通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.444 )
  • 日時: 2016/03/27 17:09
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: xhUiH3er)

しょうたさん waveさん

パトロールでゲットしたばかりのかぶき猿使いたくてウロついていたら2人を発見したので、凸させて頂きました(*^^*)

習い事から娘が帰宅したんで、抜けさせて頂きました(^_^;)
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.445 )
  • 日時: 2016/03/27 17:53
  • 名前: wave (ID: olmnoimX)

しょうたさん、ゆうさん

先程はありがとうございました(^o^)SPが2回出たのびっくりしました(゜ロ゜;ノ)ノ

また自己産バスターズご一緒させて下さい。(かたのり小僧?getできるならお願いします)

ありがとうございました(^o^)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.446 )
  • 日時: 2016/03/27 18:56
  • 名前: しょうた (ID: 6Vcow.wL)

ゆうさん
waveさん

お返事遅くなり申し訳f^_^;)

あの後、子守バスターズしていましたが、何時もの数倍疲れた(つД`)ノ

友達オーラ迄あと90回(つД`)ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.447 )
  • 日時: 2016/03/27 19:27
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: xhUiH3er)

しょうたさん

今日何も無いから大分飲んでます(^_^;)
ご迷惑をおかけします( ´ ▽ ` )ノ
あかねさんと遊べて凄い楽しいです♪

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.448 )
  • 日時: 2016/03/27 19:36
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: xhUiH3er)

白コマGの素材集めですか?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.449 )
  • 日時: 2016/03/27 19:40
  • 名前: しょうた (ID: 6Vcow.wL)

ゆうさん

群青玉がまた必要になりましてf^_^;)

あかねのヒーラースパルタがてらです。d(^_^o)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.450 )
  • 日時: 2016/03/27 20:01
  • 名前: しょうた (ID: 6Vcow.wL)

ロボ遊びでもしませんかd(^_^o)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.451 )
  • 日時: 2016/03/27 20:02
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: xhUiH3er)

あかねさん

飽きちゃいましたか(^_^;)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.452 )
  • 日時: 2016/03/27 20:02
  • 名前: しょうた (ID: 6Vcow.wL)

止める止めるーてf^_^;)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.453 )
  • 日時: 2016/03/27 20:09
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: xhUiH3er)

ビックボスにして色んなボス行きません?
21時までなら遊べます( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.454 )
  • 日時: 2016/03/27 20:10
  • 名前: しょうた (ID: 6Vcow.wL)

部屋作りました( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.455 )
  • 日時: 2016/03/27 20:12
  • 名前: しょうた (ID: 6Vcow.wL)

野良の行きたいミッションランダムでお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.456 )
  • 日時: 2016/03/27 20:18
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: xhUiH3er)

いきなりトップオブバスターズとは(^_^;)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.457 )
  • 日時: 2016/03/27 20:29
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: xhUiH3er)

しょうたさん

酔っ払いバスターズに、トップオブバスターズはキツイです(つД`)ノ
違うの行きましょ( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.458 )
  • 日時: 2016/03/27 21:06
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: xhUiH3er)

しょうたさん

酔っ払いにお付き合い頂き有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
今から風呂行ってきます(^-^)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.459 )
  • 日時: 2016/03/27 21:07
  • 名前: しょうた (ID: 6Vcow.wL)

ゆうさん

有り難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

野良任せで極ツアー超楽しかったですww
野良任せまたやりましょう!( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.460 )
  • 日時: 2016/03/27 22:56
  • 名前: ミニー (ID: w2qtIAYt)

ぐほっ、ゲラポはスレみて!かと思い部屋出て確認しに来てしまいました〜。
メッサツトウやばす〜。
お邪魔しました、うちのさいの目の必殺が高確率で自爆!
たけさん巻き込みごめんなさい。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.461 )
  • 日時: 2016/03/27 23:08
  • 名前: しょうた (ID: 6Vcow.wL)

ミニーさん

スレ見てで正解でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

Goバスの皆様とふぇんたいしてましたw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.462 )
  • 日時: 2016/03/27 23:39
  • 名前: ミニー (ID: w2qtIAYt)

メッサツブシにしたのですが、ブルーベリー見たらさいの目が行きたいって言って、言うこと聞かなくて⊂(ー△ー)⊃
メッサツ外す時間が申し訳なく、これでいーや似たようなもんだ!と蘇生されない何かでいってしまいましたm(__)m
回復もダメだったと気付くの遅すぎました。
キングオブふぇんたい!!

