通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.226 )
  • 日時: 2017/03/30 23:43
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: eHtT2de7)

あおさん
もし空いてるなら入ってもいいですか?

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.227 )
  • 日時: 2017/03/30 23:45
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: u0Fv7Qwf)

ウサさん
ちょっと待ってて!

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.228 )
  • 日時: 2017/03/30 23:47
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: u0Fv7Qwf)

ウサさん

入れますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.229 )
  • 日時: 2017/03/30 23:50
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: eHtT2de7)

わかりました!
極だまはあれば使えるんで!

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.230 )
  • 日時: 2017/03/30 23:51
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: u0Fv7Qwf)

今、待ってます。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.231 )
  • 日時: 2017/03/31 00:55
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: 8uITpLTI)

あおさん
さとママさん


ありがとうございました!
会えてよかったです(^-^)
また機会があれば遊んでください。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.232 )
  • 日時: 2017/03/31 01:12
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: MGYFVhu3)

こんばんは

あおサン
遅くまで遊んでもらってありがとうございました(^∇^)まさかの日の神48でモンゲーでしたw
チャレンジ好きなのでまた是非(*´∇`*)
お遊びプランw戦うおじいちゃん4人、見たいっす(*´∀`*)

さとママサン
ミッション選んでもらってありがとうございましたm(_ _)m
時間帯が合うようで、お世話になりっぱなしですね。いつもありがとうございます。
ヒーラーも助かります(^-^;

ウササン
ゲーム内でお会いするのははじめましてでしたね。あおサン、さとママサンと一緒にいたのは私でした。以後よろしくお願いします(^ー^)


ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.233 )
  • 日時: 2017/03/31 06:39
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: SPQjwHVN)

みゆさん

おはようごさいます。
みゆさんだったんですね、
気がつきませんでしたm(__)m
すいません。
楽しかったです、
またよかったら遊んでください(^-^)
あのあと全然寝られませんでしたw

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.234 )
  • 日時: 2017/03/31 06:55
  • 名前: てんてん (ID: aT.STYVH)


みなさま。
おはようございます ( * ´ 3`)♪
私も昨日は通信ワルワルで。。。
ボッチになると、切ない(*T-T)


さくまるさん。
せっかくのウバウネ〜(>_<)
極玉出してくれたのに。
アイテム落としてもらいたくてウラシマニャンにしたのに。
殺られてもうたです(*T-T)


kさん
ししコマでよかったです(*^^*)
ヒーラー切断されるとキツいですもんね(-_-;)
ごめんなさいm(__)m


まさか、野良リンコしてる時にお二人が来てくれるとは (〃ノωノ)
また出会ったらよろしくです ( * ´ 3`)♪


あおさん。
ケイドロ、何も考えてませんw
あおさんにマルナゲット( * ´ 3`)♪
なんか、考えますw
ケイドロのルール忘れたので、息子に聞いておきます♪

そう。
昨日フレが滅部屋におりましてw
滅遊びしますた。
なんもミッションクリア出来ずw
切断されたw
ホント昨日は通信悪かった〜(>_<)


では。
本日も楽しい妖怪時間を ( * ´ 3`)♪



Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.235 )
  • 日時: 2017/03/31 07:00
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: SPQjwHVN)

あおさん
そういえばチャレンジのとき
私もさきがけのすけの方が良かったですか?お遊びプランなのかなーと思ってみてました。
あとふざけて脱出しようとしてすいません、やめときます。


Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.236 )
  • 日時: 2017/03/31 07:05
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: BUilfxGM)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

お遊びプラン、人数集まった時に是非やってみてくださいね。
突然プランNo.○のミッション発動させましょう!!!(゜ロ゜ノ)ノモンゲー!
まとめ雑ですみません〜取り急ぎ〜作ったとこと思いまして!
声かけて頂ければ、ご一緒します!
準備が必要な物もあると思いますので、気が向いたらボチボチ準備しておくと慌てないと思います。m(__)m
必要な物が無い時は無しでやるもよし、メンバーさんに頼るのもよしだと思います。

ウサさん
もくりんさん
さとママさん
みゆさん
昨日は、ありがとうございました。m(__)m

日の新48、初めてやりました。
ヒーラーいないし、クリア無理かなと思いながら、どこまで行けるかな?とやってましたが何とかなりましたね!

もくりんさん
久しぶりな気が、会えて嬉しかったです!

ウサさん
やっと会えましたね!
これからメンバーさん達と楽しんだり、協力してやっていきましょー!
普段は白犬ですので、ウバウネ選べません〜(>_<)

さとママさん
せまき門なので、なかなか新メンバーさん来ませんね(>_<)
ちょっと緩めようかな〜?
パンダさん、じぇいさん〜お願い!

みゆさん
久しぶりでしたね。
今度、花咲か爺のミッションやりましょー!

