通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.369 )
  • 日時: 2016/03/23 22:58
  • 名前: イナホ (ID: UkyPuT4T)

しょうたさん
DAINOJIさん
こんばんは。

ご心配頂きまして ありがとうございました。
m(_ _)m
胸を軽く打った程度でしたので、何とも無いと思っておりましたが (心臓の検査で引っかかり 年に一度 経過観察中の子供でしたので 警察の事故証明・保険等の関係もあり 受診をすすめられたので、行って参りました。) 案の定 異常なしでございました。
ホット一安心すると共に ドット疲れが出てしまいました。
流石に 今夜は 出来そうにありません。
(><)
申し訳ございません。
m(_ _)m
もし お時間が あいますようでしたら、金曜日にご一緒させては頂けませんでしょうか?ご検討宜しくお願いします。
m(_ _)m

取り急ぎ ご報告まで。
m(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.370 )
  • 日時: 2016/03/24 07:20
  • 名前: しょうた (ID: VLhALES5)

waveさん

パトロール有り難うございました( ´ ▽ ` )ノ

水虎はVIPでウロウロしとる癖に全く仲間になりませんw
VIPの仲間率悪過ぎf^_^;)

また行きましょ〜( ´ ▽ ` )ノ


イナホさん

無事で何よりですね(=´∀`)人(´∀`=)

明日ですね、了解です( ´ ▽ ` )ノ



Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.371 )
  • 日時: 2016/03/24 08:18
  • 名前: まるも (ID: DqmKrv.s)

しょうたさん
ゆうさん
ゆいがさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日は21時開始で宜しいでしょうか?
とりあえず21時にノーマルの赤鬼で部屋を立てますね^_^

極玉は最初私が30貼りますので、それから順番に貼る形にさせて下さいm(_ _)m
しょうたさんとゆうさんは26日が控えていますのでf^_^;

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.372 )
  • 日時: 2016/03/24 08:32
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: C5mmoT26)

まるもさん

おはようございます
極玉の件、承知しました(*^^*)
ただ忘れっぽいので、貼っちゃうと思います( ̄▽ ̄)www
21時部屋立て宜しくお願いしま〜す♪


Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.373 )
  • 日時: 2016/03/24 12:35
  • 名前: ゆうが★ (ID: .TH13DVa)

しょうたさん
まるもさん
ゆうさん

おはようございます☆★

了解です(・∀・)
もしかしたら21時10分くらいになってしまうかもしれませんがなるべく急ぎます!
最後に入りますね☆

極玉私も昨日でなんとか50個程集めたので、しょうたさんのSPが出て私のSPのみになりましたらそこからは私があるだけすべて出しますね☆★
自分のSPなので自分で出させてください(*´∀`*)

みなさん後日お手伝いがあるようなのでできるだけ取っておいてくださいね♪

では今晩よろしくお願い致します(*´∇`*)

追記
お昼にゆうさんの協力の元極玉65個になりましたのでご心配なく(ノ´∀`*)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.374 )
  • 日時: 2016/03/24 17:11
  • 名前: しょうた (ID: JUKlShp6)

まるもさん
ゆうさん
ゆうがさん

時間の件了解です( ´ ▽ ` )ノ
本日も宜しくお願い致しますm(_ _)m

まるもさんのブリー前にワープが色々ネタにされてますが、ほろ酔い過ぎるとちょっと遅くなるのはバレて無いみたいですねw

それよりも脅威は全くスピード落ちないゆうさんですねw

鉄鬼軍チケが出る様になったおかげでチケタイミングで貼り勝ち出来る仕様になったのはレベル5グッジョブ!

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.375 )
  • 日時: 2016/03/24 17:20
  • 名前: まるも (ID: DqmKrv.s)

しょうたさん

良く気付きましたねf^_^;
誰にもバレてないと思ってましたが^^;

今日で完成ですね(^_^)v
私はSP素材が集まった後一人でノーマル武士を狩り続け、大太刀を作成しなければならないオチが待ってました(^_^;)

今日は宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.376 )
  • 日時: 2016/03/24 18:59
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: C5mmoT26)

しょうたさん まるもさん ゆうが★さん

今日は宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)

極玉はカンストしておりますが、26日昼夜と使用予定があるんで、皆さんに甘えさせて頂きます(つД`)ノ

良く考えたら今日使用しちゃうと補充出来んのですT_T すいませんm(_ _)m
頑張って歌流しますね ♪( ´▽`)

Re: 欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.377 )
  • 日時: 2016/03/24 19:13
  • 名前: しょうた (ID: yhSrs1GN)

ゆうさん

了解です( ´ ▽ ` )ノ

まるもさん
ゆうさん
ゆうがさん

本日の自分ファイナル&ゆうがさんファイナルなれば〜宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
するっとスルーされてますが31日のゆうがさん予備日ご都合如何でしょうか?

