通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.728 )
  • 日時: 2017/04/14 00:39
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: UKl5pjTW)

あらしさん
みゆさん

気になさらないで〜(^^)
手伝ってくれるだけでありがたいです♪
ありがとうございました!


じぇいさん
ありがとうございます(*^^*)
あと一つです。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.729 )
  • 日時: 2017/04/14 14:52
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: wGEycdRJ)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

じぇいさん、さとママさん、嵐さん、やてぃおさん、全員揃うと一人多いけど、
本日22:00〜急ですがSP瞬殺どうでしょうか〜?
もし白犬4人集まれるならやりましょう!人数多ければ私が抜けます。

今のところ、さとママさん、あお、嵐さんです。
じぇいさんは、今日はとりあえず都合悪い。

追記)勝手なお誘いですので、無理はなさらないで下さいね。


嵐さん
フレカの件、了解です!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.730 )
  • 日時: 2017/04/14 07:09
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: zJHfU9is)

皆さん、おはようございます(^-^)

ウサさん
みゆさん
あおさん
嵐さん
昨夜はお疲れ様でした♪
最初の瞬殺で練習ありの失敗ありの1時間で
3コSPゲットダニ!
は上出来だったんじゃないでしょうか(≧▽≦)
そのあとやったエンジョイではSPでません
でしたが楽しくプレー出来ました(*´ー`*)

あおさん
手伝いにきてくれて助かりました(^-^)
スグに1コ出たのは嬉しかったですね♪

みゆさん
多分おねむAの方が大変だから
気にしなくてもいいですよ(*゚▽゚)ノ
私も見事に最初のデンジンミスりました♪

ウサさん
3コゲットダニ!
おめでとうございます♪
何気にコマバト、ボコボコにされてたよw
またゲットしにいきましょう(*´ー`*)

嵐さん
急遽、お手伝いしてもらいありがとう
ございました♪
2コ連続で出た時はもんげー!でしたね(;゚Д゚)!
嵐さんもあと1コ頑張って下さいねー(*´ー`*)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.731 )
  • 日時: 2017/04/14 12:18
  • 名前: 嵐サブ (ID: Nm/4n96V)

あおさん

白犬ブシSP、参加します^^
SPはコマバトかな?w

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.732 )
  • 日時: 2017/04/14 12:46
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: IxghZyiC)

皆様こんにちは♪

あおさん

スミマセン、今日はリアルで予定が入っちゃいました。
でも、早ければ23時にはオンできるかもしれません。

ただ白は極玉が寂しくなってきました
(T^T)
さとママさん、一緒に集めたいズラ〜

赤は99あるので、誰か使ってくださーい
。。。って言っても早寝のオジイやからなあ(-_-;)

あ、あおさん、やりたいゲームをやってくださいね!
真剣な話、ムリするのは駄目ですよ!

帰ったら覗きにきますね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.733 )
  • 日時: 2017/04/14 12:55
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: ItQC57YS)

おっとーさん
昨夜は少しでしたが、レッドJでご一緒して頂きありがとうございました!
極素材集め部屋をウロウロしてるのでまた宜しくお願いします♪
ニャン騎士…

皆さん
こんにちはー!
妖怪3は持ってないので、時間があれば黙々と素材集めに励んでいると思うので、見かけた時には宜しくです♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)やてぃお様 ( No.734 )
  • 日時: 2017/04/14 14:51
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: wGEycdRJ)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

やてぃおさん、もしよろしければ〜♪
>>729

パンダさん、けんさん
今日、もし人数足りなかったら、できれば瞬殺手伝って貰えると助かります。
お願いしますm(__)m
もしお二人とも、入れるなら私は抜けても構いませんです。

パンダさん
この前、ひもじぃの前でおにぎり食べてごめんね〜♪
そりゃぁ、追いかけてくるわ!

