通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.845 )
  • 日時: 2016/05/16 20:02
  • 名前: wave (ID: T1f/84/u)

しょうたさん

こんばんはm(__)m
いつもありがとうございます(^^)
レッドjの素材を集めたいのですが、お暇な時にご一緒してもらえませんか?

ドクロなハンマーから作りたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.846 )
  • 日時: 2016/05/16 20:24
  • 名前: しょうた (ID: hBMDBCbU)

waveさん

行きましょー( ´ ▽ ` )ノ

21時半とかどーです?( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.847 )
  • 日時: 2016/05/16 21:23
  • 名前: wave (ID: T1f/84/u)

しょうたさん

ありがとうございます(^^)/

21時30分ラジャです!

すみませんがよろしくお願いしますm(__)m

動画みました(笑)イイネGood!


追記です。

レッドjのキバ1
レッドjの首輪玉2

です。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.848 )
  • 日時: 2016/05/16 21:28
  • 名前: しょうた (ID: hBMDBCbU)

waveさん

30分になったらあかねでレッドJノーマルで立てますねd(^_^o)

どんさん

遅刻しかけ常習犯なんで少し早めに抜けました( ´ ▽ ` )ノ
また遊んで下さいな( ´ ▽ ` )ノ

ゆうさん

久々ご一緒でしたが、次の約束が有りますゆえ失礼致しますm(_ _)m

久々のお助け神降臨にテンション上がりました〜!( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.849 )
  • 日時: 2016/05/16 21:30
  • 名前: wave (ID: pxNxzhLU)

しょうたさん

ありがとうございますm(__)m

よろしくお願いします(≧∇≦)b

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.850 )
  • 日時: 2016/05/16 21:35
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: UCdBefdf)

しょうたさん、どんさん

有難うございました(^-^)
しょうたさん抜けた後、デカイ地震きてビックリでしたΣ(゚д゚lll)

短い時間でしたが、楽しかったです♪
また遊びましょ〜d(^_^o)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.851 )
  • 日時: 2016/05/16 21:46
  • 名前: どん (ID: FvLHwcSS)

しょうたさん、ゆうさん
ありがとうございました♪
トゲなかなか集まらなくて苦戦してましたが、今日だけで6コも集まりました(*≧∀≦*)
鬼天増産か、装備埋めるか、悩むところです(*_*)

しょうたさん待ち合わせだったのですね!
間に合いましたか?(>_<")

ゆうさん
地震!?大丈夫でしたかΣ(゜Д゜

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.852 )
  • 日時: 2016/05/16 22:04
  • 名前: しょうた (ID: hBMDBCbU)

もげ!バナナ地震か(゚Д゚)

デカイはデカイが大丈夫そうな感じですなε-(´∀`; )


waveさん

サックリゲット( ´ ▽ ` )ノ

まるも神パワー恐るべしw


まるもさん

登場に感謝(=´∀`)人(´∀`=)

安定のウラシまるもw

本場を久しぶりに見ました( ´ ▽ ` )ノ


どんさん

装備コンプしよw

使い回せばええじゃないか( ´ ▽ ` )ノ

最近使い回しメンドウで気持ちは分かるが( ̄▽ ̄)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.853 )
  • 日時: 2016/05/16 22:03
  • 名前: wave (ID: pxNxzhLU)

しょうたさん

素材ありがとうございました。
作成できました。
また機会があればよろしくお願い致します(^^)

ありがとうございましたm(__)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.854 )
  • 日時: 2016/05/16 22:06
  • 名前: しょうた (ID: hBMDBCbU)

waveさん

極玉は無いので、極に用事が有れば早めに声かけおなしゃす( ´ ▽ ` )ノ

いや〜早かったw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.855 )
  • 日時: 2016/05/16 22:11
  • 名前: まるも (ID: MqN4any2)

しょうたさん
waveさん

短い間でしたがありがとうございました。

しょうたさん
しばらく板を離れている間に色んな意味で変○化してますね(^ー゜)
動画も拝見させていただきました(^-^)
もっと変○化期待しております( ´ ▽ ` )ノ

waveさん
欲しい妖怪を挙げて下されば、パトロールお付き合いします(^-^)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.856 )
  • 日時: 2016/05/16 22:12
  • 名前: しょうた (ID: hBMDBCbU)

まるもさん

動画の中だけですよw

実際の所は殆ど進歩無しです( ̄^ ̄)ゞ

昨日撮ったんですが、開始直後に3回程浮いて、一人で腹抱えてました( ´ ▽ ` )ノ

バナナニャンが定着しつつありますが、どんさんとりゅうこさんの影響ですね。
オープンス○ベしますが、見捨てないでw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.857 )
  • 日時: 2016/05/17 00:13
  • 名前: wave (ID: WhoVc71j)

しょうたさん

速かったです(笑)
ありがとうございました!

動画でリアルしょうたさんの声が聞けてびっくりしましたΣ(゚Д゚)

また動画拝見させてもらいますね!


