通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.344 )
  • 日時: 2016/03/22 22:30
  • 名前: DAINOJI (ID: J8ehHKxV)

装備は、何ですか?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.345 )
  • 日時: 2016/03/22 22:31
  • 名前: しょうた (ID: MbO6BywE)

ぬら装備+pブレイカーの魂です( ̄▽ ̄)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.346 )
  • 日時: 2016/03/22 22:36
  • 名前: DAINOJI (ID: J8ehHKxV)

とりあえず、初、レンジャー頭ひっしなんで、チャット打てないので<m(__)m>

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.347 )
  • 日時: 2016/03/22 22:44
  • 名前: しょうた (ID: MbO6BywE)

としぞうさん凄い良い方やがフレさん?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.348 )
  • 日時: 2016/03/22 22:47
  • 名前: DAINOJI (ID: J8ehHKxV)

いや〜、私は、違います。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.349 )
  • 日時: 2016/03/22 22:47
  • 名前: イナホ (ID: .ytpHQ6C)

私のフレンドさんです!

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.350 )
  • 日時: 2016/03/23 00:03
  • 名前: しょうた (ID: 1R1QQRSo)

イナホさん
だいのじさん
としぞうさん

有り難うございました( ´ ▽ ` )ノ

みっちり練習ヨカタどすd(^_^o)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.351 )
  • 日時: 2016/03/23 00:07
  • 名前: イナホ (ID: Vw1nb2PA)

しょうたさん
DAINOJIさん

今夜は 瞬殺の練習と、極玉集めをご一緒して下さり ありがとうございました。
m(_ _)m
レンジャー1は 今日がはじめてで、手順を間違う事もあり ご迷惑をお掛けいたしました。
でも 何となく感覚は掴めた様な気がいたします。
結論と致しましては、レンジャー1は おねむの精にさせて頂きます。

歳三さんは 私のフレンドさんでした。^^;
ご報告が遅れまして 申し訳ございませんでした。
妖怪ウォッチ2の板の 思い出屋さんのスレ主さんです。
本当にいい方なんです。私の赤猫のSPもご一緒して頂きました。
4/2からは三国志の方をなさいますので、皆さんのヘルプをして下さっています。

しょうたさん
明日も5回位瞬殺の練習をお願い致します。
m(_ _)m
そのあとは ひたすら 極玉集めを宜しくお願いします。

DAINOJIさん
後で DAINOJIさんのスレの方に 赤猫のフレコも記載させて頂きます。
日中inなさった時にでも2人でレンジャーが出来ましたら 瞬殺でSP集めができますものね。宜しくお願いします。

今夜は長時間に渡り ご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
また 明日も宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.352 )
  • 日時: 2016/03/23 02:02
  • 名前: DAINOJI (ID: rb.vEU9v)

しょうたさん
イナホさん
としぞうさん

有難うございました<m(__)m>
初レンジャー2, 頭がパニクリ、ご迷惑をおかけしましたorz
チャット打つ余裕なく、無愛想で申し訳ありませんでした(T_T)


イナホさん
子供さんが赤猫なんでしょうか?
私のSPは、夜にぼちぼち集めるので、昼間でよければ、お子様の分、お手伝いさせて頂けないでしょうか?
23日、25日ともに昼間の空き時間はあるのですが、
時間の確定がまだできませんので、明日に私のスレに書き込みさせて頂きますね。


皆様、今日は有難うございました。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.353 )
  • 日時: 2016/03/23 08:59
  • 名前: イナホ (ID: 2kXHU5OU)

しょうたさん
DAINOJIさん

おはようございます。
昨夜は 練習、極玉集めにお付き合い下さいまして ありがとうございました。

昨夜 ご一緒して下さいました 歳三さんから(しょうたさん と DAINOJIさんへ)伝言を預かって参りました。
「お二人共 気分の良い素敵な方で 楽しくプレイ出来ました。しょうたさんのSP狙いで白犬の手が必要な時はまた仰って下さいね。」(超要約です^^;)との事でした。

しょうたさん
今夜も軽い瞬殺 練習と、極玉集めを宜しくお願い致します。
m(__)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.354 )
  • 日時: 2016/03/23 09:37
  • 名前: ねむ (ID: L2rTVuc8)

(^o^)ノ < おはよー
しょうたさん そろそろチャット作ったら?便利だで〜
タイムラグなし、連投ありだで〜 簡易バージョン作ったらいいやん
何なら作って貼っておこうか?( ゚ω゚ )
リスタートガヤの部屋って名前にしとく?w
あとレンジャー2はぬらリング、ウバウネ魂(老いらん、呪い花子とか)
だよん♪ レンジャー2がプリ魂つけると、3個目トラップがかかりが
早すぎるからタイミングがずれるんだよね 

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.355 )
  • 日時: 2016/03/23 13:54
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

極玉補充完了( ̄^ ̄)ゞ
木曜日はレンジャー1誰が担当しますか?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.356 )
  • 日時: 2016/03/23 14:40
  • 名前: まるも (ID: TYEO/XCj)

しょうたさん
ゆうさん
ゆうがさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
私はどこのポジションでもやりますよσ(^_^;)
失敗が多いようですとチェンジでお願いしますm(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.357 )
  • 日時: 2016/03/23 15:08
  • 名前: しょうた (ID: OrYmjMGZ)

イナホさん(としぞうさん)

お気遣い有難いですd(^_^o)

明後日に残り1個なんで完成予定ですd(^_^o)

またイナホさんとご一緒の時に突撃するかもですが宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

ゆうさん

自分は何処でも〜ですd(^_^o)
ゆうさんに割り振り丸投げ宜しくぅ!しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
まるもさんも同意見な様ですしw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.358 )
  • 日時: 2016/03/23 15:48
  • 名前: ゆうが★ (ID: IAm9avI2)

こんにちわ♪

しょうたさん

昨日は急な凸で入れ違いすみませんでした!

