通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.176 )
  • 日時: 2017/03/29 21:25
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: IovamMw9)

ウサさん

いま募集中です(´∀`=)
赤猫ブシニャンです!
極玉ゲットしようとかかな?

おっとーさん、
すみません!
見てるかな?
よろしくお願いします!

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.177 )
  • 日時: 2017/03/29 21:48
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: kDVinExD)

kさん
おっとーさん

昇天しまくってすいません(>_<)
ありがとうございました(^-^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.178 )
  • 日時: 2017/03/29 22:03
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: IovamMw9)

ウサさん

通信きれましまね( ; ; )
もうやらないですか?
昇天はわたしもですーw
気にしないでやりましょー(^ ^)
あ、チャットの回復して!とかは
遊び?なので気にしないでくださいね(´∀`=) 回復してと昇天しちゃうは
よく使ってますヽ(〃∀〃)ノ

少しでしたがありがとうございました(^ ^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.179 )
  • 日時: 2017/03/29 22:06
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: awi.5rhu)

こちらの皆様失礼致します。
すととりと申します。

おっとーさん。先程は、有難う御座いました。
部屋主さんの部屋に後から、おっとーさんとウサさんがこられて察しました。
部屋主さんはもしかして、こちらのお方かと思ったのですが、図々しく居座らせてもらってしまいました。w

私事で恐縮では御座いますが、大変お世話になりました。また、御一緒した際には、宜しくお願い致します。

私が居たせいで、こちらの方が入れませんでしたら、お詫び申し上げます。
m(_ _)m

皆様方、板をお借りしまして申し訳ありませんでした。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.180 )
  • 日時: 2017/03/29 22:10
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: kDVinExD)

通信きれましたね!
初心者マークすぎて申し訳ない(^^;
了解しました!ちょっと探してみたけどいなかったので1人でしてました!もし空いてたら一緒にお願いします(^-^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.181 )
  • 日時: 2017/03/29 22:18
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: IovamMw9)

ウサさん、
いま探せますか?
待っています!

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.182 )
  • 日時: 2017/03/29 22:18
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: l8c0tjLS)

ウサさん

K さんとやってますよ〜。

入れるかな?

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.183 )
  • 日時: 2017/03/29 22:20
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: IovamMw9)

一旦散してフレンド部屋たてました(^ ^)
見つかりますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.184 )
  • 日時: 2017/03/29 22:20
  • 名前: てんてん (ID: EN9WjHXt)


あおさん。
kさんのお部屋行くよw

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.185 )
  • 日時: 2017/03/29 22:33
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: IovamMw9)

すととりさん、

先ほどはこちらこそありがとうございました(´∀`=)
おっとーさんのフレンドさんかな?と思ってました(^ ^)b
覚醒し過ぎのBウサ!笑
笑えました( ノ゚Д゚)ノ( ノ゚Д゚)ノ
イクナイクナ何回も失礼いたしましたm(_ _)m
またよろしくお願いします!


ウサさん、
ここちょこちょこ見ときますね(^ ^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.186 )
  • 日時: 2017/03/29 22:30
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: M208KnLN)

すととりさ〜ん\(^o^)/
ありがとうございました〜☆
部屋に入る前からいらしたので、てっきりフレンドさんだったのかとf(^^;

ウサさん
昇天しちゃうは自分もよくやります♪助けられない時はごめんなさい(>人<)
ランクとプレイスキルは比例しておりませんので自分も必死ですf(^^;
またこれからも宜しくお願いします♪
自分抜けたので、入れると思いますョ☆

お先に失礼しま〜すm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.187 )
  • 日時: 2017/03/29 22:48
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: .dTfF5b0)

皆さん、こんばんは〜♪

ウサさんきてるみたいですね(≧▽≦)
皆さんと一緒にプレー楽しんで下さい(*´ー`*)
あっ、私ともお願いします♪

あおさん
勝手ながら、てつてつさんにあおさんとも
フレンドになっていただけないか
お願いさせていただきました(*´ー`*)
もしよろしければてつてつさんの
雑談の方へ足を運んで頂けますか?
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.188 )
  • 日時: 2017/03/29 23:09
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: IovamMw9)

すととりさん
おっとーさん
てーんさんさん
あおさん
ウサさん
ありがとございました(^ ^)

ウサさんなかなか出会えず(T ^ T)
まだ起きてるので一旦散して
寝るまでここ見にきます←しつこいw
て思ってたけどやぱ寝ますzz
おやすみなさい\(^^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.189 )
  • 日時: 2017/03/29 23:16
  • 名前: てんてん (ID: EN9WjHXt)


みなさま。
こんばんは(*^^*)

ウサさん。
出会えるかな〜♪って思ってたけど。
ネムネムになりましたm(__)m


kさん
部屋主ありがとうございました♪
じこちゅー、モンゲー♪
カッコヨス。
惚れますたw


あおさん。
いのちとりに鬼くいのチョイスがゼツミョ〜♪
モンゲー強かったです。
あおさんの違う一面が見れてワクワクしてたズラ♪


おっと〜さん。
GETダニ♪
フレ断られた時は。。。orz
やったけどw
無事に成立しますたw
ありがとうございます。
懲りずに遊んでくださいw



では。
おやすみない〜

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.190 )
  • 日時: 2017/03/29 23:24
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: kDVinExD)

Kさん あおさん
すいません、気がつかなかったです!ちらちら見たけどいなかったので諦めてました!


