通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.744 )
  • 日時: 2016/05/03 00:12
  • 名前: しょうた (ID: SMWE47Ek)

どんさん?

なつきちゃんはどんさんですよね?汗f^_^;)

あきませんw最近フレさんのフレさんが一気にフレンドなたので記憶力の乏しい自分はプレイ名違うとなかなか覚えられません(つД`)ノ

シンデレラなんで抜けようと思ってたら通信切れで後味悪いので探しましたw
また遊んで下さいな( ̄▽ ̄)

ゆうさんかな?

息子氏と遊んでくれました?ゆ?と遊んだとか何とかw
上級怪魔ゲットでDS持って行かれたので、迷惑プレーをして回ってたと思うのですが。f^_^;)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.745 )
  • 日時: 2016/05/03 02:26
  • 名前: くみ (ID: kMGgz.4a)

しょうたさん

初めてお邪魔致します。
今日ご一緒したなつきは私でしたw
白がメインでくみですが、赤は娘の名前になってます。

どんさんはゲーム名も同じですね(^-^)
間違いなんてよくある事です。
ぜんぜん気になりません(*^^*)
私なんか紙に書いてないとすぐ忘れます;^_^A

早めに訂正出来て良かったですw
お手伝い頂いたお礼だけでもと思ってきましたので、気になさら無いで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
極玉もありがとうございました
m(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.746 )
  • 日時: 2016/05/03 08:09
  • 名前: しょうた (ID: SMWE47Ek)

もげー(゚Д゚)

くみさん

失礼を(つД`)ノ

白はフレなって無い。それは覚えてますm(_ _)m

メモメモ、、、(つД`)ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.747 )
  • 日時: 2016/05/03 09:01
  • 名前: どん (ID: gk1X603O)

しょうたさんおはようございます!
お礼を言いにお伺いしたら私の名前が??(*´∀`)

ん?
もしかしたら、そのゆ?さんはうちの娘かもしれませんwwww
フレになった覚えがないけどしょうたさんって言う人と遊んだー!ゆうてたんです。
あれ?名前そのままだっけ??と思ってましたが、同じ本体の別アカですかね?(*´ω`*)
もし昼間のお話ならば、娘がお世話になりましたww

ちなみに、バナナさんとフレンドになって頂いてる白の方は、ゲーム名どんでは、ありませんwややこしくてごめんなさいwwww

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.748 )
  • 日時: 2016/05/03 11:23
  • 名前: しょうた (ID: SMWE47Ek)

どんさん

せや!ゆいさんとフレになった(゚Д゚)

フレのゆいさん2人目やwどっちか分からんよぉなるな〜とか思ってたん思い出しましたw( ´ ▽ ` )ノ


しょうたと遊んでくれたの娘さんでしたかw
根付と鬼天、99妖怪色々与えたにも関わらず好きな妖怪になまくら刀とか装備しちゃってますので、さぞご迷惑をお掛けしたかとm(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.749 )
  • 日時: 2016/05/03 12:42
  • 名前: どん (ID: gk1X603O)

しょうたさん

あらま、同じ名前の方がいらっしゃったとは(* m`*)
よく見たらトップに息子さんて書いてくれてましたね(@ ̄□ ̄@;)!!
聞こうと思ってたので謎がとけてすっきりしましたww
子供同士で遊んでたのですね!
キャーキャー言いながら喜んでましたww
ありがとうと、お伝え下さい(*^^*)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.750 )
  • 日時: 2016/05/03 17:02
  • 名前: G (ID: 6tHexLkT)

いろいろあってしばらく板からはなれていました。
ブシ王はノーマルです。
いつできますか?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.751 )
  • 日時: 2016/05/03 19:15
  • 名前: しゅんすけ (ID: LRyWvskS)

しょうたさん

今日夜空いてます?
祭りの練習付き合ってくれないかな?
ローさん忙しいみたいだし、こうせいさんは今日は狩りかもw
22時頃ヨシローさんのチャットにいるから来れたら来てちょ(・Д・)ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.752 )
  • 日時: 2016/05/03 20:10
  • 名前: しょうた (ID: SMWE47Ek)

ソロ必死後、実家行ってましたm(_ _)m

どんさん

息子氏、ふーん。ってw
今日はバスターズ興味無しみたいですf^_^;)


Gさん

21時〜22時でノーマルなら素材揃いそぉですね。( ̄▽ ̄)
21時〜如何です?

