通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.194 )
  • 日時: 2016/03/16 23:57
  • 名前: まるも (ID: wPUhPq2s)

しょうたさん

武士SP揃ってしまいましたm(._.)m
近々皆様のご予定が合いましたら行きましょう(^-^)

ゆうさん
こうせいさん
お世話になりましたm(_ _)m
ご予定が合いましたらお付き合いお願い致しますm(._.)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.195 )
  • 日時: 2016/03/17 02:18
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: x7BV70tG)

まるもさん

月影丸完成おめでとうございます\(^o^)/
しょうたさんは、残り3個ですよね♪
来週にでもやりましょう♪( ´▽`)

あっ!特に頼まれているわけじゃ無いんですがゆうが★さんも、そのうちブシSP集めると思うんでその時は、ご協力お願いしますd(^_^o)



Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.196 )
  • 日時: 2016/03/17 08:07
  • 名前: しょうた (ID: 9cMfWbi4)

おはよう御座います( ´ ▽ ` )ノ

waveさん

有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ是非宜しくお願い致しますd(^_^o)

まるもさん

完成おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

本当に野良ったのねf^_^;)

ゆうさん

ゆうがさんのSP了解ですd(^_^o)

こないだサラッとフレ申請しておきましたので( ̄+ー ̄)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.197 )
  • 日時: 2016/03/17 08:29
  • 名前: まるも (ID: P5.5WX3O)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

しょうたさん
ゆうさん
ありがとうございますσ(^_^;)
何とか皆様のご協力の元作製出来ました^_^;

来週でしたら月、木が参加出来ますので皆様ご検討お願い致しますm(_ _)m
しょうたさんとゆうさんのお手伝いのお手伝いの前に是非作製しましょう( ̄^ ̄)ゞ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.198 )
  • 日時: 2016/03/17 09:24
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: HNz0QX7C)

しょうたさん まるもさん

おはようございます( ̄▽ ̄)
月、木曜日休みなんで多分大丈夫です♪
宜しくお願いしますd(^_^o)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.199 )
  • 日時: 2016/03/17 12:31
  • 名前: しょうた (ID: 9cMfWbi4)

まるもさん

日程決まってるwww(゚Д゚)

有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ
お膳立てして頂いたので甘えますね(=´∀`)人(´∀`=)

ゆうさん

それならばゆうがさんも誘っちゃいませんか?(=´∀`)人(´∀`=)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.200 )
  • 日時: 2016/03/17 13:03
  • 名前: まるも (ID: P5.5WX3O)

しょうたさん
ゆうさん

それでは月曜日お願いします(^ ^)
さて、極玉をまたカンストさせておきますσ(^_^;)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.201 )
  • 日時: 2016/03/17 14:20
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: QpWd2dCD)

しょうたさん まるもさん

ゆうが★さんお誘いしてみます\(^o^)/

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.202 )
  • 日時: 2016/03/17 15:41
  • 名前: ゆうが★ (ID: wSOXsgz4)

しょうたさん

こんにちわ☆
お久しぶりです♪以前野良でご一緒させていただいた以来ですね(*´∀`*)
先日はご挨拶にこれず失礼しました(>_<)
ゆうさんがお願いしてくれたみたいで…
ご一緒していただけて嬉しいです♪
月曜日参加させていただきますのでよろしくお願いします(〃∇〃)

しょうたさんはあとSP3つなんですね!
私はまだ1つもないですし他装備もまだ全然で急いではいませんので、先にしょうたさんの3つ揃えてしまいませんか♪?
私はその後でかまいませんのでご検討くださいd=(´▽`)=b

まるもさん

お久しぶりです☆
以前はお手伝いにきていただけるとのことでしたのにご一緒できず残念でしたが、今回ご一緒できるとのことでとても嬉しいです(*/∇\*)))
月曜日よろしくお願いします♪

ゆうさん

しょうたさん、まるもさんにお声かけていただいて感謝感謝です(つ∀<●)
お気遣いありがとうございます★
上級者のみなさんとご一緒なんて気が引けますが…楽しくやらせていただければと思います(●´ω`●)

