通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.644 )
  • 日時: 2016/04/17 00:14
  • 名前: いぬ (ID: 3v4jZyjv)

しょうたさん
ミッション貼りに極玉消費まで何から何までお世話になりっぱなしてどうもすみません・・・
明日もお手伝いしていただけるとは・・・ありがとうございます〜!
明日も21時頃からできると思います。よろしくお願いします。

ソロミッションはこつこつ頑張りたいと思います〜。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.645 )
  • 日時: 2016/04/17 10:27
  • 名前: しょうた (ID: nG3aOHTv)

フレの皆様へ一応(´・Д・)」

お父ちゃんが病気ゆえ連絡やら実家行ったり+ソロのコンプ狙いでスレ徘徊能力が異常に低下中です。f^_^;)

暇時期が去りつつなんで土日+21時前のin率も低下しそう(つД`)ノ

21時〜シンデレラまでは遊んでると思いますので見かけたら遊んで下さいな〜( ̄▽ ̄)



Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.646 )
  • 日時: 2016/04/17 10:37
  • 名前: ゆうたろう (ID: UYINCMdx)

しょうたん

お久しぶりです〜
ここんとこサボり気味でしたが。。。
これからもボチボチとやりますんでよろしくお願いします(^−^)

お父さんがご病気とのこと
はやく良くなるよう祈っております!

また、ちかぢか遊んでくださいね〜

しょうたさん・まるもさんを発見できず寂しいゆうたろう&元祖より・・・

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.647 )
  • 日時: 2016/04/17 10:39
  • 名前: ゆうたろう (ID: UYINCMdx)

あっ! しょうたん って

間違ったけど

しょうたんって響き
けっこうカワイイな・・・笑

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.648 )
  • 日時: 2016/04/17 11:15
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: TfjxKnYa)

しょうたさん

こんにちは

了解致しました(^-^)
お父様の1日も早いご回復お祈りしております。

お時間合いましたら、また遊びましょう♪

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.649 )
  • 日時: 2016/04/17 12:22
  • 名前: まるも (ID: gry8cNAp)

しょうたさん

こんにちは(^-^)

お父様のお体の回復をお祈りしておりますm(_ _)m

また落ち着きましたら皆さんで遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.650 )
  • 日時: 2016/04/17 13:21
  • 名前: しょうた (ID: hBMDBCbU)

お父ちゃん病院届けて帰宅( ̄▽ ̄)

ゆうたろうさん

最近全然会わないですなw
今日はソロしつつ野良遊びしてるので〜d(^_^o)

ゆうさん

安定の出現率ですな(=´∀`)人(´∀`=)

お父ちゃんは回復しない病気なんで、本人の良い様に見守るだけなんす。(つД`)ノ

まるもさん

マジに見かけ無いよぅw
カキコはたまに見かけますが、タイミング逃してますね(´・Д・)」

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.651 )
  • 日時: 2016/04/17 16:06
  • 名前: しゅんすけ (ID: ngSoZ2m0)

しょうたさん

お父様が大変みたいで(・・;)
あまり無理せずにね(゚o゚;;
人数足らない時は声かけてくれれば参加しますよ♪( ´▽`)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.652 )
  • 日時: 2016/04/17 18:55
  • 名前: こうせい (ID: HAWZRCzf)

しょうたさん
お父上が大変みたいですね。

手伝ってもらおうと思ってた白古魔と赤魔猫鬼Gですが、野良の荒波に揉まれながら必要数揃いました♪
もちろん極玉は全部出しましたww
もちろん素材は全部コマバトルでしたww

赤でも白でもいつでもお手伝いできますので、スレをちらちら見ながらできるときは参加しますね♪

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.653 )
  • 日時: 2016/04/17 19:24
  • 名前: しょうた (ID: hBMDBCbU)

しゅんさん

ブシSP混じろうか悩みましたが、ふぇんたいクラスが勢揃いだったのでスルーしました( ̄▽ ̄)

こうせいさん

声かけてくれたらヨカタのに(´・Д・)」

自分も野良の荒波と戦ってますが、極貼って超素材を回収する必中技を見つけましたw

今日21時〜招きの髭2本回収お手伝い有るんですが、お手すきなら宜しくお願い致しますm(_ _)m

髭終わったら久々Goバス行きまーす( ̄▽ ̄)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.654 )
  • 日時: 2016/04/17 19:49
  • 名前: しゅんすけ (ID: ngSoZ2m0)

