通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆
  • 日時: 2016/11/06 15:18
  • 名前: miyuu (ID: H/bjr/48)

みなさんに支えてもらい4スレ目になりました(#^.^#)
本当にありがとうございます♪♪

私達はパパさん、ママさんで活動しバスターズで遊んでおります。

子どもは飽きたけど…
まだバスターズがしたい!!
もっと楽しんでまだバスターズがしたい!!
と考えてるパパさん、ママさん募集してます♪
上手な方ではなく、一緒に楽しんでくれる方は大歓迎ですよ(*・∀・*)ノ


ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してくださいね♪


まだまだみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

妖怪ウォッチ3攻略魂雑談板!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.543 )
  • 日時: 2016/08/01 14:54
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: LyQjultt)

まなみゆさん
ミントさん
みっきぃさん

昨日も遅くまでありがとうございました(´・ω・`)
超トンマン協力して頂いてありがとうございました(∩´∀`)∩
超縄だけどうしても自分では出なかったのでとても助かりました(*'ω'*)
あとは妖怪だけですが、どれも苦労しない妖怪ばかりなのでボチボチやります(^^)
日ノ神48もすごく楽しかったです(^^)/
今日も時間あれば行ってみますか??


まなみゆさん

お昼はありがとうございました(∩´∀`)∩
ぜひまたご一緒させてくださいね♪
あのお方にもよろしくお伝えください(´・ω・`)ノ
少し提案したいことがあるので今日お時間あればチャットでお話ししますね(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.544 )
  • 日時: 2016/08/01 16:15
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: Tb8G/ma8)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

昨日は、0時に目覚ましを掛けると言うアイディアにより、
完全寝落ち(朝まで寝落ち)を華麗に回避しました♪(*'▽')
0時に鳴る携帯のアラーム…もちろん家族の視線が痛かったです…(;'∀')
今日からは、バイブレーションで起床を試みたいと思います♪(*^-^*)(まだやるの!?(;'∀'))

ボンゴレさん
ミントさん
まなみゆさん
昨日は、日ノ神48楽しかったですね〜♪(*'▽')
日ノ神はソロ面倒くさい&ブリーでやらなきゃいけないので、あまりプレイしていなく、
私完全に足ひっぱってました…(;'∀')(脱出の時も(笑))
でも、またチャレンジしたいので、良かったらお付き合いお願いします〜〜(*^-^*)

まなみゆさん、ウォッチ3の攻略のお話し、ありがとうございました♪(*^-^*)
おかげで、娘は今日、神けいけんち玉ゲットです!!Σ(゚Д゚)
序盤の神けいけんち玉は有難すぎますよね〜〜(*'▽')
また、色々教えてください♪m(__)m

パパさん
わ〜い♪お帰りなさい〜〜(*'▽')
がっつりバスターズ、良いですね♪♪(*^-^*)
私も早くINして、がっつりご一緒したいです♪(*'▽')


昨日は、夜皆さんとバスターズした後眼が冴えて眠れなくなったのですが、
その後のてんぷらプレイにより、すぐ眠りにつけました♪(笑)
安眠効果が半端ないです〜〜、面白いんですけどね、何でだろう??(;'∀')


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.545 )
  • 日時: 2016/08/01 16:53
  • 名前: ミント (ID: P2fhprEO)

皆さん、こんにちは。

今日は仕事がとても忙しくてかなりミスりました_| ̄|○。バスでのミス(回避)は気持ちEーってなりますが、リアルでのミスはノンノンノンです(T ^ T)。皆さん優しい方達なので笑って許してもらえましたが何かもっと重大なミスをしてるようなしてないような…(−_−;)。うーん。考えてもわからないのでいいかな〜(^_^;)?

ボンゴレさん
昨日はランチャーの素材全部集まってよかったですね〜。おめでとうございます*\(^o^)/*!もう、ゴール見えてるのでゆっくりでも大丈夫ですね(^_−)−☆いつも、見守ってるだけで何のお役にもたてませんでしたが、とっても嬉しいです。ゲットしたら最後でいいので見せて下さいね!