しゅんさん

22時らじゃ( ´ ▽ ` )ノ

素材次第で少々遅れるカモですが、ノーマルやけスグでしょうf^_^;)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.753 )
  • 日時: 2016/05/03 20:47
  • 名前: G (ID: 6tHexLkT)

分かりました。募集してますから良いタイミングで入って下さい。(`・ω・´)ゞ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.754 )
  • 日時: 2016/05/03 21:26
  • 名前: G (ID: 6tHexLkT)

ありがとうございました。
やっと武王の大太刀が作れました。
次は、月影丸目指して頑張ります!( `・ω・)/

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.755 )
  • 日時: 2016/05/03 22:19
  • 名前: くみ (ID: kMGgz.4a)

しょうたさん

先ほどは日野社長で長い時間お手伝いありがとうございましたm(_ _)m

娘のなつきも親子で一緒に浮きまくり、お世話かけ過ぎですよね(^^;;
我が子と一緒に出動すると、ドキドキ感倍増ですw

フレンド登録もありがとう御座いました( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.756 )
  • 日時: 2016/05/04 00:18
  • 名前: しょうた (ID: wRbiLEv3)

くみさん

ひのしんは遊びでした?( ̄▽ ̄)

素材回収なら自己産バスターズのフレさんと一緒にコイン回収する時来て欲しいな〜とf^_^;)

ロボコマとロボガッパが全く出ないので。(つД`)ノ
ここ1ヶ月でスペコインと5ツ星相当回してるんですが、、、(つД`)ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.757 )
  • 日時: 2016/05/04 03:33
  • 名前: くみ (ID: ocv1vvd1)

しょうたさん

是非是非お願いします♪

赤ロムの方はまだ手を付けて日が浅く、
一本しかない鬼天の使い回しが大変で、未来計画書集めを始めました(^^;;

今日また日野さんに行って、
二本目の計画書はそろったんですが、
出来れば三本目も作りたいので、
ご一緒出来たら嬉しいし、助かります(*^^*)

赤で行っても中々、未来計画書ドロップしなくて(^^;;

こちらこそお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.758 )
  • 日時: 2016/05/04 15:50
  • 名前: しょうた (ID: wRbiLEv3)

くみさん

見てくれかな〜( ̄▽ ̄)

社長室へは何時出発ですか?d(^_^o)

タイミング合えばフレさん誘って突撃しやす( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.759 )
  • 日時: 2016/05/04 15:57
  • 名前: wave (ID: AJSxkLcV)

しょうたさん

先程はありがとうございました。
読み漏らしがあったのですみません(^O^;)
夜ですが大丈夫ですよ!
また席が空いてましたら、よろしくお願いしますね(^_^)/

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.760 )
  • 日時: 2016/05/04 16:07
  • 名前: G (ID: nDz5Pi79)

鬼玉集めするのですが一緒にやりませんか?(´▽`)/
フレンドOK?とやると毎回スルーされる(^ω^=^ω^)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.761 )
  • 日時: 2016/05/04 16:25
  • 名前: しょうた (ID: wRbiLEv3)

Gさん

鬼玉集めはご遠慮の方向でw( ̄▽ ̄)

チャンピオンまだですが、遊んでりゃその内貯まるだろ〜的なノリなんですよね。f^_^;)
鬼玉カンストしてもそのままGoもしちゃいますし( ̄▽ ̄)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.762 )
  • 日時: 2016/05/04 17:23
  • 名前: くみ (ID: ocv1vvd1)

しょうたさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

社長室ww 本当に社長さんばっかりですよね(^^;;

21時〜21時30分頃には覗きに行けそうです(*^^*)

連休中はちびっ子ギャングが覚醒中ですが;^_^A なるべく早く行けるようにします。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.763 )
  • 日時: 2016/05/04 17:28
  • 名前: しょうた (ID: wRbiLEv3)

くみさん

らじゃです( ´ ▽ ` )ノ

極玉回収行ってきますd(^_^o)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.764 )
  • 日時: 2016/05/04 18:01
  • 名前: ゆい (ID: 3wZ4Vh2D)

しょうた殿

せんがお世話になってまして
すみません(ノ´∀`*)
喜んでつっこんでいきました(´;ω;`)www

そして、ゆうさん
突撃してくださり、ありがとうございます♪つられ素材集め進みました♪ヽ(´▽`)/感謝しています★

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.765 )
  • 日時: 2016/05/04 21:28
  • 名前: しょうた (ID: wRbiLEv3)

くみさん
waveさん

どんな感じですやろか?( ̄▽ ̄)

部屋立てok?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.766 )
  • 日時: 2016/05/04 21:29
  • 名前: wave (ID: AJSxkLcV)

しょうたさん

こんばんはm(__)m
私は大丈夫です!
よろしくお願いします(^^)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.767 )
  • 日時: 2016/05/04 21:31
  • 名前: しょうた (ID: wRbiLEv3)

waveさん

部屋作りましたよ〜( ̄▽ ̄)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.768 )
  • 日時: 2016/05/04 22:46
  • 名前: どん (ID: d7uTbeuo)

しょうたさん

いきなり凸すみませんでした!待ち合わせだったのですね(。>д<)!

waveさん、お初でした!この板の方だったとは(^_^;)

根付けしかなく火力に貢献できずごめんなさい(ノ_<。)
皆様遊んで下さりありがとうございましたー♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存