みなさん…
さかのぼってレス読ませて頂きましたがブシSPは瞬殺でゲットされているんですね(゚Д゚;ノ)ノ

今回はどのような感じでゲット予定ですか?
瞬殺の場合は案の定瞬殺の知識、経験ともに無いに等しいので手取り足取り教えて頂けると幸いです(,,> <,,)なんかイヤらしい?笑

なんにせよ足引っ張るのは目に見えていますが…精一杯頑張ります&楽しみますのでよろしくお願いします(*´∀`*)


Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.203 )
  • 日時: 2016/03/17 17:10
  • 名前: しょうた (ID: 9cMfWbi4)

ゆうがさん

コマしましょっ!( ´ ▽ ` )ノ


ゆうがさんコマ勝ちパターン
最初→ゆうがさん、2回目→コマ、3回目→コマ
ゆうがさんコマ負けパターン
最初→ゆうがさん、2回目→コマ、3回目→ゆうがさん

な感じで宜しくお願い致しますd(^_^o)


Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.204 )
  • 日時: 2016/03/17 17:41
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: QpWd2dCD)

しょうたさん

上のレス良く分からんのですが、しょうたさん取る順番は無いのですかなぁ!?(・_・;?
常にしょうたさんコマバって事!?(・_・;?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.205 )
  • 日時: 2016/03/17 18:12
  • 名前: ゆうが★ (ID: wSOXsgz4)

しょうたさん

ん?私の解釈が間違ってたらすみません…
それってしょうたさん不利ぢゃないですか(・・?
しょうたさんが確実に取れる所がないΣ( ̄ロ ̄lll) 
途中でこんがらがってしまいそうなのでやはり順番に取りませんか?
もともとはしょうたさんのSP狙いで皆さん集まってくれてるんですし☆
限られた時間なのでしっかりゲットしてください♪
他の極素材などはどうしますか(・∀・)?

追記
私が参加する事でしょうたさんが気を使ってしまうのなら今回はご遠慮します(#゚Д゚)y-~~(笑)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.206 )
  • 日時: 2016/03/17 18:24
  • 名前: しょうた (ID: 9cMfWbi4)

ゆうさん
ゆうがさん

大丈夫ですd(^_^o)
コマめちゃくちゃ強いですからね!d(^_^o)
1/2で勝ち続けるハズです。( ̄+ー ̄)

寧ろ前回3個も取らして頂いてるので、ハンデ貰い過ぎな感じ( ´ ▽ ` )ノ

他の素材は特に必要無いです。( ^ω^ )
超絶レア呼び声No1のアノは妖怪ストック数を圧迫するのでご容赦願いたいですwww

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.207 )
  • 日時: 2016/03/17 18:31
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: QpWd2dCD)

しょうたさん

最初の1個はしょうたさんが取って下さいd(^_^o) その後は、お任せします!

ゆうが★さんが、参加し辛くなってしまうので( ̄▽ ̄)!

追記
ゆうが★さん
SP素材以外は、お好きな物どうぞ(^-^)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.208 )
  • 日時: 2016/03/17 18:48
  • 名前: しょうた (ID: 9cMfWbi4)

ゆうさん

もんげぇ(゚Д゚)

参加し辛い了解です(つД`)ノ

でわ最初の1個頂いて後は上の感じでお願い致しますm(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.209 )
  • 日時: 2016/03/17 18:51
  • 名前: ゆうが★ (ID: wSOXsgz4)

しょうたさん

ではゆうさんの言う通りに一番最初はしょうたさんが取って、その後は毎回コマにしましょう(*´∀`*)
私が確実に取れる部分もいりませんのであとは運任せで行きましょう♪

※ただ私は2連勝した時点で一度コマから降りさせていただきますのでご了承くださいm(_ _)m

正直極素材いただけるだけで満足だったり(;´∀`)

当日の裏切り行為は人間不信を招くのでお辞めください(´;ω;`)(笑)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.210 )
  • 日時: 2016/03/17 18:55
  • 名前: DAINOJI (ID: PuEEDj8J)

しょうたさん

板の住人になるというのは、「なんでもやります!」って感じのスレを立てたらいいんでしょうか?

