通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.169 )
  • 日時: 2016/03/16 00:34
  • 名前: DAINOJI (ID: UoCyH9RI)

しょうたさん

有難うございます<m(__)m>

3/26〜4/5で、3日間ぐらいです。*日程、まだ未定です*

プレイ可能日を早めに確定して、書き込みしますので、
「お助け」して頂けると・・有難くて、すでに半泣きです(T_T)

「宜しくお願い致します。」これが、今の私の精一杯の感情です。



Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.170 )
  • 日時: 2016/03/16 08:25
  • 名前: しょうた (ID: GNDCX8a3)

だいのじさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

日程分かればご連絡宜しくお願い致しますd(^_^o)

お助けバスターズてタイトルですが、自分1人で突撃が基本なんですよねf^_^;)
お助け先輩方がタイミング合えば来てくれるカモですがd(^_^o)

期間限定でしかお子さんと一緒に居られないとの事ですので、何とか早く完成して親子で遊ぶ時間も作れる様に頑張りましょ〜(=´∀`)人(´∀`=)

追加

日程分かれば板作ってみては如何でしょうか?( ̄▽ ̄)
自分は遊びよりそちらを優先し、ゲーム不可の日以外は全て協力させて頂きますd(^_^o)
当然SP、報酬等は不要です( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.171 )
  • 日時: 2016/03/16 08:33
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: WEd4qUMo)

しょうたさん

おはようございます。
ゆいさんのレスではありがとうございました。
中々タイミングが合わずご挨拶遅くなりました。
大変な依頼があったようですね。
夜の21時30分頃から24時でしたらお手伝い出来きますよ。全日は厳しいかもしれませんが。
人数不足しているようでしたら、伺わせて頂きますね。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.172 )
  • 日時: 2016/03/16 09:24
  • 名前: まるも (ID: wPUhPq2s)

しょうたさん

昨日はお疲れ様でした(^-^)
ねむさんとイナホさんのおかげで「まるも レンジャー ムーリーじゃない」を押されずに済みました♪( ´▽`)
もし次回有りましたらオロチでお願いしますね(-_-)
日程が合いましたらお手伝いに来ますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

マックスさん
昨夜は野良で遊んで下さって有難う御座いましたm(_ _)m
またお見かけした際はよろしくお願いします(^^)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.173 )
  • 日時: 2016/03/16 09:59
  • 名前: ねむ (ID: QmaifrE4)

|ω・`)ちら
ハメ成功したみたいやね〜もうどこでもお助けバスターズ
行けるやん♪ 野良では相変わらず爆裂オーラつけて
やってるみたいだよw オロチ役の記章が激減して
吐きそうになるみたいだおw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.174 )
  • 日時: 2016/03/16 10:09
  • 名前: まるも (ID: wPUhPq2s)

ねむさん

ご教授下さったお陰で順調に素材も集まっております(^-^)
私としてはプレッシャーでしたが楽しくハメる事が出来ました♪( ´▽`)
また何か有りましたらご教授戴けると幸いです^_^
有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.175 )
  • 日時: 2016/03/16 10:17
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: mqUQJbfD)

しょうたさん まるもさん

おはようございます( ̄▽ ̄)
昨日は、レンジャーお疲れ様でした♪
また日程合わせてブシ狩りしましょう♪
次回でお二人の月影丸完成ですね(#^.^#)
楽しみですd(^_^o)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.176 )
  • 日時: 2016/03/16 10:31
  • 名前: まるも (ID: wPUhPq2s)

ゆうさん

昨日は有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ
楽しく遊び、かつ素材も集めさせていただき感謝ですm(_ _)m
次回までに野良で後一つをゲット出来るよう頑張ってみます^_^

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.177 )
  • 日時: 2016/03/16 13:59
  • 名前: ケイタ (ID: tvAn9Upg)

しょうた様はじめまして。バスターズ始めたばかりで(・・;)初心者です。よろしければ通信プレイお願いしたいのですが(・・;)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.178 )
  • 日時: 2016/03/16 17:33
  • 名前: しょうた (ID: GNDCX8a3)

ゆうさん

レンジャー1・2了解です( ´ ▽ ` )ノ

まるもさん

え?オロチ?野良で集める?え〜f^_^;)

ゆうさん
まるもさん

事情を察するにだいのじさんは「何としてもお助けせねばならぬ方」ゆえ、タイミング合えばレンジャー練習がてら短時間でもご参加頂きます様お願い致しますm(_ _)m

マックスさん

ナイスタイミングでご訪問有難う御座いますd(^_^o)
お手伝いのお手伝いをして頂ける!感謝です!( ´ ▽ ` )ノ是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

ケイタさん

1番上にも書いてますが、21時頃からでしたらお手伝いさせて頂きます。d(^_^o)


Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.179 )
  • 日時: 2016/03/16 18:03
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: WEd4qUMo)

しょうたさん

もうやる事なくなってきましたので、私で良ければ使ってやって下さいな。
こちらの方こそありがとうございます。

まるもさん
こんにちは
ゆいさんのご協力ありがとうございました。
まさか野良でご一緒出来るとは(^ ^)
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.180 )
  • 日時: 2016/03/16 18:05
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 30ia1DWt)

しょうたさん

だいのじさんの件承知致しました♪( ´▽`)
ただその期間は、旅行行ったりするんで参加出来るか微妙ですm(_ _)m

その前に、しょうたさん まるもさんのブシSPゲットツアーしましょうd(^_^o)


Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.181 )
  • 日時: 2016/03/16 18:28
  • 名前: ケイタ (ID: sylnatj3)

しょうたさんありがとうございます。では21時頃にまたコメント入れさせて頂きます。よろしくお願い致します。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.182 )
  • 日時: 2016/03/16 20:30
  • 名前: しょうた (ID: GNDCX8a3)

マックスさん

マックスさんも極め組なんですねd(^_^o)
非常に頼もしい(=´∀`)人(´∀`=)

狙ってる訳じゃ無いですが自分のフレさんランク99ばっかりなんだが、、、(つД`)ノ

お助けバスターズのつもりですが、お助けお手伝い頂きバスターズ!長い!(つД`)ノ

ゆうさん

旅行もんげぇ(゚Д゚)

27・28・29日は自分も旅行ですε-(´∀`; )
上の参加不可の日ってのは旅行でして(*_*)

夜勤は当分無さそうなんですがd(^_^o)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.183 )
  • 日時: 2016/03/16 21:00
  • 名前: こうせい (ID: FSHlXH6h)

こんばんは〜。

しょうたさん
昨日はお疲れさまでしたm(__)m
だいのじさんの件ですが、人足りないときは出動しますよ〜。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.184 )
  • 日時: 2016/03/16 21:03
  • 名前: しょうた (ID: GNDCX8a3)

こうせいさん

感謝!( ´ ▽ ` )ノ
毎回×2有難う御座います(T . T)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.185 )
  • 日時: 2016/03/16 22:09
  • 名前: くにちゃ♪ (ID: ybFe3vV/)

しょうたさん♪
こんばんは♪
自分も白犬なので時間さえあえば
行けますよ〜♪
ただブシ瞬殺はやったことないので
オロチなら行けるかな?
足りない時は声かけてくださいm(__)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.186 )
  • 日時: 2016/03/16 22:33
  • 名前: しょうた (ID: FbPE7/pp)

くにちゃ♪

有難う御座います(=´∀`)人(´∀`=)
さん付けダメでしたよねwww

恐らくスカスカの時間は出てしまうと思いますので是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.187 )
  • 日時: 2016/03/16 22:43
  • 名前: DAINOJI (ID: UoCyH9RI)

しょうたさん

こんにちわ。

私、こういった掲示板を利用するのが初めてでして、昨日、今日と、いろいろ見て、他にも声掛けて下さってるのわかって、本当に有難うございます。

息子の白犬のブシ玉が無いので、息子と会った初日の昼間に、できるだけ準備します。
鬼天も、あと未来計画書 × 3 なんで、夜までに完成できると思います。
*息子の白犬は、普段は「遠くの人と協力」ができない設定なので、私と会ってる時しか極ブシ玉集め、極素材集めができません*

瞬殺のオロチ役ができるように勉強しておきます。

しょうたさんの報酬等が不要との事ですので、
赤Gの玉だし等、他の方の協力が、私でできるようであれば、精一杯させて頂きます。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.188 )
  • 日時: 2016/03/16 22:58
  • 名前: しょうた (ID: FbPE7/pp)

だいのじさん

パパ同士頑張りましょー(=´∀`)人(´∀`=)

極玉も頑張るわっd(^_^o)

そぉですね、敢えて報酬要求するので有れば板の住人となってブシSP終わってからも遊んで下さいませd(^_^o)

板の住人ですよw
このスレの住人は自分1人です。常駐スレでは有りませんので( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.189 )
  • 日時: 2016/03/16 22:59
  • 名前: たいち (ID: EfgpN9Mt)

>>しょうたさん
こんばんは。今回は此方のスレに書かせて頂きます。今日はお手伝いしてくださりありがとうございました^ ^まさか来てくださるとは思っていなかったので助かりました。その前にもやっていたのですがことごとくプリズンクロスを取られてしまって極玉がなくなるところでした。後、後にやったGババーンには特に意味はありません。ただやろうと思っただけです^^;また何かあれば此方のスレにも書くかもしれないのでお願いしますね( ̄▽ ̄)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.190 )
  • 日時: 2016/03/16 23:11
  • 名前: しょうた (ID: FbPE7/pp)

たいちさん

お手伝いの方を探して×2している時に1度目見掛けましたwww

結構長い戦いだったんですねf^_^;)

揃ったみたいで良かったです、自分の極玉ラス1だったんで貼りに行きましたが、ミッション後、極玉無いよ〜誰か貼らんか〜って困ってたのはナイショですwww( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.191 )
  • 日時: 2016/03/16 23:21
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: T.T8D9aQ)

しょうたさん
こんばんはー
お久しぶりです(*^^*)

先程来てくださって
ありがとうございました
三国志までに
集めておきたい妖怪を
集めている途中
でしたので
助かりました(*^^*)

では(* 'ω')ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.192 )
  • 日時: 2016/03/16 23:21
  • 名前: たいち (ID: EfgpN9Mt)

>>しょうたさん
極玉ラス1だったんですね。私の極玉も最後残り一つになってしまっていたのでなくなったらまた集め直しをし直すところでしたよΣ(・□・;)ありがとうございましたm(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.193 )
  • 日時: 2016/03/16 23:33
  • 名前: wave (ID: Rx6FJnLz)

しょうたさん

お世話になってます(^^)v私でよければお手伝いさせて下さい。ありがとうございますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存