通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.769 )
  • 日時: 2016/05/04 23:09
  • 名前: しょうた (ID: wRbiLEv3)

どんさん

極玉沢山有難うございますd(^_^o)
読まずに突撃だったのねw

くみさん
waveさん

ひの少し飽きたので、黒鬼5回だけお願いしますd(^_^o)
素材は不要です( ´ ▽ ` )ノ

黒鬼終わったらひの行きましょ( ̄▽ ̄)


追加

くみさんが鬼天2本目最優先でお願い致しますd(^_^o)

waveさんはふぇんたいなんで既に数本は持ってそぉやし。( ̄▽ ̄)

落とし物期待値上げたいのでミッションは選ばせて下さいねd(^_^o)

ウラシまるもさんがついてますので!d(^_^o)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.770 )
  • 日時: 2016/05/04 23:56
  • 名前: しょうた (ID: wRbiLEv3)

くみさん
waveさん

お付き合い有難うございましたd(^_^o)

5ツ星2枚は即引きましたが、はつでんしんトラップとダイヤニャンw

アカンw

くみさん

黒鬼もぅチョイ行きたかったんですが、極玉切れましたf^_^;)
使い道無かった極玉使えて紀章ウハウハw

waveさん

コマ強いw
隠れて確定オーラ2回使ったんですが、オーラ分のコインだけは確保出来ましたd(^_^o)
ゲットならずならまたやりましょ〜( ̄▽ ̄)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.771 )
  • 日時: 2016/05/05 00:03
  • 名前: wave (ID: lsL4pZ50)

しょうたさん、くみさん、どんさん

長時間ありがとうございましたm(__)m
なつきちゃんの装備少しは手伝えたでしょうか?!www

どんさん初めまして(^^)フユニャンの方だったでしょうか?
またご一緒しましたらよろしくお願い致しますm(__)m
ラスト別れ際にまめ。さん来て頂けましたが、すみませんでしたm(__)m
またよろしくお願いしますね(^_^)/

皆さんありがとうございました。

お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.772 )
  • 日時: 2016/05/05 00:49
  • 名前: くみ (ID: rVOSa9L2)

しょうたさん

今日はありがとうございましm(_ _)m 素材沢山お譲り頂き、
極玉もお世話になって、本当に本当にありがとうございます。
2本目は朝から娘と甥っ子を巻き込み頑張って完成できました。
なので今日で3本目にリーチが掛かりました(^^♪ 

ドロップはやはりしもべが多かったですが、
計画書がコマで続けて出たのは白犬の方が多いからでしょうね(*^^*)
ウバちゃんしかお出し出来なくてすいません;^_^A
コインも結構出ましたね(^^♪ 

楽しく練習しながら集められました。
たくさんイクな!もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
またご一緒出来たら嬉しいです♪

waveさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )
waveさんコマ強いですねw 
自己産ってすごく大変そうですが妖怪に愛着沸きそうですね(^^♪
極玉やお歌沢山すいませんでしたm(_ _)m
またお見かけしたら凸しますね( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様でした。

どんさん

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
どんさんだったんですねw
極玉お世話になりましたm(_ _)m
楽しいく遊んで素材も沢山出ました^_−☆
またお見掛けしたら凸しますね。ありがとう御座いました。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.773 )
  • 日時: 2016/05/05 20:58
  • 名前: こうせい (ID: g0ysFpB6)

しょうたさん

レッドノーマルでいいのかな?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.774 )
  • 日時: 2016/05/05 21:00
  • 名前: しょうた (ID: AtUz8shz)

こうせいさん

玉が全然足りませんで(つД`)ノ

ノーマルお願い致します(つД`)ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.775 )
  • 日時: 2016/05/05 21:57
  • 名前: しょうた (ID: AtUz8shz)

こうせいさん

有難うございました(つД`)ノ

キバの呪いにかかってまして、ソロでひたすら頑張ったんですが1つも玉出ないのでマルチに来てましたf^_^;)

