通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.870 )
  • 日時: 2016/05/17 20:57
  • 名前: しょうた (ID: K.FBsL53)

りゅうこさん


フレ限部屋了解です( ´ ▽ ` )ノ

りゅうこさんの中でムラムラしたら辞める人になってるのねw


たいちさん

もんげぇ〜久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

Goバスは2日前?3日前?その辺で閉鎖みたいねf^_^;)

ぬら動画は特に撮るつもりも無かったんですが、祭り惨敗したので練習に行ったらイケそぅだったんで必死に繰り返しましたw

TOBソロノンダメクリアしてドヤしたいんですが、全くもってイケる気がしませんw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.871 )
  • 日時: 2016/05/17 22:07
  • 名前: まるも (ID: j297Wnzl)

しょうたさん
りゅうこさん
waveさん

短い間でしたがありがとうございました♪( ´▽`)
これから夜勤ですので先に失礼しますm(_ _)m

明日のガシャが楽しみですね(-_^)
ゲットダニ期待しておりますよp(^_^)q

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.872 )
  • 日時: 2016/05/17 22:13
  • 名前: しょうた (ID: K.FBsL53)

まるもさん

有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

久々のまるもテレポートw

1回異常に速いの有りましたよ(゚Д゚)

追加

明日のガチャは流石に期待出来ます!( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.873 )
  • 日時: 2016/05/17 22:23
  • 名前: wave (ID: aWImUyvo)

しょうたさん、りゅうこさん、まるもさん

長い時間ありがとうございましたm(__)m
皆様ミッション貼るのが早くなかなかお役に立てませんでしたが、またよろしくお願い致します(^^)/

しょうたさん毎度ながら5コインありがとうございます(*>_<*)ノ

楽しかったです(≧∇≦)b

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.874 )
  • 日時: 2016/05/17 22:28
  • 名前: しょうた (ID: K.FBsL53)

りゅうこさん

確定オーラもんげぇでした( ̄▽ ̄)

ゆうさんとまるもさんは警戒してるんで、すぐ気付くんですがりゅうこさん迄オーラぶっ込んで来たのは驚きデスw

おかげ様で5ツ星が5枚貯まりました( ´ ▽ ` )ノ

waveさん

まさかの最後裏切りコマ逃げo(`ω´ )o

それにしてもコマ強いw

自己産アカンやったらまたやりましょw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.875 )
  • 日時: 2016/05/18 07:33
  • 名前: りゅうこ★ (ID: jXH.y.K8)

しょうたさん
まるもさん
waveさん
お疲れ様でした〜(人´∀`)
楽しかったーーー★
計画書3枚欲しいなぁと思ってたら、17枚ももらってました(oロo)!!もんげーw
あと何本鬼天作れるんだろw
沢山素材ありがとうございました^ ^♪

しょうたさん
5枚GET出来たんですね^ ^
良かった良かった♪
waveさんコマバ強過ぎでしたねw
自己産出なかったらまたお供させてくださいね( ^ω^ )ノ?
置いてかないでくださいね?w
またこっそりオーラつけちゃいますよ♪

まるもさん
まるもさん夜勤前なのに凸ありがとうございました♪
勇気を出して告白してフラれるというオチめっちゃ笑いましたw
うますぎです!
全然ういてなかったじゃないですかw
鬼神使ってるのに(oロo)!!
また見かけたら遊んでくださいね〜^ ^

waveさん
お名前は拝見してました〜^ ^
実はご一緒するの初めてではないです♪
ブシ王で何度かご一緒させてもらってますw
月影3本もんげーw
今日のコマバの強さを見て納得しましたw
また機会がありましたら遊んでくださいね〜( ^ω^ )ノ


Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.876 )
  • 日時: 2016/05/17 22:51
  • 名前: wave (ID: aWImUyvo)

