通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.591 )
  • 日時: 2016/02/15 20:41
  • 名前: みおと (ID: GjRDVeQG)

こんばんは

・晩酌さん
某ゲームの副題に似たタイトルに釣られて来てしまいましたw
私もおそらく参加できると思うので、よろしくお願いします。

・企画参加の皆さま
昨日はお疲れ様でした。
もうやり尽くしたと思ったバスですが、アイデア次第でまだまだ行けますね。

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.592 )
  • 日時: 2016/02/15 20:46
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Vi/i.0F0)

晩酌さん

男とオノコの約束なら、そらしがたねぇ。おネェは混ざって無かったかい?ww
冗談です。
私はダウンしてました、すみません( ;´Д`)


たっくんさん

次回幹事決定ポン♪
私から一つ企画を授けますww

滅殺担いで闇縛り!

これでよろしくドーゾ。
(´-`).。oO(結局滅殺かいって聞こえてくるぅー

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.593 )
  • 日時: 2016/02/15 20:54
  • 名前: たっくん (ID: oM8RKdc6)

たけさ〜〜〜ん!

幹事決定ポン♪
な、なぜ私の名前がww

(´-`).。oO (たけさん滅殺愛してるなぁ〜)

晩酌さんなら大丈夫!
また何か面白い事考えてくれますよw

(´-`).。oO (晩酌さんに任せよう〜w)

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.594 )
  • 日時: 2016/02/15 21:17
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: wi/EjSap)

みおと氏
宜しくお願いします。
その部分は偶然です、偶然w
まだ未開封のままですw


たけさん
たけさんとはすでにツーカーの仲だと思っています。勝手ながらw
最長まで様子見てます |´-`)チラッ


たっくん
あとは…任せた…。

(´-`).。oO(いつか「たっくんはワシが育てた」ってセリフ言ってみたいなぁ…)

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.595 )
  • 日時: 2016/02/15 21:44
  • 名前: くまごろう (ID: Mm3m4y2d)

あら、参加よろしいのですか?
では、お言葉に甘えて参加させていただきます。

3人の場合のボーナスポイントですが、ちょっと悩みます。
3人と4人の違いとしては以下の通りです。

@クリアした場合に1人少ない
MAXで7ポイントと6ポイントですから、ここの差は埋める必要があります。
ですから、まず1ポイントプラス。

Aクリアまでに時間がかかる。
今回は、クリア回数がポイントに影響しますから、単純に火力が落ちる3人のほうが回数を稼ぐのが不利です。
あくまで単純計算ですが、かかる時間が4/3倍として、
3ポイント×4/3=4ポイント
ということで、ここで1ポイントプラス。
ただし、周回回数がもっと減るようなら、もう少しあげても良いかもしれませんが。

Bクリアするのが難しい
ここ、ここで悩んでいます。
普通は難しくなるので、ここでハンデプラスするんですよ、そう「普通」なら。
だけどね、ざっと参加者見て、とっちゃん、晩酌さん、ざぁさん、macoさん、たけさん、ねむさん・・・・
えっと、みんな、一人でもクリアしちゃう超人たちだよね♪
他の人も似たようなのもだよね♪
こと「クリア」に関してのハンデはいるか?と考え中w

というわけで、3人チームは2〜3ポイントプラスあたりが妥当かと思います。
ご参考にしてください。
そうそう、自分が3人チームなら3ポイントもらいますよw
自分は皆さんと違って超人ではありませんので。

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.596 )
  • 日時: 2016/02/15 21:58
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: wi/EjSap)

くまごろうさん

細かく丁寧に有難うございます。
私もたけさん同様基本ザックリなので助かりますw

誤解がある部分とすればとっちゃんは今回のにはすでに参加出来ません(ノД`)
あと超人と思われてる方もちゃんと人並みに浮きますw

とりあえずくまごろうさんのアドバイス通り3人チームは1roundにつき+3点にしてみますね。
討伐速度で差が出てしまうようなら次回たっくんが煮詰めて企画してくれると思います。

では、宜しくお願いしますm(._.)m


まだまだ募集中ですのでまだ遊んだ事のない方々の参加も心待ちにしております。

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.597 )
  • 日時: 2016/02/16 00:49
  • 名前: たっくん (ID: EJI7nYhQ)

皆さん
こんばんは!