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)やてぃお様 ( No.735 )
  • 日時: 2017/04/14 15:00
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: Nm/4n96V)

妖怪3やってみたんですけど、あるクエストにて全然勝てず、やる気なくなったので今バスタしてますw
強いよ〜(×。×

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)やてぃお様 ( No.736 )
  • 日時: 2017/04/14 17:08
  • 名前: やてぃお (ID: sMn8GNE3)

こんにちは♪

ああさん
お誘い、ありがとうございますm(._.)m
その時間帯は、ちょっと厳しいので(;_;)
次回、またお願いしますm(._.)m

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)やてぃお様 ( No.737 )
  • 日時: 2017/04/14 17:14
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: YtHxJev7)

皆さん、こんにちは!


ウサさん

昨日は、SPたくさん出たんですね〜!
スゴ〜イ(*^o^*)
あと1コ!ガンバレ〜!


じぇいさん

昨日、極玉集めようかとポチポチしたら
昨日はものすごーーくやってる方少なくて
極玉集めのお部屋もなかったです(ー ー;)

やっと見つけたぁ〜!と思ったら、
珍しくフレさんがお部屋
立ててたんですけど、オロチ2人と
カンテツの部屋なんて...
ゼッタイに入れないw
ワタシには、ムリじゃな〜い?w
昨日は、辞めました(ノ_-;)ハア…

極玉、たっくさん欲すぃ〜です!
一緒に行って下さ〜〜い♪
お時間合わせますので!(*'人'*)


もくりんさん

私もウォッチ3は、やらないので
また遊んで下さいね♪
極素材集めてらっしゃるんですか?
私が行ったら、迷惑かけちゃうかなぁw


あおさん

今日は、3の方をやりたいのでは?
もし人数揃わなければ、またの機会か、
野良サン入れてでもって思うので、
じぇいさんのおっしゃる通り、
あおさんの好きなコトやって下さいね(*^-^*)
いつもありがとうございます♪


ウ〜ン、今夜はどうしましょう...。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)やてぃお様 ( No.738 )
  • 日時: 2017/04/14 17:19
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: YtHxJev7)

やてぃおさん

フレコ登録ありがとうございました!
今日は、お時間合わず残念です...。
またの機会にご一緒出来ると
いいですね(*^_^*)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)やてぃお様 ( No.739 )
  • 日時: 2017/04/14 18:00
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: dZb5FE92)

あおさん
さとママさん
他の方も(だれが集めてるのかわかってない)

白犬で瞬殺できる装備はないので
普通に倒すだけなら極ブシオウ手伝いますよw
必要なら声かけてください。
(10時過ぎからできそうです)
瞬殺楽しかったからやりたかったけど(T-T)
おねむ根付けないと無理ですよね?w

今日はテレビみてたらゲームはしないかも。バスターズやる時はここみますね。



さくまるさん
昨日、アライマショウの魂
他の妖怪に装備してるの気がつかなくて、教えてくれてありがとうございました!
全身お世話してくれて助かりました♪w

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)やてぃお様 ( No.740 )
  • 日時: 2017/04/14 17:55
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: wQgcOKwi)

さとママさん
ちゃちゃっとランチャーGETしようと思ってますが、スピードダウン中です(汗)
突撃、大歓迎ですから予定無い時に見かけたら遊んでください。
同じboss周回していることも多いので、1〜2戦だけでも〜満足です♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.741 )
  • 日時: 2017/04/14 18:50
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: AEAiHzlx)

>あおさん
はい〜、おねむ2しかやったことないので、それ以外だったら練習させてもらえればできるかも?
朝早いので、23時くらいまでしかできませんが〜
昨日はたくさん出たみたいでプレッシャー(謎

ひも爺(笑
細かいネタ拾ってくれてありがとうございます〜

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.742 )
  • 日時: 2017/04/14 19:05
  • 名前: けん (ID: INN5/gOL)

あおさん
もし人数が揃わなければお手伝いします。
でも、パンダさんとウサさんが来てくれる様ですね(^。^)

皆さん
赤猫も白犬も素材が順調に集まっているみたいですね。ガンバレ!!
まだお会いした事ないメンバーさん方がいらしゃいますがよろしくお願いします。挨拶遅れました...





Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.743 )
  • 日時: 2017/04/14 19:08
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: dZb5FE92)

白犬 極ブシオウspのみなさん

瞬殺できなそうなので、
困ったときの穴埋め程度の方がいいかなと、おもってます。

瞬殺優先で
その方がみんな楽かなと!





今日はテレビみるかもしれないので
まだわかりません!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.744 )
  • 日時: 2017/04/14 20:09
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: C89WxKU2)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

エンドレスブシ王〜♪
今晩22:00〜
@さとママさん
Aけんさん→じぇいさん(来れたら)
Bパンダさん→あお(23:00〜)
C嵐さん→じぇいさん(来れたら)
で、よろしくお願いします!
もし、じぇいさん来れたら交代お願いします!

やてぃおさん
またの機会にぜひ〜♪

じぇいさん
もし間に合ったらやりましょう!
あと3コかな?

嵐さん
今日は何時までできそうですか〜?
あと1コゲットダニ!

ウサさん
ありがとう!もし欠員でたらお願いします!

もくりんさん
いつも、ちょっとだけ探してます〜!
でも見つからない(>_<)
今度、邪魔しに行きますよ〜♪ニヤリ

さとママさん
あと1コゲットダニ!
好きなこと、やってますから〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.745 )
  • 日時: 2017/04/14 19:41
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: zJHfU9is)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

白犬瞬殺メンバーの方
SP大量ゲットダニ!だといいですねぇ(*´ー`*)

私はアテもなくフラフラしてると思うので
皆さん見かけたら凸しま〜す♪
よろしくです(*゚▽゚)ノ

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.746 )
  • 日時: 2017/04/14 20:19
  • 名前: けん (ID: UiIbMM5v)

あおさん
了解しました。
じぇいさんが来られましたら自分抜けますね!
よろしくお願いします

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.747 )
  • 日時: 2017/04/14 21:19
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: dZb5FE92)

またそのうち
赤猫ブシオウ瞬殺集まれるようだったらお願いします。

時間あれば
野良さんとも頑張ってみます(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.748 )
  • 日時: 2017/04/14 21:24
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: AEAiHzlx)

>あおさん
分かりました〜
調整ありがとうございます〜

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.749 )
  • 日時: 2017/04/14 21:25
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: YtHxJev7)

皆さん、こんばんは♪


もくりんさん

ランチャーゲット目指されてるんですね!
ブシSP終わったらヒマになっちゃうので
ポチポチ探しますね♪


さくまるさん

今日コソは、皆んなの分のSP
揃えたいです!
白犬にもステキ王だといいなぁ(=^_^=)


ウサさん
パンダさん
けんさん

皆さん、お手伝いしていただけるとの
ことで、どうもありがとうございます!

ウサさん、お気遣い
ありがとうございます!
とっても嬉しかったです(´▽`)ノ♪

パンダさん、明日朝早いのに
またまたお付き合いして頂けるとのコトで
どうもありがとうございます(o^−^o)

けんさん、ホント何回もご協力して下さり
感謝してます(*^-^*)
ありがとうございます♪


あおさん

いつもお気遣いして頂いて、
ありがとうございます♪
今日で、皆さんのSP揃うといいですね!
じぇいさん、来れるかなぁ。。。

けんさん、パンダさん、嵐さん、あおさん
22:00から宜しくお願いします(^-^)

では、22:00前になりましたら
お部屋立てさせていただきますね!
今夜こそ、皆んなのSPゲットダニ!
それでは宜しくお願いします(*^-^*)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.750 )
  • 日時: 2017/04/14 21:58
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: YtHxJev7)

今からお部屋立てさせて頂きますね!
皆さん、宜しくお願いします(*^-^*)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.751 )
  • 日時: 2017/04/14 22:03
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: Nm/4n96V)

宜しくお願いします〜

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.752 )
  • 日時: 2017/04/14 22:03
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: YtHxJev7)

嵐さん

宜しくお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存