通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.820 )
  • 日時: 2016/05/15 09:15
  • 名前: しゅんすけ (ID: 1ZTOKaix)

りゅうこさん

昨日はチャット来てくれてたよね?
カオスでよくわからなかったよw
20人近く集まると凄いね(゚o゚;;
また遊びましょう( ^ω^ )

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.821 )
  • 日時: 2016/05/15 09:54
  • 名前: りゅうこ★ (ID: fVQwiaYI)

しゅんすけさん
優勝おめでとうございます♪
チラミちゃんにも呼ばれてたし、ガヤりに行こうと入ったのですが書き込む勇気がなくてそのまま寝ました…(´・_・`)w
挨拶もせずにごめんなさい〜|ω・`)
でもみんな楽しそうで良かったです★
お疲れ様でした〜( ^ω^ )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.822 )
  • 日時: 2016/05/15 10:45
  • 名前: しょうた (ID: g1mnWciM)

皆様おはです( ´ ▽ ` )ノ

今頃起きましたf^_^;)

酒飲んで祭り参加で白熱したんで疲れました( ´ ▽ ` )ノ

んで結果0点てw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.823 )
  • 日時: 2016/05/15 11:21
  • 名前: ヨシロー班長 ◆U9KltwvfLI (ID: /RaIcZk6)

しょうたさん、だいのじさん

昨日はお疲れ様でした。
補欠でもキチンと来てくれて嬉しかったです。
補欠ガヤ組で出動出来たみたいだしw
楽しんでもらえたかなwww
ありがとうございました。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.824 )
  • 日時: 2016/05/15 11:27
  • 名前: しゅんすけ (ID: 1ZTOKaix)

しょうたさん

0点ワロタwww
結局動画撮れずw
最初だけ撮ったけど全滅w
アップ出来ずw
諦めましたwww
動画撮ってチャットやってのカオス状態は無理やったwww

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.825 )
  • 日時: 2016/05/15 19:30
  • 名前: しょうた (ID: g1mnWciM)

しゅんさん

動画はまた別の機会によろw

生配信に興味ありますが、自分でする気はさらさら無い( ̄▽ ̄)

うーん、丸投げ( ´ ▽ ` )ノ

どんさん

さっきは突撃有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

通信切れで萎えましたw

超桶×4欲しかったんですが、出ないもんですね〜( ̄▽ ̄)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.826 )
  • 日時: 2016/05/15 19:59
  • 名前: どん (ID: HahIMceu)

しょうたさん
ありがとうございましたー♪
みんな切れたんですかね?(^_^;)
超桶集めてたんですねw何集めてるのか謎に思ってましたw

ゆうさん
…はここ見てるかな?
いつもお手伝いありがとうございます(>.<)
そして毎回全滅の危機を救って下さる( ノД`)
さっきはフレ限定部屋で娘の鬼天作ってました(*´∀`)
鬼玉ばかりでびびりましたねw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.827 )
  • 日時: 2016/05/15 20:18
  • 名前: しょうた (ID: g1mnWciM)

ぬ!

どんさん

ゆうさんゲットとな?

セコイ(つД`)ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.828 )
  • 日時: 2016/05/15 20:25
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: QpWd2dCD)

しょうたさん

お久しぶり?
スレお借りします(^-^)

どんさん

先程は有難うございましたd(^_^o)
娘さんの素材集めだったんですね!
飲みながらプレイだったんで、グダグダですいません(^_^;)
暇人なんで、装備コンプに人数必要であれば声掛けて下さいね(*^^*)
又遊べるの楽しみにしております




Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.829 )
  • 日時: 2016/05/15 21:06
  • 名前: しょうた (ID: g1mnWciM)

感無量であります!

遂に自己産ロボコマGET!!
スペコイン狙いのあやとりソロからやっとこ解放〜嬉し〜(=´∀`)人(´∀`=)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.830 )
  • 日時: 2016/05/15 22:46
  • 名前: しょうた (ID: g1mnWciM)

真チャレぬらねいらで前面張り付きノンダメ出来た( ̄▽ ̄)

ttp://youtu.be/FoTYxXF0j_o

コレ頑張ったでしょ〜(=´∀`)人(´∀`=)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.831 )
  • 日時: 2016/05/16 02:46
  • 名前: しゅんすけ (ID: ngSoZ2m0)

しょうたさん

動画にコメントしといたよー(≧∇≦)
やったねー( ^ω^ )
最初渾身入るから試してみて!
始まったと同時に突っ込んでぬらのちょい手前で渾身してからすぐ回避で間に合うから!前行き過ぎると回避間に合わんw
試しに動画撮ったんだけどダメ食らってるからあげるの悩み中www

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.832 )
  • 日時: 2016/05/16 07:30
  • 名前: しょうた (ID: hBMDBCbU)

しゅんさん

相変わらずのスパルタw

最初に渾身入れて回避もんげぇ〜(゚Д゚)

ソレ動画で撮ろうとすると尚更回数かかるねぇf^_^;)

動画は放置の方向にしたいが、練習してマルチで使いこなせるかな〜開始即ナウの未来しか見えないw

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.833 )
  • 日時: 2016/05/16 07:45
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 0RwWdqrn)

おはようございます(^-^)/

しょうたさん
見ましたよ〜♪
もんげー(*ノ∀ノ)
いいねしておきましたよん!