晩酌さん
煮詰めて企画するのは晩酌ちゃんかとw
なぜ私に振るのかwww(笑)

くまさん
私が入るチームは足手まといな
たっくんいますので
プラス頂けますよねw

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.598 )
  • 日時: 2016/02/16 09:09
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: LSVEw6Sp)

たっくんさん

ちゃん呼ばわりに変わってるww

ちゃーん...バーブー

次回はたっくん!!
たっくんならやれる,大丈夫!!
とっちゃんの言葉を忘れぬよう,男ならまっすぐドーンット  ッププ
心配なら新たな起案を授けよう...



くまごろうさん

一つ誤解があるみたいですが...
私はソロはできないですwww
一人プレイ苦手なんですYO



Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.599 )
  • 日時: 2016/02/16 09:18
  • 名前: ねむ (ID: nlYgMx/B)

なんか幹事の押し付け合いがはじまってる(о´∀`о)

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.600 )
  • 日時: 2016/02/16 11:13
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 0F1wTwdu)

押し付け合いというか、一方的にたっくんに押し付けている感じがw


くまごろうさん
昨日リタイヤの話が出てましたが、無しでいきましょうか。
というかこのメンツは引くことをしらないと思うので最後の1人になっても戦い続けると思いますw
成仏した人はガヤから応援も出来るので楽しくいきましょうd(´∀`)
新しいルールは次回たっくんに任せます。

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.601 )
  • 日時: 2016/02/16 15:44
  • 名前: たっくん (ID: EJI7nYhQ)

皆さん
こんにちは!

たけさん
あっ!本当だ!
晩酌ちゃんになってるwww
でも可愛いかもww

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.602 )
  • 日時: 2016/02/16 21:06
  • 名前: くまごろう (ID: mbhH..Xc)

こんばんは。
リタイアの件了解です。
まぁ、無しだとは思っていましたがw
今回は、あえて小細工なしのガチでいかせてもらおうかな。
ブラック面は封印してw
楽しみにしています。

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.603 )
  • 日時: 2016/02/17 09:48
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yhx.GCMJ)

おはようございます。

これ以上参加者さんが見込めるかちょい疑問ですが定期ageをば。

現在

たけさん
えいたさん
しゅんすけさん
ねむ嬢
macoさん
ヨシローさん
たっくん
緋さん
こうせいさん
ざぁさん
くまごろうさん
みおとさん

12名様。宜しくお願いします。

木曜日までは無制限で募集してますのでどうぞ宜しくお願いします。

皆さん大丈夫そうなので日程は2/20(土)で絞りますね(・ω・)ゞ

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.604 )
  • 日時: 2016/02/17 09:52
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: D592m5d4)

晩酌さん

連絡あげ,有難うございます(^^)
駄目もとでビラ配りに行ってみますww

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.605 )
  • 日時: 2016/02/17 11:23
  • 名前: にゃんにゃん (ID: vw.SGNYP)

晩酌さん
昨日もありがとうございました!
昇天しまくる^^;かと思いますが、楽しそうなので是非参加させてくださいm(__)m
宜しくお願いします!

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.606 )
  • 日時: 2016/02/17 12:20
  • 名前: ねむ (ID: QmaifrE4)

にゃんにゃんさん ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
たけさんのところでチラリとお会いしましたね
なかなか人が来てくれなくて、お豆腐メンタル晩酌さんが心折れかけてるところに
来てくれてありがとうございます(゚∀゚)祭り一緒に楽しみましょ〜

たけさん 流石、鋼の錬金術師や〜 
インフル隔離生活を夢と言うだけの事はあるw

Re: 一期一会Final※募集中※詳細日程はTOPにて ( No.607 )
  • 日時: 2016/02/17 14:45
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yhx.GCMJ)

