通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.294 )
  • 日時: 2016/03/21 21:51
  • 名前: しょうた (ID: JVd4qtzY)

部屋変えてみます?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.295 )
  • 日時: 2016/03/21 21:52
  • 名前: まるも (ID: IDYecSpz)

そうですねヽ(´o`;

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.296 )
  • 日時: 2016/03/21 21:54
  • 名前: ゆうが★ (ID: wwv5UDBm)

了解です!

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.297 )
  • 日時: 2016/03/21 22:22
  • 名前: ゆうが★ (ID: wwv5UDBm)

次出たらしょうたさんからスタートしましょうね☆

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.298 )
  • 日時: 2016/03/21 23:49
  • 名前: まるも (ID: IDYecSpz)

次で最後にしましょうか?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.299 )
  • 日時: 2016/03/21 23:59
  • 名前: まるも (ID: IDYecSpz)

しょうたさん
ゆうさん
ゆうがさん

お疲れ様でしたm(_ _)m
今回は残念でしたが木曜にはゲットしましょう^_^

しょうたさん
次回で出来そうですね(^-^)

ゆうさん
極玉大量負担ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
まだ先も有りますので交互で出しましょうm(_ _)m

ゆうがさん
次回で揃うよう頑張りましょう♪( ´▽`)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.300 )
  • 日時: 2016/03/22 00:00
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: AKGb9mj1)

しょうたさん まるもさん ゆうが★さん

お疲れ様でした♪( ´▽`)
SP素材4個出て良かったです♪
木曜日皆さんの都合良ければまたやりましょうね\(^o^)/

遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.301 )
  • 日時: 2016/03/22 00:04
  • 名前: しょうた (ID: Yz0gkUf3)

ゆうさん
まるもさん
ゆうがさん

有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

レンジャー2のタイミングは本当に難しいf^_^;)
ほんの一瞬の遅れで飛びよる(つД`)ノ

エラーや、ラグも絡んで結構な数の失敗m(_ _)m

ゆうさん
まるもさん

ブシSP何やのかんやので最初から最後迄お世話に、、f^_^;)
余談ですがSP2つ同時に出た時に3つ同時に出ろと願ったのは自分だけでしょうかw

ゆうがさん

極玉全然貼れませんでしたね〜(つД`)ノ
ゆうさんがダントツでトップでしょうか、鉄鬼軍のチケが出たら諦めて歌流してましたよf^_^;)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.302 )
  • 日時: 2016/03/22 00:04
  • 名前: ゆうが★ (ID: 97DHKcvn)

しょうたさん
まるもさん
ゆうさん

遅くまでありがとうございました☆
見様見真似でやっていたので至らない点があったと思いますがとても楽しかったです(・∀・)
SPってこんなにも出ないんですねぇ…
でも2つもゲットできて嬉しいです☆
ありがとうございましたm(__)m
そして素材もお譲りいただき感謝です☆
ついでにカブキ君もわんさか……邪魔くさっ(笑)

またお時間合う時ご一緒していただけると幸いです♪

しょうたさん。攻撃する時の位置定まらなくてすみませんでした(^_^;)
フラフラしてご迷惑おかけしましたm(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.303 )
  • 日時: 2016/03/22 00:23
  • 名前: まるも (ID: fKXf9BC1)

しょうたさん

忘れてましたがツチパンゲットされたのですか?
もし必要な妖怪が有りましたら在庫有るので言って下さいねf^_^;

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.304 )
  • 日時: 2016/03/22 06:08
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 9Bq4ENAj)

しょうたさん まるもさん ゆうが★さん

おはようございます( ̄▽ ̄)
昨日は、お付き合い頂き有難うでした♪

完成までSP素材残り
しょうたさん1個、ゆうが★さん4個ですかね!?(・_・;?