落とし物すら落ち無かったんですが、おかげ様で揃いました( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.776 )
  • 日時: 2016/05/07 19:39
  • 名前: しゅんすけ (ID: r/uLDovj)

しょうたさん

ランク低い部屋でハナホ人で遊んでたんかなwww
またやろうね(≧∇≦)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.777 )
  • 日時: 2016/05/07 20:20
  • 名前: しょうた (ID: wH3OzdfJ)

しゅんさん

底ランクにランク99で行けばほぼ蹴られ無いでしょ?何処までヤバイ妖怪なら遊んでくれるか実験してた( ̄▽ ̄)

遊んでもらえたのあの1回だけでしたw無言即蹴り( ̄▽ ̄)ワロタw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.778 )
  • 日時: 2016/05/07 22:54
  • 名前: くにちゃ♪ (ID: wiyuaAoa)

しょうたさん♪
いや〜笑える♪謝り倒し
嫁さんに白い目で見られましたよ(>_<)

今、無駄に鬼天作ってて…。
突撃ありがとです♪

またやりましょうね(^ω^)

じゃ黒鬼狩って来まーす♪

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.779 )
  • 日時: 2016/05/07 23:47
  • 名前: しょうた (ID: wH3OzdfJ)

くにちゃ

見かけて思わず突撃しましたが、よー考えたら極玉無いので逃げ出しましたw

ふぇんたい様方は鬼天好きね〜w
自分は今の所1種1個制限が謎にかかってますので、数合わせ突撃致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.780 )
  • 日時: 2016/05/08 00:55
  • 名前: バナナどん (ID: EZdntv2U)

しょうたさん
先程は修行の旅に付き合って下さりありがとうございましたー♪

極玉もいっぱいありがとうございました(。>д<)
やっぱり貼るの早すぎる!勝てない!(T-T)
歌担当忘れてませんか?チックショー!

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.781 )
  • 日時: 2016/05/08 08:37
  • 名前: しょうた (ID: /0wFwfMT)

おはようございます( ̄▽ ̄)

装備250超えました( ´ ▽ ` )ノ

豚迄終了なんで黒豚、ノヅチ、山椒、命、鬼食、釣られ、三途、マイティ、どんどろ、Gババ、チクショウ、イカ、ウィス、28号、、、結構残ってるじゃ無いかw

ノーマル装備のメンタルやられっぷり半端ねーす( ̄▽ ̄)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.782 )
  • 日時: 2016/05/08 08:54
  • 名前: しゅんすけ (ID: biNdiTma)

しょうたさん

大分装備集まって来ましたな( ^ω^ )
でもまだ先は長いwww
見つけたらお手伝いに凸するよん♪(´ε` )

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.783 )
  • 日時: 2016/05/08 17:47
  • 名前: しょうた (ID: /0wFwfMT)

もげw

しゅんさん

突撃ならTOB宜しくw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.784 )
  • 日時: 2016/05/09 22:31
  • 名前: りゅうこ★ (ID: gsmTcJbT)

バナナにゃ…(oロo)!!はっ
しょうたさん

ご無沙汰しています|д・) ソォーッ…

ムラムラ落ちですか?w
いつも楽しい凸ありがとうございます★

お礼にきたかったのですが、なかなかサイトに来ることが出来ませんでした(つД`)ノ

さっきのブシ最高に面白かったですw
エンターテイナーですねww

また見かけたら遊んでくださいね♪
SP狙ってるわけではないので、どんどん面白い妖怪で凸お願いします(*´艸`)


ではでは…(=゚ω゚)ノsee you.

