通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一期一会の集い※21時頃〜〆※ ( No.140 )
  • 日時: 2016/01/03 11:42
  • 名前: こうせい (ID: rvyGDQE2)

こんにちはー。
昨日も楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

晩酌さん
何をもっておいらを○性と思っていたかが謎ですwwそして晩酌さんの武士王極めっぷりがスゴすぎ♪参考にさせていただきます。

ねむさん
何でオオニシを使うのか?という質問に対して上手い返答ができなかったのが悔しいですww昨日のタイキックもねむさん圧勝でしたね♪

ゆうさん
確定オーラ付けた後の退出残念でしたww

ではでは、またの機会を楽しみにしておらます(^_^)

Re: 一期一会の集い※21時頃〜〆※ ( No.141 )
  • 日時: 2016/01/03 12:15
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 3jllAPf0)

こんにちはー。
飲み過ぎからの寝過ぎました(´∀`;)
三児のぱぱさん同様頭と腹筋が割れそうですw
昨晩もお疲れ様でした。

ねむさん
サプライズ2号君ありがとうございましたw
今度1号2号V3で出撃しましょうw

こうせいさん
いや何故でしょう?こっちが聞きたいですww
ヤクルトで酔っぱらえる体質、羨ましいです(´∀`)

ゆうさん
楽しんで頂けたでしょうか?
これをパワーに宿題のほう頑張って下されw

タイキックの集計のほう終わりました。

【笑った回数】
ねむ:342回
みおと:302回
こうせい:266回
ゆう:169回
晩酌:5回

飛び込み参加のみおと氏がダークホースでしたが流石ねむ嬢、王者の貫禄で見事二連覇おめでとうございます。

本日も同時刻から>>95の内容で遊んで頂ける方を3名様募集致します。
どなたでも大歓迎ですので宜しくお願いします。

Re: 一期一会の集い※21時頃〜3名様募集※ ( No.142 )
  • 日時: 2016/01/03 18:19
  • 名前: ゆう (ID: KMmTMn9O)

こんばんは!昨日はお世話になりました!
参加させてください。
なぜジミーを使うのかという質問そんなにおかしいですか?大西ってあのジ○ー大西さんのことですか?w
オーラ使ってもらったのに退出してしまいすみません!
今日もよろしくお願いします!

Re: 一期一会の集い※21時頃〜3名様募集※ ( No.143 )
  • 日時: 2016/01/03 18:42
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 3jllAPf0)

ゆうさん、こんばんは。
昨夜はご参加ありがとうございました。

宿題のほう大丈夫ですか?
終わらなくても私のせいにしないで下さいよ?w
今夜は集まりがイマイチかもしれませんが、是非お願いします。

あと大西はジ◯ー大西で合ってます。
大◯ライオンは「しぃんぱいないさぁ〜!」の人ですw

@2名様、お暇してる方を募集致します。
宜しくお願いします。

Re: 一期一会の集い※21時頃〜3名様募集※ ( No.144 )
  • 日時: 2016/01/03 18:44
  • 名前: ねむ (ID: yyk531sr)

ゆうさんの質問ですが、全然おかしくないですよ!私も何でライオン使ってるんだろ?
って思ってましたので(´▽`*) 一緒ですね〜w

また集計に不正があったようなので、通報しておきますね!←冗談ですw 

ゆうさんおかしな集計をした罰に晩酌さんにオーラつけてもらってB魂とりに行って下さいね!
晩酌さんならブシ王sp狙いで記章はたまりにたまってるはずですから(´・ω・) 多分w

Re: 一期一会の集い※21時頃〜@2名様募集※ ( No.145 )
  • 日時: 2016/01/03 19:00
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 6e9CqLU8)

晩酌さんこんばんわ´ω`)ノ

本日参加させてくださーい!!
ご飯も風呂も済ませ…
あとはネタを仕込むだけですww
あ、食物の準備しなくちゃ\( 'ω')/

Re: 一期一会の集い※21時頃〜@2名様募集※ ( No.146 )
  • 日時: 2016/01/03 19:08
  • 名前: たっくん (ID: ijR2Jfxf)

晩酌さん

初めまして!こんばんは!