ボンゴレさん
まなみゆさん
みっきいさん
昨日は48ありがとうございました\(^o^)/。とっても楽しかったです♪( ´▽`)。
48ってなかなか野良さんではしないですよね〜。って、野良さんにまだいってない私が発言する事じゃないけど(^_^;)。一応野良る準備(迷惑かけないように音がすごく鳴る百鬼姫の魂に根付け)してお部屋はさぐってます。あっ!そういえば昨日パパさんがいるお部屋とごまさんがいるお部屋発見しましたが躊躇してる間にうまっちゃいました(^_^;)。フレンドさんがいてても凸って勇気いりますね〜。パパさんはいつでも一緒してもらえるのでいいとしてwww、ごまさんはレアなので凸したらよかったかな〜?なんてちょっと後悔…_| ̄|○。
話はだいぶそれましたがとりあえず48またしたいのでお時間あえばお願いします( ̄^ ̄)ゞ。

皆さん最近3頑張ってますが、たまにはがっつりバスりましょう!いや、バスって下さい。お願いしますm(_ _)m。

今日もよろしくお願いします*\(^o^)/*!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.546 )
  • 日時: 2016/08/01 18:25
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: LyQjultt)

ミントさん

ありがとうございます(∩´∀`)∩
最後の追い込みの時などかなりお力お借りしたのですごく感謝しています(*'ω'*)
ランチャーもらえたら必ずお知らせしますよー(´・ω・`)ノ☆

全員さきがけっていう少しの緊張感もあってか、日ノ神48みんなで行くのたのしいですよね(^^)/

また近いうちやりましょー♪って今日するかも!?

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.547 )
  • 日時: 2016/08/01 21:54
  • 名前: まなみゆ (ID: ZDHRSoOz)

みなさんこんばんは(^-^)

miyuuさん
今夜から復帰でしょうか?
娘のウォッチ3は今日10章突入しました(^^)
9章ボスを私が倒せなくて、「パパにレベル上げてもらってからにして〜」と言った後、
娘が自分でクリアしてました('_')
もんげ〜!!!

はるみささん
パパさん
3、進んでるんでしょうね☆
私は4章のうちに“なまはげ”getを目指して、自分の妖怪よりレベル高い娘の妖怪を借りたり、
なんやかんやして頑張ったんですけど、もう全然勝てなかったです(>_<)
もう諦めました↓レベル40でもダメでした・・・ひ〜ん
ぼちぼち進めます〜♪
パパさん、今夜ガッツリバスされますか?
お会いできたら遊んでくださいな〜♪

ボンゴレさん
ミントさん
みっきぃさん
昨日は48ご一緒していただいてありがとうございました〜!!!
途中35体目くらいから、電池切れそう〜の赤ランプがチカチカ点灯してて、
切れませんようにぃぃぃ〜〜〜(>_<)とヒヤヒヤしながらプレイしてましたが、
無事にクリアできてよかったです(^^)
最後、チャレンジで時間狙ってたのをすっかり忘れてちょっと遊んでしまってごめんなさいm(_ _)m
47体目までは覚えてたのに、最後クリアしたとたんにぶっ飛んでしまいました(;_;)
ボンゴレさん、ミントさん、お許しを〜m(_ _)m
みっきぃさん、一緒に間違えていただいてありがとうございました?
一緒でちょっと笑えました(笑)

ボンゴレさん、お昼は突入していただいてありがとうございました!
楽しかったです♪
今日は良い野良さんが多くて助かりました(^^)
楽しく遊べてよかったです!
あ○いママさんとお昼時々やってますので、またタイミングあえば突お待ちしてます(*^^*)

らいりさん
最近お会いできてませんが、お仕事まだまだ忙しそうですね(*_*)
あともう少しやと思いますが、体気をつけて踏ん張ってくださいね!

あともうちょっと家事してからインさせていただきます☆
今日は昼前からバス〜スシとゲームづけで少し集中力掛けてます(^^;)
早めに寝ると思いますが、よろしくお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.548 )
  • 日時: 2016/08/02 09:20
  • 名前: ミント (ID: S.cIHRvL)

皆さん、おはようございます。

ボンゴレさん
パパさん
みっきいさん
昨日は48お付き合いいただきありがとうございました♪( ´▽`)!新記録(私にとってはすごく早かったです)でたし、がっつりバス!って感じですごーく楽しかったです。でも、ちょっとミスがあったのでそれが改善されればもっと更新できるかも?!なんて、ちょっと欲にかられちゃいますね(^_^;)。また、お時間が合う時に48記録更新してみたいです。よろしくお願いします\(^o^)/。

まなみゆさん
昨日は3のなまはげループお疲れ様でした(^_^;)。一昨日まなみゆさんから聞いた時はちょっとねばってみようかな?とも思いましたが…昨日の話聞いて諦めます(T ^ T)。でも、でもそのうち、いい話が舞い込んでくるかも…ね(^_−)−☆。今日、初連動してみま〜す!

