通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.694 )
  • 日時: 2016/04/25 20:45
  • 名前: まるも (ID: bEsF1MBa)

しょうたさん
ゆうさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
私も混ぜて貰ってもいいですか?
子供のロムでしかも赤ですが(^_^;)

玉も30位有りますし、素材も必要無いので(^-^)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.695 )
  • 日時: 2016/04/25 20:47
  • 名前: しょうた (ID: lDzFhiAz)

まるもさん

もげー(゚Д゚)

ゆうさんのカキコ2時間くらい前なんで今頃出来上がって三国志じゃ無いかしらf^_^;)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.696 )
  • 日時: 2016/04/25 20:49
  • 名前: まるも (ID: bEsF1MBa)

しょうたさん

そうかもしれないですねf^_^;
またもう少しして覗かせて頂きますね(^-^)

低ランクの野良を満喫しておきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.697 )
  • 日時: 2016/04/25 20:51
  • 名前: しょうた (ID: lDzFhiAz)

まるもさん

ゆうさん発見!合流してます( ̄^ ̄)ゞ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.698 )
  • 日時: 2016/04/25 20:52
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

しょうたさん、まるもさん

まだまだこれから飲みながらバスターズしますよ♪

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.699 )
  • 日時: 2016/04/25 20:54
  • 名前: しょうた (ID: lDzFhiAz)

ゆうさん

クンジさんは自分の唯一の野良フレです( ̄^ ̄)ゞ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.700 )
  • 日時: 2016/04/25 21:05
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

次違うの行きますか?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.701 )
  • 日時: 2016/04/25 22:34
  • 名前: しょうた (ID: lDzFhiAz)

ゆうさん

ノンダメ連打するから動画撮ろうかと計画したのですが、今頃ケータイ返って来たf^_^;)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.702 )
  • 日時: 2016/04/25 22:40
  • 名前: まるも (ID: bEsF1MBa)

しょうたさん
ゆうさん

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

最近低ランクの野良ばかりやっていたのでフレさんとやると楽しかったです♪( ´▽`)
またネタを仕込んで突撃させていただきますね

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.703 )
  • 日時: 2016/04/25 22:41
  • 名前: しょうた (ID: lDzFhiAz)

ゆうさん

ブシ相変わらず上手い( ̄▽ ̄)

浮いてじっくり観察しましたが、酔っ払いの動きとは思えない(つД`)ノ
次の動きを計算しなが動くのですな、自分にゃ無理ぽです( ̄▽ ̄)

余談ですが、おっししょーの動きクルクル回るのカッケーですね(゚Д゚)


まるもさん

ヒーラー有難うはリアルに吹雪ちゃんに癒されたのでw

シラフでぶっ壊れチャット楽しかったですw
クンジ→レンジャー→有難うの間にごめんなさい入ったのが今日1番のツボでしたw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.704 )
  • 日時: 2016/04/25 23:07
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

しょうたさん、まるもさん

久々にガッツリバスターズやってメッチャ楽しかったです^o^
また遊びましょうね♪( ´▽`)

ガックンさん、久々に遊びましょ〜^o^
お返事待ってますよ〜♪
おやすみなさい(#^.^#)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.705 )
  • 日時: 2016/04/26 17:59
  • 名前: ゆい (ID: 0bW.ak9p)

ゆうさん


突撃ありがとうございます!!!
助かりました\(^^)/せんは、ゆうさんがきたら、大喜び***



これからご飯食べますね♪
またやりましょうm(__)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.706 )
  • 日時: 2016/04/26 18:54
  • 名前: ゆうが★ (ID: hf5Ix0ls)

しょうたさん

お久しぶり?です(´▽`)ノ
今晩はどんさんのSP狙いでご一緒できるとのことで楽しみにしてますね♪
私が21時半にフレ限でお部屋を立てることになりましたので凸よろしくお願いしまーす☆

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.707 )
  • 日時: 2016/04/26 19:13
  • 名前: しょうた (ID: sHuwmJma)

ゆうがさん

イエス!突撃させて頂きます!( ´ ▽ ` )ノ

ネタ妖怪に走った場合、強キャラに慣れてしまってますので全く戦力になりませんが宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.708 )
  • 日時: 2016/04/27 06:11
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Oy7TgthR)

おはようございます★

しょうたさん
昨日は長い時間ありがとうございました( ^ω^ )♪
すごく楽しかったです!
またよろしくお願いします★

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ ( No.709 )
  • 日時: 2016/04/28 07:51
  • 名前: maco (ID: 7fTgWKoe)

おはようございます(*´▽`*)

