通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.419 )
  • 日時: 2016/03/25 18:14
  • 名前: しょうた (ID: JJIvP7Q6)

こうせいさん

有り難う御座います( ´ ▽ ` )ノ
お陰で野良要らずになりますねd(^_^o)

イナホさん

今から帰宅ですので19時過ぎ〜なら何時でも開始可能ですd(^_^o)

だいのじさん

明日・明後日は仕事完全にメドつきまして休みになりました(゚Д゚)

連休後の連休、んでその後旅行(゚Д゚)
何だか怖い(つД`)ノ

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.420 )
  • 日時: 2016/03/25 18:31
  • 名前: こうせい (ID: FuarKreH)

イナホさん
よろしくお願いいたしますm(__)m
最初のトラップ仕掛けがポイントですよね。
開始前にはスティック上に入れておいて、開始と同時にBボタン押す方がダッシュ失敗は確実に減りますよ(^_^)
開始と同時にスティックとBボタンだとたまにダッシュしてないことあるので、ダッシュ必要なときはそうやってます(^_^;)
あと極玉今日はおいらが出しますから大丈夫です♪

ダイノジさん、しょうたさん
今日はよろしくお願いいたしますm(__)m
時間ですが、子供の寝かし付けがありますが、21時には大丈夫かと思います。

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.421 )
  • 日時: 2016/03/25 18:39
  • 名前: DAINOJI (ID: oOrDsiTP)

しょうたさん
私も、いつでも可能です。
開始時間、ちょいちょい覗いときます。

こうせいさん
よろしくお願います<m(__)m>

イナホさん
極玉、私に貼らせて下さい<m(__)m>
白で大丈夫です^_^

フレンド限定で部屋だてするようでしたら、
私のスレトップにフレンドコード一覧を追記しました。

しょうたさん
連休、もんげぇ〜ww
昼間は家族サービスされて下さい<m(__)m>

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.422 )
  • 日時: 2016/03/25 18:34
  • 名前: しょうた (ID: JJIvP7Q6)

こうせいさん

時間了解です( ´ ▽ ` )ノ


イナホさん
だいのじさん
こうせいさん

てな訳で21時〜の予定で宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.423 )
  • 日時: 2016/03/25 19:36
  • 名前: イナホ (ID: fUj4N1qp)

しょうたさん
こうせいさん
DAINOJIさん

21時から宜しくお願いします。
m(_ _)m

こうせいさん
スタートダッシュの練習もさせて頂きますね!
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.424 )
  • 日時: 2016/03/25 20:13
  • 名前: DAINOJI (ID: 25XYhWV2)

しょうたさん
こうせいさん
いなほさん

すみません。飯くってたら、いきなり前歯が折れかけ流血中です。
開いてる歯医者さがして行ってくるんで、ちょっと参加できないかもしれません。。。。

追記
奇跡的に最寄りの歯医者に空きがあり、今、治療終えて支払い待ちです。 21時行けるかと。 喋れませんが~_~;

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.425 )
  • 日時: 2016/03/25 20:20
  • 名前: こうせい (ID: FuarKreH)

ダイノジさん
大丈夫ですか?
治療終えたということで何よりですが、明日息子さんいらっしゃる日ですし、無理なさらないでくださいね。

こちら息子早く寝てくれたので、いつでも大丈夫です(^_^)
野良って待ってますね♪

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.426 )
  • 日時: 2016/03/25 20:29
  • 名前: DAINOJI (ID: oOrDsiTP)

こうせいさん
お気づかい有難うございます。

歯は折れてなく、「脱臼」みたいな状態らしく、止血とセメント固定で、経過観察となりました^_^;

発生があと20分遅ければ、歯医者しまってたので、早めにトラブル発生してくれたのが不幸中の幸いです。

私も21時まで、野良りくらりしておきます^_^

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.427 )
  • 日時: 2016/03/25 20:44
  • 名前: しょうた (ID: yGBQx4o2)

だいのじさん

イキナリ歯が脱臼恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

セーフでヨカタですd(^_^o)

21時〜宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.428 )
  • 日時: 2016/03/25 21:00
  • 名前: イナホ (ID: fUj4N1qp)

DAINOJIさん
大丈夫ですか?
明日 お子さんがいらした時で無くて良かったですね!

