通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.794 )
  • 日時: 2016/05/12 23:44
  • 名前: しょうた (ID: vW5VaIL2)

とっちゃん

ババは完璧に一人で倒す気マンマンやったよw
チョップに当たり癖が抜けませんw

後ね、スーパーカッコイイ回避見つけたので忍耐が続く限り動画撮り続けてノーダメ出来たらアップするわd(^_^o)

ババじゃ無いよ( ̄▽ ̄)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.795 )
  • 日時: 2016/05/12 23:48
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 2ZhtUo7K)

あーーーー緊張したぁ´д` ;ハァハァ

しょうたさん
とっちゃん部屋ヤバイですね(*´艸`)
気持ち良く逝けた〜〜
本日リアルで4回も昇天してたからグッタリしてたけど、一気に元気になりましたw
また遊んでくださいね★

とっちゃん
初とっちゃんもんげー´д` ;ハァハァ
カッコ良かった〜★
終始ハァハァしてました(*´艸`)
生はいいですね!やっぱり
妖怪も見せれたし満足満足♪
とっちゃん腰は大丈夫?|ω・`)
出張も無理せず頑張ってくださいね!

もう1人の野良さん
とっちゃんファンでしたね(*´艸`)
プロフ見てましたよ♪
動画も見てくれてる方ですね!
とっちゃんとプレイ出来て嬉しかっただろうなぁ( ^ω^ )
まさか会えるとは思わないですよね★


ではでは( ^_^)/~~~SEE YOU

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.796 )
  • 日時: 2016/05/12 23:54
  • 名前: しょうた (ID: vW5VaIL2)

りゅうこさん

リアルに4回昇天!w(゚Д゚)

もげーw

バナナニャンも負けていられません!
しかし、寝とるorz

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.797 )
  • 日時: 2016/05/13 03:30
  • 名前: しゅんすけ (ID: EMsRhpdb)

ばんわー
りゅうこさん復活しとるー(゚o゚;;
おかえり( ^ω^ )
またバスしよーね( ^ω^ )

しょうたさんのネタ早くみたいんだけどw
期待してますよw

とっちゃん出張頑張って(・Д・)ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.798 )
  • 日時: 2016/05/13 07:26
  • 名前: りゅうこ★ (ID: IuEPEmmm)

おはようございます★

しょうたさん
今晩頑張ってください( ^ω^ )w
今は昇天のタイムアタックにハマってますw
1人プレイと2人プレイではだいぶ差がありますが、いかに早く終われるか?を目指してやってます(*´艸`)
奥が深いですw
しょうたさんランチャー進んでますか?
ノーマル素材は1番萎えますよね(つД`)ノ
また凸させてくださいね★

しゅんすけさんヽ(∀)ノ
ありがとうございます(;_;)
上記の様に旦那とも遊んであげたら家庭も落ち着いてきたので、少しずつ夜もINする時間が出来てきました♪
遊んでくれた方々にお礼が言いたくてまたちょこちょこ来てます★
ホウレンソウ←大事なのに
班長への挨拶が遅れてすみません(つД`)
今はお祭りに向けて大変かと思いますので、終わったらゆ〜っくり弄んでください( ^ω^ )b



ではではお仕事頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.799 )
  • 日時: 2016/05/13 18:14
  • 名前: しょうた (ID: Gly9EEOc)

しゅんさん

4段仕込み見せたよね?汗
まだでした?f^_^;)

どーも記憶が、、、しゅんさん・とっちゃん・どんさん・くみさん・りゅうこさん・ゆうがさん・waveさん
に見せたつもり( ̄▽ ̄)

ネタてもしかして動画やろか?
動画ならババと同じくヤルヤル詐欺になる可能性有りですぜw
ババね、撮影すると未だにノーダメ無理w
チョイチョイしかやって無いけど、極玉20は捨てたな(´・Д・)」


りゅうこさん

助けてくれるならノーマルよりひのしんの5ツ星でおなしゃす( ̄▽ ̄)
スペコインはソロのあやとりチャレで確実に取れますが、ひのしんソロだと浮く可能性がw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.800 )
  • 日時: 2016/05/13 20:25
  • 名前: しゅんすけ (ID: EMsRhpdb)

りゅうこさん

良かったですね( ^ω^ )
祭が終わったらまったり遊びましょう!
今度は何縛りしましょうかねーw

しょうたさん

4段??
記憶にないなぁw
動画にしてよ〜(;゜0゜)
待ってるよん( ^ω^ )
しかしババ好きやね〜〜w

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.801 )
  • 日時: 2016/05/13 20:30
  • 名前: りゅうこ★ (ID: IuEPEmmm)

