通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.719 )
  • 日時: 2016/04/29 13:51
  • 名前: ひょうご (ID: UapiFjdR)

ブシ王倒すの手伝って下さい!フレコ4356-1801-1520です。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.720 )
  • 日時: 2016/04/29 13:57
  • 名前: しょうた (ID: QR9eabXv)

ひょうごさん

何時から手伝えば良いのですか?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.721 )
  • 日時: 2016/04/29 13:58
  • 名前: まるも (ID: qmfzh/O8)

しょうたさん

飲みながら喫煙しつつプレイしているので大丈夫だと思いますよ♪( ´▽`)

酔って失礼な発言をしないかそちらの方が心配ですがヽ(´o`;

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.722 )
  • 日時: 2016/04/29 14:06
  • 名前: しょうた (ID: QR9eabXv)

Gさん

読み抜けしてましたm(_ _)m

Gさん
ひょうごさん

お手伝いはさせて頂きますが、開始時間を書いて頂きたいですf^_^;)

後、初お手伝いでフレコ登録はしておりません、部屋の集合条件を書いて頂くとノラでも集合出来ますので(´・Д・)」

まるもさん

チャットもノリ発言なんで気になりませんよ( ´ ▽ ` )ノ
まるもさんも喫煙者ですか、お互い早いとこ止めないとですねぇf^_^;)
オトン病気になって以来実家と嫁の圧力がw

Re: お助けしてください ( No.723 )
  • 日時: 2016/04/29 14:58
  • 名前: G (ID: CsDLZEWB)

修正
18:00からは
ノーマル青鬼で募集
というのはどうでしょうか?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.724 )
  • 日時: 2016/04/29 14:48
  • 名前: しょうた (ID: QR9eabXv)

Gさん

了解です( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.725 )
  • 日時: 2016/04/29 14:58
  • 名前: しょうた (ID: QR9eabXv)

リスタートパパで入りました( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.726 )
  • 日時: 2016/04/29 15:54
  • 名前: しょうた (ID: QR9eabXv)

Gさん

ほぼ行けたっぽいし、息子が鉄鬼軍×2うるさいので連れて行って来ますf^_^;)

りゅうこさん

マスクドカッケー!(=´∀`)人(´∀`=)
アレ全員違う種類とかで出来ないのかなw

お手伝いのお手伝い、有難うございました( ̄^ ̄)ゞ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.727 )
  • 日時: 2016/04/29 15:54
  • 名前: G (ID: CsDLZEWB)

ありがとうございました
おかげで無事ストーリーを終わることができました。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.728 )
  • 日時: 2016/04/29 16:02
  • 名前: りゅうこ★ (ID: FXYQ/CAb)

しょうたさん
マスクドのフレームイン練習してたらしょうたさん見つけて凸してしまいました( ^ω^ )w
こうせいさんの話だと、衝撃スタンプ持ちならどれでもいけるのでは?との事です!
今度しょうたさんもやりましょう♪
お手伝いお疲れ様でした〜
うちの子達も先程鉄鬼軍からニコニコで帰宅しました(o^^o)
しょうたさん楽しんできてくださいね〜♪

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.729 )
  • 日時: 2016/04/29 19:12
  • 名前: G (ID: CsDLZEWB)

りゅうこ★さん
昼頃は、お手伝いしていただき、ありがとうございました!
おかげで素早くストーリーを終わることができました(`・ω・´)ゞ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.730 )
  • 日時: 2016/04/29 20:10
  • 名前: りゅうこ★ (ID: FXYQ/CAb)

Gさん
はじめまして( ^ω^ )
突然凸してすみません、ありがとうございました♪

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.731 )
  • 日時: 2016/04/29 20:53
  • 名前: G (ID: CsDLZEWB)

できれば、ビッグボスのブシ王を手伝っていただけませんか?
(^ω^)おっ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.732 )
  • 日時: 2016/04/29 21:54
  • 名前: しょうた (ID: QR9eabXv)

Gさん

今日は予定あるので、明日の夜でも良ければお手伝いしますよ( ̄^ ̄)ゞ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.733 )
  • 日時: 2016/04/30 00:22
  • 名前: ねむ (ID: QaXWVzND)

よっす(´▽`*) ヨシローさんスレの祭り一緒に参加しない?
フレ全員呼んで来てって事なんで行こうよ♪
ガヤのフレも呼んできてよw 

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.734 )
  • 日時: 2016/04/30 06:14
  • 名前: しょうた (ID: IcuyF7Uk)

おはです。

ねむさん

昨日の集まりヨシローさんの集まりだと集合まで勘違いしてたw

お助け神のお二人チャット場にお誘いしてみるわ( ´ ▽ ` )ノ


てな訳で

ゆうさん
まるもさん

ヨシローさん祭り行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

ねむさん迄動き出したので、相当な人数になりそぉですがカオスなチャット広場行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.735 )
  • 日時: 2016/04/30 10:27
  • 名前: しょうた (ID: IcuyF7Uk)

りゅうこさん

引退(゚Д゚)

もんげー(゚Д゚)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.736 )
  • 日時: 2016/04/30 17:02
  • 名前: まるも (ID: pFZHx.eb)

しょうたさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
折角のお誘いですが、14日は空いてますが9日は夜勤の為参加出来ません^_^;

打ち合わせ無しで本番という訳にはいかないと思うので、補欠枠でも大丈夫でしょうか?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.737 )
  • 日時: 2016/04/30 18:08
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: yBRpyWrn)

しょうたさん

こんにちは〜♪
お誘い有難うです(^-^)

凄い方達と遊べる機会なので是非参加したかったのですが、残念ながら14日は夜勤でしたT_T
又機会あったら誘って下さい(`_´)ゞ

りゅうこさん

こちらこそ有難うございましたm(_ _)m
お暇になりましたら、遊びましょうね♪
またお会いできるのを楽しみにしております^o^

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.738 )
  • 日時: 2016/04/30 19:03
  • 名前: しょうた (ID: IcuyF7Uk)

まるもさん

ぶっつけ本番アリちゃいますかw( ´ ▽ ` )ノ

一応補欠らじゃです( ̄▽ ̄)

ゆうさん

(゚Д゚)

夜勤やむなし(つД`)ノ

了解致しました(´・Д・)」

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.739 )
  • 日時: 2016/05/01 20:41
  • 名前: しょうた (ID: 7/n8xd6N)

ゆうさん

先ほどは突撃有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

主が漢字だったので抜けようとしたら、ゆうさんINでしたf^_^;)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.740 )
  • 日時: 2016/05/01 21:03
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PHAAa4Gl)

しょうたさん

そうだったんですね(^_^;)

しょうたさん抜けたんで即抜けしました!
また見掛けたら凸させて頂きます♪

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.741 )
  • 日時: 2016/05/02 18:25
  • 名前: G (ID: dKNBnHrA)

しょうたさん

ブシ王を手伝ってくれませんか?
お願いします(-_-;)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.742 )
  • 日時: 2016/05/02 20:25
  • 名前: しょうた (ID: krnk65bC)

Gさん

息子が妖怪移動やらガチャやらして、怪魔が増えてテンション上がり中ですf^_^;)

しばらくds遊ぶと思うので21時〜ならお手伝いさせて頂きますが。( ̄▽ ̄)

ちなみにブシは極?汗
溜め込んだ極玉も遊んで残り8?とかその辺なんで極なら困るな〜ε-(´∀`; )

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.743 )
  • 日時: 2016/05/02 21:19
  • 名前: しょうた (ID: krnk65bC)

Gさん

板に居ない様ですねf^_^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存