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.237 )
  • 日時: 2017/03/31 07:54
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Qp0FzoTD)

皆さん、おはようございます(^-^)

てんてんさん
昨日は少ししか遊べず残念でした(;_;)
てんてんさんの通信が切れた時、
某有名格闘マンガの『さよなら…天さん』の
セリフが頭をよぎりましたw
私もてんさんって呼んでいい?(*´ω`*)

Kさん
昨日も極玉集めありがとうございました♪
あいかわらずのチャット遊びにも
お付き合いありがとう(*´ー`*)
もんげー!キャラのところノーヒントすぎw
またお願いしますね(*´ー`*)

今日も夜ご一緒した際は
よろしくお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.238 )
  • 日時: 2017/03/31 07:54
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XmWCRCwf)

皆様おはようございます♪

あおさん、お呼びでしょうかw

SPメンバーは、あおさん、さとママさん、パンダさんでしたっけ?

白犬さん、他にもおられるみたいですが、皆さんおイヤなのかしら?

ホントに私で良ければご協力は惜しみませんので〜♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.239 )
  • 日時: 2017/03/31 09:01
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: yGLauSO3)

おはようございます\(^^)/

あおさん、遊びプラン!準備しときます!

SPゲットダニ!頑張れー\(^^)/
私も、フレンドさん達と協力し合いながらやったなぁ〜 瞬殺じゃなくて鬼天+ぬら魂+みがわりで(^_-)
応援してます!

てんさん、オババに呪いかけられて焦ってそのまま解除せずにずーっといてたりするので笑 ヒーラーもアタッカーも出来ず、ただいるだけのししまるでしたw
切断切ないですよね(T ^ T)

さくまるさん、モンゲー( ノ゚Д゚)ノ ヒントは、、LH、ロングなヘアーです笑

また明日できたら夜やります\(^^)/
今日はめちゃ寒くなるみたいなので、、
みなさん体調お気をつけてくださいm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.240 )
  • 日時: 2017/03/31 10:37
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 1q8TljgV)

皆さん、おはようございます♪

あおさん
ウサさん
もくりんさん
みゆさん
どうもありがとうございました(*^^*)

もくりんさん

もくりんさん、やっとお会いすることが
出来ましたぁ(*^_^*)
何回空へ舞い上がったことかw
イクナ〜沢山ありがとうございました。
ヘタっぴですいません...。
ニガテなボスが多すぎます(ToT)
これに懲りずにまた遊んで下さいね♪

やっぱり私はヒーラーがの方が
向いてるのかも...(ー ー;)
せっかくお会い出来たのに
切断残念でしたー。

あおさん
みゆさん
ウサさん

日野チャレなかなか身代わりと
おにぎり落ちてないですねw
昇天しちゃう!
いつもは未来計画書欲しさに
1人でやるので、久しぶりに4人で
やると楽しかったです!(´▽`*)

白G、身代わり持ってくの
忘れてました...(;´д`)
ストックしてある身代わりが
すぐに在庫切れになりそう
なんですけどーw
惜しかったですねー。
また遊んで下さいね〜♪

じぇいさん

呼んだらすぐに来て下さる
優しいじぇいさん!w
ご協力のお申し出ありがとうございます♪

白犬の方募集中ですがなかなか
新しく入ってきてくれる方も
いないですね...( ´△`)

本当にこのまま集まらなかった時は...
私からもじぇいさんオネガイします( ><)//
でもお付き合いしていただくの
とても申し訳ない気がして...。
どうなっちゃうんでしょうか?


では、皆さん良い1日を〜(^ー^)ノ~~

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.241 )
  • 日時: 2017/03/31 11:56
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: PNEn.B.o)

あおさん
ぜひこれからもお願いします(^-^)
ウバウネは選べるので大丈夫ですよ。

さとママさん
身代わりなくなりますよね!
また遊んでください!
今日の夜も明日の夜も
やるつもりなので
暇あれば遊んでください。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.242 )
  • 日時: 2017/03/31 12:39
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: Vt/uPGiV)

こんちには!

私は白犬ですが妻の機嫌次第でゲーム出来ないことも多くて、ご迷惑をおかけするかもなので、遊ぶ予約は出来ないんです(>_<)

また花粉症酷くて、ゲーム意欲も低下中なので臨時メンバー扱いでお願いします♪(´ε` )

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.243 )
  • 日時: 2017/03/31 12:44
  • 名前: けん (ID: XeXaz.b4)

あおさん、始めまして。
けんと申します。
よろしければSP集お手伝いさせて下さい。
白犬隊です

仕事の都合上出来ない週があります・・・
申し訳ありません

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.244 )
  • 日時: 2017/03/31 13:12
  • 名前: てんてん (ID: y/zg42UP)


みなさま。
こんにちは(*^_^*)

私も白犬ですが、4月は夜遅くまで遊べる日が少ないのです(>_<)
平日も22時を目途にゲーム止めるようにしてますので

練習もあまり出来ない(>_<)
参加したい意欲はマンマンなんですけど。
ご迷惑かけるかな〜(-_-;)と、思っておりますm(__)m
『ちょこっとでもいいよ』ってコトでしたら大丈夫です。


