通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.945 )
  • 日時: 2016/05/23 17:54
  • 名前: 白虎 (ID: DkLrcSa9)

酷い!もう昔の女の事なんて
忘れてしまったって事!?

…いいよ、ガヤがそのつもりなら
私にだって考えがある…。

…これ、分かる?
ちょっと痛いけど、
お仕置きだから我慢できるよね?
大明神も本当はこんな事したくないんだよ?
でも、ガヤが悪いんだよ…?

(カチャン)

…これからはずっと一緒だよ…?


祭りの時も名前昔のつこてたっけなw
某ゲーの名前に則って
白虎で名乗らせてもらうぜ!
ヨロシクゥ!ソイヤ!

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.946 )
  • 日時: 2016/05/23 21:11
  • 名前: どん (ID: C0Oqwtgx)

バナさん、こんばんは!\(^^)/

また遊んで下さいね?(〃_ _)σ‖イジイジ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.947 )
  • 日時: 2016/05/23 20:44
  • 名前: しょうた (ID: 1TaG6SUY)

私ゴトですが、オトンがお休みモードに入りましてテンションだだ下がりです。

面会行っても寝てるだけっス。
先週迄元気で一昨日は急に弱ってて、今日行ったら寝てました。
薬で寝てるんで起きません。
もぉオトン起きません。
話せ無いてツライもんすね。

重〜い事書きましたが、バスターズはやります。
毎日面会行くつもりですが、面会時間20時迄なんで21時にはインします。

遊ばなきゃやっとれんですたい。

んで、これ読んでくれたフレさん。
お見舞いをカキコされると湿っぽくなりますので、
完全にスルー&この件に関するカキコ無しでおなしゃす。

何故これを書いたか、、、
急に約束破って約束の時間過ぎても連絡無い時は察して許してって事です。
近々お迎え来ますので。


Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.948 )
  • 日時: 2016/05/23 21:07
  • 名前: しゅんすけ (ID: k2xmBq9e)

しょうたさん

一言

動画まだぁ〜

野良ってたら凸するぜ(・Д・)ノ

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.949 )
  • 日時: 2016/05/23 21:13
  • 名前: しょうた (ID: 1TaG6SUY)

風呂いってました。m(_ _)m

白虎さん

誰かはわかったすf^_^;)

どんさん

明日でお願い致しますm(_ _)m
明日は大丈夫です。

しゅんさん

今からupしますね、朝は寝坊しました。

upしたら今日は寝ますf^_^;)

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.950 )
  • 日時: 2016/05/23 21:33
  • 名前: しょうた (ID: 1TaG6SUY)

とりあえず

回避疾風無し。トラップ無しのぬらねいらチャレンジ。
ttp://youtu.be/kXRlAhfFbIo

PR
しゅんすけ s
で検索かけるとふぇんたい動画がみれます。

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.951 )
  • 日時: 2016/05/23 21:53
  • 名前: しょうた (ID: 1TaG6SUY)

で、自分の公開処刑動画です。
回避疾風無し+トラップ禁止。
装備は鬼天シッタカ魂。
ttp://youtu.be/76xPxV0upHU
誰も浮きません。自分は3浮きです。

PR
とっちゃんねるで
検索かけるとふぇんたい動画がみれます。

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.952 )
  • 日時: 2016/05/24 09:29
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: Oaq5zGmu)

しょうたさん、りゅうこ★さん

おはようございます
夜勤明けで今から帰宅します( ̄▽ ̄)

スターとの共演動画見たよ☆
回避、疾風無しでTOB、ぬらクリアΣ(゚Д゚)!!
もんげー凄いねw
次回も凄い動画期待してます(≧∇≦)

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.953 )
  • 日時: 2016/05/24 10:43
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 8U6W2Dd0)

