通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆やっとこ2スレ目。新規さんお助け好きよ( ´ ▽ ` )ノ ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/02 21:19
  • 名前: しょうた (ID: /F88j5ct)

ゆうさん

ゆうさんの募集に飛びつきました( ´ ▽ ` )ノ

いや〜募集してるの滅多に見れないのでラッキーでした(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 欲望塗れ赤鬼極討伐(つД`)ノご一緒求む(つД`)ノ ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/03 19:12
  • 名前: しょうた (ID: zqbD7Sw3)

20時過ぎくらいから参加出来ます( ´ ▽ ` )ノ

募集開始〜よろしく!( ´ ▽ ` )ノ

Re: 欲望塗れ赤鬼極討伐(つД`)ノご一緒求む(つД`)ノ ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/03 19:23
  • 名前: こうせい (ID: d1zDn2XY)

こんばんは〜。

いつも手伝ってるしょうたさんのお手伝いをしたいなぁww
でも早くても21時から(^_^;)
空きがあったらいきますね〜♪
そのときは記章余ってるから、3倍オーラつけさせてもらって鬼玉稼がせてもらいますお。

Re: 欲望塗れ赤鬼極討伐(つД`)ノご一緒求む(つД`)ノ ( No.22 )
  • 日時: 2016/03/03 20:01
  • 名前: しょうた (ID: zqbD7Sw3)

こうせいさん

(゚Д゚)
有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ
21時過ぎラジャです( ´ ▽ ` )ノ

追加

数年ぶりに電車でウトウト、、、帰宅21前なるわっ(つД`)ノ
なんか非常に損した気持ち(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ

Re: 欲望塗れ赤鬼極討伐(つД`)ノご一緒求む(つД`)ノ ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/03 20:24
  • 名前: たける (ID: 8pnB1UjB)

>>しょうたさん

Red ogreの超素材のお手伝い
是非参加させていただきたく思います。
これ迄の恩返しを果たすべく
極玉も此方で負担させてください。
紀章ボーナスがあったと思うので
そちらが必要とあらばお譲り致します。
貼りバトル(?)でも構いません。
もちろん素材は一切必要ございませんので
遠慮なさらずお好きな素材をお選びください。
濡れた顔のアンパンマンが
赤いバイキンマンに頭突きを喰らわせる
美しい姿をお見せいたします。

帰宅が21:00前ということで、
とてもお忙しいことと存じます故、
此方でチャットルームを作成しましたので、
その際は此方の方を皆様でお使いください。

ttp://www.cometeo.com/room/ptTMeEgD/

それではそのお時間までお待ちしております。

Re: 〆欲望塗れ赤鬼極討伐(つД`)ノご一緒求む(つД`)ノ ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/04 00:01
  • 名前: しょうた (ID: r6CbUa3P)

こうせいさん
たけるさん
まるもさん

有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ
残りツノ2本迄来ました(=´∀`)人(´∀`=)
シンデレラタイムゆえ失礼致します。m(_ _)m

まるもさん

カキコ無しで疾風参戦、、、カッケーすd(^_^o)有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆欲望塗れ赤鬼極討伐(つД`)ノご一緒求む(つД`)ノ ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/04 00:08
  • 名前: たける (ID: pZaAbxxX)

>>しょうたさん、こうせいさん、まるもさん

ありがとうございました。

鼻炎薬には必ずしもと言っていいほど
眠気の副作用があるので、
後半は微睡みながらのプレイとなってしまい
本当に申し訳なく思っております。
無理等はまったくしておりませんので
是非またお手伝いのご依頼がございましたら
ご一緒させていただけますと幸いです。

本日は終始手際が悪く申し訳ございませんでした。
寧ろ此方が気を使わせてしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。

こうせいさんも仰っておりましたが、
次は本日完成した滅殺刀を携えて
素材集めを行いたいと思うので、
ターゲットのボスが決まりましたら
お誘いいただけますと幸いです。

それでは、おやすみなさい。

Re: 〆欲望塗れ赤鬼極討伐(つД`)ノご一緒求む(つД`)ノ ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/04 00:10
  • 名前: まるも (ID: eqU8oq/6)

しょうたさん
たけるさん
こうせいさん

お疲れ様でした(^-^)
実は寝落ちしていたので書き込みさえ見てなかったのでお手伝い出来ず申し訳ないですm(_ _)m

またお手伝いさせていただきますね♪( ´▽`)

Re: 〆欲望塗れ赤鬼極討伐(つД`)ノご一緒求む(つД`)ノ ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/04 11:59
  • 名前: しょうた (ID: wqmE1jwu)

たけるさん
こうせいさん
まるもさん

ツノ残り2本とか言って朝素材確認したらR4の赤鬼武器1個しか無かったわd(^_^o)
え?1個?(゚Д゚)、、、orz
ノーマル素材まで足りて無かったので、赤鬼超とかメンタルにスパルタの奴とソロって完成させまーす(*_*)
てか、赤鬼はノーマル&超素材必要数多過ぎやろ、チックショーwww(つД`)ノ

たけるさん

Goバス行くつもりやたのに、昨日は有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

今日は赤鬼超をひたすら狩って、イサマシ塊のん集めて、、、メンタル限界来た時にイサマシ集め終わってたらGoバス突撃するカモです( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/04 17:04
  • 名前: こうせい (ID: I55uC8UY)

しょうたさん、たけるさん、まるもさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
赤鬼でまさかの失敗とか楽しかったですww

しょうたさん
極素材はあってもノーマル、超素材はあんまりないですよね(^_^;)
まずは滅殺作りましょうww
また都合が合ったらぜひご一緒してくださいね。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/04 18:15
  • 名前: たける (ID: pZaAbxxX)

