通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.895 )
  • 日時: 2016/05/20 00:08
  • 名前: しょうた (ID: D6f5AsjD)

まるもさん

プロフ迄チェック流石(゚Д゚)

ワープするし、強制極玉貼り付け出来るし、ウラシまるもやし一体何者w

そーだ、316でランチャー取って無いとは!?(・_・;?

319が鉄鬼軍で石取ってのフルコンプだと思ってましたが違うのん(O_O)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.896 )
  • 日時: 2016/05/20 01:08
  • 名前: まるも (ID: 25iIp9l6)

しょうたさん

鉄鬼軍が出る前にゆうたろうさんが318だったので318だと思います^_^;
石とSP入れると322?

最初、装備集めるつもりが無かったので、無計画に作ってたら何を作ってないかわからなくなってしまいましたσ(^_^;)

素材はまだまだたくさんあるし、ランク5の装備は全部作ってあるので気長に探します♪( ´▽`)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.897 )
  • 日時: 2016/05/20 07:16
  • 名前: りゅうこ★ (ID: zvuqkeR2)

おはようございます★

しょうたさん
昨日はリアルミッション始まってしまい、バスターズ出来ませんでした(´Д` )ちくしょー
遅くまでやられてたんですね♪
今度はよろしくお願いします!

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.898 )
  • 日時: 2016/05/20 07:35
  • 名前: どん (ID: 6glIUOWo)

しょうたさん

おはようございます(*´ω`*)
3000のお誘いにきたら、まさかのお腹いっぱいの気配wwww
何から何まで素材足りてないので、また依頼に伺いますねww
私にはソロがしんどい、ダニー、社長系あたり??
ではでは(*≧∀≦*)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.899 )
  • 日時: 2016/05/20 08:14
  • 名前: しょうた (ID: fqKITlYA)

まるもさん

何作ったか分からない事件(O_O)

もんげー(゚Д゚)

無心の盾とか( ̄▽ ̄)
探すのはヤバスですな、皆様迷子は通るのねf^_^;)自分は把握してるつもりやが足りなかったら((((;゚Д゚)))))))


りゅうこさん

リアルミッションもんげぇw
旦那さんも満足された事でしょう( ´ ▽ ` )ノ

昨日はシンデレラでやめましたよん( ̄▽ ̄)


どんさん

3000w
いや、エエですよ。( ̄▽ ̄)行きましょ

野良任せ極ツアーで遊んでたら野良さんが交互に3000要求で極ツアーっぽく無いのが嫌だっただけですからd(^_^o)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.900 )
  • 日時: 2016/05/20 12:25
  • 名前: しゅんすけ (ID: 4gu.VQjy)

しょうたさん

日曜よろ〜( ^ω^ )
22時から1時間やってダメならやめますw
まぁ2.3回で成功するでしょうがw
なに使うん?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.901 )
  • 日時: 2016/05/20 13:12
  • 名前: しょうた (ID: fqKITlYA)

しゅんさん

使うの検討中

浮き誤魔化しのバナナニャーンか、見た目強そうブリー系か、自分押しのツチパン系、もしくはボー坊もエエなと。
選択肢有り過ぎて悩み中(´・Д・)」
どーせなら、回避も疾風もそもそも無い妖怪の方が分かり易いし悩むねぇ。f^_^;)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.902 )
  • 日時: 2016/05/20 13:38
  • 名前: どん (ID: 6glIUOWo)

しょうたさん
それも野良任せの醍醐味ですねww
私も楽しいのでたまにやっては、超素材をせっせと回収してますww

3000いいんですか?(゜▽゜*)
2倍オーラつく、ダニー(でしたっけ?)と行ったりきたりでお願いできたら嬉しいです(*´∀`)♪

来週の平日21時半頃〜お暇な時があればで構わないのでよろしくですー♪
またお誘いにきます( 〃▽〃)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.903 )
  • 日時: 2016/05/20 18:10
  • 名前: たいち (ID: IIqP0zLR)

>>しょうたさん
こんばんは。ようやく用事が終わったので、今日出来ればバスターズやりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
誰かのお手伝いがあれば手伝いますし。お願いします^ ^

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.904 )
  • 日時: 2016/05/20 18:22
  • 名前: しょうた (ID: fqKITlYA)

どんさん

平日に交互責め了解です( ´ ▽ ` )ノ

3000もキャプテンも素材集め終了してますのでお気遣い無用ですからね( ̄▽ ̄)


たいちさん

お!( ^ω^ )

お手伝いは最近全く無いですぜw

フレさん探すか動画ばっかですわ( ´ ▽ ` )ノ

TOBの回避+疾風無しの鬼畜モード付き合ってくれます?w
とりあえずどっちかが飽きる迄w
日曜日迄に恥ずかしく無い様に練習しなくちゃ( ^ω^ )

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.905 )
  • 日時: 2016/05/20 19:28
  • 名前: たいち (ID: VA21LyFU)