私は木曜日空いてますが、第3回開催で宜しいですか?
今度は、レンジャー2担当させて下さい♪

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.305 )
  • 日時: 2016/03/22 07:04
  • 名前: ゆうが★ (ID: 97DHKcvn)

おはようございます☆
みなさん昨日はありがとうございました(*´∀`*)

ゆうさん

そうです♪私はあと4つです★
木曜日私も大丈夫ですのでみなさんのご都合がよろしければぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m
私はオロチしかできませんが…
できるだけ極玉用意しておきます♪

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.306 )
  • 日時: 2016/03/22 07:39
  • 名前: しょうた (ID: Yz0gkUf3)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ゆうさん・まるもさんにフルでお手伝い頂き残り1ですd(^_^o)

今日、明日とイナホさんと極玉回収+練習予定してますので今週はブシSP週間ですd(^_^o)

奇跡のスピードだと木曜でゆうがさんのん完成ですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.307 )
  • 日時: 2016/03/22 09:10
  • 名前: まるも (ID: fKXf9BC1)

しょうたさん
ゆうさん
ゆうがさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
是非木曜日に開催し、奇跡のスピードでゲットしましょう( ̄^ ̄)ゞ

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.308 )
  • 日時: 2016/03/22 11:53
  • 名前: イナホ (ID: 78RB9RJH)

しょうたさん
こんにちは。
今日、明日と 極玉集めを宜しくお願いします。
m(_ _)m
瞬殺の練習もお願いします。と、言ってはおりましたが、都合の良く野良では瞬殺部隊は揃いませんよね、、、
出たとこ勝負でしょうか?!
DAINOJIさんのスレへもレスを残しましたが、28日にはレンジャー1を担当出来るように 野良で無茶ぶりしてでも練習してみたいと思っておりますw
野良だと、レンジャー2人&アタッカー2人(ブシ王瞬殺をレンジャー1人とアタッカー3人だと旧ボス体制時の瞬殺と同じく考えている方が多いようです)を理解して貰えないので 2体目のレンジャーになった途端にアタッカーcallを受け、従わないと追い出されてしまいますorz
また スレを覗きに参りますね。
今夜と明日の夜は宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.309 )
  • 日時: 2016/03/22 19:07
  • 名前: しょうた (ID: j4dRdLPh)

イナホさん

チームみて・ごくだまだすよ・わざよろしく・アイテムもって
の4人(妖怪)でチームを組もうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
空気を察っしてオロチにならない方は蹴れば良いかとd(^_^o)

恐らく極玉不要なら乗っかると思いますがw


まるもさん

カキコ抜けてました〜(つД`)ノ

つちぱん頂きました。( ´ ▽ ` )ノ

あかねさんもご満悦の様子ですd(^_^o)

ご心配有り難き〜m(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.310 )
  • 日時: 2016/03/22 19:50
  • 名前: DAINOJI (ID: J8ehHKxV)

しょうたさん
イナホさん
短文ですみません。

白限定でしょうか? 
赤の私でよければ、オロチ役で採用可能でしょうか?
極玉 90ぐらいあるはずなんで、貼らせて下さい<m(__)m>



Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.311 )
  • 日時: 2016/03/22 19:50
  • 名前: しょうた (ID: j4dRdLPh)

だいのじさん

いえ、只の練習なんで赤白関係無く大歓迎ですd(^_^o)
白犬限定はしません、最後の1個はゆうさん・まるもさんと取りたいので( ´ ▽ ` )ノ
てか、全部なんですけどねぇ〜(つД`)ノ

SP収集はお世話になりっ放しのゆうさん・まるもさんをお助けしたい企画だったハズが約束の日迄にゆうさん自力で取るし、まるもさんには譲られるし、最終自分のお助けなってるし(つД`)ノ

余談が過ぎましたが、21時頃から開始でお願いしたいです( ̄▽ ̄)

もぅそろそろ家着くのですが、モデム?の交換ゆ〜機会オンチの自分には恐ろしい作業が待ってますので(OvO)

一昨日試したらネット繋がら無くなったので泣く泣く元に戻しております、交換期限昨日だったから今日は元のん使えん可能性が、、、(つД`)ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.312 )
  • 日時: 2016/03/22 20:03
  • 名前: DAINOJI (ID: J8ehHKxV)