しょうたさん

スルー合戦やなw
暇やから手伝うよ♪(´ε` )
枠空いてます?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.655 )
  • 日時: 2016/04/17 19:59
  • 名前: こうせい (ID: HAWZRCzf)

しょうたさん
髭二個くらいならすぐですね(^_^)
今日は22時にはやめなきゃならないんですが、それでもよければ♪

今から寝かし付けに行ってくるので、また後でスレ覗きにきま〜す。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.656 )
  • 日時: 2016/04/17 20:04
  • 名前: しょうた (ID: hBMDBCbU)

しゅんさん
こうせいさん
で丁度でござんす( ´ ▽ ` )ノ

お2人なら床遊びしてくれてokよw
遊ぶ場合は根付ウラシマで万全の遊びサポート致しますw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.657 )
  • 日時: 2016/04/17 20:15
  • 名前: しゅんすけ (ID: ngSoZ2m0)

しょうたさん

了解です♪( ´▽`)
またスレ見に来ますね〜

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.658 )
  • 日時: 2016/04/17 20:30
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: UCdBefdf)

しょうたさん

先程ブシ練お付き合い有難うでした(^-^)

お助けバスターズ枠埋まっとるみたいなんで、風呂上がったらまた飲みながら野良プレイしますよ(#^.^#)

また遊んで下さいね♪

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.659 )
  • 日時: 2016/04/17 20:40
  • 名前: しゅんすけ (ID: ngSoZ2m0)

しょうたさん

チャットはないんだよね?
とりあえずgoバスのチャット2にいるよ〜

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.660 )
  • 日時: 2016/04/17 20:43
  • 名前: しょうた (ID: hBMDBCbU)

ゆうさん

練習付き合わせて頂き大分マシになってきました( ´ ▽ ` )ノ

集中続けば1浮き以下で何とかかんとか。( ̄▽ ̄)
今日は珍しく呑ん兵衛ですので、チャットはっちゃけてしまい、すいませんf^_^;)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.661 )
  • 日時: 2016/04/17 20:54
  • 名前: いぬ (ID: 3v4jZyjv)

しょうたさん
こんばんわ。昨日に引き続き、本日もよろしくお願い致します。
必要素材はあと極みのヒゲが2つと、カブキロイドのキセルが2つですが、
キセルの方は野良でもなんとかできそうなので、お忙しいようでしたらお手伝いは大丈夫です。
ご準備が整いましたら部屋を立てますので書き込みください。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.662 )
  • 日時: 2016/04/17 20:57
  • 名前: しょうた (ID: hBMDBCbU)

いぬさん

フレさんが2人お手伝いしてくれるので、フレ限で自分が部屋立てますね〜( ̄▽ ̄)

てか、立てました( ̄▽ ̄)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.663 )
  • 日時: 2016/04/17 21:00
  • 名前: いぬ (ID: 3v4jZyjv)

しょうたさん
わお、とても心強いです!ありがとうございます!
合流はどのようにすれば良いですか?

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.664 )
  • 日時: 2016/04/17 21:01
  • 名前: しょうた (ID: hBMDBCbU)

いぬさん

昨日部屋の切替メンドウだったので、フレになりませんでした?
多分フレなんで一番上に出てるかと。d(^_^o)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.665 )
  • 日時: 2016/04/17 21:03
  • 名前: いぬ (ID: 3v4jZyjv)

しょうたさん
すみません、フレンド部屋が出てきてないようなので、
登録されてないと思われます・・・。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.666 )
  • 日時: 2016/04/17 21:03
  • 名前: しょうた (ID: hBMDBCbU)

もんげ(゚Д゚)

では部屋お願い致しますm(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.667 )
  • 日時: 2016/04/17 21:04
  • 名前: いぬ (ID: 3v4jZyjv)

しょうたさん
わかりました!では昨日と同様、Gババーンノーマルで立てますね。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.668 )
  • 日時: 2016/04/17 22:03
  • 名前: いぬ (ID: 3v4jZyjv)

しょうたさん
極みのヒゲ、揃いました!ありがとうございます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存