通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一期一会の集い※次回計画中※メロンめ… ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/06 17:13
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: c2C/O02o)

緋さん、こんばんは。

ソロでのいのちとり狩りに飽きて、ちょっと覗いたらお部屋があったのでお邪魔させて頂きました。

こちらこそ短時間ですが有難うございました。


またお部屋を見つけたら遊びに伺わせて頂きます。
こちらの活動でもご一緒できる時を楽しみにしてますね。

Re: 一期一会の集い※次回計画中※メロンめ… ( No.66 )
  • 日時: 2015/12/06 21:05
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: i8BB3Rkp)

晩酌さん
今から飲もうか迷ってますw
私的なスレは火曜メインの木曜予備日でいきますので、それ以外でしたら私は大丈夫です。
他の方は大丈夫でしょうか??

Re: 一期一会の集い※次回計画中※メロンめ… ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/06 21:09
  • 名前: 黒鼬のアニマルクロウ (ID: I8m/Xvwy)

私は大丈夫です〜ヽ(*´∀`)ノ
でも23時までだと嬉しい
ですかね...

次の日平日で
24時までだとちょっと
きついです(><)

Re: 一期一会の集い※次回計画中※メロンめ… ( No.68 )
  • 日時: 2015/12/06 21:27
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: c2C/O02o)

たけさん、私はすでに飲み初めていますw
予定空けありがとうございます。

アニマルクロウさん、なにやらH.Nがかっこよく…一体なにが?w
終了23時ですね。了解です。

蒼空さんも水曜日で大丈夫でしょうかね…?


今回に限り同メンバーで行いたいのですいませんが宜しくお願いします。


メロンめがっ。

Re: 一期一会の集い※次回計画中※メロンめ… ( No.69 )
  • 日時: 2015/12/06 21:32
  • 名前: 黒鼬のアニマルクロウ (ID: I8m/Xvwy)

晩酌さん
USAピョンVモードが
カッコイイので
ちょっとリニューアル
しただけですwww

メロンニャン収穫
頑張りましょう!(*`・ω・)ゞ

あと、終了時間の件ありがとう
ございます_(._.)_
流石に明日の事も
ありますからね...

Re: 一期一会の集い※次回計画中※メロンめ… ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/06 23:08
  • 名前: 蒼空(旧ソラ) (ID: 4CxVCJIj)

>晩酌さん
こんばんは。昨日はありがとうございました。水曜日大丈夫ですよ!(*^^*)今度こそメロン収穫頑張りましょう。

追記
了解しました。楽しみにしてます♪

Re: 一期一会の集い※次回計画中※メロンめ… ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/09 17:55
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 0H1f/IqV)

蒼空さん、こんばんは。

毎回のお付き合いありがとうございます。
では水曜日21:30〜23:00で、もう今回はあやとりのみ周回しますねw


また近くなったら編集して上げるのでお三方、宜しくお願いしますm(._.)m

Re: 一期一会の集い※12/9(水)メロンリベンジャーズ ( No.72 )
  • 日時: 2016/02/21 11:04
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Hyb/YK9e)

12月9日(水)21:30〜23:00頃迄。

※今回に限り同メンバーのお誘い※
アニマルクロウさん
たけさん
蒼空さん


別に欲しい訳でもないのに、あまりにも出ないので半ばムキになっております。
このままでは「晩酌がいるとフルーツが出ない」
と後ろ指を指され続ける事になるのでご協力下さい。

3倍オーラ、極玉こちら持ち、妖怪の縛り無しは前回同様。
1個目まではコマはガンガン合わせて下さい。
開幕から右コマバトルとか酔っ払いにはダメージが大き過ぎますw

一時間半と短めですが黙々とやるのは性に合わないので今回も茶室使ってやりますね。
入れる方は宜しくお願いします↓




皆さんが大丈夫そうなら予定通り開始したいと思います。

Re: 一期一会の集い※12/9(水)メロンリベンジャーズ ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/09 18:00
  • 名前: 黒鼬のアニマルクロウ (ID: NHR0BboZ)

