通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.26 )
  • 日時: 2017/03/23 23:00
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: HLuHg7HV)

さくまるさん
てんてんさん
あおさん
ありがとうございましたー( ´∀`)

てんてんさん、
ヒーラーありがとございます笑
昇天したり
昇天しかけばっかり
大変ご迷惑おかけしました笑笑
復活!ボゴーン(゚o゚;; ぷかぷか
復活!ボゴーン(゚o゚;; のエンドレス

さくまるさん
お初なのに失態さらけ出して
すみませんでした笑
はじめ2人の時も必殺お互いミスしたり
なかなか笑えましたね笑(゚o゚;;
毎回昇天しかけてばっかりですが
また遊んでください(^^)/

あおさん、2日連続ありがとうございましたー(^^)v
何度かタンクのシャキーンで守られました( ´∀`) 極に鬼天のヒヤヒヤ感が楽しい!
またやりましょー(´∀`)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.27 )
  • 日時: 2017/03/23 23:20
  • 名前: てんてん (ID: NuKU.FeI)


Kさん
ヒーラー下手っぴですみませんm(__)m
部屋主ありがとうこざいました。
あおさん抜けられてすぐに無言の解散になったので、ビックリしました。
何か緊急事態でも発生したのかとビビりながら、探してましたれど、見つからず(-_-;)


さくまるさん
GETダニ♪
思い出した〜
遊んだ、遊んだ♪
ノリのいい、ジバにゃん♪
ヒーラーまかせて♪
ムーリーじゃない?
レベルでしたがw
ありがとうございます。


あおさん
タンクありがとうございますm(__)m
メロンニャンが喜んでおりました。
特技は方向音痴&昇天です。
懲りずに遊んで下さい♪


おやすみなさい。


Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.28 )
  • 日時: 2017/03/24 00:09
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VtsU3bxl)

Kさん
てんてんさん
あおさん
先程は遊んでもらって
ありがとうございました♪

Kさん
フレ部屋ありがとうございました(*´ー`*)
必殺技外すのは得意ですよw
まかせて〜(*゚∀゚*)

てんてんさん
フレンドOK?ゲットダニ♪
ヒーラー忙しくさせちゃって
すみませんでしたm(__)m
チャット中被弾いっぱいしちゃいましたw

あおさん
タンクありがとうございました♪
ロボ3000はもんげーでしたね!
全滅もフレさんとなら全然OKです(^-^)

もんげー楽しかったです♪
また遊んで下さいね〜(*´ー`*)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.29 )
  • 日時: 2017/03/24 06:24
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: WREd5XlB)

皆さん、こんばんは。
沢山レスありがとうございました。
一人一人に返信したかったですが、長〜くなりすぎそうなので、またにしときます!すみませんm(__)m

おっとーさんレンタル大丈夫ですけど、もくりんさんの交換の方が良くないですか〜?

さくまるさん
kさん
てんてんさん

少しだけでしたが、ありがとうございました。
パトロールしようと思ってオンにしたら、発見したので凸しました〜!
ち〜さには、極はまだ厳しいみたい(>_<)早く根付けつくらねば!
パトロール、おねむ、もうせん和尚、う魔だれも友達になってくれませんでした〜(;_;)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.30 )
  • 日時: 2017/03/24 02:28
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: i30G9lJM)

こんばんは、遅くにどうも…2スレ目いったんですね、凄い!
ちょっと見ない間にメンバーもまた増えてる…
最近、毎日友達に別のゲームに誘われてまして(汗)
私の事情をお話しすると仕事休んで弁護士任せの民事裁判やってまして、ぶっちゃけ暇なんですが
その友達は仕事あるし、あおさんより年上なんじゃないかな…なんであんな元気なの…
私は24なんですが、年上の友達ばっかりなんですよ…あっすみません話がそれました
金曜日はできると言っちゃいましたが明日もその友達と別のゲーム優先させてもらいます…
有言実行!できず、すみません…天ぷら失格ですね…
人生は楽しんだもの勝ちと思ってるものですから、やりたいことやります
でもせっかくの縁ですから、よければメンバー一覧からは消さんといてください
自己中心的で申し訳ないですが、なんか寂しいですから…
妖怪3もアプデきそうですし、いまやってるゲームのピークすぎたらまた遊んでください
長文失礼しました、また話しましょう