皆さま今夜は練習宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.429 )
  • 日時: 2016/03/25 21:03
  • 名前: しょうた (ID: yGBQx4o2)

イナホさん

募集何でしてますかf^_^;)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.430 )
  • 日時: 2016/03/25 21:04
  • 名前: DAINOJI (ID: oOrDsiTP)

皆様

通信状況、悪くないですか?
なんか、異常に切れるんですが。。。私だけ!?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.431 )
  • 日時: 2016/03/25 21:04
  • 名前: こうせい (ID: FuarKreH)

イナホさん
フレンド登録させていただきました。
おねむ1のイナホさんに部屋立てお願いしてもよろしいでしょうか?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.432 )
  • 日時: 2016/03/25 21:05
  • 名前: イナホ (ID: fUj4N1qp)

キララで
ガシャどくろ ノーマルで募集しますね!
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.433 )
  • 日時: 2016/03/25 21:26
  • 名前: こうせい (ID: FuarKreH)

イナホさん
オッケーですね♪
後は明日豊作になることを祈ってます(^_^)
ダイノジさん
貼るの早すぎです(^_^;)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.434 )
  • 日時: 2016/03/25 21:30
  • 名前: しょうた (ID: yGBQx4o2)

お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

明日は皆んなでお助けバスターズ!d(^_^o)

今日はこれで止めて早く寝ちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.435 )
  • 日時: 2016/03/25 21:32
  • 名前: DAINOJI (ID: oOrDsiTP)

しょうたさん
イナホさん
こうせいさん

お疲れ様でしたm(__)m

明日、宜しくお願い致します!

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.436 )
  • 日時: 2016/03/25 21:40
  • 名前: イナホ (ID: fUj4N1qp)

しょうたさん
DAINOJIさん
こうせいさん

練習にお付き合い下さいましてありがとうございました。
m(_ _)m
一度だけ 技がかからず失敗してしまいました。(><)

DAINOJIさん
貼るの もんげー早過ぎです(><)
明日は お昼の部も 息子さんに喜んで頂けるよう 大豊作になるように頑張りますので、宜しくお願いします。
明日は フレンド限定 で12:25には建てておきますので、宜しくお願いします。
息子さん と こうせいさん と ゆうさん の フレコを今夜中に登録しておきます。

こうせいさん
ありがとうございました。
明日は 二発目のでんじんが遅いと感じた場合は 早目にフォースバスターGをお願い致します。
失敗した場合は はつでんしん に変えたりしますので、ゲラゲラポーにてご指示下さいませ。宜しくお願いします。
m(_ _)m

しょうたさん
今夜も練習にお付き合い頂きまして ありがとうございました。
m(_ _)m
最速GET目指して頑張りましょうね!

皆さま 今夜は練習にお付き合い下さいましてありがとうございました。
また 明日 本番でも宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.437 )
  • 日時: 2016/03/26 15:34
  • 名前: しょうた (ID: omhebkDm)

ゆうさん

突撃有り難う御座いましたd(^_^o)

フルコンプ再開で、後ろからに変更してました( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.438 )
  • 日時: 2016/03/26 15:42
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

野良でウロウロしてたら見掛けたので入らせて頂きました(*^^*)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.439 )
  • 日時: 2016/03/26 15:47
  • 名前: DAINOJI (ID: fGRSxYin)

息子が適当にミッションえらんでますんでw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.440 )
  • 日時: 2016/03/26 23:28
  • 名前: DAINOJI (ID: fGRSxYin)

しょうたさん

この度は多くの方々にお声掛け下さって有難うございました。
集まって下さった方々が本当に良い方ばかりで...この掲示板で、初めて書きこみしたのが、しょうたさんで良かったです。

バスターズってフレンドさん多いと、こんなに楽しいのですね。

なんだろ・・色々と書きたい事があるんですが、上手くまとめれません。

時間合えば、今後も遊んで下さい(*^_^*) 

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.441 )
  • 日時: 2016/03/26 23:53
  • 名前: しょうた (ID: omhebkDm)

だいのじさん

お助けバスターズやってソコソコ経つハズですが、自分の板にフレさん以外で依頼くれたの初じゃあなかろーかww

1人良い方に出会えると芋ズル式に良い方ホイホイ&ウハウハでゲスψ(`∇´)ψゲスゲスww

自分もこうせいさんとガックンさんから始まりましたからねぇ( ´ ▽ ` )ノ

まぁチビ帰って落ちついたらガッツリ遊びましょ( ´ ▽ ` )ノ


んで

こうせいさん

突撃有り難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

時間中途ゆえババの練習がてら参戦してたのバレましたねw
今日もババチクショ〜でした( ̄▽ ̄)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.442 )
  • 日時: 2016/03/27 06:41
  • 名前: こうせい (ID: FqnufvmN)

昨日はぬらチャレソロが上手くいかない息抜きに凸させてもらいました(^_^)
ババはザコが現れる瞬間にどうしてもダメ食らいますww
今度またババやりましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.443 )
  • 日時: 2016/03/27 08:06
  • 名前: ゆい (ID: S21eGxxC)

挨拶に来ました★
しょうたさん、Dainojiさんには
お世話になりました\(^^)/

バスターズランク30なので、まだまだ最弱の二児の母赤猫団なので、
頑張ってはいるものの、なかなか\(^^)/
またご一緒させてください★
少しずついろんな極玉増やしておきます(>_<ps ようやく子供が復活しました!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存