通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日だよ全員集合22時 ( No.391 )
  • 日時: 2016/01/30 11:30
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: NczL9I5Z)

みなさんこんにちは´ω`)ノ

本日はよろしくお願いします!!

しゅんすけさん
フレコ登録しときまーヾ(ω` )/
私のフレコはここのログ辿ると出てくるかなー。面倒だったら夜にでもフレ登録しましょ♪

かいとリ-ダ-!!!
どこへでもついてきます!!!ww

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日だよ全員集合22時 ( No.392 )
  • 日時: 2016/01/30 12:58
  • 名前: しゅんすけ (ID: Y/Qp7a4x)

なおさん

申請しときましたので登録よろしくです!それではまた夜に(=゚ω゚)ノ

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日だよ全員集合22時 ( No.393 )
  • 日時: 2016/01/30 13:02
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: L7YRGZS.)

晩酌さん

夜の流れ了解です〜
一旦カオスって、各自部屋に引きこもるですね!
よろしくお願いします〜。

とっちゃん
無理はされないでくださいね( ;´Д`)

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日だよ全員集合22時 ( No.394 )
  • 日時: 2016/01/30 15:02
  • 名前: くまごろう (ID: l5pL/JzN)

こんにちは。
今晩の22時で了解しました。
よろしくお願いします。
そして、Aチームの皆様、足引っ張らないよう頑張ります。
一応、布石で昨日たけさんの滅殺で、D縛りやわざとアイテム無しでいったりと練習してみたのですが、きついですねこれw
ただ、何となく攻略のポイントは分った気がします。
あと、昨日のたけさんのチャットみて、人数多いとカオスだったので、予め質問したいこと書きますねw
勝敗の決定基準はどこでしょうか?
例を挙げますと、
A:全部の真チャレの合計タイム
B:各真チャレごとにタイムを比べて、その1位の数
C-1:各真チャレごとにタイムを比べて、1位5ポイント、2位2ポイントで、そのポイント合計
C-2:各真チャレごとに金5ポイント銀3ポイント銅1ポイントで、そのポイント合計
くらいかと思います。
(Cのポイントはあくまで例です)
まあ、そこまでガチで決めないよ〜というなら、それはそれでアリですがw
ただ、もしあるのでしたら教えてください。


Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日だよ全員集合22時 ( No.395 )
  • 日時: 2016/01/30 17:10
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: K/w3MnCq)

くまごろうさん

昨日はお疲れ様でした。
人形持ってなそうな気がしたのはそのためだったんですかw

一応1戦毎のタイム比べ予定だったのでその中だとBになるのかな?
参加して頂く方々が昨日のような変〇ばかりではないので、あまりガチガチな物ではないですw

@、A、B毎にBにて順位決め
トップ、ぬら、ピンクは3戦のうちで1番いいタイムのもので
辺りでいきますか。

当然私からは何も見えないのでチャットでタイムだけは教えて頂かなければなりません。

そしてもし不正があったとしてもわかりませんw
皆さんを信じていますw

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日だよ全員集合22時 ( No.396 )
  • 日時: 2016/01/30 17:34
  • 名前: トモママ (ID: HXlXvYet)

こんばんは♪
晩酌さんはじめまして!
スレの見つけかたがわからなくて、やっと見つけました〜\(^o^)/

今日の22時におじゃまします!
ドキドキワクワクしております!

よろしくお願いします(^-^)v

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日だよ全員集合22時 ( No.397 )
  • 日時: 2016/01/30 17:47
  • 名前: ざぁ (ID: iHcDVqYz)

まとめ役のみなさん
御苦労さまです( ̄^ ̄)ゞ

参加者のみなさん
本日はよろしくお願いしますm(__)m

相当のカオスになると思いますのでw心してチャットインしますようおなしゃすd( ̄  ̄)

しゅんすけさん
懺悔部屋。。。
いってらっしゃいませw
ガクガク((;OдO))ブルブル

ねむさん
しゅんすけさん、眠れなかったみたいですよ←いちおーフォローw

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日だよ全員集合22時 ( No.398 )
  • 日時: 2016/01/30 18:23
  • 名前: maco (ID: 9rZSxFpm)