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.31 )
  • 日時: 2017/03/24 04:37
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: u968/Smm)

皆様おはようございます♪

みゆさん

ロボ3000楽しかったです。ありがとうございました
<(_ _*)>

私は楽に勝つより、みんなで必死こいて勝つほうが好きなので、全然気になさらないでください♪

私こそ前半遊び妖怪で行ってしまってスミマセン。極玉無駄にさせてしまいましたね(;´Д`)

もう少しTPOを考えるようにせなアカンなと反省しております。

是非次の機会に極玉3倍返しさせてくださいね( ̄0 ̄)/

では( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.32 )
  • 日時: 2017/03/24 06:22
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: WREd5XlB)

のらしぃさん

おはようございます(^^)/

了解です。
怪我してるのかな大丈夫〜?
オンラインの時間が、まちまちだったので、奥様だったのかなとか考えてましたが・・・なんか大変みたいですね。

ゲームいろいろ出ますからね〜。
ずーっと同じゲームで遊ぶ事なかなかないですよね。
でも、せっかくの縁ですから、ゆっくり待ってますね〜!

また遊びに来てくださいね〜(;_;)/~~~

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.33 )
  • 日時: 2017/03/24 07:06
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Tf49AmOr)

おはようございます(^^)

てんてんさん
昨日、あおさんのそろそろやめるねに続いて、そろそろやめるね→おつかれさま→ありがとう〜で散!したんですが
これから部屋主の時はチャット落ち着いてからします(^^) 心配かけてすみませんでしたー(;_;) アホ面で歯を磨いておりました( ノ゚Д゚)ノ

じぇいさん、わたしも必死にクリアするほうが好きです!(^^)

あおさん、もうせん和尚出てないかちょこちょこ確認するんですけど最近見かけないんですよね〜 パトロールもいきましょうね(^^)

のらしぃさん、おひさしぶりです!
アプデきたら、またよろしくお願いします(^^)/ 好きな事しましょヽ(〃∀〃)ノ

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.34 )
  • 日時: 2017/03/24 07:53
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: WKkg.WC1)

おはようございます(^^ゞ

仕事の泊まり明けは日中元気ですが、やっぱり夕方から寝ちゃいました(^^;)
今夜は用事があってインは出来なそう(ToT)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.35 )
  • 日時: 2017/03/24 07:56
  • 名前: てんてん (ID: YJ3hVPQp)


みなさま。
おはようございます ( * ´ 3`)♪

Kさん
そうだったのですねm(__)m
私がチャット見逃しただけ(>_<)
よかった ( * ´ 3`)♪
歯磨きしてたんですねw



今日は花金ですが。
私にとって花金ではない(-_-;)
通常通り起きないと。。。

そして起きたばかりなのに眠いですw



では、本日も楽しい妖怪時間を ( * ´ 3`)♪



Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.36 )
  • 日時: 2017/03/24 09:39
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: RL1Pw.uN)

おはようございます(^^)/

じぇいサン
ありがたいお言葉(o^∀^o)⌒☆では、遠慮なく当たって砕けてますw
遊び妖怪大歓迎ですよ〜♪いろんなの見れて楽しいので(^ω^)
極玉もたくさんあるので、お気になさらず!
またお待ちしてます♪

のらしぃサン
まだご一緒できたことないですが、戻ってこられましたらGO!バスしましょうね(^∇^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.37 )
  • 日時: 2017/03/24 12:32
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: aDnq6EMN)

皆さん、こんにちは(*´ー`*)

昨日遊んでくれた方々、
ありがとうございましたm(__)m
ペロりんしまくりでしたが、
あれが実力を出し切った結果ですw

あと、プレー中無意識に『ゲラゲラポー』
使ってしまい、勘違いさせてたら
ゴメンなさい(-_-;)