晩酌さん
こんばんはー

ついにこの時が
来ましたね...
9時半から
よろしくお願いします_(._.)_

Re: 一期一会の集い※12/9(水)メロンリベンジャーズ ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/09 18:16
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: zmVcXZNp)

晩酌さん
ウィームッシュ(^-^)/
右コマダメージ受けるんですねww
右ガブリ禁止了解です!
今日は出るといいですね(*_*)
後ほどよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 一期一会の集い※12/9(水)メロンリベンジャーズ ( No.75 )
  • 日時: 2015/12/09 18:36
  • 名前: 蒼空(旧ソラ) (ID: W/QDaS05)

>晩酌さん

こんばんは(*^▽^*)本日を楽しみにしてました!メロン4個を必ず梱包してお持ち帰りしてやりましょう。ではお時間になりましたらお願いします。

※申し訳ございません。私は本日もチャットは使用しないでおきます。お手数おかけします。

Re: 一期一会の集い※12/9(水)メロンリベンジャーズ ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/09 21:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 0H1f/IqV)

酒よし、玉よし、メンバーよし。

それでは予定通り30分になったら部屋建てますね。
今回は戦オーラもないので3倍つけたアタッカーでいきます。
ヒーラーは…どっちでもokですw

Re: 一期一会の集い※12/9(水)メロンリベンジャーズ ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/09 23:08
  • 名前: 黒鼬のアニマルクロウ (ID: C5UzJpLK)

晩酌さん
たけさん
蒼空さん
お疲れ様でした_(._.)_

あやとりさまヒーラー
楽しかったですwww
ではでは(・ω・)ノシ
寝ますぬ

Re: 一期一会の集い※12/9(水)メロンリベンジャーズ ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/09 23:16
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 0H1f/IqV)

アニクロさん、たけさん、蒼空さん
本日もお疲れ様でした。

せめて@1個と思ったのですが後半まったくでしたなぁ…。
微妙にフルーツが出にくい男として後ろ指されは続きそうですw

極玉の負担ありがとうございましたm(._.)m
暫くは皆さん月兎で忙しくなると思いますがまた機会があったらいきましょうね。
鬼玉まだまだ入りますので。


ではまた、いづれお会いしましょう!

Re: 一期一会の集い※12/9(水)メロンリベンジャーズ ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/09 23:19
  • 名前: 蒼空(旧ソラ) (ID: 8gk9kXhi)

>晩酌さん
>たけさん
>アニマルクロウさん
お疲れ様でしたメロンをいただいてしまい、申し訳ございませんでした(*_*)前半は好調でしたので4体いけるのではないかと思いましたが、なかなか厳しかったですね。極玉を集めてなくて全く出せなかったので、次回の為に集めておきます!今晩も沢山の極玉とオーラをありがとうございました。楽しかったです。また是非よろしくお願いします。

Re: 一期一会の集い※12/9(水)メロンリベンジャーズ ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/09 23:21
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: zmVcXZNp)

晩酌さん、黒鼬のアニマルクロウさん、蒼空さん
今日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ヒーラーの方が暇にならないよう適度な気絶(爆
お手数おかけしました;^_^A
又、ご縁ありましたらよろしくお願いします。
晩酌さん、オーラ最後までありがとうございました。
又、何処かで...

Re: 一期一会の集い※次回月兎前夜祭 ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/10 08:08
  • 名前: 緋 (ID: x1jUFYV8)

晩酌さん

おはようございます!

