通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.494 )
  • 日時: 2016/04/03 11:56
  • 名前: しょうた (ID: krnk65bC)

大明神様

了解です( ^ω^ )

自分も貯まった鬼玉なんとかせねばな〜(´・Д・)」

マックスさん

お久ぶりです。( ´ ▽ ` )ノ

では夜宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

わくわく2枚?!チョイ探してみますね(=´∀`)人(´∀`=)

極玉回収も飽きてきたので、ソロチャレ行ってみます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.495 )
  • 日時: 2016/04/03 12:21
  • 名前: こうせい (ID: WrGjfca1)

あ、しょうたさん
日の神やるなら、オーラつけがてら赤Gやってもいいですか?
勝ち縄欲しいww
極玉はこちらで出すので検討オナシャス!
あと、時間は21時からで大丈夫ですか?

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.496 )
  • 日時: 2016/04/03 12:30
  • 名前: しょうた (ID: krnk65bC)

こうせいさん

ラジャですd(^_^o)

オーラ付くので大歓迎ですw

こうせいさん
大明神様
マックスさん

21時〜23時前くらいのお時間でお願い出来ますか( ´ ▽ ` )ノ
今日はチョイと早く寝ますゆえf^_^;)

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.497 )
  • 日時: 2016/04/03 12:41
  • 名前: 白昼大明神 (ID: povz/53K)

(=゚ω゚)了解しました!

赤Gでしたら自分も貼れますし
何より勝ち縄でしたら超でも出ますので
赤魔寝鬼Gも頑張りましょう*\(^o^)/*

それでは夜にまたお邪魔しますね。

プレイ中の連絡用にドゾ( ̄▽ ̄)
ttp://www.cometeo.com/room/hkyTcFsC/

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.498 )
  • 日時: 2016/04/03 14:58
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: uhIu.YIF)

しょうたさん

21時から承知しました(^ ^)
縄もありますので、白ロムで参戦します。

こうせいさん
大明神さん
よろしくお願いいたします。
大明神さん、チャットの準備ありがとうございます。

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.499 )
  • 日時: 2016/04/03 15:01
  • 名前: しょうた (ID: krnk65bC)

流石は大明神様w

チャット有難いd(^_^o)

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.500 )
  • 日時: 2016/04/03 15:10
  • 名前: こうせい (ID: WrGjfca1)

大明神さん、マックスさん
よろしくお願いいたしますm(__)m

で、勝ち縄じゃなくて宝縄の間違いでしたww
ルナゴを作りたいのです(^_^)

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.501 )
  • 日時: 2016/04/03 16:15
  • 名前: 夕陽に輝く大明神 (ID: pZaAbxxX)

( ゚д゚)自業自得とはいえ大明神呼びの違和感…ww


>>マックスさん

お初にお目にかかりますm(_ _)m

しょうたさんやこうせいさんに
様々なスレッドにて大変お世話になっている者です。
稀に現れるお手伝いのチャンスという事で
飛んで此方に馳せ参じました。

プレイングスキルは素人に毛が生えた程度で
お邪魔になってしまうかと思われますが
本日は何卒よろしくお願い致します。

3倍オーラを付けて馳せ参じますので
与ダメ2倍オーラ打ち消している点から
1人だけ火力が低い妖怪がいると思います。
その妖怪に鬼玉を取らせてくれると幸いです。

ではまた後ほど( ̄^ ̄)ゞ


>>しょうたさん、こうせいさん

宝縄了解いたしました( ̄^ ̄)ゞ
HPが500あがる装備の素材の方かと
勘違いしておりましたm(_ _)m

夕方ゲームをプレイ出来ない点や
弟が単調作業を好まない点から
日ノ神の極玉の持ち合わせがありません。
完全に負担して頂くのは申し訳ないので
宜しければ赤魔寝鬼の際はミッションを
貼らせて頂ければと思いますので
何卒よろしくお願い致します。

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.502 )
  • 日時: 2016/04/03 16:25
  • 名前: しょうた (ID: krnk65bC)

大明神定着しつつあるよねw

まぁ、顔が出動したら納得やしw

こうせいさんはサブの素材ですな、了解です( ^ω^ )

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.503 )
  • 日時: 2016/04/03 17:10
  • 名前: こうせい (ID: WrGjfca1)

ロボ3000はソロでできますが、赤Gは野良だと下手したらクリアできないときあるんでww
日の神極玉20個まで集めました〜♪

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.504 )
  • 日時: 2016/04/03 17:37
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: uhIu.YIF)

しょうたさん
わくわくコインですが、バスターズではなく妖怪ウォッチ2でした(≧∇≦)
ガセ情報大変失礼致しました。
セーブデータ2.3で自己産ゲット!!ですね。

大明神さん
初めまして
ご丁寧にありがとうございます。
私も長くバスターズで遊んでいますがプレイングスキルは伸びておりません(≧∇≦)
楽しくプレー出来ればと思います。
よろしくお願い致します。

こうせいさん
私も赤招きGは野良での失敗経験してます。
お札持って参戦して欲しいですね。

本日はよろしくお願い致します(^ ^)

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.505 )
  • 日時: 2016/04/03 17:57
  • 名前: しょうた (ID: krnk65bC)

こうせいさん
大明神様
マックスさん

数数えたんですが、鉄鬼軍で月光石を手に入れた+普段極素材にカーソル合わせないので
名刺×12
僕×6
覚醒冠×4
とエライ数必要でした(つД`)ノ

ひのしんの極玉×23
覚醒の極玉×7
有ります( ̄^ ̄)ゞ

名刺×12は引くわぁ(つД`)ノ


こうせいさん

ひのしんでもあかねさん連れて行くと失敗しますw
オトモより酷いf^_^;)

マックスさん

わくわくやぱ無いんですねf^_^;)
調べたケド見つかりませんでした〜w

一応、別セーブから移動したので持ってるんですが、自己産可能グループの妖怪だけに残念ですよ(´・Д・)」

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.506 )
  • 日時: 2016/04/03 18:15
  • 名前: 仰天大明神 (ID: pZaAbxxX)

( ゚д゚)ん?覚醒の方だったとは…!