掲示板見ての合図は、
ミッション選択待機中もミッション中も共通なのでしょうか??
つい押しちゃうんでw

のらしぃさん
はじめましてm(__)m
ウォッチ3もやってますので、
ご一緒した時はよろしくお願いします♪

てんてんさん
そうそう!前に野良でご一緒した時も
トンマン温泉入りませんでした?w
あの時一緒にプレーしてたのは
フレンドさんでしたかね(^-^)
私もチャット楽しかった覚えがありますよw

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.38 )
  • 日時: 2017/03/24 12:53
  • 名前: てんてん (ID: IzLCy9TF)


こんにちは( * ´ 3`)♪


私もつい『ゲラゲラポー』押しちゃう派ですw
間違って押してしまったらすぐに『ごめんなさい』って
打とう!!…と、思ってますw


さくまるさん
トンマンでお風呂入りますw
ワチャワチャして遊びますw
気絶したら『もんげー』言いますw
あの時はフレンドさんは居ませんでしたけど
みんなノリが良くて楽しかったですね♪

チャット死。
バスターズあるあるですw
真面目にしてても気絶。
あるあるですw



Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.39 )
  • 日時: 2017/03/24 14:07
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 44rouGux)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

今夜は、のらしぃさんと遊ぼうかなと思ってたけど振られちゃったので誰かに遊んでもらおっかな〜?

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.40 )
  • 日時: 2017/03/24 14:37
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Tf49AmOr)

あおさん、

わたしも今日たぶん、夜してると思います!
人数集まらなかったら入ります(^^)/
4人以上なら野良野良しときますヽ(〃∀〃)ノ

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.41 )
  • 日時: 2017/03/24 18:13
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: H57EiHqs)

 みなさま
Wi-Fi設定の仕方がわかったので(多分w)、前より安定して通信できそうです!
通信切れにくい夜中も遊びたいと思ってます。
超でも極でもボスならなんでもやりたいです!また赤猫隊ですので、手伝えることあればいってください!
よく突っ込んで死んでますが諦めないで何回も挑戦します(*^¬^*)
早く出動したくてムズムズ〜
よろしくお願いいたします。


 のらしぃさん
初めまして!もし出会うことがあればよろしくお願いします!

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.42 )
  • 日時: 2017/03/24 20:56
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: bq8kZ9QD)

こんばんは〜お久しぶりです〜
メンバーものすごく増えてる!

今夜も22時〜23時くらいまでフレンドさん見つけたら突撃します〜
目的はありません

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.43 )
  • 日時: 2017/03/24 21:36
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: FOa8cywd)

パンダさん こんばんは〜(^^)/

今日は、きっと来てくれると思ってましたよ〜!22:00頃〜できそうです。
会えるかな〜?

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.44 )
  • 日時: 2017/03/24 21:49
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Tf49AmOr)

あおさん、パトロールにウ魔いてるけど行きます?

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.45 )
  • 日時: 2017/03/24 22:01
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: dqR4qzHh)

kさん

部屋たててみました

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.46 )
  • 日時: 2017/03/24 22:30
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: Ev/k1lna)

皆さん
こんばんは〜♪

今から寝るまで出動します!
ブラブラと素材集めしてると思うので、一緒になったら宜しく〜。

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.47 )
  • 日時: 2017/03/24 22:45
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Tf49AmOr)

もうせん和尚パトロールで出現したら選んでくださいね(^^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.48 )
  • 日時: 2017/03/24 22:45
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: dqR4qzHh)

kさん

もしパトロールでおねむともうせん和尚いたらお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.49 )
  • 日時: 2017/03/24 23:13
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: bq8kZ9QD)

お疲れ様でした。

おかげさまでひそかに欲しかったしょうブシが手に入りました!
ついていくだけでなにかいいことがあるあおさんの部屋はこちら

パトロール用の妖怪をなにか用意しておかないと!

追記
途中でたまにとまっていたのは、花粉症っぽいので(汚いので略

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.50 )
  • 日時: 2017/03/24 23:14
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: Ev/k1lna)

通信悪いの私だと思います(泣)
一旦、抜けて様子見ます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存