アポなしごめんなさい〜。
エヅラは最高でした!!
フレ様方に、ご迷惑おかけしましたとお伝え下さい。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ ( No.463 )
  • 日時: 2016/03/28 00:15
  • 名前: maco (ID: 9rZSxFpm)

しょうたさん、お邪魔しますm(__)m
先ほどはありがとうございました!楽しかったです(*´▽`*)
前からフレ申請したいと思いながらタイミング逃していましたw
どぞよろズラ〜m(__)m

ミニーさん、はじめまして(*´▽`*)
Goバススレにおります、まこと申しますm(__)m
先ほどはご一緒していただいてありがとうございましたm(__)m
さいの目が出てきた時は最っ高に笑わせていただきました!ww
滅殺に付き合ってくださるだけでもありがたいのに…もんげー!
とても楽しい時間をありがとうございました。
また機会がありましたら遊んでやってください〜(*´▽`*)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.464 )
  • 日時: 2016/03/28 08:47
  • 名前: 例の大明神 (ID: sQGFkYdv)

しょうたさん

ご挨拶にあたってスレッドお借りします。


ミニーさん

お初にお目にかかりますm(_ _)m
昨晩はありがとうございました(*^^*)

我が最強の僕 ブルーベリーァィの出陣に際して
賽の目入道に背中を任せる日が来るとは思いもせず、
極ボス相手に物怖じせず転がる事が出来ました。

賽の目自爆は言わば美しい華の散る刹那の輝きです。
巻き込まれることは寧ろ光栄なので
お気になさらないでくださいね(・ω・)
因みに自分の賽の目はよく言って聞かせたので
高確率で低火力連続攻撃が出ます( ^ω^ )

我らがゾロ目大明神は賽の目入道と比較して
物理攻撃に特化する事が出来るので
普段は鬼砕きや滅殺刀を携えて
ボスにその美しきローリングを見せ付けております。
一度はぬらりひょんの犬猫を
その美しい紫のフォルムにて圧倒し
同時に生贄にさせるバグを起こし、
一度も浮かずにクリアする事が出来た程の
現環境最強妖怪でございます( ̄^ ̄)

また機会がございましたら是非
ご一緒させて頂けると幸いです(^人^)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.465 )
  • 日時: 2016/03/28 12:37
  • 名前: しょうた (ID: 7LQdPfiq)

大明神様

最近ネタ妖怪としてヒーラーでの運用は見掛けますが、アタッカーにしてるのは貴方くらいですよd(^_^o)
それにしてもネタで上手いのが少々腹立たしいw
自分が根付で浮いたのにガビた顔が浮かなかったのは根に持ってますからね!( *`ω´)
浮かせてやる!w

お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.466 )
  • 日時: 2016/03/29 18:23
  • 名前: ミニー (ID: 5QAlZHRc)

しょうたさん、昨晩は事故りに行って申し訳ないですm(__)m
おかげさまで、素敵なしょうたさんの素敵なフレさんからレスをいただき光栄です。

ご挨拶に伺おうとGoスレに行ってみたのですが、皆さまがいらっしゃった形跡がなく、板違いかと思いましたが、チャット盛り上がったということはチャットにいらっしゃったんですね。
こちらのスレにてご挨拶させていただきますm(__)m


まこさま、はじめまして。と、思いつつ以前夜な夜なノラってた際に超絶うまいジェットニャンの同じgame名の方にお会いしたのは、もしかしたらまこさんだったのかな…。
あのあと、いいなー♪♪と思い、NNつけてレベル上げて使ったら、浮きに浮いて(たぶん空気より軽いガスが注入されていたんだと思われます。)、お蔵入りしました……。
昨晩のジェットニャン圧巻でした!!華麗なステップでございましたm(__)m
またご一緒させていただくことがありましたら、鈍足の我がジェットニャンにメッサツつけて行きたいと思いますm(__)m

大明神さま、なんて滑らかな文章(´▽`)
はじめまして。
ネタで出してきたんじゃないと?!?!?!
どうりでうちのさいの目がうずうずして出たがったわけですね。
ブルーベリーァィのネーミングセンスも圧巻でした。
アタッカー!!!!!!!
すごッ!!!!
さいの目は、ポールを滑り降りる姿を見せたくて(誰に?!)、
よく赤まねきで事故ってますm(__)m
昨晩は超絶うまかったです。
普段は鬼天?!?!
も…もんげーーーー!!
その雄姿、またお目にかかれる日を楽しみにしておりますm(__)m
元気かな〜って、ずっと密かに心配してました。よかった!


しょうたさん、昨晩は用心棒様のところに書いてくださったんですね。
確かに私はあちらに寄生して早3ヶ月。
ゲラポとのときは、あちら確認します〜。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.467 )
  • 日時: 2016/03/29 05:58
  • 名前: しょうた (ID: iYbzoZDf)

ミニーさん

おはです( ̄▽ ̄)

昨日はサッサと寝ましたd(^_^o)

家族旅行で高速パーキングナウ( ̄▽ ̄)

ゲラポ用心棒スレ了解ですd(^_^o)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.468 )
  • 日時: 2016/03/30 21:53
  • 名前: しょうた (ID: IUrKD8/Y)

たいちさん

突撃有り難う御座いましたd(^_^o)

息子氏が急にピンクエンペラーやりたいとか言い出したので、あかねの垢で補助ってました( ´ ▽ ` )ノ

おかげ様で月光石ゲットです( ^ω^ )

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存