こうせいさん
昨日は挨拶だけですみません♪
待ち合わせに向かおうとしたらこうせいさんいたので挨拶だけさせてもらいました(o^^o)

昨日はとっちゃんGETだにっ´д` ;★
とっちゃんFUNもまた1名発見♪
みんな動画見てくれてるんですねぇ!
もう1人いた上手なゆうさん←
ここのゆうさんかなぁと思いながらやってました(o^^o)
昨日極玉集めご一緒したのゆうさんですか??

お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.834 )
  • 日時: 2016/05/16 09:19
  • 名前: ミニー (ID: yeRJVBs/)

しょうたさん、動画見ました〜。すごい!すごーい!!!!
ただのふぇんたいじゃないと思ってましたが、ここまでふぇんたいプレー極めてるとは〜!!
圧巻、そして感動でした〜!
もっとみんなに見てほしいなぁ〜〜〜。

イケメンボイス(*´▽`*)
最後は蒼白でどや顔の顔面に期待したのですが(笑)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.835 )
  • 日時: 2016/05/16 09:32
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6eE6YK3/)


バナナにゃん
動画クオリティーあがっとるwww
直撮りきついっしょ^^;
お互いぼちぼち楽しそうな動画アップしましょ♪

りゅうこちゃん
またまたゲットされましたw
極玉集めはよくするんで遊び妖怪ででも是非(^L^)
ファンてなんか嬉しいね//
要望でまた雑談板にスレたてたんでよろしくです♪
自分もお礼等書き込みたい時あるので^^;

では(`_´)ゞ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.836 )
  • 日時: 2016/05/16 10:26
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: UCdBefdf)

りゅうこさん

お久しぶりです!
ブシ王極玉集めでしたら、私です( ̄▽ ̄)

見た事あるゲーム名だとは、思ってたんですが、りゅうこさんだったんですね(^_^;)
またお暇な時にでも遊びましょうd(^_^o)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.837 )
  • 日時: 2016/05/16 10:34
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6eE6YK3/)


ゆうさん

初めまして(^L^)
ここのスレの方だったんですね!
数戦でしたがありがとうございました^ ^
極玉集めついでにモテマスに魔神の杖で遊んでました^^;
また出会えましたらよろしくお願いします(`_´)ゞ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.838 )
  • 日時: 2016/05/16 11:32
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: UCdBefdf)

とっちゃんさん

はじめまして(^-^)
こちらこそ有難うございましたm(_ _)m

ブシ王張り付き動画は、よく観させて頂いておりますd(^_^o)

また機会ありましたら、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.839 )
  • 日時: 2016/05/16 11:51
  • 名前: りゅうこ★ (ID: yA3ML6dA)

ゆうさん
やぱりゆうさんでしたか♪
久しぶりに遊べて嬉しいです★
キレッキレブシニャン、絶対ゆうさんだと思いました(*´艸`)
またご一緒する事が出来ました際にはよろしくお願いします\(//∇//)\

とっちゃん
とっちゃんち。←本当嬉しいT_T
あとで遊びに行きますね♪

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.840 )
  • 日時: 2016/05/16 11:57
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6eE6YK3/)


ゆうさん
まじっすか(;゜0゜)オハズカシイ//
実際たいしたことないんで出会えましたら
期待しないで下さい^^;
また極め動画などあればアプしたいと思うんでよろです//

りゅうこちゃん
ちょwww
居座ってくれていいんで自由にして下さいね♪

バナナにゃんスレお借りしましたm(._.)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.841 )
  • 日時: 2016/05/16 16:16
  • 名前: しょうた (ID: nO.g4geK)

りゅうこさん

早速チェック有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

身代わりパペットを拾ってるの見ました?
拾った瞬間1発喰らって、あーあ!の未来が見えたんですが、セーフでしたw

後、動画upして板に貼り付ける前にいいね押されてたの凄いビビりましたw

ミニーさん

顔面蒼白がネタなんは理解して頂いたのねd(^_^o)
出落ちで命賭けの助が出て「いやいや、真っ黒でイケイケですが?w」
ってゆーネタでした( ´ ▽ ` )ノ

とっちゃん

部屋にトジコウモリして、真っ暗で肩にスパルタしながら撮影しましたf^_^;)

固定が甘いので激しめにLR押すミッションは向いて無いです( ̄▽ ̄)

次は動画素材集めて編集しまくりに挑戦です( ̄^ ̄)ゞ
TOBノンダメもコソッと並行してやるので、どちらが先に完成するかな〜(つД`)ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.842 )
  • 日時: 2016/05/16 16:41
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 0RwWdqrn)

お疲れ様です( ^ω^ )ノ

しょうたさん
ビビりました?
UPすると連絡が来る設定にしてあるんです★
Firstいいね狙ってますw
次回の動画も楽しみにしてますねー♪

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.843 )
  • 日時: 2016/05/16 17:05
  • 名前: しょうた (ID: nO.g4geK)

りゅうこさん

やぱりゅうこさんだったのねw
upしたらアラーム(゚Д゚)

やべっ顔写っとるわ!で消しても間に合わぬのかw(゚Д゚)
基本ノーチェックで強気にupしとるからねぇ。汗

次の動画は相当時間かかるわ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.844 )
  • 日時: 2016/05/16 17:43
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 0RwWdqrn)

しょうたさん
残念ながら間に合わないですw
だいぶ前チャットに動画UPしたよって報告に来た時にはアラームがなってたので、ブシしながら見てたんですよ(*´艸`)
消す前にバナナにゃんの顔GETだにっ♪

次回の動画、気長に待ってますね( ^ω^ )b

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存