通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.219 )
  • 日時: 2016/03/17 19:47
  • 名前: しょうた (ID: uymhJJX0)

ゆうさん

スパルタwww
レンジャー2頑張ります(つД`)ノ

ゆうさん
まるもさん

忙しい中有難うございます(=´∀`)人(´∀`=)
レンジャー2ダメダメならまるもさんお頼み申し上げます。f^_^;)
嫌な予感しかしないwww

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.220 )
  • 日時: 2016/03/17 19:51
  • 名前: DAINOJI (ID: PuEEDj8J)

しょうたさん

装備作って、サヨナラ。
じゃなく、繋がった縁を大切に、みんなでアソボー。

この解釈でいいですか!?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.221 )
  • 日時: 2016/03/17 19:52
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: QpWd2dCD)

しょうたさん

ラスボスに調教して貰って下さいd(^_^o)
私は2個デンジン掛けたら動きません!
宜しくですd(^_^o)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.222 )
  • 日時: 2016/03/17 20:03
  • 名前: しょうた (ID: uymhJJX0)

だいのじさん

そーです!(=´∀`)人(´∀`=)
今までお助け要請有る板に散々行きましたが、助け終わったら殆ど去っていく、、、バスターズハマりたおしてますので遊べる方が多い方が良いじゃない♪

まぁ遊びたいフレさん多過ぎて体足らん時が有りますかwww
だいのじさんも感じ良い方なんで沢山遊んで欲しいですd(^_^o)

ゆうさん

ねむさん男性だと勘違いしてましたので散々ラスボス呼ばわりしましたが、今更ですが、ねむさんかねむ嬢に統一しようかとwww

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.223 )
  • 日時: 2016/03/17 20:12
  • 名前: まるも (ID: P5.5WX3O)

しょうたさん
ゆうさん

今回はオロチで気持ち良くボコボコ殴ってますのでよろしくお願いします♪( ´▽`)
もしかしたら木曜にはゆうさんのレンジャー2が見られるかも?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.224 )
  • 日時: 2016/03/17 20:19
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: QpWd2dCD)

しょうたさん

そうなんですね!
ママさんバスターズなのねΣ(゚д゚lll)

レンジャー1担当の時は、慣れてるカンテツで出動します( ´ ▽ ` )ノ
しょうたさんは、おねむでヨロ♪( ´▽`)

追記
まるもさん

レンジャー2 も出来たら担当したいので宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.225 )
  • 日時: 2016/03/17 20:51
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: R2KeHrl/)

しょうたさん

こんばんは!
だいのじさんの子供さんSPヘルプは、凄いメンバーになりそうですね。しょうたさんの人徳かな〜。
スレを拝見する限り、群青玉も必要かなと。その際は赤ロムで凸も可能です。
シンデレラタイムの延長も可能です。
また、お伺いしま〜す
ブシSP頑張ってくださ〜い(^ ^)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.226 )
  • 日時: 2016/03/17 21:10
  • 名前: ゆうが★ (ID: wSOXsgz4)

まるもさん

こんばんわ☆
急にお仲間に入れていただけることになりまるもさんと同じくオロチを担当させていただきます(*´∀`*)
ヘマしそうですが…まるもさんの動きを観察しながら頑張ります♪
なにかアドバイスあればよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.227 )
  • 日時: 2016/03/17 21:15
  • 名前: しょうた (ID: uymhJJX0)

マックスさん

沢山フレさんからお助け表明頂きました( ´ ▽ ` )ノ
何が何でもですねd(^_^o)

群青玉!(◎_◎;)盲点!忘れててえらいこっちゃwww
同じく赤猫も参加可能なんでその時もタイミング合えばお願い致します( ´ ▽ ` )ノ


Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.228 )
  • 日時: 2016/03/17 21:53
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: QpWd2dCD)

ゆうが★さん

瞬殺失敗する場合は、レンジャーのトラップミスなのでアタッカーは気楽にやって下さいね♪( ´▽`)
楽しくやりましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

追記
ゆうが★さん

オロチそれで大丈夫ですd(^_^o)
入室は最後でお願い致します( ̄▽ ̄)
変更あれば連絡します!

