
  • 日時: 2016/01/26 18:49
  • 名前: ねむ (ID: nP4BRgf4)

2/5.6.7 金曜は遅刻しそうなんで、金曜なら補欠の補欠のガヤで参加キボンヌ(゚∀゚)
結局チャットって最大何人入れるんだろねー?w

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.310 )
  • 日時: 2016/01/26 19:47
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: EaZ9IVM5)

日程は詰めていきますねー。

動きやすそうなのはやはり6日(土)かな?
揃い次第確認取ります。


茶室IN、ちょっと今回20人目指していいですかw

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.311 )
  • 日時: 2016/01/26 19:57
  • 名前: ねむ (ID: nP4BRgf4)

どうも野次馬です(゚∀゚) チャット20人!すげっ
阿弥陀でチーム決めたら1回顔合わせで大集合しなきゃね(゚∀゚)

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.312 )
  • 日時: 2016/01/26 21:00
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: EaZ9IVM5)

補欠の補欠に日程合わせやすい人が控えてくれているので、もしかすると4チーム+天の声までいけるかもしれませんね。

これ茶室次第ではどこまでも広がるww

20人入れなかったら?いつもの私らしいグダグダですよ(´∀`;)

とりあえず30日、時間ある方で大集合お願いしますかぁ。

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.313 )
  • 日時: 2016/01/26 21:31
  • 名前: ASA (ID: 3aVAoo93)

すみません返信遅れました
皆様よろしくお願いします


Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.314 )
  • 日時: 2016/01/26 21:41
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: tqAN9/MN)

しゅんすけさん
ASAさん
初めまして。
どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

30日りょーかいでーす(`・ω・)ゞ
日程は私いつでもいいので、みなさんの都合に合わせますねっ♪


Re: 一期一会※真チャレチーム戦※1/31〜〆 ( No.315 )
  • 日時: 2016/01/26 22:04
  • 名前: しゅんすけ (ID: Jm1f4Trm)

なおさん

はじめまして。よろしくお願いします!
ちょっとビビってますが頑張ります!

とっちゃんさん

ありがとうございます。頑張ります!
カゲロー実は自分も使ってます(^_^;)
パパさんに祭り開いてもらいましょうね!