こんにちは(*´▽`*)

今回補欠ガヤにぎやかし枠で参加させてもらいます〜m(__)m
はじめましての方もみなさまどうぞよろしくお願いします♪
今夜のカオスチャットご挨拶に伺いますね。
楽しみにしています〜(*´▽`*)

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日だよ全員集合22時 ( No.399 )
  • 日時: 2016/01/30 18:53
  • 名前: しゅんすけ (ID: Y/Qp7a4x)

ざぁさん

フォローありがとうございますm(__)m
ねむさんは優しい方なので大丈夫だとww ガクガク((((;゚Д゚)))))))モンゲモンゲ

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日だよ全員集合22時 ( No.400 )
  • 日時: 2016/01/30 19:22
  • 名前: こうせい (ID: qM1ZdZmr)

こんばんは〜。

別に必要ないと思われるスタァァァァト役兼補欠ガヤ枠で参加させていただきます(^_^)

皆様、夜のカオスチャットにてご挨拶に伺いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日だよ全員集合22時 ( No.401 )
  • 日時: 2016/01/30 20:40
  • 名前: ねむ (ID: LmtKTsKl)

ざぁさん しゅんすけさん フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!
とりあえず22時にまた来ますね
寝かしつけで羊にならないようにしないと、、、、

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日だよ全員集合22時 ( No.402 )
  • 日時: 2016/01/30 21:26
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: K/w3MnCq)

ちょっと早いですが先に入って待機していますね。

皆さん宜しくお願いしますm(._.)m
茶室パンクしたらどうしようなぁ…w

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日だよ全員集合22時 ( No.403 )
  • 日時: 2016/01/30 22:04
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: K/w3MnCq)

チェックしてるのでもし茶室入れない方いたらこちらに書き残して下さい_(:3 」∠)_

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日だよ全員集合22時 ( No.404 )
  • 日時: 2016/01/31 02:11
  • 名前: たっくん (ID: Hr.37UHM)

お疲れ様です!
今飲み終わり寝ますw

とっちゃん
たけさん
くまさん
練習お疲れ様でした!
最後の方即昇天は晩酌さんには内緒でw(笑)
晩酌さんの沽券にかかわりますのでwwwww

とりあえず
任せて!Ok!ごめんなさいw

本番はやれますよ〜〜〜!
たっくんなら大丈夫w
ですよね!たけさんw

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日だよ全員集合22時 ( No.405 )
  • 日時: 2016/01/31 02:38
  • 名前: かいと (ID: tVh7jYg/)

こんばんは!

Cチームの皆さん、お疲れ様でした\(//∇//)\
特にしゅんすけさんは遅くまでありがとうございました♪( ´▽`)
いやー、勝てないですねw
本番までに頑張って間に合わせましょー★

晩酌さん
なんどもお伺いしてごめんなさい。
チーム内でルールの理解が違ったため、確認させていただきました。
プレイ中にすいませんでした。

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日だよ全員集合22時 ( No.406 )
  • 日時: 2016/01/31 07:31
  • 名前: しゅんすけ (ID: ml9BdUdw)

Cチームのみささんおはようございます!昨日はありがとうございました(^o^)
使う妖怪は悩みますね(~_~;)しかも全員ルールを理解してないと言うwwww
かいとさん遅くまで付き合ってくれてありがとう(^o^)ぬらり2人で10分クリアは笑いましたwwwwwかかり過ぎwwww

Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日だよ全員集合22時 ( No.407 )
  • 日時: 2016/01/31 09:17
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: WDwypSCv)


おはよ^ ^
書き出したらきりないから…

まとめて皆さんお疲れ様^ ^w

酒臭いおいさん4人衆月曜日またよろしくw

たっくんぬらねいら2体に見えないように!ブハッwww

晩酌氏
ルール確認。

A4でコマさん等使える回復の術はありか?
百鬼魂はありか?昨日この仕様はしてませんがルールになかったのでどうかなと?よろしく( ̄▽ ̄)