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.229 )
  • 日時: 2016/03/17 22:14
  • 名前: まるも (ID: P5.5WX3O)

ゆうがさん

ゆうさんもおっしゃってますが、ストレス発散のつもりでボコボコ殴っていれば、しょうたさんとゆうさんが上手くして下さるはずですσ(^_^;)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.230 )
  • 日時: 2016/03/17 22:16
  • 名前: DAINOJI (ID: PuEEDj8J)

しょうたさん

了解です! こういった掲示板の存在も知らず、ソロor野良で、ひたすら息子から依頼されたミッションをやってるうちに、ランクだけ99になって、遊び仲間が全くいないので、こちらからお願いしたいぐらいです^_^

群青玉・・・もんげぇ(゜_゜>)  
私の赤猫で確立アップに貢献はできますが、息子の白犬は、記章ないです。。。
ブシSP揃えば、群青玉は、昼間にどうにかなるで・・しょう(@_@)

3/27-29は、ご都合が悪そうなんで、3/30以降で日程調整中です。
土日でも出動可能でしょうか?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.231 )
  • 日時: 2016/03/17 22:26
  • 名前: DAINOJI (ID: PuEEDj8J)

お助け表明頂いてる皆様

新参者の私の依頼に、しょうたさんの呼びかけで参加表明下さって、本当に有難うございます。

赤猫の私で協力できる案件ありましたら、参加させて下さい。

宜しくお願いします。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.232 )
  • 日時: 2016/03/17 22:49
  • 名前: しょうた (ID: uymhJJX0)

だいのじさん

土日も関係無く可能ですd(^_^o)

てか、28・29・30日だ!汗!(◎_◎;)

1日ズレてましたm(_ _)m

今行けるならブシ玉集め付き合ってくれませんか?( ´ ▽ ` )ノ

追加

いなそうね、ソロって来まーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.233 )
  • 日時: 2016/03/17 23:03
  • 名前: DAINOJI (ID: PuEEDj8J)

しょうたさん

出動できるので、ランク75前後で、ブシ 極玉あつめ 探してみますね。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.234 )
  • 日時: 2016/03/17 23:15
  • 名前: DAINOJI (ID: PuEEDj8J)

発見しましたが、入れませんでしたw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.235 )
  • 日時: 2016/03/17 23:28
  • 名前: DAINOJI (ID: PuEEDj8J)

見つからなかったんで、野良で瞬殺部屋でオロチの練習しますね。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.236 )
  • 日時: 2016/03/17 23:37
  • 名前: しょうた (ID: uymhJJX0)

だいのじさん

多分ソレ違う方www

自分はリスタートパパって名前でやってますf^_^;)

極玉集め今日は終了しますm(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.237 )
  • 日時: 2016/03/17 23:46
  • 名前: DAINOJI (ID: PuEEDj8J)

リスタートパパで、発見したんですが、タッチの差de
入れなかったんです

瞬殺のレンジャー流行ってるんですかね。。。

いま、野良で入ってる部屋が、2人レンジャーで、オロチ以外、蹴られてます。

極玉も、レンジャーの二人が出してくれて、どうも練習みたいな感じです。

レンジャーが赤と白なんで、SP でませんがw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.238 )
  • 日時: 2016/03/17 23:52
  • 名前: しょうた (ID: uymhJJX0)

f^_^;)

名前何て方?www

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.239 )
  • 日時: 2016/03/17 23:53
  • 名前: DAINOJI (ID: PuEEDj8J)

たるこっちー
くーう

さん

です

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.240 )
  • 日時: 2016/03/18 00:03
  • 名前: しょうた (ID: A8iDr0Ue)

あ、くーうさんなら前に見ましたd(^_^o)

野良でブシSP譲ってくれたwww

取らなかったらフレさんにめっちゃ怒られましたorz

シンデレラタイム来たので失礼しまーす。(つД`)ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.241 )
  • 日時: 2016/03/18 00:12
  • 名前: DAINOJI (ID: SI3zdt7V)

二人とも、カンテツとオネムをそれぞれ準備してたんで、
あ〜、これが巷で噂のレンジャー練習かとww

とりあえず、オロチ役の「ストレス発散に殴ってたらいい。」が理解できました^_^;

おねむの動きも勉強しておきます<m(__)m>

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.242 )
  • 日時: 2016/03/18 07:13
  • 名前: ゆうが★ (ID: Clh8vXK7)

しょうたさん
ゆうさん
まるもさん

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
了解です☆
お部屋は一番最後に入って、あとはストレス発散にボッコボコにしてやります♪
気楽に楽しくやらせてもらいますね☆★

月曜日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.243 )
  • 日時: 2016/03/18 09:13
  • 名前: イナホ (ID: alX9Qc9Y)

しょうたさん
おはようございます。
こちらに書き込んだ方が良かったですね。。。
お手伝い用に 極玉集めと、最近 瞬殺から遠ざかっておりましたので、練習をお願いします。
私は、レンジャー2と、アタッカーしか経験がないのですが、レンジャー1なら更なる練習が、、、
ご検討宜しくお願いします。
また 覗きに参りますので、ご指示お願い致します。
m(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存