しょうたさん

先程はありがとうございましたm(__)m

すみません、少し板お借りします(^^ゞ


りゅうこさん

先程はありがとうございました。武士で何度かご一緒させてもらってたのですね?!
ミッション中、何かしでかしてたら本当にすみませんm(__)m前張り付きなどの練習でかなりの回数ペロリンチョしてますので…

此方こそよろしくお願い致します(≧∇≦)b


Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.877 )
  • 日時: 2016/05/18 00:29
  • 名前: ゆうが★ (ID: MkrwixEF)

しょうたさん

先程は凸ありがとうございました(*^^)v
まだまだ先は長いですがランチャー目標のためノーマル、超素材ゲットダニ♪していました(●´∀`●)

久々にがっつりご一緒できて嬉しかったです☆★
とても楽しい時間をありがとうございました♪

またお時間合うときはよろしくお願いします(o´∀`)b

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.878 )
  • 日時: 2016/05/18 14:22
  • 名前: りゅうこ★ (ID: jXH.y.K8)

おはようございます^ ^

waveさん
何もなかったですよ♪
マルチで前張りは難しいですよね〜
でもあれ出来たらかっこいーですよね★
目指せとっちゃん♪
赤、白共にまだまだブシってますので見かけたらまたよろです(o^^o)

しょうたさん
ロボガッパ出ました?
(o^^o)

まるもさん
夜勤お疲れ様です(o^^o)b

ゆうがさん
しょうたさんのトコにいたら会えると思ってましたT^T
先日は遊んで頂きありがとうございました★
嬉しかったです^ ^
辞めたくなかったのに…
あの時は旦那とケンカしてテンパってまして(´・_・`)
相談もせず締めちゃったからお二人の事だけが気がかりでした(つД`)ノ
バスターズに、スレにハマり過ぎて旦那を放置してたのが原因だたので、GW中は沢山遊んであげたら円満に戻りました( ^ω^ )
今はチャチャっと遊んで夜バスターズ出来る日はしてますw
また見かけたら遊んでくださいね★


それでは皆様お仕事頑張ってくださいね〜♪

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.879 )
  • 日時: 2016/05/18 19:03
  • 名前: しょうた (ID: KTneQLbM)

りゅうこさん
まるもさん
waveさん

5回引けました( ´ ▽ ` )ノ

んで、きらめき・忘れた・影オロチ・カムイフィールド×2o(`ω´ )o
チクショウw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.880 )
  • 日時: 2016/05/18 19:46
  • 名前: りゅうこ★ (ID: jXH.y.K8)

しょうたさん
お疲れ様です^^
ドンマイです★
またいきましょ♪(b3`*)
waveさんは何出たのかなぁ?(°∀°)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.881 )
  • 日時: 2016/05/18 19:59
  • 名前: まるも (ID: L5YjyiJ0)

しょうたさん

残念(; ̄O ̄)

また近いうちにリベンジ行きましょう(^-^)
使い切れない位極玉貯めておきますよ(^-^)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.882 )
  • 日時: 2016/05/18 20:40
  • 名前: wave (ID: 7ZHH12Eg)

しょうたさん

昨日はありがとうございましたm(__)m

本日5コイン持ってガチャガチャやりましたが、

なんと!!


妖怪は1匹も出ませんでした(;´Д`)

お札と青トラップでした(*>_<*)ノ

残念(笑)

また皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.883 )
  • 日時: 2016/05/19 13:12
  • 名前: くみ (ID: ivRagSVg)

しょうたさん
少しスレお借りしますm(_ _)m

ゆうさん

はじめてご挨拶させて頂きます。
先ほど、極ぬらでフユで部屋主をしていましたが、
白犬ゆうさんと言う花咲の方に大変お世話になり、
もしやこちらでお見掛けした
ゆうさんでは?と思いました。

間違っていましたらすいません(^^;;
極玉沢山出して頂き
お礼がしたくて書かせて頂きました
ありがとうございました。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.884 )
  • 日時: 2016/05/19 16:37
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