しょうたさん、昨日はありがとう♪
ヴィクトリアーン言いながら早々に浮き&昇天するブリーさんに
笑いが止まりませんでしたw最高wお腹痛いww
いや〜ホントに久々のバスでただでさえなかったスキルが
もはや燃えないゴミレベルになってましたが…イカコワイ…(^_^;)

また機会ありましたらご一緒してください(*´▽`*)
ありがとうございましたm(__)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.710 )
  • 日時: 2016/04/28 12:56
  • 名前: しょうた (ID: 5jiRoA9B)

あ!あがってる(゚Д゚)

マコさん

いや、相変わらず上手い( ̄▽ ̄)

ブリーは全く使いこなせませんw
はやいの妖怪ばっかり使うので普通が耐えれない程遅く感じます(´・Д・)」
個人的にブシニャンの回避が一番簡単な様な、、、( ̄▽ ̄)
同じタイミングで回避してるハズなのにワルニャン・ブリーさんは浮くんですよね〜。
イカはマルチverをもぅ少しマシにしたいので気が向いたら遊んで下さい〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.711 )
  • 日時: 2016/04/29 09:57
  • 名前: しゅんすけ (ID: ltCashBH)

しょうたさん

お久(・・;)
今日から連休だから思う存分夜はゲームやれるわ〜(´Д` )
最近はドラクエとバス半々位だけど見つけたら凸よろしく〜(≧∇≦)

macoさん

久しぶりにmacoさんのカキコがwww
フレリスみると毎日狩りしてんじゃんw
完全にハマりましたなw
たまにはバスしようねー(≧∇≦)
ねむさんも元気かな??
真goバスメンバー再集結したいね( ^ω^ )

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.712 )
  • 日時: 2016/04/29 11:07
  • 名前: G (ID: CsDLZEWB)

はじめまして

いきなりですいませんがストーリーを進めるのを手伝ってくれませんか。
(>人<)
mii名・ゲーム名共にGです。フレコは、343739641836です。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.713 )
  • 日時: 2016/04/29 11:13
  • 名前: まるも (ID: DH/TDTqS)

しょうたさん

こんにちは(^-^)

少し見ない間にバナナニャンで定着していますね^_^;

次遊ぶ時は是非拝見させて下さいね♪( ´▽`)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.714 )
  • 日時: 2016/04/29 12:16
  • 名前: しょうた (ID: QR9eabXv)

カキコくれた皆さま!寝てましたw

しゅんさん

お久?w

ドラクエ恐るべし( ̄▽ ̄)

見かけたら突撃しやすが、裸祭りとかは勘弁ですよw

Gさん

アレ?

やwさんとか思ってましたが違う方?(゚Д゚)

エンドレスストーリーとかは勘弁ですが、お手伝いはさせて頂きますよ。( ´ ▽ ` )ノ

まるもさん

バナナニャンを見せる?!(◎_◎;)

マヂですかw

りゅうこさんのスレ掘り下げて読んで頂くと結構ヤバい発言になてますよw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.715 )
  • 日時: 2016/04/29 12:21
  • 名前: りゅうこ★ (ID: FXYQ/CAb)

まるもさん

はじめまして!
ここでは紳士のしょうたさんを敬意をはらってバナナニャンとお呼びしてる事、大変申し訳ありません(つД`)ノ
決してバカにはしてません★
楽しく遊んで頂いて感謝しております。
機会がありましたら遊んでくださいね(o^^o)
ゆうさんともまた遊べるのも楽しみにしています!

しょうたさん
今晩22時〜しゅんすけさんと遊びますので良かったらきてくださいねー( ^ω^ )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.716 )
  • 日時: 2016/04/29 13:06
  • 名前: まるも (ID: sFsQ1DAo)

しょうたさん

やはりバナナニャンの拝見は結構です(-。-;
ヒーローからエーローへ進化しておりました(^-^)

また今度エーローなネタを拝見させて下さいね♪( ´▽`)

りゅうこさん

はじめましてm(._.)m
しょうたさん、ゆうさんとはたまに遊んで頂いております(^-^)
また機会が有りましたら是非ご一緒お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.717 )
  • 日時: 2016/04/29 13:23
  • 名前: G (ID: CsDLZEWB)

鬼食いと命鳥が同時に来て倒せないのでハゲソウデス

     =================
  ■=======================■
 ■■=======================■■
 ■■=====         =====■■
 ■■===            ===■■

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.718 )
  • 日時: 2016/04/29 13:23
  • 名前: しょうた (ID: QR9eabXv)

まるもさん

ネタ妖怪はエロ要素ナシですよ( ´ ▽ ` )ノ

チャットになると、どーもエロ要素が出る様で( ̄▽ ̄)

ゆうさん・まるもさんともチャットプレーしてみたいですが、飲みつつは大変ですか?w( ´ ▽ ` )ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存