それでよければ、了解です(*^_^*)

私の赤ブシSPより、先に息子の白ブシSPが完成しそうなww<m(__)m>

赤G の素材が必要な際は、ご連絡下さい。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.211 )
  • 日時: 2016/03/17 18:58
  • 名前: ゆうが★ (ID: wSOXsgz4)

しょうたさん

ちんたら打ってたらレス被ってました(^_^;)

しょうたさん取った後は毎回コマにしましょう♪

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.212 )
  • 日時: 2016/03/17 19:02
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: QpWd2dCD)

最初しょうたさん 2個目ゆうが★さん 3個目コマバ 4個目コマバ負けた人 5個目コマバ 6個目コマバ負けた人!
これで決まりです(*`へ´*)
譲りあったら即終了( ̄^ ̄)ゞ


Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.213 )
  • 日時: 2016/03/17 19:15
  • 名前: ゆうが★ (ID: wSOXsgz4)

ゆうさん

モンゲー!!
即終了困る…(゚A゚;)ゴクリ

しょうたさん!ゆうさんの言う通りにしましょう( ー`дー´)キリッ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.214 )
  • 日時: 2016/03/17 19:17
  • 名前: しょうた (ID: 9cMfWbi4)

ゆうさん

終了の脅しが自分に非常に有効なコトを把握してるんすね(つД`)ノ

了解です上の流れでお願い致しますm(_ _)m

ゆうがさん

自分は竹割ダイナミックですよd(^_^o)
約束は必ず守ります。( ̄+ー ̄)
白黒ハッキリしないとダメなので事前にコマ参加とか決まってればそれに従います( ^ω^ )


Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.215 )
  • 日時: 2016/03/17 19:36
  • 名前: ゆうが★ (ID: wSOXsgz4)

しょうたさん

そうですか(*´∀`*)
安心しました♪

今回はゆうさんの提案してくださった方法で順番に仲良くゲットしましょうね☆


もう一人のオロチはゆうさんですかね?!
質問なのですが…
オネム2オロチ2の瞬殺動画見ましたが、開始すぐにパワフルお札で力アップ→カゲロー使用→神速アタックで近づいてあとはA攻撃、疾風、神速でひたすら撃ちまくる…で解釈あってますかね(^_^;)?
攻撃ボタンの順番、攻撃する時の位置とか指定ありますか?
あと部屋入る順番は何番目がいいですか?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.216 )
  • 日時: 2016/03/17 19:36
  • 名前: しょうた (ID: uymhJJX0)

だいのじさん

どー言えば良いものか、、、丁度カキコ頂いてるゆうさんはご自分でスレは作って無いハズです。
でもスレ見てくれていて遊びに誘ってくれたり、お助け要請に来てくれたりです。( ^ω^ )
そんな感じで一緒に遊べたらな〜って思ってます。
スレ有った方がだいのじさんの遊ぼう企画に参加出来たりするので、有った方が良いかな〜って感じです。( ´ ▽ ` )ノ

内容は何でもよいのでは〜www
自分の板はイキナリ欲望塗れの募集に変わったりしますよwww

ゆうがさん

オロチ枠は最後の1人と2or3に1人のハズです。d(^_^o)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.217 )
  • 日時: 2016/03/17 19:40
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: QpWd2dCD)

私が決めないと譲り合っていて決まらん!
お二人良い人過ぎなの(^_^;)

月曜で揃わなければご都合良ければ木曜日ゲットだにしましょう♪( ´▽`)

追記
私はレンジャー1 しょうたさん レンジャー2 まるもさんとゆうが★さんがオロチでヨロ♪( ´▽`)
失敗しても構わないので楽しくやりましょうね\(^o^)/

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.218 )
  • 日時: 2016/03/17 19:41
  • 名前: まるも (ID: P5.5WX3O)

しょうたさん
ゆうさん
ゆうがさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
月曜日はよろしくお願い致しますm(_ _)m
前回を上回るペースで出てくれると良いですなσ(^_^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存