まるもさん

?…
ありがとうございました…?
まるもさんのサブ機だったのでしょうか?(笑)

ありがとうございました。全くまるもさんとプレイしてたの気づきませんでした。すみません(*>_<*)ノ

了解です。またパト等よろしくお願いしますね(≧∇≦)b

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.858 )
  • 日時: 2016/05/17 01:32
  • 名前: まるも (ID: 28TeEggx)

しょうたさん

変○大好きですので、益々の進化期待しております(o^^o)

waveさん

ドラ○もんを使っていた はづむ は私の赤ROMです。
記章も余裕があるので、waveさんのスレにでもリストアップしておいて下さい(^-^)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.859 )
  • 日時: 2016/05/17 05:26
  • 名前: りゅうこ★ (ID: AA8UVBPW)

皆様おはようございます♪

バナナにゃん(*´艸`)
今晩お手隙ですか?
前言ってたひのしんいきませんかー?
しょうたさんスペシャルコイン狙いでしたよね?
もうGETしちゃったかな|д・) ソォーッ…

まるもさんも変◯と…_φ( ̄ー ̄ )メモメモw
私もリアル←変◯ですが、バスターズはノーマルですのでご一緒する機会がありましたらお手柔らかによろしくお願いします(*´艸`)

どんさん
ランチャーと鬼天増産で(*´艸`)w
また見かけたら遊んでくださいね〜♪
待ち合わせっぽくない時また凸させてください|д・) ★

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.860 )
  • 日時: 2016/05/17 08:00
  • 名前: ねむ (ID: eM6Ygw2u)

おはよー(^ー^)動画見たよー♪
がけのすけで、ぬら難しいよね〜(°∀°)
渾身決まると気持ちいいよね!
ネタ作り大変やが、動画続けてね(^_-)
楽しみにしてまつo(^o^)o
あっΣ(゚Д゚ υ)ウィスの左手?検証するの
忘れて狩りに行ってしもたね^-^;
マスターしといてちょw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.861 )
  • 日時: 2016/05/17 08:18
  • 名前: しょうた (ID: By5SlC1O)

りゅうこさん

後5ツ星ロボガッパさえ手にれれば、自己産バスターズのゴールが見える(=´∀`)人(´∀`=)

宜しくおなしゃす( ´ ▽ ` )ノ

んで、まるもさんの主成分は優しさで、残りはアルコールで出来ておりますw


ねむさん

Goバス閉鎖w

何か書いて閉じよ、ビックリやわ( ̄▽ ̄)

ウィスは大体終わったよ〜( ̄▽ ̄)
近くにいすぎると肘に当たるんよ、肘に。

イカの発動前に謎ヒットする暴走と同じ原理でするわ、多分。
早って所で回避しかないな〜
あ、動画ね。
無理よwミニマロマン強敵過ぎてw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.862 )
  • 日時: 2016/05/17 08:34
  • 名前: りゅうこ★ (ID: gejURXvU)

しょうたさん
自己産が欲しいんですね( ^ω^ )
了解です★
9時〜で大丈夫ですか?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.863 )
  • 日時: 2016/05/17 08:36
  • 名前: まるも (ID: j297Wnzl)

しょうたさん

素晴らしい分析ありがとうございます♪( ´▽`)

りゅうこさん

良く酔ってプレイしておりますので、野良で遭遇して浮きまくってましたら、速やかにお蹴り下さいねf^_^;

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.864 )
  • 日時: 2016/05/17 12:33
  • 名前: しゅんすけ (ID: N/U2xbkn)

しょうたさん

本当だw
goバス閉鎖になっとる(;゜0゜)
まぁ仕方ないかwww
あそこでは色々あったなぁ!
またバス2がでたら真GOバスで集まりたいね〜( ^ω^ )

ねむさん

お祭りではカオスで挨拶もできなかった様なwww 狩りの息抜きにでもバスしてよー
ねむさんイったらいいねしますお( ^ω^ )
狩りのみんなにもヨロシク〜

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.865 )
  • 日時: 2016/05/17 14:12
  • 名前: ねむ (ID: eM6Ygw2u)

うーん何書いていいか分からんかったからw
言葉がみつからなかった、、ってやつやなw
文才なくてさーせん(´Д`ι)アセアセ

しゅんさん 確かにカオスやったねー!
好き勝手に発言しまくったけどw 山吹アバは
ちらちら見えてたんやけどねーw
バス2出たら、また同じメンバーでやりたいねw
ところでmii変えたよね?あれしゅんさん本人のイメージ?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.866 )
  • 日時: 2016/05/17 14:25
  • 名前: しゅんすけ (ID: N/U2xbkn)

ねむさん

そうそう!また昨日変えましたw
こっちが自分のイメージに近いかなぁw
最近はパパチャットにいるからね遊びに来て下さいね♪( ´▽`)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.867 )
  • 日時: 2016/05/17 18:25
  • 名前: しょうた (ID: By5SlC1O)

りゅうこさん

有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

21時お願いしますd(^_^o)




Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.868 )
  • 日時: 2016/05/17 19:54
  • 名前: りゅうこ★ (ID: AA8UVBPW)

お疲れ様です^ ^

しょうたさん
9時了解です♪
よろしくお願いします★
私は計画書欲しいのでトンマンつけていきます♪
しょうたさんフレ限で部屋立てお願いしてもいいですか?
やめる時間はしょうたさんに任せますので、ムラムラしてきたらそろそろやめるねしてください(^ー^)ノ

まるもさん
私は滅多に部屋主する事はないので、蹴れません(*´艸`)
安心して凸してくださいね♪


ムラムラ〜
ネムネム〜
ムラムラ〜
ネムネム〜
(oロo)!!はっ

よろしくお願いします(b3`*)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.869 )
  • 日時: 2016/05/17 20:22
  • 名前: たいち (ID: hF/pf1Nm)

>>しょうたさん
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりに掲示板を見たらねむさんのスレが閉まっていてもんげ〜(◎_◎;)と思って此方のスレを見てみたら、動画をアップされていたので見てみたら久しぶりにバスターズをやろうかなと思った私です。←長い(ー ー;)
まぁ、まだやらねばならぬ事があるので終わったらまたバスターズやりましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存