通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.903 )
  • 日時: 2017/04/20 07:47
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: uCIOONrb)

皆さん、('-'*)おはようございます♪

あおさん
パンダさん

昨夜は、どうも
ありがとうございました♪


あおさん

あやとりさまの素材集まって
良かったですね!
あと黄金玉1コならもうすぐですね(*^-^*)
Σ(゚Д゚ )ほぼ寝てたんですかぁ!
って言うか、あおさん早起きなんですねー。
眠いはずですよね。

あやとりさま、みんなが固まって
叩いてるので、回避しようとしても
ぶつかって回避出来ないですねw

もくりんさんが、どの妖怪サンと
交換して下さるのか分かりませんが、
キンタロやウラシマは結構持ってて使わないので
良かったら交換しましょうか?

ジャックさんから連絡途絶えましたね...。
お忙しいのかしら?


パンダさん

いつもヒーラー、ありがとうございます♪
私は、あやとりさまでヒーラーするの
ニガテで...(^^;)
ヒーラーやると自分が風、水、ビームから
逃げるのに必死で皆さんを
回復出来ないのでw

『航空会社のポイントか!』ウケましたw
皆さん、寝落ちされてるようでw
たまには早く寝て下さいね〜(o^^o)


もくりんさん

ゾロ目サンの件、了解しました!
また何か足りない妖怪あれば
おっしゃって下さいね!(*^_^*)

私で良ければ素材集め
ご協力させて下さいね!
フレさん達とやれば素材も譲って
頂けるだろうし、早く集まりますよ〜!
今、あんまりやる事なくてヒマですし(^^;)


では、皆さんよい1日を(*´∀`*)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.904 )
  • 日時: 2017/04/20 12:12
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: nkQ8kn2G)

皆さん
こんにちはー!

あおさん
ありがとうございます♪
ウラシマ、キンタロはさとママさんに甘える前提で下記よりお選び下さい。

NN変更不可
ダークニャン
ニャン魔女
ツチノコパンダ

NN変更可能
一旦ゴメンLv1

交換は本日21:30頃でいかがですか?

さとママさん
当然な事ですが、嫌いなbossの素材集めが残ってます。
また参戦してくれると助かります♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.905 )
  • 日時: 2017/04/20 12:24
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: AwR.ClRo)

皆様こんにちは♪

キモいエンマ達に見向きもしない、さとママさんにお願いがあります(^^)/

白Gー赤G、マイティーレッドJ、ウバウネーイカカモネのループミッションお付き合い頂けませんでしょうか?

Bランチャーゲット目的ですが、必要素材数は、別途カキコします♪

金曜日か土曜日の22時から、お約束なければお願いします(*´ω`*)

また、付き合ってやっても良いぜという方がおられましたら宜しくです<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.906 )
  • 日時: 2017/04/20 16:36
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: JQjGAUrP)

じぇいさん

私は時空神はそこそこいけてると思ってる〜笑
私もお手伝いしますよ♪余った素材は下さい()w
私は金曜日のほうが都合いいけどどうでしょう?戦力になれるかわかりませ〜ん

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.907 )
  • 日時: 2017/04/20 16:50
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: uCIOONrb)

皆さん、こんにちは!


もくりんさん

もくりんさんも結構遅くまで
やってみえますよねw
昨日は寝落ちでしたかw
皆さん、3に行っちゃったのか、
最近、本当にお部屋少ないですよね。
是非、またご一緒させて下さいね〜(*^_^*)


あおさん

もくりんさんが、他の妖怪お譲りして
下さるようですので、私がキンタロとウラシマ
お譲りさせていただきますね〜!
あおさんのお好きなNN変更可能ですよ♪


じぇいさん

あら!じぇいさん、
はい、イケメンエンマにしか
(/∀\*)キュンキュンしませんw

お誘いありがとうございます(*^-^*)
私は、金・土曜日の22:00からでしたら
どちらでも大丈夫ですよ!

ループミッション、リョウカイ(^-^ゝです!
白G、マイティー、イカカモネの極玉は、
タップリありますので、まかせて下さいね!