Re: 一期一会※真チャレチーム戦※30日だよ全員集合22時 ( No.408 )
  • 日時: 2016/01/31 10:15
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 28kPLPCc)

おはようございます。

昨日はお集まりありがとうございました&お疲れ様でした。

軽い交流会のつもりが皆さんガッツリ練習されたみたいでw


かいとさん
大丈夫です、想定内ですw
リーダー役お疲れ様です_(:3 」∠)_

とっちゃん
お、早速穴が見つかりましたねw
@、Aは前座予定だったのですが案外鬼畜ルールだったので予防線用にヒール持ちアタッカー、回復魂はありでいきましょうか。
Bもありでもいいですがタイムに影響が出る部分だと思うので、各チーム入れるかどうかは相談って形でどうでしょう?

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.409 )
  • 日時: 2016/01/31 11:35
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: WDwypSCv)


晩酌氏

オッケーテヘペロ

回復持ちアタッカー、百鬼魂ありですね!

皆さんよろしくー^ ^

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.410 )
  • 日時: 2016/01/31 11:42
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: ZzvCsesv)

みなさんおはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

晩酌さん
@、Aは前座!!??
前座!!??
ほんとに前座!!??

ビックリする程倒せなくてわろたよwww

Cチ-ムのみなさん頑張りましょう!!

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.411 )
  • 日時: 2016/01/31 11:55
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: zc5q9jtM)

みなさんおはようございます( ≧∀≦)ノ

Bチームのみなさん、最後はルール無視TOPありがとうございましたwww

結局何も変わらず昇天でしたが…www


ルールで確認なのですが、Dランク2名以外は妖怪のランクは自由ですよね?

Dランク使用者2名が滅殺を担ぎ、残り2名は妖怪、装備自由なのは反則でしょうか?

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.412 )
  • 日時: 2016/01/31 12:13
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: ZzvCsesv)

やはり同じ勘違いをしてる方がwww

わかりやすく確認ですが、

真チャレ
1周目→チ-ム内2人がDランク以下使用
他2人はル-ル内なら自由

2周目→チ-ム内2人が滅殺装備
他2人はル-ル内なら自由

3周目→ル-ル内ならみんな自由

1〜3周の共通ル-ルとして
・アタッカーのみ
・妖怪被りなし
・遠隔攻撃なし

でOKですかね?

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.413 )
  • 日時: 2016/01/31 12:33
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: zc5q9jtM)

なおさん、ありがとうございました!!

そーいうことですか?!

滅殺とDランクは別々のセットってことなんですね(@ ̄□ ̄@;)!!

つまり、ボスラッシュからエンペラーを1setでそれぞれsetによって縛りが違うということですね(;´Д⊂)

2set目は滅殺しばり2名なだけで、妖怪はDランク以下でなくても良いということでランクは自由ってことで?

わかりました!!

完璧勘違いして、初めから2名滅殺、Dランク2名を決めて行ってましたw

晩酌さんすみませんっ理解できてなかったです(;´Д⊂)

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.414 )
  • 日時: 2016/01/31 12:33
  • 名前: ねむ (ID: lxtV5M1T)

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
まさかの、なおさんがルール完全に把握しとる( ; ゚Д゚)
やりおるな!w 1回晩酌さんがチーム練習に付き合って
手取り足取りルール説明する必要があるな(゚∀゚) うん間違いない(o・ω・)bネ!

Re: 〆一期一会※真チャレチーム戦※本番2/6(土)22:00〜〆 ( No.415 )
  • 日時: 2016/01/31 13:56
  • 名前: ねむ (ID: lxtV5M1T)

回復魂ありって事は@とAは百鬼魂かババB魂をもたせるって事も可能ですね
しったか魂に比べるとクリティカル出ないからタイムを競うなら不利だけど
生存率はあがるって事やね(゚∀゚) どうするかはチームの戦略しだい(゚∀゚)
選択の幅が広がっておもしろいね!