皆さん、今日もよろしくお願いします\(^o^)/!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.549 )
  • 日時: 2016/08/02 11:55
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: wGOpMvBR)

みなさんこんにちは(^^)/

最近素材集めで豚ばかりしていたので、豚はかなり上手くなりましたが、
ブシ王とかぬらの腕がかなり落ちていますwww
昨日の仕事終わりに、野良で極ブシ王したのですが、悔しいぐらい浮きまくりでしたwww


パパさん
ミントさん
みっきぃさん

昨日は日ノ神48(2周)ありがとうございました(^^)/
要領つかんでくるとやっぱりタイム縮まりますね〜♪
雑魚と目玉に殺られることがかなりあるので、なるべく雑魚とかにはみつからないようにしたほうが良さそうですよね(*'ω'*)
まだまだ早くなりそうなので、また挑戦しましょー(´・ω・`)ノ


パパさん

少し早めのランチャーゲットのご褒美頂いてありがとうございました(∩´∀`)∩笑
惚れてまうやろ〜!(笑)


まなみゆさん

昨日のお昼はありがとうございました(∩´∀`)∩
今日のお昼もご一緒できましたらよろしくです!(^^)/
夜はご一緒できずすみませんでした(´;ω;`)
素材あつめご一緒させて下さいね(*'ω'*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.550 )
  • 日時: 2016/08/02 12:14
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mkF6Ce9E)

みなさんへ

今まで色々な方にたくさんお世話になりましたm(_ _)m

突然ですが…
私達は3の雑談板に移動させて頂く事に決めました。
でも…
☆まだまだバスターズ☆のメンバーは、バスターズはやめません。
これからも今までと同じく遊んで頂けたら嬉しいです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.551 )
  • 日時: 2016/11/06 15:09
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: H/bjr/48)

みなさんこんにちは。

土曜の企画まで何かと不便なので
こちらのロック解除しますね♪

気付いてくれるかな…

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.552 )
  • 日時: 2016/11/07 16:42
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: bNMOhfo.)

皆さん、こんばんは〜♪( ´▽`)
こちらはとっても久々で懐かしいです(*´艸`)。
ここはやはり企画の事を書き込みするんですよね?バスを本格的に再開したら…バスしかしてないです(ー∀ー;)。

miyuuさん
miyuuさんが誰も気付いてくれなかったら寂しいからとわざわざあちらで告知したのにまだ誰もきてませんね…(ll゚Д゚ノ)ノ。www
まだ企画が本格的にすすんでいないから?…だとは思いますが…(^_^;)。
私は企画の事を書き込みしにきたんじゃなくてただの冷やかしでした〜(〃∀〃)ゞ。懐かしい書き込み読み返してみたり…(*´艸`*)。それだけでも楽しいですね!
次に冷やかしにくるの誰かな〜♪(´ε` )?

ではでは、今日もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.553 )
  • 日時: 2016/11/07 17:17
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: elQ6RU.1)

みなさんこんばんは。

昨日は久しぶりのソロキ楽しかったです。
もう誰が滅を担いでも心配ないですね♪

ミントさん
冷やかしありがとうございます(笑)
8月まではここで頑張っていたんですよね…
本当に懐かしいです♪
土曜までは冷やかしでも何でも、遠慮なく
使ってくださいね( *・ω・)ノ

次は誰が来てくれるかな…

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.554 )
  • 日時: 2016/11/07 17:26
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: RAHTGuZH)

こんばんは☆

何を書くかということもないのですが、ちょっと来てみました(^^)ゞ

昨日はみなさんでもう特訓されてたんですかね?
観覧席があればいいのに…ってこういう時思います(-_-)

私も冷やかしに来た感じですみません(^^;)
今日も特訓されるのかな???