追加

ゆうさん

手伝え攻撃みたいになっててワラタw
丁度欲望塗れに変更したら、ゆうさんのカキコ有っただけですよってf^_^;)

Re: 欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.378 )
  • 日時: 2016/03/24 19:10
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: C5mmoT26)

しょうたさん

サラッとタイトル変更してますね♪( ´▽`)
群青玉無いのね((((;゚Д゚)))))))

31日大丈夫ですよ♪( ´▽`)
ゆうが★さんの月影丸完成は、最後迄やり遂げますd(^_^o)

Re: 欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.379 )
  • 日時: 2016/03/24 19:11
  • 名前: しょうた (ID: yhSrs1GN)

欲望塗れ募集ですm(_ _)m

白G貼り続けますのでご協力頂けると幸いですf^_^;)

こないだ白Gの群青玉取ろうと募集しましたが、白犬ばっか入ってきて「ミッション選んで」(つД`)ノ
やる前から心が折れましたf^_^;)

紀章は3万超えてますので、群青玉欲しい方ならコマして遊びましょ( ´ ▽ ` )ノ

欲しい時に野良で攫われるのは何となく腹が立つので気分的募集ですf^_^;)

Re: 欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.380 )
  • 日時: 2016/03/24 19:14
  • 名前: wave (ID: TiPQYY90)

しょうたさん

こんばんはm(__)m

補欠で参加お願いします。すみません(>_<)

Re: 欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.381 )
  • 日時: 2016/03/24 19:15
  • 名前: しょうた (ID: yhSrs1GN)

waveさん

有り難うございます( ´ ▽ ` )ノ

時間書き方オカシかた〜ww

19:30〜20:30でやってますのでタイミング合えば宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: 欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.382 )
  • 日時: 2016/03/24 19:19
  • 名前: wave (ID: TiPQYY90)

しょうたさん

ありがとうございます。了解しました
( ̄∇ ̄*)ゞ
もう1本月影丸作りたいです(^^)

19:30〜覗いてみます。よろしくお願いしますm(__)m

Re: 欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.383 )
  • 日時: 2016/03/24 19:23
  • 名前: 失意の大明神 (ID: e2S1n5N6)

( ゚д゚)…お手伝い…参加したい…。

隠密の身なので遅い時間に暇があって
集まってないようでしたら
一声お掛けいただければと思います。

20:30迄との事でその後
シンデレラタイムまでご用事ございましたら
後日またお声をお掛けくださればと思います。

Re: 欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.384 )
  • 日時: 2016/03/24 19:23
  • 名前: しょうた (ID: yhSrs1GN)

たけるさん

感謝!( ´ ▽ ` )ノ、、、ですが今日はシンデレラ迄ブシSP祭り自分ファイナルでして(つД`)ノ
隠密中に心配感謝( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.385 )
  • 日時: 2016/03/24 19:27
  • 名前: しょうた (ID: yhSrs1GN)

30分〜募集しまーす( ´ ▽ ` )ノ

以後1時間くらいはゲラゲラ無いと見てないカモf^_^;)

Re: 欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.386 )
  • 日時: 2016/03/24 19:28
  • 名前: 失意の大明神 (ID: e2S1n5N6)

( ゚д゚)…。

了解致しました。
またご要望御座いましたら
是非一声お掛け下さい。
カイムフィールド使用して馳せ参じます。

ブシSPフェスティバル応援しております。

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.387 )
  • 日時: 2016/03/24 20:37
  • 名前: ゆうが★ (ID: .TH13DVa)

しょうたさん

すみません(^_^;)さかのぼって見てきたら自分のことでご提案いただいてたのにスルー… 大変失礼しましたm(_ _)m
31日私も大丈夫ですのでもし今晩揃わなかった際はよろしくお願いします(*´∀`*)

ゆうさん

とんでもないです♪いつもたくさん貼って頂いてるので今日くらいは甘えてくださいね(*´∀`*)
月影丸最後までお付き合いいただけるとのこと感謝致します(´Д⊂グスン

できれば今日しょうたさんと一緒に月影丸ゲットダニ♪できたら最高ですが(*´艸`*)

では後ほど☆★

追記
21時開始に間に合います!!

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.388 )
  • 日時: 2016/03/24 20:28
  • 名前: しょうた (ID: yhSrs1GN)

waveさん

群青玉揃いましたので( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.389 )
  • 日時: 2016/03/24 20:31
  • 名前: wave (ID: TiPQYY90)

しょうたさん

了解しました( ̄∇ ̄*)ゞすみません(>_<)気絶が

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.390 )
  • 日時: 2016/03/24 20:41
  • 名前: しょうた (ID: yhSrs1GN)

waveさん

有り難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

今日の野良ヤバかったですねww

花咲何か浮くな〜とか思ってたら裸だし、鬼蜘蛛は予想通り浮き続けるしww

無事ゲット有り難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ


ゆうさん
ゆうがさん

31日の予備日ok有り難う御座います( ´ ▽ ` )ノ
今日完成狙いで行きますがd(^_^o)

では後ほど〜d(^_^o)


大明神様

群青玉無事揃いましたが、回避wの練習またお付き合い下さいませw
浮かせてやるd(^_^o)

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.391 )
  • 日時: 2016/03/24 21:11
  • 名前: ゆうが★ (ID: .TH13DVa)

しょうたさん

おめでとうございます(・∀・)

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.392 )
  • 日時: 2016/03/24 21:11
  • 名前: まるも (ID: DqmKrv.s)

しょうたさん

おめでとうございます\(^o^)/

極玉ある程度貼ったらミッション選んで押しますね

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.393 )
  • 日時: 2016/03/24 21:22
  • 名前: ゆうが★ (ID: .TH13DVa)

まるもさん

ありがとうございます!
了解です(*^_^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存