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.785 )
  • 日時: 2016/05/09 23:16
  • 名前: しょうた (ID: zhGrf1RN)

りゅうこさん

あのネタ完成して間も無いのでフレさん見かけては突撃してお披露目中です( ´ ▽ ` )ノ

とっちゃん見かけてお披露目して、そのまま交じろうとしたら主に蹴られましたw

waveさんの所に突撃したら野良さん2人抜けるし板の方限定で遊ぶ時以外封印しましょうかねw

ちなーみにムラムラ抜けでは有りませんw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.786 )
  • 日時: 2016/05/10 07:58
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: A8HQUL4F)


バナナくん

昨夜ごめんね^^;
俺も主はフレじゃなくて野良部屋に入ったんだけど
バナナくんきてしかもネタで笑ってたら消えたw
こうくんもたっくんも蹴られてたみたいです(O_o)
カービィーしながらたまにバスってますんで
俺が部屋主の時にきてね//


Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.787 )
  • 日時: 2016/05/10 18:27
  • 名前: しょうた (ID: vks5jB6p)

とっちゃん

こうせいさんとたっくん蹴るてナカナカ贅沢モンなんすねw

そら蹴られるわ納得w

とっちゃん主の時にまた行きます( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.788 )
  • 日時: 2016/05/10 20:54
  • 名前: くみ (ID: Xh9zamlx)

しょうたさん

ロボ突撃ありがとうございました☆
大爆死していましたが;^_^A
ルナの材料一個取れました♪
ふすま破り?あれいいですねw
極玉もありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.789 )
  • 日時: 2016/05/10 21:42
  • 名前: しょうた (ID: WG0SdHk6)

くみさん

野良酷かったですねf^_^;)

ミッションスタートの瞬間に浮くの久々見ましたw
普段なら笑って許せるんですが、今日は疲れのせいか少々荒んでおります( ̄▽ ̄)

浮くなら身代わりくらい持って来いよ、ソロのがマシやわ、とかブツブツ言ってました(つД`)ノ

また心にゆとりがある時行きましょ( ̄▽ ̄)
野良には疲れました(´・Д・)」

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.790 )
  • 日時: 2016/05/12 22:51
  • 名前: くみ (ID: EJvuaSbY)

しょうたさん

野良部屋に凸ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
今日は前回より恵まれてましたねw
華麗なるブシさばきも見れ、
ヒーラーで待機していて良かったですw
今日は眠すぎてアタッカー無理でしたw
またお願いします(*^^*)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.791 )
  • 日時: 2016/05/12 23:34
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 4ibfJjcY)


しょうたさん、りゅうこちゃん

ありがと//最後少しムキになってたw
あの子?あの人?俺の動画見てくれてるみたいだったね!
プロフで少し会話してたwww
ほんもののとっちゃんですかってwww
しかも俺の動画っぽく立ち回りしてたしびっくりw
嬉しいことですね(^L^)

しょうたさんはもうギャグやわwww
笑いが止まらんかったwww

りゅうこちゃんやっと会えたね//
また見つけてね(^L^)
あと名前が嬉しかったですwww

明日から出張なんでこの辺でおやすみなさい!

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.792 )
  • 日時: 2016/05/12 23:34
  • 名前: しょうた (ID: vW5VaIL2)

りゅうこさん

とっちゃん部屋もんげーでしたねd(^_^o)

あの野良さん相当上手いわ(゚Д゚)

動画期待してたみたいだったので撮っとけばヨカタなぁ(´・Д・)」
浮いたから撮ろうかな〜とか思いつつとっちゃんがそろそろやめるね連打するから撮りませんでしたf^_^;)

とっちゃん

反則級に上手いわ(゚Д゚)

回避しないと気がすまない性格なんだろけど、無理矢理回避を強行してなければTOBイケてましたなd(^_^o)

久々に滅殺担いで楽しかったわ〜( ´ ▽ ` )ノ

追加

とっちゃん

戦わずに2回浮いたの自分だけやんねw

自分でも腹痛かったw

でもTOB上達したろ〜?w

くみさん

今日も荒んでましたw

途中から乗って来たんですが、楽しくなたら終了だったんでまた遊びましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.793 )
  • 日時: 2016/05/12 23:37
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 4ibfJjcY)


しょうたさんは上手いよ(^L^)
ただギャグすぎる(笑)

あ、自慢のババなうったから上手いって言うてあげないw

おやすみなさい(^L^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存