しょうたさん

スレお借りします( ´ ▽ ` )ノ


くみさん

はじめまして(^-^)
ご丁寧にお礼有難うございますm(_ _)m

ぬらり極玉大量に余ってましたので、勝手に貼らせて頂きました(^_^;)

又お見掛けしたら、凸させて頂きます♪
お待ち合わせの際は、遠慮なくキックして下さいd(^_^o)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.885 )
  • 日時: 2016/05/19 17:12
  • 名前: くみ (ID: ivRagSVg)

ゆうさん

この板でお見かけした
ゆうさんだったのですね(〃▽〃)
違う方だったら恥ずかしーなとw
お礼が直接言えて良かったです。

浮きまくりの浮きニャンで、
お世話掛けまくりでしたが;^_^A
また宜しくお願いします(*^^*)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.886 )
  • 日時: 2016/05/19 18:42
  • 名前: しょうた (ID: BwAXENd0)

りゅうこさん
まるもさん

せっかくカキコくれてましたが、昨日はふて寝しました(´・Д・)」

自己産しても絶対使わないよね?もぅいいんじゃね?と戦い続ける日々から早く解放されたいw

フルコンプもモチベ下がって来まして260超えて足踏み中(´・Д・)」
あと少しのヤル気が欲しい( ̄▽ ̄)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.887 )
  • 日時: 2016/05/19 18:51
  • 名前: りゅうこ★ (ID: X4Mw6KSI)

お疲れ様です( ^ω^ )

しょうたさん
またいつでもお供しますのでのんびり頑張りましょ♪
ひの以外のボスでもOKですよ★
私の性格じゃランチャーは目指せないので、ランチャー目指している人はすごいなぁと思います^ ^

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.888 )
  • 日時: 2016/05/19 19:04
  • 名前: しょうた (ID: BwAXENd0)

りゅうこさん

あ・り・が・た・や〜(=´∀`)人(´∀`=)

それ以外のボス。ニヤリ( ̄+ー ̄)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.889 )
  • 日時: 2016/05/19 19:23
  • 名前: まるも (ID: bUvnZ8Rn)

しょうたさん

極玉とりあえず52貯めておきました( ´ ▽ ` )ノ
らしくないんじゃないですか?
確かにカッパ複数持ってますけど、自己産にこだわっているので出しませんが(; ̄O ̄)

今日でしたら時間有りますのでお付き合いしますよ?
無理せずのんびり頑張りましょう♪( ´▽`)

PS私は316作ってランチャーゲットしてません(-。-;

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.890 )
  • 日時: 2016/05/19 20:24
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

まるもさん

もげー(゚Д゚)

ババチャレ動画に必死になてました(つД`)ノ
まぁモチ無理だったんですがw

んで、ひの有難いんですが極玉3個しか無くゴチは嫌なんで他で遊んでくれます?( ^ω^ )

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.891 )
  • 日時: 2016/05/19 20:33
  • 名前: まるも (ID: bUvnZ8Rn)

しょうたさん

了解です♪( ´▽`)
必要な素材ありましたら赤に変えますので書き込んでおいてください( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.892 )
  • 日時: 2016/05/19 20:37
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

まるもさん

素材抜きで極ツアーで遊びましょ( ´ ▽ ` )ノ

募集しました( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.893 )
  • 日時: 2016/05/19 23:52
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

まるもさん

極玉たくさん有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

全く勝て無い(つД`)ノ

連打しても負けるチクショウw

3000ラッシュは少々疲れましたね(´・Д・)」

後1回野良さんが3000要求したら、ミッション変えよう出してましたw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.894 )
  • 日時: 2016/05/19 23:57
  • 名前: まるも (ID: bUvnZ8Rn)

しょうたさん

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ロボは当分やりたくないですね(-。-;
けどメロン2体出てきた時は良かったですね(^-^)
ウサの方のプロフにメロン欲しいと書いてあったので♪( ´▽`)

今日も一杯浮かせてもらいましたσ(^_^;)
またお時間合います時はノーマルボス等お付き合いしますよ^_^

のんびり遊びながら頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存