前夜祭…!?(*・ω・*)wkwk

Re: 一期一会の集い※次回月兎前夜祭 ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/10 09:22
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: zzKyIRG/)

緋さん、おはようございます。


前夜祭…一回言ってみたかっただけなので企画の内容はかなりショボいです(´・ω・`)

wkwkされるとハードルが上がってしまいますw

今夜辺り編集して上げているかも知れないのでタイミングが合ったらまた覗きに来てやって下さい。

Re: 一期一会の集い※12/11(金)22:00〜月兎前夜祭 ( No.83 )
  • 日時: 2016/03/01 08:27
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: jCuDcChO)

12/11(金)22:00〜。

来たる12日。新BOSSの追加等で心躍らせている方も多いでしょう。

しかし忘れてはいけません。
既存のビッグボス達がいたからこそ今まで楽しくバスターズを続けてこれたのだ、と。


という事で、暫くは戦う事も減るであろうビッグボス達に今までの感謝の気持ちを込め、お礼参りをしたいと思います。

今回はバージョン不問です。
白が揃ったら赤鬼〜魔寝鬼まで。
赤白混合の場合はすみませんが赤の方にレッドJ、ウバウネをお願いします。

前例に違わず妖怪は自由。極玉はこちら持ち(レッドJ、ウバウネ除く)。
鬼玉は集まるのか不明ですが一応3倍は纏うので下さいw


戦オーラなど無粋な真似はせず各BOSSガチンコでいきましょう。
負けた場合は勝てるまで再戦致します。いつかは勝てるでしょ(ハナホ人)


終了時間は未定になりますので時間に余裕のある方でお願いします(まさか深夜0時丁度に配信なんて事はありませんよね?w)

チャットルームを使いながらワイワイ出来たらいいなと思っていますが、こちらは強制ではありません。


熟練者さんも初心者さんも大歓迎です。

一期一会の集い、共に楽しみましょうぞ。

一期一会の集い※12/11(金)22:00〜月兎前夜祭 ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/11 09:06
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: L9CrHr20)

晩酌さん
おはようございます(^^)
22時ちょっと遅れるかもですが良かったら参加させてください〜
明日は休みですので1時頃まででしたらいけますYo。
赤・白どちらでもいける口ですが赤は苦いので飲みやすい白が...ww
よかったら素材集めもかねて白で参加させていただけると助かります〜

Re: 一期一会の集い※12/11(金)22:00〜月兎前夜祭 ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/11 09:50
  • 名前: 緋 (ID: HTKmm3P/)

晩酌さんおはようございます(*゚▽゚*)

面白そうな企画ですね!!
是非是非参加させてください!
白犬で参加します( ´ ▽ ` )ノ

Re: 一期一会の集い※12/11(金)22:00〜月兎前夜祭 ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/11 11:09
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: efz9l6Y4)

たけさん
緋さん

おはようございます。

ちょっと嬉しい誤算といいますか…
どうやら前夜祭前に月兎組が配信されてしまったようですwww
これではもう前夜祭でもなんでもありませんorz

こんな形で企画倒れになるのは悔しいですが、皆さん新コンテンツ楽しみたいでしょうし、中止に致しましょうかねヽ(;′△`)ノ

一期一会の集い※12/11(金)22:00〜月兎前夜祭 ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/11 11:19
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: L9CrHr20)

晩酌さん
なんかそうみたいですね??
いっそ新ボスも入れてまわりましょうか?
いけるかどうかわかりませんがww
私はどちらでも大丈夫ですのでお任せします〜

Re: 一期一会の集い※12/11(金)22:00〜月兎前夜祭 ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/11 11:30
  • 名前: 緋 (ID: HTKmm3P/)

晩酌さん

どうやらそのようですね(・д・。)
私はどちらでも構いませんよ(*゚▽゚*)

Re: 一期一会の集い※12/11(金)22:00〜月兎前夜祭 ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/11 12:43
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: efz9l6Y4)

折角集まって頂いたのでたけさんの言うように、新ボス含めての「フライング感謝祭」にしてやってみましょうか?

ただ帰宅後ダウンロードしてから解放間に合うのかが…w


追記:結構ボリュームあるようですねorz
あまりバタつかせるのも申し訳ないので、また後日↑の内容で改めて開催したいと思います。
折角遊びにきて下さったのにすみませんorz


では皆さん、月兎組楽しんでいきましょう。