通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.269 )
  • 日時: 2016/03/21 08:04
  • 名前: ゆうが★ (ID: wwv5UDBm)

おはようございます☆★

しょうたさん
ゆうさん
まるもさん

本日はよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

確認ですがSP取る順番は、しょうたさん→私→コマ→負けた人→コマ→負けた人……でよろしいのですよね?!

いいペースで出てくれるといいですね♪
私は21時15分頃から可能です。終了時間はみなさんに合わせます。
よろしくお願いします(人´∀`o)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.270 )
  • 日時: 2016/03/21 08:40
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

しょうたさん まるもさん ゆうが★さん

おはようございます( ̄▽ ̄)
21時〜参加させて頂きます☆
終了は、24時前でお願い致しますm(_ _)m

追記
レンジャー1の私がノーマルGババーンで部屋立てます♪( ´▽`)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.271 )
  • 日時: 2016/03/21 08:56
  • 名前: しょうた (ID: JVd4qtzY)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

まるもさん

ゆうがさんが21:15分からとの事なので、それから開始でお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

ぬは〜(つД`)ノ
流石はまるもさん、行動バレわろたw

すももさん

ゆうがさんのフレさんですねd(^_^o)
流石に一回忘れるって失礼をヤラかしたのでもぉ大丈夫ですm(_ _)m

こうせいさん

白犬でお助けが必要なので、無敵垢verですよd(^_^o)

ゆうがさん

順番はゆうさんの指示はソレで間違え無いはずd(^_^o)

ゆうさん

部屋立ての件了解ですd(^_^o)


だいのじさんお助けバスターズの皆様

お助け援軍有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
一時スレタイトル変更をされるそぉなのでタイトル変更後はそちらにカキコで統一お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.272 )
  • 日時: 2016/03/21 10:08
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: B7Qwo7gD)

おはようございます。

自分も、やらかすことは日常茶飯事です。(^▽^;)
うまく行くこと応援してますね。(^^)
次回は、私も何かお願いするかもです。
その時は、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.273 )
  • 日時: 2016/03/21 10:15
  • 名前: しょうた (ID: JVd4qtzY)

すももさん

ラジャですd(^_^o)

目的無いとダレてしまうので目的頂けると有難いです( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.274 )
  • 日時: 2016/03/21 10:44
  • 名前: ケイタ (ID: cBX8MMLH)

しょうたさんこんにちは。もし今日お時間ありましたら、極ぬらりひょんの討伐をご協力お願い出来たらと思いまして(・・;)エンマの装備が欲しくて(~_~;)赤の記章もまだ1000枚貼れずに白コマとの闘えないので、根付けも作れなくて(~_~;)お時間ありましたらで構いませんので、ご検討頂けたらと思います。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.275 )
  • 日時: 2016/03/21 10:50
  • 名前: イナホ (ID: 4rLyiYOb)

しょうたさん
おはようございます。

DAINOJIさんのお手伝いですが、26日日中でしたら可能なのですが、、、
26日と27日で揃えるとの事でしたら、私は26日日中出来た場合と、28日の補欠要員で宜しくお願いします。
また、27日 レンジャー役は足りていますか?足りない場合は主人を温泉にでも行かせるwので、その際はお声掛け下さいませね。
m(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.276 )
  • 日時: 2016/03/21 11:04
  • 名前: たいち (ID: vF5iEYoh)

>>しょうたさん
おはようございます。久方ぶりです。最近掲示板でやる事が無くなりつつあるのでまた何かあったら手伝わせてくださいね^ ^
最近月光一文字が完成したのでまたボス巡りなども出来ると良いのでお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
(瞬殺用に白犬隊で鬼砕き天を作っておこうかな(´-`).。oO)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.277 )
  • 日時: 2016/03/21 11:11
  • 名前: まるも (ID: 2sqVJsra)

しょうたさん
ゆうさん
ゆうがさん

了解致しました( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします(^-^)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.278 )
  • 日時: 2016/03/21 11:46
  • 名前: しょうた (ID: JVd4qtzY)

イナホさん

28日は非常に有難い( ´ ▽ ` )ノ
完成間に合わなければ、28日に自分不在とか舐めた状況ですが是非宜しくお願い致しますっ!m(_ _)m

たいちさん

遂に完成おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

赤猫は装備無いから瞬殺お手伝いバスターズ結成は不可ですよw

あかねと2人で装備作りは無理ゲーてかストレス凄いので作りませんw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.279 )
  • 日時: 2016/03/21 12:06
  • 名前: たいち (ID: vF5iEYoh)