さくまるさん
『てんさん』でOKです(*´∀`)♪
ほな、さくまるさんは『チャオズ』でw


Kさん
ウバウネさんから速攻Aボタン奪われ…
たくさん回復するやつも奪われ…
回復取り付きしか残っておらず。。。
チーンでしたw


けんさん
はじめましてm(__)m
てんてんです。
あおさんのお返事来るまでお待ちくださいm(__)m





Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.245 )
  • 日時: 2017/03/31 13:50
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: VdvRPW.D)

けんさん
初めまして!ぜひ宜しくお願いします。m(__)m
今夜にでもフレコ登録させて頂こうと思いますので、フレコお願いします。

さとママさん
今日と明日22:00〜できるでしょうか?できそうならご一緒しましょう!今日は時間短めになるかもしれませんが!
とりあえず、フレ白犬のみで募集して集まれなければ、野良さんに入ってもらいましょう!

じぇいさん、パンダさん、けんさん
急で申し訳ないですが、さとママさんが来れるようであれば、さらに皆さんのご都合も大丈夫であれば、今日22:00〜、明日22:00〜SP お手伝いお願いしたいと思います。瞬殺ができればお願いします!m(__)m
金曜日なので、パンダさん来れるかな〜?
もし5人集まれるとなってしまったら、すみませんが、じぇいさん次回でお願いします。勝手ばかりですみません。m(__)m

ゆいとぱぱさん
てんてんさん
大丈夫ですよ(^_^)いつでも遊びに来てくださいね〜!
二人、時間約束出来ない事分かってますから〜!偶然白犬が4人集まったらお願いします!


Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.246 )
  • 日時: 2017/03/31 13:57
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: VdvRPW.D)

てんてんさん

なんでチャオズ?ギモン( -_・)?
昨日何があったのかな〜?
白犬だけじゃなくても、突然、瞬殺ミッション発動して下さいね!

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.247 )
  • 日時: 2017/03/31 14:57
  • 名前: けん (ID: 3Uvdva89)

ありがとうございます。
けんです。

今、会社ですのであまり書きこめません。

フレコ 298206303565 です。

よろしくお願いします


Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.248 )
  • 日時: 2017/03/31 15:39
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 1q8TljgV)

あおさん

あんまり突然のことでビックリ
しました!(O_O)
私は、今日明日22:00から大丈夫ですよ。
あと、入室順関係なしで役割
決められるなら、おねむ@やらさせて
いただけないでしょうか?

この間、私オロチ@やりましたが、
難しかったです...(T-T)
皆さんにご迷惑お掛けしそうなので...。
Kさんが言ってみえましたが、
おねむ@が一番簡単かもと。
勝手なお願いですいません...(>人<;)

それともし野良さん入れてやる時は
瞬殺じゃないんですよね?


けんさん

初めまして!
さとママと申します。
ご協力して下さるとの事で
本当にありがとうございます!

瞬殺の経験なく、何度か練習しただけで
ご迷惑お掛けすると思いますが
宜しくお願いします(*^^*)
けんさんのフレコ登録させて
いただきますので、私のフレコ
こちらにおいてありますので
登録お願いします♪
ゲーム名は、Mii名と同じS・◯です。

パンダさん

私まだパンダさんとご一緒させて
もらったことがなく、フレコも登録して
なかったので、登録お願いします♪
私も登録させていただきますね!

じぇいさん、パンダさん、けんさん
あまりに突然決まってしまったので
皆さん色々とご事情もおありだと
思いますので、もしご都合が合いましたら
ヨロシクお願いします(*^_^*)
すいません...。

それでは皆さん、ご都合あうようでしたら
宜しくお願いします!


ゆいとパパさん
てんてんさん

まだご一緒出来てなく残念です...。
それぞれ皆さん色々なご事情が
ありますのでお気になさらずに(*^^*)
ありがとうございます♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.249 )
  • 日時: 2017/03/31 15:38
  • 名前: てんてん (ID: y/zg42UP)


あおさん。

ん?
『てんさん』て呼ぶってコトは
私が、天津飯になるからチャオズ。
ドラゴ○ボールネタですよ(*^_^*)
ハハハ。。。
つまんないね〜( * ´ 3`)♪

昨日はただ通信切れただけですよ♪

あ。
なんとなく思ったけど。
よつ目とかきらめ鬼とか目ん玉の多い妖怪で
何かして遊ぶとか?
普通にミッション行ってもいいかもですけどw
ふと思いついただけです( * ´ 3`)♪


けんさん
改めまして。
てんてんと申します(*^_^*)
フレコは訳あって乗せませんが、出会ったら
フレンド申請しますので、宜しくお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.250 )
  • 日時: 2017/03/31 15:42
  • 名前: てんてん (ID: y/zg42UP)


さとママさん。
ホント、まだ出会ってないですね(*T-T)
早く寝ちゃうもんで。。。
花金なのに今日も早寝しないと(-_-;)
こちらの方と居る時に見かけたら突撃しますので♪
よろしくお願いします( * ´ 3`)♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存