ゆうさん
まるもさん

私はオロチでお願いします(^_^;)
また最後にひっそり入らせていただきます☆

最初のSPはしょうたさんがゲットダニ!して感動のフィナーレを飾ってくださいね☆

追記

結局今回も極玉40くらいしか集められなかったのであるだけ貼らせてくださいね☆
ゆうさん早すぎるので手加減お願いしますm(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.359 )
  • 日時: 2016/03/23 15:37
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

お昼寝終了(・Д・)ノ

まるもさんレンジャー1+部屋立てお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
私は2番目に入室しますね( ̄▽ ̄)

SP素材は、1個目はしょうたさんでお願いしますm(_ _)m

ゆうが★さん
木曜日揃わない場合、またお時間合わせてゲットだにしましょうm(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.360 )
  • 日時: 2016/03/23 16:03
  • 名前: ゆうが★ (ID: IAm9avI2)

ゆうさん

了解です(b´∀`)
ありがとうございます★

感動のフィナーレにご一緒できて光栄です☆

みなさん明日よろしくお願いします♪

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.361 )
  • 日時: 2016/03/23 16:23
  • 名前: まるも (ID: TYEO/XCj)

ゆうさん

了解です( ̄^ ̄)ゞ
またお時間等は明日決めましょう^_^

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.362 )
  • 日時: 2016/03/23 18:12
  • 名前: しょうた (ID: OrYmjMGZ)

部屋まるもさん了解です( ´ ▽ ` )ノ

ゆうさんレンジャー2て事は自動的オロチラジャd(^_^o)

昨日は途中でオロチ化したので、ボケてパワフルオロチがビーム撃つ大惨事が有りましたのでボケぬ様に注意致しますw

ゆうがさんのん完成しなければ31日に、月末だよブシSP!でもやりませんか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.363 )
  • 日時: 2016/03/23 18:54
  • 名前: DAINOJI (ID: MIN03vbf)

しょうたさん

今日もイナホさんと瞬殺&極玉集めですよね?
21時〜プレイできるか、まだ未定なので、補欠の補欠ぐらいでお願いしますm(__)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.364 )
  • 日時: 2016/03/23 19:00
  • 名前: しょうた (ID: OrYmjMGZ)

だいのじさん

了解致しました( ´ ▽ ` )ノ

後、スルッと読み抜けしてましたが、18連敗!!(◎_◎;)
だいのじ選手!一体何処まで行けるのかっww
笑い事では無いですが、後々誇れる記録になるかとd(^_^o)
SP18連敗は聞いた事無いのでギネスやたりしてw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.365 )
  • 日時: 2016/03/23 19:01
  • 名前: イナホ (ID: AdUKDjRX)

取り急ぎ

しょうたさん
DAINOJIさん
こんばんは。
m(_ _)m

先程 子供が 自転車とぶつかり 警察を呼ぶ騒ぎになり、 今から病院へ行くことになりました。
今夜 21時からは大変厳しいです。
申し訳ございません。
23時位には落ち着いていると思われますが、それも確約は出来ない現状です。
しょうたさん 金曜日はお時間はございませんでしょうか?

落ち着きましたら、また連絡をいたします。
宜しくお願いします。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.366 )
  • 日時: 2016/03/23 19:20
  • 名前: しょうた (ID: 1R1QQRSo)

イナホさん

大変っ!(◎_◎;)
車で無くてヨカタねε-(´∀`; )

こちらはお気遣い無く〜d(^_^o)
今日はのんびりまったりしますね、金曜日?多分ひーまーです( ´ ▽ ` )ノ

今日はカキコ不要ですよ、チビの面倒頑張って〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.367 )
  • 日時: 2016/03/23 20:52
  • 名前: DAINOJI (ID: pysIvmMr)

イナホさん

お子さん、大事に至らなければ良いのですが。。
私の白ブシSPの件は、お子様が回復されるまで、気になさらないで下さいね。何事もなき事、お祈りしております。


しょうたさん

今日は、私もオン、オフの出入りになりますm(__)m
18連敗は計算すると、どうも天文学的数字みたいで。。
20まで逝きますかねぇ。。


Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.368 )
  • 日時: 2016/03/23 21:31
  • 名前: wave (ID: A8t2bMx/)

しょうたさん

こんばんは(^_^)ダラケGETできました。嬉しいです\(^^)/ありがとうございました。私的にはさいのめチクショー(>_<)でした。
こだわる自己産バスターズまたよろしくお願いします(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存