お疲れ様です( ^ω^ )ノ

しょうたさん
私もひのしん行きたいです!
鬼天増産中なので★
行く時は連れてってください♪
ふんどしで待機してますにっ(b3`*)

しゅんすけさん
何縛りでも受け入れますww
よろしくお願いします´д` ;ハァハァ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.802 )
  • 日時: 2016/05/13 22:27
  • 名前: しょうた (ID: xgW387uo)

ttp://youtu.be/ThhuYd3eS2s

先頭にh足したら見れる筈( ´ ▽ ` )ノ

遂にアレを避けました( ̄▽ ̄)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.803 )
  • 日時: 2016/05/13 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 4dZrfYkC)

しゅんさん

ヤルヤル詐欺ならずにすんだw

やる気無くなったので後半戦はやめた〜( ̄▽ ̄)
ちなーみに必殺使わ無ければダメ受ける。横に歩いたら当たらないけどね。

横に歩けばヨカタ(つД`)ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.804 )
  • 日時: 2016/05/13 22:25
  • 名前: しゅんすけ (ID: EMsRhpdb)

りゅうこさん

縛っていいん(;゜0゜)
白目むく様な縛り考えとくよ(´Д` )

しょうたさん

仕事終わったら見るよ( ^ω^ )
楽しみやw

ttps →ttp にしてみて!
これで飛べるはずだから( ^ω^ )

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.805 )
  • 日時: 2016/05/13 22:32
  • 名前: しょうた (ID: 4dZrfYkC)

しゅんさん

すげ〜(゚Д゚)

飛べる様になた〜(=´∀`)人(´∀`=)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.806 )
  • 日時: 2016/05/14 04:22
  • 名前: しゅんすけ (ID: S9jU3Y/x)

しょうたさん

見たよ〜〜( ^ω^ )
イカうまっ(´Д` )
俺は苦手だからムリやwww
最後はらしくてワロタw
イカばっかりしてるとイカ臭くなるぉ´д`
明日ガヤよろしくねー

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.807 )
  • 日時: 2016/05/14 06:25
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Oyd2hLHy)

おはようございます★

しゅんすけさん
白目Σ(oロo)!!
ドMにはたまりませんねw
ヤル気だけはありますww
明日楽しんでくださいね〜( ^ω^ )♪

しょうたさん
動画見ましたよ〜(°∀°)♪
イカ回避もんげー★
ババもTOBも上手ですしね!
普段面白いしょうたさんしか見てないから、一昨日ビックリしました( ^ω^ )w



皆様良い休日を…♪

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.808 )
  • 日時: 2016/05/14 08:21
  • 名前: しょうた (ID: RK7WgnWs)

しゅんさん

後半戦も超なら余裕なんやが極だとどっかでミスる( ̄▽ ̄)

TOBソロも手ぇ付け始めてますので、何とかならんかね〜f^_^;)
ベスト記録が1分30秒生存w


りゅうこさん

一昨日、、、戦わずに浮いたのでいつも通りの様な、、、w

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.809 )
  • 日時: 2016/05/14 08:51
  • 名前: こうせい (ID: eREXc8q6)

おはようございますm(__)m

しょうたさん
動画見ますた。
最後の一言がいいですねww
最近ちょくちょくインしてますが、しょうたさん探してもなかなか見つかりません(^_^;)

りゅうこ★さん
先日入れ違いありました?
抜けた部屋にりゅうこ★さん見つけたんですが、またすぐいなくなってましたww
また遊びましょうね♪

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.810 )
  • 日時: 2016/05/14 10:01
  • 名前: しょうた (ID: RK7WgnWs)

こうせいさん

最後自分らしい感じ全開でしょw
押したら避けれたカモやが、油断しまくったから回避すら押してないw

自分も探してるけど、全然見つかりませんな(´・Д・)」
最近はフレさん見つから無いと諦めてソロ→探す→ソロの繰り返しw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.811 )
  • 日時: 2016/05/14 11:21
  • 名前: ねむ (ID: QmaifrE4)

ちょっとめっちゃ見やすくなってるやん!
もしかして改良型???(´▽`*)
進化しとるのーいいねw
ガヤ「まじかよー」がツボやわwいいね!