>>しょうたさん
はいOKですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
もんげ〜難しそうですが(ー ー;)頑張りますよ!( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.906 )
  • 日時: 2016/05/20 19:45
  • 名前: りゅうこ★ (ID: zvuqkeR2)

いいなぁ
私もやりたい*\(^o^)/*
けど今日は無理だぁ…(´Д` )

しょうたさん
明日の夜21時〜23時の間でお手合わせ出来る時間あったら練習一緒にさせてください♪

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.907 )
  • 日時: 2016/05/20 20:13
  • 名前: しょうた (ID: D6f5AsjD)

たいちさん

21時〜フレ限で募集しますね( ´ ▽ ` )ノ

飽きたら違うのしましょw


りゅうこさん

明日、明後日は何故かの連休((((;゚Д゚)))))))
明日行きましょ( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.908 )
  • 日時: 2016/05/20 20:17
  • 名前: たいち (ID: VA21LyFU)

>>しょうたさん
了解です( ̄^ ̄)ゞ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.909 )
  • 日時: 2016/05/20 20:46
  • 名前: りゅうこ★ (ID: zvuqkeR2)

しょうたさん

ありがとうございます(o^^o)
連休いいですねぇ
明日よろしくお願いします★
昨日練習サボったからまた出来なくなってます((((;゚Д゚)))))))
今日はブシのお手伝いに行ってきます♪

明日また来ますね〜

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.910 )
  • 日時: 2016/05/20 22:27
  • 名前: しょうた (ID: D6f5AsjD)

他行きますか?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.911 )
  • 日時: 2016/05/20 22:28
  • 名前: たいち (ID: VA21LyFU)

>>しょうたさん
そろそろ寝落ちが怖いのでやめておきます(ー ー;)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.912 )
  • 日時: 2016/05/20 22:31
  • 名前: しょうた (ID: D6f5AsjD)

たいちさん

いやあ、苦行お付き合い有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

確実な時以外は攻撃控えれば生き延びる可能性は増えますねf^_^;)

日曜日は命大事にで頑張りマス( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.913 )
  • 日時: 2016/05/20 22:32
  • 名前: たいち (ID: VA21LyFU)

>>しょうたさん
今日はありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))やってなかったせいかかなりグダッてしまいました
(ー ー;)ロボ28号を狙った方が良いと何故自分気づかなかったんでしょうか(´・_・`)ラグったりしましたが倒せて良かったです^ ^ありがとうございましたm(_ _)m今日かなり疲れているので寝落ちする前に寝ます。おやすみなさい(-_-)zzz

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.914 )
  • 日時: 2016/05/20 22:46
  • 名前: しょうた (ID: D6f5AsjD)

たいちさん

単にたいちさんの方がダメ与えるの速いのでお願いしました( ´ ▽ ` )ノ

自分が狙って行くと浮きますのでw
久々とは思えない良い動きでしたねd(^_^o)

今度は回避有りで遊びましょw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.915 )
  • 日時: 2016/05/21 09:10
  • 名前: しゅんすけ (ID: E1lq4SST)

しょうたさん

チャットのアバターは設定で管理できるのは5人までなのよw
後は自分で画像貼って名前の前に画像の番号入れれば出来るよ( ^ω^ )
また遊びに来て!
明日チャットで待ってるよん^^;
あそこ凄いでしょw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.916 )
  • 日時: 2016/05/21 09:32
  • 名前: ペペ (ID: KuDAR9Sh)

初めまして。
バスターズ始めたんですが、通信をしたことありません。
初心者ですが教えて頂けないでしょうか。
レベル上げをしていきたいです。

是非よろしくお願いします。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.917 )
  • 日時: 2016/05/21 10:02
  • 名前: しょうた (ID: HEtg.SIR)

ペペさん

初めまして( ´ ▽ ` )ノ

始めたばかりとの事なのでアドバイスですが、

何時から(チョイ早めに書く

何のミッションを

何狙いで(何個

をカキコすると協力を得易いと思いますよd(^_^o)

自分は今すぐは協力不可ですf^_^;)

実家に行かないと行けませんので(´・Д・)」

時間が合えば協力させて頂きますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.918 )
  • 日時: 2016/05/21 17:45
  • 名前: しゅんすけ (ID: DrN.MHbM)

しょうたさん

自分も練習参加するよ( ^ω^ )
22時半位になるけどよろしく!
明日動画とるん?
実況付きでやってよ(`_´)ゞ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.919 )
  • 日時: 2016/05/21 20:23
  • 名前: しょうた (ID: HEtg.SIR)

しゅんさん

22時半了解です( ´ ▽ ` )ノ

動画はしゅんさんにお任せコースでわ?(゚Д゚)

昨日1時間半頑張ってクリア1回だべ?動画撮りつつはムーリーじゃなーぃw

まぁ3人で同時に動画撮りつつはオモロいかもやが( ´ ▽ ` )ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存