ではでは(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.555 )
  • 日時: 2016/11/07 17:58
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

誰が参加するのかな?フフフン



ファイト!!



(((((((っ・ω・)っ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.556 )
  • 日時: 2016/11/07 19:07
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: UBA5JTCX)

こんにちは〜(*'▽')
私も冷やかしに!?( *´艸`)

本当に懐かしいですね〜♪(*^-^*)

miyuuさん
マルチで滅、しかもウ魔魂ですよね!??((((;゚Д゚))))
ロボニャンやゴルニャンのロケットパンチですぐ昇天しちゃいそうです…(;'∀')

ミントさん
私も冷やかしにきました〜(*'▽')/
本当に懐かしいですね♪(*^-^*)
このころはミントさんはまだ滅ガールじゅ無かったですね…(笑)

まなみゆさん
特訓…になる前に昇天しました…(;'∀')(笑)


ひまわりさん
参加よろしくっ〜!(*'▽')
って、ご主人次第ですよね…うちもその日飲み会とかにならないかなぁ…(;'∀')

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.557 )
  • 日時: 2016/11/08 07:06
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: v.MQa2tA)

皆さん、おはようございます〜♪( ´▽`)

miyuuさん
ホントに冷やかしでも何でも使っていいんですね( ̄+ー ̄)?

まなみゆさん
気絶&昇天する特訓ならしてましたよ(ー∀ー;)

ひまわりさん
対抗戦、でてみて下さいね。期待してますよ〜♪(´ε` )。

みっきいさん
そうそう、ここに書き込みしてた頃の私はまだ野良さんにも出かけた事がなくて☆まだバス☆内でしかバスできませんでしたね〜(^_^;)。懐かしい…(*´艸`)。この頃では考えられませんが、今では野良るのが日課です♪( ´▽`)。滅屋さんにも見つけてはおしかけて迷惑かけてます( ̄∀ ̄)。これも成長したって事(ー∀ー;)?!かな?でも、この頃より更に気絶&昇天する頻度が増えたのはなぜ((((;゚Д゚)))))))?

はっΣ(゚д゚lll)!ここは思い出話をするとこ?!ち、違いますね…(^_^;)。でも、また思い出にひたりたくなったら来ちゃうかも…。

皆さん、今日もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.558 )
  • 日時: 2016/11/08 12:59
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Yx8XYhKK)

みなさんこんにちは。

ミントさん
みっきぃさん
まなみゆさん
ひまわりさん
冷やかしありがとうございますw
来てくれて嬉しいです♪

ミントさん
以前とは違い、他スレにお邪魔出来るように
なったり、楽しんでるみたいで本当に良か
ったです♪
これからもガンガン楽しんでくださいね
(#^.^#)

みなさん
また冷やかしに来てくださいね(笑)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.559 )
  • 日時: 2016/11/11 08:34
  • 名前: ボンゴレ(アサリ) ◆Ln.D0j9MJE (ID: ibJHbNkZ)

みなさんおはようございます。

ここに書き込むのは久しぶりで懐かしいです(笑)

昨日の練習ありがとうございました♪
夜までにはなんとか自由帳を埋めておきたいと思います!

企画前日なので今夜は追い込みですね(汗)

頑張りましょね〜(´・ω・`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.560 )
  • 日時: 2016/11/11 09:33
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: wlaFpIoO)

みなさんおはようございます。

昨日は即席のチームを作って頂き、無事に
予行演習が出来て助かりました。
協力してくださった、みなさん本当にありが
とうございましたm(_ _)m
このままなら圧勝間違いないです(笑)

ボンゴレさん
てつてつさんチーム攻略帳、あれがあれば
余裕の勝利ですね♪
ありがとうございますm(_ _)m

〜心理作戦パート7〜

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.561 )
  • 日時: 2016/11/11 12:07
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: iiroe3DF)

みなさんこんにちは。
こちら、本当に久々ですね(≧∇≦)

昨夜も練習お疲れ様でしたm(_ _)m
いい感じに仕上がってきてますね♪

ボンゴレさん
お忙しい中、いつも緻密な作戦
ありがとうございます。
感謝感謝です(≧∇≦)
あとは私が無事、任務を遂行できるかですね(^_^;)

miyuuさん
明日は3人のオヤジ臭漂うかもしれませんので
念の為、消臭剤持参してくださいね(笑)
今日の追い込みもよろしくお願いしますm(_ _)m

ヒーローふんころがしさん...
もはや誰の事だかわからなくなってますがwww
慣れない事が多いと思いますが、
いつも調子で大丈夫ですよ(≧∇≦)
たぶん...(^_^;)

ミントさん
まなみゆさん
みっきぃさん
ゆいさん
ぷりんさん
ご協力&ご声援ありがとうございますm(_ _)m
きっと明日は緊張するでしょう(^_^;)
楽しめば結果はついてくるかな?

