通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.394 )
  • 日時: 2016/03/24 21:44
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: C5mmoT26)

出ませんね(^_^;)

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.395 )
  • 日時: 2016/03/24 21:45
  • 名前: まるも (ID: DqmKrv.s)

後15位貼ったら順番で良いですか?

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.396 )
  • 日時: 2016/03/24 21:49
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: C5mmoT26)

出ないので部屋立て直します?

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.397 )
  • 日時: 2016/03/24 21:52
  • 名前: ゆうが★ (ID: .TH13DVa)

まるもさん

了解です!
それからは私ができる限り貼ります!

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.398 )
  • 日時: 2016/03/24 21:58
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: C5mmoT26)

ゆうが★さん

残り1個!?

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.399 )
  • 日時: 2016/03/24 22:01
  • 名前: ゆうが★ (ID: .TH13DVa)

しょうたさん
まるもさん
ゆうさん


あと一個です☆

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.400 )
  • 日時: 2016/03/24 22:25
  • 名前: しょうた (ID: yhSrs1GN)

まるもさん
ゆうさん
ゆうがさん

有り難う御座いました!( ´ ▽ ` )ノ
ブシSP完成!ゆうさん・まるもさんには世話になりっ放し!感謝!( ´ ▽ ` )ノ

んでまるもさん、創造神覚醒ですなd(^_^o)
まるもさん部屋の御利益あり過ぎw
1時間チョイでSP5個て(゚Д゚)

ゆうがさん

群青玉有る?汗

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.401 )
  • 日時: 2016/03/24 22:27
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: C5mmoT26)

しょうたさん ゆうが★さん

月影丸完成おめでとうございます(つД`)ノ
次は月影丸背負ってブシ狩りしましょう!

まるもさん

沢山の極玉負担有難うございました(*^^*)

まだ予定終了時間では無かったのですが、
娘が一緒に寝てくれと言うので失礼させて頂きました(^_^;)
またお時間合いましたら遊びましょう♪

お疲れ様でしたm(_ _)m

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.402 )
  • 日時: 2016/03/24 22:29
  • 名前: しょうた (ID: yhSrs1GN)

ゆうさん

もんげぇd(^_^o)
娘可愛ええですなd(^_^o)
ゆっくり休んで下さいな( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.403 )
  • 日時: 2016/03/24 22:32
  • 名前: まるも (ID: DqmKrv.s)

皆様

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

しょうたさん
SPゲットおめでとうございます(^_^)a
このメンバーで作成出来た事がとても嬉しく思いますT^T

ゆうさん

極玉負担ありがとうございましたm(_ _)m
26日は昼、夜とお忙しいですが宜しくお願いします(^-^)
1日で揃う事を期待しております^_^;

ゆうがさん

おめでとうございますo(^▽^)o
今度はみんなで装備して遊びましょう(=゚ω゚)ノ

しょうたさん
ゆうがさん

おめでとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

しょうたさん

白コマG行きますか?

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.404 )
  • 日時: 2016/03/24 22:35
  • 名前: ゆうが★ (ID: .TH13DVa)

しょうたさん まるもさん ゆうさん

こんなに早く揃うとは思いませんでした(*^_^*)

無事月影丸作成できました♪
本当にありがとうございました☆

しょうたさん

無事ゲットダニできてよかったです♪
すぐ出たので拍子抜けでした(笑)
おめでとうございます(*´∀`*)

追記
SP素材以外は揃っていたので作成できました☆★

まるもさん

結局まるもさんがほとんど極玉負担する形になってしまいすみませんでした(;_;)
今度まるもさんがお手伝いでブシやる際に空きがあればお声かけてください(;_;)
その時は負担しますので…
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ゆうさん

昼間に引き続きお付き合いありがとうございました(*^_^*)
ゆうさんがみなさんにお声をかけてくれていなければ実現できませんでした!
感謝致します☆
ありがとうございました☆


さっそく月影丸つけて遊んでみます♪

みなさんありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.405 )
  • 日時: 2016/03/24 22:35
  • 名前: しょうた (ID: yhSrs1GN)

まるもさん

自分のはwaveさんが来てくれて数揃ったんですが、ゆうがさん足りてるのかなぁってf^_^;)

追加

足りてるみたいねd(^_^o)
有り難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.406 )
  • 日時: 2016/03/24 22:37
  • 名前: ゆうが★ (ID: .TH13DVa)