私は、赤GとレッドJ素材が欲しいデス...。
ドロップでもいいので!
それ以外は、いりませ〜ん!
野良さん部屋では、レッドJ素材なかなか
集まらなくて...。
キバがキバがキバがぁぁぁ〜出ない...(ToT)
ヤル気なくして、ず〜っと何ヶ月も
放置です...。
あと、2つ作れたら...
フルコンプ〜ヾ(*´∀`*)ノなんですケド...。

あと、苦手なボス多すぎるので
ヒ〜ラ〜やらせて下ちゃいw
(*゚ロ゚)!!エッ、ヒーラーもヤバイかも?w
まっ、ま、まかせて!?w

あっ!そうそう、じぇいさん
月影丸完成しましたかぁ?
気になってたんですけど...。

では、宜しくお願いします(´▽`*)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.908 )
  • 日時: 2017/04/20 18:09
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: xy3yVWhL)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

確かにウォッチ3のアプデで部屋が
少くなった気がしますねー(^^;)

私もインするも良い部屋がなさそうなので
ソロでパトロールして妖怪の輪コンプを
目指しています♪
今さらな感じですがw
たぶん白犬限定は厳しいと思いますので
どなたか都合がいい時にレンタル
していただけると嬉しいです(^-^)

あおさん
黄金玉あと一つですか(^-^)
今日集めるならお供しますよー♪

じぇいさん
ボスループ楽しそうですねー♪
一緒にやりたいのですが、今週は金、土曜
共にその時間にイン出来そうにありません(;_;)
また別の機会があればご一緒させて下さい(*´ー`*)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.909 )
  • 日時: 2017/04/20 20:27
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: 6/5nDE3L)

みなさんこんばんわ。

あおさん
今日は素材集め行きますか?
明日、明後日、も大丈夫そうなので
行ける時教えてください♪


さくまるさん
もしあげられるのあればあげますよ。
あんまり持ってないけど(>_<)
パトロールたまにはいいですよね♪w

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.910 )
  • 日時: 2017/04/20 20:52
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 7oUyiqQn)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

今日は、にぎわってるみたいですね〜♪

とりいそぎ

もくりんさん
21:30了解です!
やっぱりニックネームを「ねむいよ〜」の一旦ゴメンと交換お願いしますm(__)m

今日は22:00〜やります。

金曜、土曜は、たぶん妖怪3をやってみます。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.911 )
  • 日時: 2017/04/20 20:53
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: qqFQCfR5)

>さとママさん
もうブシニャンのセリフはマイルにしか聞こえません(笑

>じぇいさん
ループミッション面白そう!
ウバウネとかイカカモネってあんまりやらないので隠しキャラ的なイメージ

>あおさん
今日も寝てなければ22時くらいにできます〜

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.912 )
  • 日時: 2017/04/20 20:54
  • 名前: ジャック (ID: IaP51ohQ)

はいっ&#8265;
先日のジャックです。どうかされましたか?

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.913 )
  • 日時: 2017/04/20 20:58
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: 6/5nDE3L)

あおさん
今日22時から素材集めですね?

じぇいさん
ループミッション
参加できる日あれば行きたいです(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.914 )
  • 日時: 2017/04/20 21:02
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 7oUyiqQn)

ジャックさん

こんばんは(*´∀`)♪

>>889

もしよろしければ、どうかなぁ〜と思いましてお呼びさせていただきました!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.915 )
  • 日時: 2017/04/20 21:06
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: i7utyngM)

あおさん
妖怪、NN、了解です。
21:30に募集するので宜しくです!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.916 )
  • 日時: 2017/04/20 21:13
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 3q6QDBpV)

ウサさん
ありがとう(≧▽≦)
自分で集められるところまでは頑張りますので、
ムーリーになってきたらお願いしますね♪

あおさん
白コマですよねー♪
何もなければ凸しま〜す(^-^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.917 )
  • 日時: 2017/04/20 21:18
  • 名前: ジャック (ID: IaP51ohQ)

あおさん,ご提案ありがとうございます。
今回のは、こちらのでやらせていただこうと思っています。
また、何か皆さんのお力が必要な時は、こちらを利用しても良いでしょうか?
ありがとうございました(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.918 )
  • 日時: 2017/04/20 21:28
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: i7utyngM)

あおさん
交換ありがとうございました!