ひまわりさん
明日は唐揚げ10人前の仕込み大変ですが、
よろしくお願いします(笑)
リアルにひまわりさんの唐揚げ食べてみたい(≧∇≦)

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.562 )
  • 日時: 2016/11/11 18:26
  • 名前: タダのふんころがし ◆6FMHq2tT/E (ID: V/F4QCqh)

こんばんはm(_ _)m

いよいよ明日ですね。
手の震えが止まりません:(;゙゚'ω゚'):

寒さのせい?
武者震い?
もしかして……緊張?

貧乏ゆすりでした(・Д・)ノ

オヤツと飲み物担当は任せて下さい。
では、本日も地獄の1000本ノック
お願い致します( ̄^ ̄)ゞ


Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.563 )
  • 日時: 2016/11/12 09:13
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Tx7ST74o)

皆さん、おはようございます(´∀`*)

miyuuさん
ボンゴレあさりさん
パパさん
タダのふんころがしさん
とうとう決戦の日を迎えましたね…( ̄▽ ̄;)。
今までの特訓が身を結ぶ時です。是非楽しんで下さいね♪( ´▽`)!
開始時間までにあちらへいけたらいきますね〜。決戦中はおしゃべりしないように野良ってます。終わった頃にまたおうかがいします。寝落ちしてなければ…( ̄▽ ̄;)。

ひまわりさん
唐揚げ楽しみにしてますね〜♪( ´▽`)!

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.564 )
  • 日時: 2016/11/12 16:31
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: rPIBN/ai)

みなさんこんばんは。

普通のふんころがしさん
闇アサリさん
黒パパさん

やっとこの日が来ましたね( ☆∀☆)
毎日の練習お疲れ様でした♪
寝不足でみなさん覚醒してると思うので
必ず良い結果になると信じてますが…
楽しむことが大切です。
4人で思い出作りましょうね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

まだバスのみなさん。
今日は応援、冷やかし待ってます♪
じゃんじゃんばりばりお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.565 )
  • 日時: 2016/11/12 16:46
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: r9vFYOOz)

みなさんこんにちは。

ボスオーラ周回が可能とのことで作戦イチから建て直すのですが、
まだ時間がかかりそうです。

時間が無いので取り急ぎ以上です♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.566 )
  • 日時: 2016/11/12 17:30
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: ZGNXr57Y)

みなさんこんばんは。

miyuuさん
ボンゴレさん
普通のふんころがしさん(笑)
いよいよですね!
睡眠バッチリですか?
手汗ネバネバになりながら楽しみましょうね♪

miyuuさん
黒パパって...
寝不足で目の下が黒くなってるかも?(笑)

ボンゴレさん
了解です♪
お待ちしてますね!ありがとう(≧∇≦)

普通のふんころがしさん
白いガウンは用意できましたか?(笑)
ボタンは気合いで押しましょうV(^_^)V

みなさん
応援お願いしますね♪
差し入れもお待ちしてます(笑)

Re: ☆まだまだバスターズ☆もっと楽しく4☆ ( No.567 )
  • 日時: 2016/11/13 01:18
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: PCHayFM8)

企画に参加された
あきぱぱさん
ボンゴレさん
パパさん
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
結果よりも4人で真剣に考え、悩み、楽しめた
事が一番嬉しかったです♪
またまた思い出が作れましたね(#^.^#)
本当にありがとうございました。

応援、お手伝いをしてくださった
ひまわりさん
団長
ぷりんさん
みっきぃさん
まなみゆさん
ミントさん
ゆいさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
今度の企画にはぜひ参加してくださいね(笑)

みなさん
企画も終わったので、こちらはロックさせて
頂きますm(_ _)m