>>マックスさん

仰る通り楽しむ事が1番ですね。
今晩はよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.507 )
  • 日時: 2016/04/03 18:26
  • 名前: しょうた (ID: krnk65bC)

大明神様

ひのしんメインで覚醒は冠だけですf^_^;)

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.508 )
  • 日時: 2016/04/03 18:29
  • 名前: 把握大明神 (ID: pZaAbxxX)

(=゚ω゚)となると名刺でなく計画書の事でしょうか?

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.509 )
  • 日時: 2016/04/03 18:45
  • 名前: しょうた (ID: krnk65bC)

あっ!そっちですw

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.510 )
  • 日時: 2016/04/03 19:17
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: uhIu.YIF)

しょうたさん
計画書12、もんげーですね。
ドロップ&お宝が上手い具合に出てくれるといいですね。
極玉ですが、日の神75、覚醒61ありました。
使用予定ないので極玉担当させて下さい。

何故か赤ロムのワクワクコインが、2枚づつあります。月兎組で再認識した?
完全自己産は厳しいですね。

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.511 )
  • 日時: 2016/04/03 19:17
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: dI.gbwsS)

|・ω・*)チラ
枠埋まっとる_| ̄|○

また来ま〜す( ̄▽ ̄)

装備コンプ頑張ってd(^_^o)

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.512 )
  • 日時: 2016/04/03 19:43
  • 名前: こうせい (ID: WrGjfca1)

未来計画書が12個はもんげぇですねww
赤Gは別に急いでないので、今日は白で行きます(^_^)
素材の集まり具合見て赤に変えますね♪

では、21時頃大明神様が用意してくれたチャットに伺います♪

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.513 )
  • 日時: 2016/04/03 20:24
  • 名前: しょうた (ID: krnk65bC)

マックスさん

極玉の件有難いですd(^_^o)

今48行ったんですが、ソロで浮いてしまうとキッツイですねw
復活モード入って削り切れず3回ほど復活して心が折れそうになりましたf^_^;)

ゆうさん

来てくれたんですね( ´ ▽ ` )ノ

三国志は賛否両論ありますが、どーなんですかd(^_^o)

こうせいさん

ウィス2人とウィス魂×1の編成で何とか48こせたので大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

招きGの拾いモンにも期待してますしw


皆様
計画書×11
僕×3
になりましたm(_ _)m

何か計画書に殺られる気がしてなりませんw

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.514 )
  • 日時: 2016/04/03 21:07
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: dI.gbwsS)

しょうたさん

まだ始めたばかりで分かりませんが、今の感じだとバスターズの方が面白い(^_^;)

またスレ覗きにきますねd(^_^o)

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.515 )
  • 日時: 2016/04/03 23:08
  • 名前: 深夜大明神 (ID: pZaAbxxX)

>>皆様

お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
無事素材が時間までに揃ったようで
大変安心致しました( ̄▽ ̄)
また何かあったら一声お掛け下さいネ( ̄^ ̄)ゞ

マックスさん
大量の極玉本当にありがとうございました。
連打速度が人の域を越えられていたのか
一度たりとてミッションを貼ることが出来ず
ありがたい反面悔しさもありましたw
また機会がございましたら
是非よろしくお願い致します。

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.516 )
  • 日時: 2016/04/03 23:09
  • 名前: しょうた (ID: krnk65bC)

ゆうさん

バスターズでお待ちしておりますよww

皆様の協力で無事ひのしん素材ゲットダニ!(=´∀`)人(´∀`=)

こうせいさん
大明神様
マックスさん

遠隔やら何やらで盛り上がったので、とても楽しく素材集め出来ました(=´∀`)人(´∀`=)
1人だと苦行だったんだろぅな、、f^_^;)
今日は何から何迄、負んぶに抱っこ有難う御座いましたd(^_^o)

マックスさん

フレ有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ

ごめんなさい言われるかなぁ〜とか思いつつ強気に申請しましたw
また遊んで下さいな( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.517 )
  • 日時: 2016/04/03 23:15
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: uhIu.YIF)

しょうたさん
こうせいさん
大明神さん

お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました(^ ^)
なんとか素材集まって何よりです。
皆さんのNNには吹かせて頂きました(^ ^)
連打と浮く事が私の特技です(≧∇≦)

しょうたさん
三国志はする予定ないのでまた遊んで頂けたら幸いです。

Re: 〆欲望塗れ日の神。協力求む(つД`)ノ ( No.518 )
  • 日時: 2016/04/03 23:15
  • 名前: こうせい (ID: WrGjfca1)

しょうたさん、マックスさん、大明神さん
今日はありがとうございました(^_^)
時間ぴったりで集まってすごいなぁと感心しちゃいましたww
マックスさん貼るの早すぎww
たくさん極玉ありがとうございましたm(__)m
大明神さんもオーラありがとうございました(^_^)
鬼玉ウハウハでしたww
三国志もやってますが、バスターズも平行してやると思いますのでまた遊んでくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存