おっとーさん
先程はありがとうございました!
練習してきますw(^-^)

さくまるさん、
おばんです!プレーできるようになりました(^-^)ありがとうございます!

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.191 )
  • 日時: 2017/03/29 23:46
  • 名前: うしお (ID: 6kjkjhf7)

ウサさん

はじめまして!
今更ですけど、フレコ登録させて頂きました(*^^*)
見かけることがあったらよろしくお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.192 )
  • 日時: 2017/03/29 23:52
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: l8c0tjLS)

おっとーさん
kさん
てんてんさん

ありがとうございました。
いろいろな妖怪使いたいけど、全然鬼玉足りないよ〜m(。≧Д≦。)m

ウサさん〜会えませんね〜?
ここ見てそうで見てないのかな?
Kさん達と、ウサさん入れるのかなと思って待っていましたよ〜。
もしかして、この掲示板見るのDSで見ていますか?そうなら、常に見れないの分かりますけど皆に言っておかないと、待たせたりしてしまい、失礼にあたってしまいますので気をつけて〜、タイミングが悪かったかな〜(^-^)

さくまるさん
ありがとう!

ゆいとぱぱさん
毎日楽しみにしてたんですよ〜(>_<)
プニプニは、チョコリーナで心が折れたので、今はスタンプのみです〜!
頑張ったのにメチャクチャ強すぎて(;_;)
卵の君は慎重にやらんとね!あーあ(>_<)卵の君はスキヤキで〜♪
呟き、よければこっちで続きやって欲しいなぁ〜(勝手な希望)バスターズならネタあるかな?

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.193 )
  • 日時: 2017/03/30 00:06
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: ctoxHG/D)

うしおさん
はじめまして!よろしくお願いします。


あおさん
すいません!DSでみてないです。スマホでみてます!
待ってくれてたんですね、すいません(TT)
募集みてもいなかったので誰かと遊んでるのかと思ってました。
しばらくここ見てた方がいいですね、すいません!

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.194 )
  • 日時: 2017/03/30 00:11
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: i9IJK2FU)

ウサさん

了解です(^_^)
タイミングが悪かったんですね〜!

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.195 )
  • 日時: 2017/03/30 00:22
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: ctoxHG/D)

あおさん
待たせてしまって申し訳ないですm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.196 )
  • 日時: 2017/03/30 00:24
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: o2mk9ed7)

こんばんは\(^^)/

なんだかんだまだ起きてるやつ←

ウサさん、
そですね、連絡手段がココしかない為
ミッション何するかとか
その他諸々、ゲーム中もゲラゲラポーの
合図でココ見たり、
もし切断されてしまった時もココ見に来たりで何とかやってる感じです\(^^)/
またやりましょうね〜ヽ(´▽`)/
ありがとございました(^^)

あおさん、次あおさんが鬼食いの時、私もボス妖怪出動させますねw

てんさん、ジコチュー可愛いですよね\(^^)/ 腹がボンッボンッてなるやつ(^^) 惚れてまうやろー!ってなんかありましたよね笑 なんだったかな。ワスレタ

ほんとにおやすみなさいzzz

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.197 )
  • 日時: 2017/03/30 00:25
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: i9IJK2FU)

ウサさん

大丈夫ですよ〜♪
今日は、誰かに会えましたか〜?

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.198 )
  • 日時: 2017/03/30 00:37
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: ctoxHG/D)

Kさん
わかりました、ここ見るようにします!ご迷惑かけました!
またお願いします。今日はありがとうございました。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.199 )
  • 日時: 2017/03/30 00:45
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: ctoxHG/D)

あおさん
今日は、Kさん、おっとーさん、と会えました!昨日はさとママさんです。
みんな上手なのでドキドキでした('';)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.200 )
  • 日時: 2017/03/30 01:01
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: i9IJK2FU)

てんさんのタイプは、おなかポヨンなんだ!ゆいとぱぱ知ってた〜?(о´∀`о)メモメモ

あの鬼食いは、もくりんさんが名付け親!もくりんさんに成長した姿を見せたいんだけどなぁ〜!

そして、あのさるニャンはKさん家から、嫁いできたんです〜!

では、おやすみなさいzzz

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存