たけさん
ビラ配りw
まぁ無理がある企画だとはわかっていましたがw有難うございますm(._.)m

にゃんにゃんさん
勇気ある第1歩、有難うございます。
成仏してなんぼのイベントですし、たけさんが守ってくれますよd(´∀`)
宜しくお願いしますね、楽しんでいきましょう。

ねむ嬢
お豆腐メンタルがどうこうより疲れて来ましたw
世代交代の時期なんでこれからは新しい人達に…主にたっくんに任せていきます。

私とにゃんさん含め現在14名ですね、宜しくお願いします。

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.608 )
  • 日時: 2016/02/18 20:31
  • 名前: しゅんすけ (ID: 2QurZeJy)

晩酌さん

ちと質問なんですがHP1で耐えるスキル持ちの妖怪は使用可能でしょうか???

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.609 )
  • 日時: 2016/02/18 20:56
  • 名前: ざぁ (ID: Hv3Z0BN.)

ついでに質問ですw
みがわり人形は赤のみがわり人形のみにしますか?

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.610 )
  • 日時: 2016/02/19 17:18
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: /AbrW0Us)

こんばんは〜。

しゅんすけさん
スキル食いしばりはありで、キビダンゴは無しでお願いしますー。

ざぁさん
確か身代わりダルマで20%でしたっけ?
雑魚湧きのボスで差が出るかな〜。
雑魚に成仏させられると逆に笑えてくるので、1で復活のに固定しますかw


総16名

・たけさん、にゃんにゃんさん、くまごろうさん、(ゆいさん)

・晩酌、緋さん、みおとさん、えいたさん

・たっくん、むさしさん、ヨシローさん、しゅんすけさん

・ざぁさん、ねむ嬢、こうせいさん、macoさん

とりあえずこんな感じに整えてみました。
物言いは受け付けますw


あとは当日に参加出来そうな方とキャンセル次第で微調整する方向でいきますね。

たけさん、たっくん、ざぁさんにround毎の報告をお願いしますm(._.)m

明日もう1度連絡ageします、皆さん宜しくお願いします。

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.611 )
  • 日時: 2016/02/18 22:32
  • 名前: むさし (ID: z29wPljT)

晩酌さん♪ こんばんは(=゚ω゚)ノ

自分も参加希望ですが、
〆切ました(・_・;?

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.612 )
  • 日時: 2016/02/19 00:09
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: .3zkNA/7)

むさしさんこんばんは。

大丈夫ですよ〜。
是非お願いします(´∀`)

折角なのでレッドヨシローと一緒のチームがいいかな?
チーム分けは当日までに入れ替えも考えていきますね。

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.613 )
  • 日時: 2016/02/19 00:11
  • 名前: むさし (ID: aah6gNyL)

晩酌さん♪ 有難うございます(=゚ω゚)ノ

レッド、マイティーですか(゚o゚;;

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.614 )
  • 日時: 2016/02/19 07:57
  • 名前: ヨシロー (ID: BNaxEuyo)

みなさん、おはようございます。

コソ練してたら福ガシャコインを集め出してしまったヨシローです。息子に言ったらガッコから帰ったら回しとくよって少し嬉しそうで報われました。なおカブキロイドしかやってませんw

マイティむさしさん
ちょっと遅れてくる辺りが主役っぽいw
どんなチームになるか分かりませんが負けませんよw

晩酌さん
晩酌さんまでナゼそれを?えいこか?w

えいたさん
えいたさんって書くと少しキモいなw
体に気をつけて、ほどほどに仕事がんばれよ〜

今日集まるのかな?ブッツケ本番なのかな?どちらにせよ楽しみです、それでは本日も仕事頑張りましょうー。

Re: 一期一会※チーム対抗滅殺サバイバル※2/20(土)22時〜 ( No.615 )
  • 日時: 2016/02/19 09:13
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: .3zkNA/7)

おはようございます。

>>610
チーム分けの調整をしたので確認お願いします(・ω・)ゞ

当日ぶっつけでも構いませんが今日22:00頃〜
集まれる人だけで集まって軽く挨拶と練習でもしましょうか。
初めての方が当日のカオスにビックリしないよう予行演習も兼ねてw

強制ではないのでもしこれるようなら宜しくお願いします〜。