>>しょうたさん

返信が遅れました。
大変申し訳ございません。

こんばんは。

昨晩は終始バタバタとしていて
申し訳ございませんでした。
恩返しをするつもりがかえって
ご迷惑になってしまったのではと思っております。

私が言うのも可笑しいと思いますが
是非いらしてください。
チャットの方でお待ちしております。

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/06 14:44
  • 名前: しょうた (ID: XL2VY0KF)

明日3月7日は現場→事務→夜勤と、とってもステキな一日なんで行方不明になりまーす(つД`)ノ
合間に板にカキコくらいはしてるカモですが参加は一切出来ませんのでε-(´∀`; )

3月8日の午前中に自分を見かけられた方、いらっしゃったら御愁傷様です!24時間以上寝ずにバスターズなんで動きがヤバイと思いますのでf^_^;)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/06 22:41
  • 名前: まるも (ID: BIL9ddVD)

しょうたさん

先程はありがとうございました(^_^)
ソロでつられ狩りをしていたのですが飽きていた所です(-_-)

これから仕事なのであまりご一緒出来ませんでしたがまたよろしくお願いします♪( ´▽`)

明日お忙しいようですが無理せず頑張って下さいまし( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/06 22:56
  • 名前: しょうた (ID: YySiq1vB)

まるもさん

あら?ご一緒の方フレさんぢゃ無かったのねd(^_^o)
鬼玉回収でもなさそぅやったし謎でしたwww( ´ ▽ ` )ノ
今日はそれなりに寝まーすd(^_^o)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/07 12:40
  • 名前: ゆうたろう (ID: BZ20aSjv)

しょうたさん

イカ狩り(自分は狩られてましたが >_< )どうもでした(*^_^*)

また遊んでください!あと依頼はいつでも待ってます(^o^)丿

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/07 14:49
  • 名前: まるも (ID: yE0WtUEc)

しょうたさん

仕事お疲れ様です^_^;

昨日は装備作成の素材集めが予定より早く集まって極玉が余り過ぎたので記章稼ぎをしておりました♪( ´▽`)

仕事大変でしょうがお体を大切になさって下さいましm(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/07 19:05
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: qQxDeJYd)

しょうたさん

お仕事お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
私は現在ホロ酔いバスターズです♪( ´▽`)

ガックンさん最近全く見掛けないので、誘って良いのか?(^_^;)悩みます(つД`)ノ


Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/07 22:26
  • 名前: みさき (ID: AV5ojFTW)

初心者なのですが参加しても大丈夫でしょうか?(;・ω・)

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/08 06:44
  • 名前: しょうた (ID: JVLmeB1Y)

まるもさん

ありゃ?まるもさんにも必要素材有ったのね(゚Д゚)
カナリ大きな驚き(゚Д゚)
てか、協力させて下さいよっ(つД`)ノチクショ〜(つД`)ノ

ゆうさん

ほろ酔いバスターズwww
ほろ酔い位なら自分より全然上手いので大丈夫ですd(^_^o)
泥酔かな?って時たまに有りますよねwww
普段絶対当たらない様な場面でのダメージ見たら新鮮ではありますが( ̄▽ ̄)
自分はお酒飲まんので&#21534;んべえ裏山ですd(^_^o)

みさきさん

初めまして( ´ ▽ ` )ノ

数ヶ月に一度の夜勤のタイミングにようこそおいで下さいましたwww

参加?( ? _ ? )
何の事だろ(つД`)ノ
メンバーとかの話なら自分は募集してませんf^_^;)
お手伝いならさせて頂きますが、メンバーとか型にハマったのは苦手でしてf^_^;)

白の魔将クリアしたって板に書いて有ったのでソレの手伝い要望だったのカナ(´・Д・)」
お助け必要ならまたカキコおなしゃす( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/08 22:35
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: auU86OXC)

しょうたさん

先程はありがとうございました♪( ´▽`)
明日休みなんでかなり泥酔バスターズでしたが、しょうたさんと遊べてとても楽しかったですd(^_^o)

野良さんもノリが良くて笑いながらやっていたら、奥さんから気持ち悪いと言われてしまいました(つД`)ノ


Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/08 23:05
  • 名前: しょうた (ID: I8IoyvNl)

ゆうさん

ブシゴメンなさい(*_*)

兎で行けば良かったわ(*_*)

今日は全然回避出来んでした(つД`)ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/08 23:12
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: auU86OXC)

しょうたさん

夜勤明けでお疲れなんですねΣ(゚д゚lll)
ブシ王Bウサはつまらんので、近接アタッカーで行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/09 07:19
  • 名前: しょうた (ID: aa18GpiZ)

ゆうさん

昼間寝まくりだたので、疲れて無かったハズですが(つД`)ノ

どーもペロした後は焦って回避タイミングずれるっすf^_^;)

ブシ練の時はもぅチョイマシだっただけに残念m(_ _)m

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/09 08:26
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 9usrLFhx)

しょうたさん

おはようございます
今起きましたΣ(゚д゚lll)
ブシニャンは、疾風が無いから難しいですよね! 私はフユニャンでも床ぺろしまくりです(つД`)ノ
また凸お願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: お助けバスターズ( ´ ▽ ` )ノ数合わせもokす。 ( No.43 )
  • 日時: 2016/03/09 11:49
  • 名前: あか (ID: dQ1h0mGm)

しょうたさん
プチお久しぶりです!

こんにちは。
赤猫の依頼なので、ゆうたろうさんの所へ
カキコ致しました。
もし 可能でしたら 宜しくお願いします。
m(_ _)m
あと、お知らせも!
(ノ∀`)タハー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存