しょうたさん

群青玉はギリギリありましたので作成できました!
ありがとうございました(*´∀`)

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.407 )
  • 日時: 2016/03/24 22:38
  • 名前: まるも (ID: DqmKrv.s)

しょうたさん

揃ってたんですね^_^;
飲みながら食事していたので読み抜けしており申し訳無かったですm(_ _)m

31日は夜勤ですが22時半位迄でしたら遊べます

みんなで装備して武士退治行けると良いですね(^-^)

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.408 )
  • 日時: 2016/03/24 23:05
  • 名前: しょうた (ID: yhSrs1GN)

まるもさん

31日夜勤ですかf^_^;)
プチ極ツアーでも行きますか( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.409 )
  • 日時: 2016/03/24 23:40
  • 名前: DAINOJI (ID: jQlQ3GiE)

この部屋、何を選らんだらいいんでしょう?
とりあえず、赤g はってますが。

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.410 )
  • 日時: 2016/03/24 23:42
  • 名前: しょうた (ID: yhSrs1GN)

分かりませんw野良ですw

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.411 )
  • 日時: 2016/03/24 23:46
  • 名前: しょうた (ID: yhSrs1GN)

だいのじさん

主の招き待ちにイラっとしたので抜けましたw( ´ ▽ ` )ノ

突撃有り難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.412 )
  • 日時: 2016/03/24 23:51
  • 名前: DAINOJI (ID: jQlQ3GiE)

しょうたさん
了解です。

赤G 無駄貼りでしたねww

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.413 )
  • 日時: 2016/03/25 10:30
  • 名前: イナホ (ID: xiffV0qM)

しょうたさん
おはようございます。

今夜は少しだけでも 練習をお願い致します。
日中は 子供を動員して少しでも多く 極玉集めをしておきますので、夜は練習のみ 数回だけでもお願いしたいです。
ご検討宜しくお願いします。
m(__)m

また 覗きに参りますね。
m(__)m

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.414 )
  • 日時: 2016/03/25 12:14
  • 名前: DAINOJI (ID: oOrDsiTP)

しょうたさん
イナホさん

おはようございます。
21時〜の予定でしょうか?


イナホさん

玉集めのお手伝いをさせて頂きたいのですが、
昨日、会社に充電器を忘れる失態をしてしまいましたorz
午後に取りに行きますので、お見かけしたら入室します<m(__)m>

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.415 )
  • 日時: 2016/03/25 12:55
  • 名前: しょうた (ID: JJIvP7Q6)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

イナホさん

練習のみ了解致しました( ´ ▽ ` )ノ

だいのじさん

今日も早く帰れそぉなんで、どーなんでしょ?イナホさんのタイミング次第って所でしょうかd(^_^o)

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.416 )
  • 日時: 2016/03/25 16:03
  • 名前: イナホ (ID: pCEj14Qb)

しょうたさん
DAINOJIさん
こんにちは。

子供と極玉集めをしておりましたが、飽きやすく 3周がやれやっとでした^^;
おやつを食べさせたので、あと8個は集めてと言ってありますが、集めてくれるか微妙です。。。(><)

練習ですが、21時前からでも大丈夫です。
(早く始まっても大丈夫です)
時間をお知らせ下さいませ。
夕食を早目に食べさせなきゃ!
ヾ(・д・ヾ)))

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.417 )
  • 日時: 2016/03/25 17:27
  • 名前: こうせい (ID: FuarKreH)

こんにちは〜。
今日は練習ですか?
おいらも明日のためにおねむ2確認しておきたいです(^_^;)
極玉も集めてあるので大丈夫ですので、空きがあったらお願いいたしますm(__)m

Re: 〆欲望塗れ!群青玉。協力願う〜20:30迄でf^_^;) ( No.418 )
  • 日時: 2016/03/25 18:00
  • 名前: イナホ (ID: 51CvBauk)

こうせいさん
はじめまして。
m(_ _)m
明日 おねむ1でご一緒させて頂く イナホと申します。
私も おねむ1 は はじめてですので、是非練習をお願い致します。
でんじん で無理なようなら、当日は はつでんしん を使用する予定です。
また 相談をさせて下さいませ。宜しくお願いします。
m(__)m

しょうたさん
DAINOJIさん
こうせいさん
白犬の極玉は温存しておきますので、今夜は赤猫キララ で伺わせて頂きます。宜しくお願いします。
m(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存