今日は書き込みが多いので、取り急ぎお礼のみで。
後ほどゆっくり読みます。

Re: 一緒に遊ぼうの会Aほ ( No.919 )
  • 日時: 2017/04/20 21:56
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 7oUyiqQn)

もくりんさん
こちらこそ、ありがとうございました。
また、甘えてしまいました(о´∀`о)

ウサさん
パンダさん
さくまるさん
22:00〜できそうな方お願いします!
白コマGすぐ終わりそうだけど、その後なにやりましょうか?

さとママさん
じぇいさん
人気ですね〜♪
私が入らなくも、きっと人数足りてますよね!

さとママさん
嵐さん
早く帰ってきてね〜♪
帰ってきた頃には・・・

土曜はKさんに遊んでもらってきます。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.920 )
  • 日時: 2017/04/20 21:52
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 7oUyiqQn)

ジャックさん

了解しました。

また今度、遊びに来てくださいね(^_^)
お待ちしております。

おっと、それならフレコ登録させてもらっていいでしょうか〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.921 )
  • 日時: 2017/04/20 22:12
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: .zpIdnoR)

こんがらギャルてなんの進化だっけ?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.922 )
  • 日時: 2017/04/20 22:12
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: JQjGAUrP)

あおさん
家出してないよ〜居ますよ〜(笑)

最近は、妖怪3で、野良で神エンマゲットのお手伝いをしてます
まぁ、だいたい仲間にならなかったようですが><
仲間になればいいな〜と思って(笑)

さとママさん
キババッキバ!わかります!
呪いのキバ私もあと10個くらい欲しいからじぇいさんのについてってコッソリいただこうかなぁ〜なんて思ってたりしてたとはイエナイナー

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.923 )
  • 日時: 2017/04/20 22:14
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 3q6QDBpV)

あおさん
からみぞんだったよね♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.924 )
  • 日時: 2017/04/20 22:48
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: uCIOONrb)

皆さん、こんばんは!
な、なんかスゴく賑わってますね(^-^;


さくまるさん

もし良かったら、白限定妖怪レンタルか、
複数体あるのはお譲りしますよ〜♪

妖怪の輪だけじゃなく、他にも
欲しい妖怪ありましたら、
お譲り出来ると思いますので(*^_^*)
遠慮なくど〜ぞ!!

書き出していただければ、
探しますので〜(o^^o)


パンダさ〜ん

そんなコト言われたから、マイル言う度に
笑っちゃうじゃないwもぉぉ〜w
ブシニャン使えない!w


あおさん

ジャックさん、来てくれましたね〜!
あともう1人の方が帰って来て下さるか
分かりませんが...。
嵐さんと行って来まーす♪

帰ってきた頃には・・・
分かんな〜〜い!w
・・・のあと全く分かりましぇ〜ん!w


嵐さん

嵐さんもやっぱりキバなのねw
でも赤猫サンだから集めやすそう!
私は白犬だから、蹴られるコトもよく
あるし...(T_T)

ジャックさん、素材あと1つみたいだから
嵐さん、マイティー素材集まるとイイねっ♪
4人、集まれるのかなぁ?


や、やっとイン出来る〜!
あおさん、素材集まったかな?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.925 )
  • 日時: 2017/04/20 23:20
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 3q6QDBpV)

あおさん
パンダさん
ウサさん
ありがとうございましたー♪
黄金玉すぐ出ましたねー(≧▽≦)
あおさん、根付完成おめでとう♪
久しぶりにばくそく使ったら楽しかったぁ(*´ー`*)
皆んなと遊ぶ時はレンジャーメインで
いこうかなw

さとママさん
ありがとー♪
青鬼は絶対ムーリーなので、お願いしたいです(*´ー`*)
まだ何が必要なのかよく分かってないので
また調べておきま〜す(^-^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.926 )
  • 日時: 2017/04/20 23:28
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 7oUyiqQn)

さくまるさん
パンダさん
ウサさん

おかげで、根付け完成しました。
ありがとうございました!
根付けが、出来たとたんに極ブシに連れてかれた〜。
パトロールも、みんなで行くと楽しいね〜♪

追記)
さくまるさん
普段使わない、いろんな妖怪で遊びたいですね〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.927 )
  • 日時: 2017/04/20 23:29
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: qqFQCfR5)

お疲れ様でした〜

あおさん根付けおめでとうございます〜
SPは出ないけど他の素材は良く出るみたいですね〜

なんか最近突然眠くなるときが・・・
おやすみなさい〜zzz

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存