>>しょうたさん
ありがとうございます。素材を集めるのは大変でしたが嬉しかったですよ。
けれど、月光一文字を作り終えたら、妖怪三国志が発売するまで特にやる事が無いんですよ(・_・;

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.280 )
  • 日時: 2016/03/21 12:26
  • 名前: しょうた (ID: JVd4qtzY)

たいちさん

三国志行っちゃうのね(つД`)ノ

自分はバスターズ2迄頑張る予定よd(^_^o)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.281 )
  • 日時: 2016/03/21 13:05
  • 名前: たいち (ID: vF5iEYoh)

>>しょうたさん
もんげ〜(°_°) バスターズ2がいつ発売されるか分かりませんがその時もまたやる事が出来ると良いですね ^ ^

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.282 )
  • 日時: 2016/03/21 13:39
  • 名前: イナホ (ID: QhC5ocFE)

しょうたさん
こんにちは。
DAINOJIさんのスレへレスして参りました。
極玉30個しかないので、火曜日、水曜日で極玉集めをお願い致します。
m(_ _)m
前回 3時間でSP8個出た時は、極玉を80個近く使用しましたので、調整と併せてかなりあった方が良いと思いますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.283 )
  • 日時: 2016/03/21 14:52
  • 名前: しょうた (ID: Xhkze.W6)

イナホさん

了解です。f^_^;)
極玉大量に必要なんですね。汗(・・;)

今日帰ってから集め予定ですが、今晩で無くなりそぉですなf^_^;)


鉄鬼軍突撃レポ!

全然意味フw

wi-fiも繋がらずキッズ多過ぎにて2プレーのみ、、、何やの(つД`)ノ
もぅチョイ頑張ります(つД`)ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.284 )
  • 日時: 2016/03/21 15:19
  • 名前: こうせい (ID: ZhS4Zo/u)

しょうたさん
鉄鬼軍同じくやってますが、スターレア?だかのカードが3枚出て長男大喜びですわww
無理矢理武士王ばっかりやらせてますが、アイテム何もらえるのか楽しみです(^_^)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.285 )
  • 日時: 2016/03/21 15:38
  • 名前: しょうた (ID: Xhkze.W6)

こうせいさん

なぬ、レアカード×3ですとっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

余りに遊べないので今から過疎ってる方のイオンに変更突撃しますf^_^;)

大人しく待つ息子と正反対の娘さんがムダヅカイに取り憑かれてますよってお金が異常に減るわっ(つД`)ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.286 )
  • 日時: 2016/03/21 18:56
  • 名前: しょうた (ID: JVd4qtzY)

まるもさん

突撃有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

さっきの方々頑張り屋さんで極玉20個程増えました( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.287 )
  • 日時: 2016/03/21 19:02
  • 名前: まるも (ID: IDYecSpz)

しょうたさん

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
私も90まで戻りましたσ(^_^;)
久々に真っ赤な悪夢を回避しようとしたのですがさっぱりでした(^_^;)

今晩よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.288 )
  • 日時: 2016/03/21 19:42
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

しょうたさん まるもさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
私は極玉カンストしてますV(^_^)V
21時10分には部屋立てますので、宜しくお願いします♪( ´▽`)

追記
しょうたさん最初超でやりますか?


Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.289 )
  • 日時: 2016/03/21 19:52
  • 名前: ゆうが★ (ID: wwv5UDBm)

しょうたさん
まるもさん
ゆうさん

今晩よろしくお願いしますm(_ _)m
私は恥ずかしながら極玉30こ程しか用意できませんでしたのでせめて最初にすべて貼らせてください(・∀・)
その後は甘えさせていただきます(;_;)

では9時10分以降にお部屋探して最後に入らせていただきます☆

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.290 )
  • 日時: 2016/03/21 19:53
  • 名前: まるも (ID: IDYecSpz)

ゆうさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
チックショーですね(T ^ T)

部屋立てよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.291 )
  • 日時: 2016/03/21 20:13
  • 名前: しょうた (ID: JVd4qtzY)

まるもさん

自分も回避危ういので敢えての回避は避けましたf^_^;)


ゆうさん

カンストもんげぇ(゚Д゚)

自分30チョイ(つД`)ノ

初めは超了解です。d(^_^o)


ゆうがさん

仲間だ仲間♪( ´ ▽ ` )ノ

無くなる迄は貼りに行くべ(=´∀`)人(´∀`=)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.292 )
  • 日時: 2016/03/21 21:46
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

でないですねー(^_^;)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.293 )
  • 日時: 2016/03/21 21:48
  • 名前: まるも (ID: IDYecSpz)

出ないですなーヽ(´o`;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存