空きがありましたら参加希望です!

Re: 一期一会の集い※21時頃〜〆※ ( No.147 )
  • 日時: 2016/01/03 19:13
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 3jllAPf0)

ねむさん
不正?はて?何のことですかな?(。=`ω´=)ぇ?
野良コマGで大分養分にされたのでビックリするほどはないですが、折角なので大当たり纏って取りにいってきますかな。


なおさん
こんばんは。
ナイスタイミングですw赤欲しかった所なので是非お願いします(´∀`)
ネタを仕込むっていつの間にそういう集いに…w


たっくんさん
初めてまして、こんばんは。
大体の流れ、読んで頂けたでしょうか?
ほんとに何も実にならないただお祭り騒ぎするだけに等しい集まりですが、それでも良ければ是非お願い致します。

Re: 一期一会の集い※21時頃〜@2名様募集※ ( No.148 )
  • 日時: 2016/01/03 19:14
  • 名前: ゆう (ID: KMmTMn9O)

晩酌さん昨日そんなにタイキックそんなにすくなかったんですか!?途中参加のみおとさんなかなかやりますね…ねむさんその罰喜んで受けたいと思います!ww
なおさん、たっくんさん、はじめまして!こんばんは。今晩はよろしくお願いします!

Re: 一期一会の集い※21時頃〜〆※ ( No.149 )
  • 日時: 2016/01/03 19:16
  • 名前: ゆう (ID: KMmTMn9O)

「しぃんぱいないさぁ〜」って知りません。なんですか?

Re: 一期一会の集い※21時頃〜〆※ ( No.150 )
  • 日時: 2016/01/03 19:18
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: YhPv1pn9)

晩酌さん

こんばんは。不正だらけですな……

嫁さんの機嫌がよろしくないので参加できませんが公平なジャッジよろしくお願いします。

Re: 一期一会の集い※21時頃〜〆※ ( No.151 )
  • 日時: 2016/01/03 19:18
  • 名前: ゆう (ID: KMmTMn9O)

不正なんてありますか?いや、ほんとにまじめに

Re: 一期一会の集い※21時頃〜〆※ ( No.152 )
  • 日時: 2016/01/03 19:18
  • 名前: たっくん (ID: ijR2Jfxf)

晩酌さん

はい!読ませて頂きました!

自分も楽しく遊びたいので(笑)

21時には酔いどれになってるかもですが(笑)

よろしくお願い致します!

Re: 一期一会の集い※21時頃〜〆※ ( No.153 )
  • 日時: 2016/01/03 19:20
  • 名前: ゆう (ID: KMmTMn9O)

ちなみに昨日参加されてない方は知らないと思いますが私小5です

Re: 一期一会の集い※21時頃〜〆※ ( No.154 )
  • 日時: 2016/01/03 19:23
  • 名前: たっくん (ID: ijR2Jfxf)

ゆうさん

本日はよろしくです!

小5ですか?

お酒飲めませんな(笑)

Re: 一期一会の集い※21時頃〜〆※ ( No.155 )
  • 日時: 2016/01/03 19:33
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 3jllAPf0)

ちょっとw掲示板のほうがすでにカオスにw


たっくんさん
お、よいどれプレイですな、是非お願いします。
フレコ等記載大丈夫でしたら宜しくお願いしますー。


三児のぱぱさん
不正、不正と連呼されると本当に悪い事をしているかと思われるので勘弁して下さいww
噂のおのぼり黒dですな…くわばらくわばら(´∀`;)
また奥様のご機嫌がよろしい時に遊んでやってください。


ゆうさん
その暴露はしなくても大丈夫ですwww
年齢性別関係なく、飲めや騒げやのドンチャン騒ぎが出来ればいいのですw
あっ、ゆうさんはファンタでお願いします…。

では本日は
ゆうさん、なおさん、たっくんさん
で、参りますね。

21時以降準備の出来た方からチャットルームに集合で。
こちら準備出来たら書き込みしてageておきます。

お三方、本日は宜しくお願い致します。

Re: 一期一会の集い※21時頃〜〆※ ( No.156 )
  • 日時: 2016/01/03 19:34
  • 名前: たっくん (ID: ijR2Jfxf)

晩酌さん

申し訳ございません!