おはようございます★

ゆうさん

ぬら…大惨事です(*´艸`)
スターに沢山イクナされてもう思い残す事はありませんww

しょうたさん

忙しい中うぽつです★
暑いので体調気を付けてくださいね。
また遊べるの楽しみにしてますね〜

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.954 )
  • 日時: 2016/05/24 16:10
  • 名前: まるも (ID: hLlOcolF)

しょうたさん
りゅうこさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

動画拝見させていただきましたよ(^-^)
疾風、回避無しであれだけ出来るのは流石ですねσ(^_^;)

ある意味りゅうこさんのNNの方が公開処刑では(゚Д゚)
また楽しい動画期待しております♪( ´▽`)

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.955 )
  • 日時: 2016/05/24 17:00
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 8U6W2Dd0)

まるもさん

お疲れ様です★
そこつっこんじゃだめです(*´艸`)
撮るのはTOBだけだと思ってたので完全に油断してましたww
まるもさんとまたご一緒出来たらあの子連れていきますのでよろしくお願いします(b3`*)

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.956 )
  • 日時: 2016/05/24 18:18
  • 名前: しょうた (ID: G.9q7Kmh)

ゆうさん

公開動画は4回目の分です。( ´ ▽ ` )ノ
1.2回目は酷い状態でしたよw
皆んな浮き浮きモードでしたからねw

その内ゆうさんと遊んでる最中に盗撮しますねd(^_^o)


りゅうこさん

しゅんさん、とっちゃんと共に回避疾風無しでTOB浮かない超カックイーd(^_^o)

ぬらは、ね!自分は戦闘ほぼ不参加でアレだけ浮きましたからw

まるもさん

自分も逆さっ傘で行こうか悩みましたが、NNが良い子にイクナイので止めましたd(^_^o)
自分で撮影してセーフでしたよ( ´ ▽ ` )ノ








Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.957 )
  • 日時: 2016/05/24 18:44
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 8U6W2Dd0)

しょうたさんが←

ゆうさんを←

盗撮←

そこしか目に入ってきませんでした(*´艸`)w
もう末期ですww

みんな動画出し始めて面白くなってきましたね(*´艸`)

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.958 )
  • 日時: 2016/05/24 18:50
  • 名前: しょうた (ID: lDzFhiAz)

りゅうこさん

腐○子化もんげーw

ふぇんたいっぷりが腕以外の所にも進行中ですなw

自分は腕以外で発症してますがw

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.959 )
  • 日時: 2016/05/24 19:34
  • 名前: どん (ID: MHxvRL0s)

バナさんこんばんは!
ついに盗撮まで始めたんですか( ̄∇ ̄*)ヘー
エ○いの撮れたらこっそり見せて下さいねw

今日も安定で21時半頃〜バスってると思いますが、お忙しいと思いますので、約束はしないでおきましょう〜(*´∀`)
見かけたらお手伝いしにきてくださいな♪

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.960 )
  • 日時: 2016/05/24 21:15
  • 名前: しょうた (ID: lDzFhiAz)

どんさん

お返事遅くなりました。
今日はまだ大丈夫ですよ、きっと。
21時25分〜35分迄必死に探します。( ̄▽ ̄)
見当たらなければ諦めます( ̄▽ ̄)

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.961 )
  • 日時: 2016/05/25 01:03
  • 名前: どん (ID: Dgpj6mBA)

しょうたさん\(^^)/

せっかく来てくれたのに半分雑談に巻き込んでしまいましたww
でもめちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)
久しぶり?に遊べて嬉しかたですー♪
素材、あれでもけっこう集まりましたよ(*´∀`)♪
なにげに贅沢なメンバーでの素材集め
でしたね!
ありがとうございました(゜▽゜*)

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.962 )
  • 日時: 2016/05/27 00:52
  • 名前: くみ (ID: 5oxvqh13)

しょうたさん

凸ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
部屋主さんはフレンドさんでした。

お手伝いに入ったつもりが
逆にお手伝いされてしまい;^_^A
さらにしょうたさんまでご一緒頂き
お世話になってしまいましたm。

またよろしくおねがいします
m(_ _)m

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.963 )
  • 日時: 2016/05/31 19:30
  • 名前: りゅうこ★ (ID: UUmig1Ah)