しょうたさん

モデムとルーターはLanケーブルで繋がってると思うので、
一度、ルーターとモデムのコンセントを抜いてみてください。

それから
@モデムのコンセントをつなぐ
A数分後に、ルーターのコンセントをつなぐ。
B数分後に、DSと接続をしてみる。

機種、モデム&ルーターの種類がわからないので「数分後」としてますが、実際には2-3分かな?
一度、試してみて下さい<m(__)m>



Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.313 )
  • 日時: 2016/03/22 20:01
  • 名前: ゆうが★ (ID: 97DHKcvn)

しょうたさん

こんばんわ☆
あと1枠空いてましたらぜひ参加させてください(*´ω`*)
野良で極玉集めしてましたが心折れました(^_^;)
もしお邪魔ぢゃなければご一緒させていただけるとありがたいです☆★
瞬殺練習の極玉は私もあるだけ出します♪

不都合ございましたら遠慮なく無視してくださいねヽ(´ー`)ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.314 )
  • 日時: 2016/03/22 20:13
  • 名前: イナホ (ID: .ytpHQ6C)

しょうたさん
こんばんは。
私も関係ない妖怪に 「プロフをみてね!」にしました。
オロチになっておいて、
プロフには、「そうび・わざ・もちもの マネして」
と記載してみました。

あと、
おねむ1

カンテツ
の使い勝手を比べても宜しいでしょうか?

装備等ですが、
おねむ1
装備:ぬらリング+PブレイカーのB魂
技 :超まもりダウン+全弱体とりつき
持ち物:でんじんトラップ2個
動き :Bダッシュでブシ王の前へ行き
1つ目のでんじんトラップ、必殺技、超・まもりダウン、2つ目のでんじんトラップ、全弱体とりつき、叩く

カンテツ
装備:ぬらリング+PブレイカーのB魂
技 :超まもりダウン+麻痺の術
持ち物:でんじんトラップ2個
動き :Bダッシュでブシ王の前へ行き
1つ目のでんじんトラップ、必殺技、超・まもりダウン、2つ目のでんじんトラップ、叩く、おねむ のフォースバスターGが出たら 技の麻痺の術をかける

この2パターンを試させて下さいませ。
最初に極玉集めをしますか?
ご指示下さいませ。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

DAINOJIさん
赤猫のSPは揃われましたか?!
まだのようでしたら、日中にでも瞬殺の練習がてらお手伝いさせて下さいませね。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.315 )
  • 日時: 2016/03/22 20:13
  • 名前: DAINOJI (ID: J8ehHKxV)

イナホさん
しょうたさん

私の勝手な希望ですが、できれば瞬殺からお願いしたいなぁ。。と。。
先にそれやってから、極玉集めを。。

イナホさん
赤ブシSPは、まだSP3つですw
野良でコマ18連敗まで記録更新中ですorz

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.316 )
  • 日時: 2016/03/22 20:24
  • 名前: イナホ (ID: .ytpHQ6C)

DAINOJIさん
今週は水曜日と金曜日は在宅しておりますので、日中 お時間があいましたら 瞬殺 SP行きますか?
来週以降は春休みに入りますので、お互いにバタバタでしょうか?
子供もSPを集めておりますので、またご一緒させて頂けますと喜びます。
日中 DAINOJIさんのスレにまた伺わせて下さいませね。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.317 )
  • 日時: 2016/03/22 20:32
  • 名前: まるも (ID: VbOBlZcx)

しょうたさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ツチパンゲットされたのですね(^-^)
他にも多数所持している物が有りますので自己産に拘らない物でしたらお渡ししますよ♪( ´▽`)

今日は仕事の為、午前中に極玉集めをして居りましたがやはり効率が悪いですね(^_^;)
何とか数は集まりましたので木曜日はよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.318 )
  • 日時: 2016/03/22 20:42
  • 名前: ゆうが★ (ID: 97DHKcvn)

しょうたさん

先ほど参加表明しましたがしょうたさんもイナホさん(はじめまして(*´∀`*))も野良さん受け入れる為色々ご準備しているようなのでやはり今日はご遠慮させていただきますね(・∀・)
木曜日よろしくお願いします♪

イナホさん DAINOJIさん
また機会があればよろしくお願い致します☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存