書き忘れてました!

ゲーム名 たっくん

フレコ 306782491461

です!

Re: 一期一会の集い※21時頃〜〆※ ( No.157 )
  • 日時: 2016/01/03 19:36
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 6e9CqLU8)

ゆうさん
たっくんさん
本日はよろしくお願いします┏○

晩酌さん
えっ!!??
みんなのネタお披露目会でしょ?w
晩酌さんの不正疑惑ワロタwww
某元議員顔負けのボロ泣き釈明会見頼みますww

ゆうさん
小5!!??
母上に怒られぬよう布団にもぐりこんで寝たフリ作戦ですなww
宿題に影響なきようお願いしますねw

たっくんさん
私基本食ってますよ(´∀`)
たまに食物取りに席はずしますww

Re: 一期一会の集い※21時頃〜〆※ ( No.158 )
  • 日時: 2016/01/03 19:40
  • 名前: たっくん (ID: ijR2Jfxf)

なおさん

よろしくお願い致します!

自分が動かなくなったら

冷蔵庫にビールとりに行ってると思って下さい(笑)

Re: 一期一会の集い※21時頃〜〆※ ( No.159 )
  • 日時: 2016/01/03 19:56
  • 名前: ゆう (ID: KMmTMn9O)

なおさん、今日は母がいないのでゲームやり放題!祖母が来てますが祖母は簡単に騙せるのでww
お酒は飲めませんがファンタで酔えるのでw

Re: 一期一会の集い※21時頃〜〆※ ( No.160 )
  • 日時: 2016/01/03 20:25
  • 名前: こうせい (ID: hWv7Fe9K)

こんばんは〜。
人数揃ってなかったら、と思ったら今日は満員御礼ですね♪
ジミーでここまでカオスな展開になってるとは驚きですww

オオニシを使った理由は、疾風と回避が使える&動きが面白い&今まで使ってる人を見たことがない、以上3点からです。
ジミーオオニシとか名前つけてましたが、カゲローですので誤解ないようにww

では、皆様楽しい時間をお過ごしください(*´∀`)

Re: 一期一会の集い※21時頃〜〆※ ( No.161 )
  • 日時: 2016/01/03 21:01
  • 名前: ゆう (ID: KMmTMn9O)

ありがとうございます!

Re: 一期一会の集い※21時頃〜〆※ ( No.162 )
  • 日時: 2016/01/03 21:05
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 3jllAPf0)

こうせいさん
有り難い事に本日も満員御礼で無事祭りを開催できます。
一期一会も本日で一旦終了ですがまたとっちゃんのほうでご一緒してやって下さい(´∀`)
そしてジミーについて真面目に語っててフキましたw

たっくんさんフレコ記載有難うございます。
こちらのフレコはTopに記載してあるので登録宜しくお願いします。


娘も寝たので今から茶室入りますね〜。

Re: 一期一会の集い※21時頃〜〆※ ( No.163 )
  • 日時: 2016/01/03 21:06
  • 名前: ゆう (ID: KMmTMn9O)

え、みなさんいます?

Re: 一期一会の集い※21時頃〜〆※ ( No.164 )
  • 日時: 2016/01/04 01:11
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: swTqZMjB)

なおさん、ゆうちゃん、たっくんさん

本日はお疲れ様でした(´∀`)

旧の辛さを改めて実感できましたわw
ブシ王近接楽しめる方が増えて何よりです。

今日の蝶野ビンタは明日集計致しますね(不正無し)

年始一期一会も今回で最終となりますが、3日間遊んで頂けた方、有難うございました。
暫くは古巣に戻ってマッタリと過ごしますがまた、こちらででも機会を作って様々な方と遊べたらと思います。

ではでは、暫しのお別れで…またお会いしましょう!