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.812 )
  • 日時: 2016/05/14 13:16
  • 名前: しょうた (ID: RK7WgnWs)

ねむさん

お久〜(=´∀`)人(´∀`=)
はよモンハン飽きれw

動画撮る撮る君ver1は廃棄されましたよf^_^;)

んでver2.2になりました( ´ ▽ ` )ノ
ver2はLR押せなかったので少々改良を加え
ver2.1は顔映るので鼻眼鏡装備してましたが公開する動画がナカタわ( ̄▽ ̄)

TOBやらババやらLv1鬼天ノンダメ動画など既にupされてるし、普通の方々がトライしない所で頑張りたいですな( ̄▽ ̄)
(ノンダメトライはしてるのよ、出来ないから言い訳ね(´・Д・)」)

イカの必殺前面回避は普通せんしねw
すんごい回数やったよ、必殺のタイミング全然分からんし、ノンダメ前提やったから。
必殺避けた後やし、萎えたのでupしたけど自分らしい動画なんでこのまま放置しやす( ^ω^ )

解説無しやたから一応、イカの必殺は玉を圧縮?4回してピカッ!で発動なんで4回目の圧縮の時に回避の筈(´・Д・)」
圧縮4回目から少し遅らせるのカモやが、大体その辺。結局はノリですわw
ピカッで回避しようとすると反射神経が追いつかんわf^_^;)


やめていったフレさんが再びバスターズやりたくなる様な編集しまくり「懐かしい〜!!」動画も構想が有りまして、数ヶ月かけるつもりなんで、モンハン飽きたら動画素材集め手伝ってねん( ´ ▽ ` )ノ

鬼シャボンで滑るとか、太郎の大魚から必殺に逃げて×2浮くとかそーゆー素材集めやけ名前出てたら恥ずかしい系やけどw

別verでバスターズ極めたフリ動画構想もアリで4人全員が真っ赤な悪夢全回避ってゆー紀章にスパルタ動画素材も欲しいので、だいのじさんと一緒に来てねw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.813 )
  • 日時: 2016/05/14 16:44
  • 名前: りゅうこ★ (ID: PsiBA16k)

しょうたさん
あれはまじウケました(*´艸`)
ネタだと受け取ってますw
しかも、2回も!!( ゚∀゚ )
動画のラストといい、オチを忘れないあたりさすがですw

こうせいさ〜んヽ(∀)ノ
お久しぶりです★
こうせいさん野良ってるっぽかったの凸したのですが、既にこうせいさんがいませんでした(´・_・`)ちくしょー
なのですぐ抜けちゃいましたw
また見かけたら凸しますので、遊んでくださいね( ^ω^ )b
こうせいさんにイクナしてもらわねば(*´艸`)ふふ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.814 )
  • 日時: 2016/05/14 17:36
  • 名前: しゅんすけ (ID: S9jU3Y/x)

しょうたさん

TOBソロで1分半?
そんなんできるんかw
渾身持ちでやるんやろか??
動画よろ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.815 )
  • 日時: 2016/05/14 17:49
  • 名前: しょうた (ID: l.VM1b1E)

しゅんさん

壮大な勘違いw

生存可能時間の最長が1分半だぜd(^_^o)

つまり毎回1分半以下でナウるって事やんw

皆まで言わせるとは相当のドSw

追加

そもそもソロ1分半て無理やんw

1分半でクリアしたらドヤァ!所の騒ぎでは無いね、誰も越せない銀河最高記録になるかとw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.816 )
  • 日時: 2016/05/14 18:08
  • 名前: しゅんすけ (ID: S9jU3Y/x)

しょうたさん

生存時間かいwww
ワロタw
動画のクオリティー上がってるねー(゚o゚;;
また期待してるよん

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.817 )
  • 日時: 2016/05/15 07:12
  • 名前: りゅうこ★ (ID: fVQwiaYI)

おはようございます★

しょうたさん、しゅんすけさん、こうせいさん昨日お疲れ様でした♪
スターの集まりすごかったんだろうな〜\(//∇//)\
疲れててこうせいさんと遊んだ後すぐ寝てしまいました〜(つД`)ノ

こうせいさん
昨日はお祭り前に凸ありがとうございました♪
久しぶりに遊べて嬉しかったです( ^ω^ )
最近は鬼天作るのに黒鬼、ひのしん、あとは真チャレの練習して就寝て流れなのでまた見かけたら凸よろしくお願いします★



Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.818 )
  • 日時: 2016/05/15 07:29
  • 名前: こうせい (ID: KR1IeQqH)

りゅうこ★さん
おはようございますm(__)m
昨日はTOBグダグダですみませんでした(^_^;)
鬼天作り付き合いますよ〜。
お祭り終わって、目的ないとやることないのでいつでも声かけてくださいね♪

しょうたさん
昨日はガヤ&参戦ありがとうございましたm(__)m
りゅうこ★さん同様何でもやりますから、声かけてくださいね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存