しょうたさん
お疲れ様です(o^^o)

暑くなったり、寒くなったり…
体調崩さない様にしてくださいね★

上げないでおくので元気になったら見てください。

腐女子より

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.964 )
  • 日時: 2016/06/04 15:20
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: qQxDeJYd)

しょうたさん

こんばんは☆彡

待ってますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


しょうたさん
スレお借りしますねm(_ _)m

どんさん

此方こそありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は昼夜と遊べて楽しかったです♪

娘さんの白犬アカとは、最初からフレにはなってなかったと思いますよ(^_^;)
またお見掛けしたら凸させて頂きますね♪
ランチャーゲット頑張って下さい(^-^)

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.965 )
  • 日時: 2016/06/04 10:21
  • 名前: どん (ID: iYAM//gC)

しょうたさんおはようございます(*^^*)
少しお邪魔します!

ゆうさん
いつもお手伝い凸ありがとうございます♪
人様のスレに毎回お邪魔するのはアレなんで、なかなかお礼が言えませんが感謝ですー(>_<)

ところで、昨夜の部屋主、お気づきかもしれませんが娘でした。
確かゆうさんもしょうたさんも、白アカとフレになって下さってましたよね??
娘が、フレ表示がないと言うので、確認してみたら見事にフレカが全部消えていました。
よくよく聞いて見ると、どうやら下の子が間違えて消したようなのです。
どうやったら全部いっぺんに消えるのか不明ですが、不快にさせたのではないかと思い書き込みさせて頂きましたm(__)m

娘もゆうさんやしょうたさんと遊べると非常に喜ぶので、よろしければ懲りずにまた遊んでやって下さい(>_<)

では、お邪魔しました(^-^)/

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.966 )
  • 日時: 2016/06/09 17:37
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 96SAZqaM)

しょーーーたさーーーん(つД`)ノ

元気かなぁ?
心配だにっ!
スレ上げさせてもらうね★


ゆうさん

今黒鬼でご一緒したゆうさんはゆうさんですか?(°∀°)
フレンド申請し逃げしたの私です(*ノノ)
一戦でしたがありがとうございました〜!

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.967 )
  • 日時: 2016/06/09 20:56
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: YGqelR1v)

しょうたさん

久々にスレ上がりましたねぇ〜☆
バス辞めちゃったんかなぁ?
待っとるでぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

りゅうこさん

多分違いますよ〜(^_^;)
私と同じゲーム名の方多いですよねf^_^;
フレさん見つからんとブシ王ばかりやってますので( ´ ▽ ` )ノ
お暇な時遊びましょ〜d(^_^o)

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.968 )
  • 日時: 2016/06/09 22:14
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 96SAZqaM)

ゆうさん

もんげーー(*´艸`)
さっきニセゆうさんとフレンドになってしまいました\(//∇//)\あははw
今度ゆうさんとしょうたさんとまるもさんと遊んでみたいです♪
しょうたさん戻られましたらよろしくお願いしますっ

しょうたさん、のんびり待ってますね〜★

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.969 )
  • 日時: 2016/06/16 22:19
  • 名前: しょうた (ID: K.FBsL53)

皆様お久ぶりでござんす( ̄▽ ̄)

親父召される。

ストレスなのか禁煙外来でまさかの内視鏡検査w

逆流性胃炎と言われピロリ菌チェックの為、胃粘膜取られる(2回失敗されて)

次の日から時折立っていられない位の腹痛に襲われる(つД`)ノ

腹痛も収まり、そろそろバスターズ再会するか〜、、、ds行方不明。←今ココです。( ̄▽ ̄)

多分実家に放置なんで週末探しに行きやす。
来週からバスターズ復活の筈なんで、また遊んで下さいな( ´ ▽ ` )ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存