通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.453 )
  • 日時: 2017/04/06 19:31
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: iFzYcuOm)

こんばんは〜
>あおさん
対抗してなにかNN考えないと!
笹食ってる場合じゃねぇ!(笑

>けんさん
体調崩してたんですか〜
お大事に〜

土曜日と日曜日はできないので、けんさんと入れ替わりみたいですね〜

>Kさん
金曜日はできます〜



(じぇいさんとさとママさんノリノリだ(笑 )

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.454 )
  • 日時: 2017/04/06 20:59
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: w1MmyRFi)

みなさん こんばんは(*´∀`)♪

ブシ王、そろそろSP大放出すると勝手に思っています〜!(笑)
SPなかなかでなくても、みなさんと遊べるだけで楽しいので、全然凹んでませんよ〜!

さとママさん
今日もブシ王やりますか〜?
やるならやります!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.455 )
  • 日時: 2017/04/06 21:27
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: GeFcMpaS)

Kさん

金、土曜日ブシSPやるかどうかで
変わってきちゃうので何とも言えませんが
もし予定なくポチポチしてKさん見つけた時は凸しまーす(*^o^*)/


あおさん

お誘いありがとうございます(*^_^*)
ブシSPやりましょう!
そろそろ出て欲しい〜!
私は、22:00〜だったら大丈夫です♪
☆ARASHI★さんの件、
ありがとうございました。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.456 )
  • 日時: 2017/04/06 21:50
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: CKjR8vKq)

さとママさん
22:00〜お願いします!
野良さんに入ってもらってやりましょう!部屋たてますね。
☆ARASHI★さんの件、かなり悩みました。こちら来て頂けたら良かったのですが、すみません(>_<)
多分、この前良い方に会ったと言ってらした方なのかなと思いました。
私も好印象でした〜(>_<)

パンダさん
ブシ王、飽きてなかったら今日もお願いします。
たまには、他のメンバーさんと遊んでもらっても大丈夫ですけどね〜(^o^)
おまかせします!
笹食ってる場合じゃねぇ!
うけた〜!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.457 )
  • 日時: 2017/04/06 22:20
  • 名前: けん (ID: Z7hhjysf)

今日はSP出るといいですね!!
応援してます。

休憩中のけんです

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.458 )
  • 日時: 2017/04/06 22:41
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: WpVPBTYX)

こんばんは

パンダさん 金曜ok

さくまるさん 土曜ok

ウサさん 金、土曜okて感じかな?

さとママさん了解ですー(^^)

私は特にいま目標なく
ボスの極玉集めしてるだけなので
みなさんのやりたい事やったり
ちょっと遊んでみたり
楽しくやりましょー(^^)

また明日!おやすみなさいzzz

SPゲットダニふぁいとです!!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.459 )
  • 日時: 2017/04/06 22:52
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: ifZp3T3f)

さくまるさん
ありがとうございました!
何かしたいボスあるかなーと思いましたが、無かったですか?
次は会えたら適当にビッグボス選びますよ〜(〃ω〃)
滅殺刀、ボスなんでもいいんですね!
すぐ昇天するのでチャット楽しみます♪w




白犬、ブシオウ瞬殺隊のみなさんお疲れ様です。
今日はいっぱいでたかな?



眠いのでみなさんお休みなさいm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.460 )
  • 日時: 2017/04/06 23:15
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: iFzYcuOm)

お疲れ様でした〜
途中何回か意識を失いそうに・・・

>あおさん
江戸っ子パンダのセリフでそんな感じのがあったはず?(あいまい

>ウサさん
>今日はいっぱいでたかな?
瞬殺ではありませんが、なんとかの小手ならいっぱいでましたよ〜(話そらし
ブシ王の刀錆びろ!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.461 )
  • 日時: 2017/04/06 23:49
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: 3gWGRDuk)

パンダさん
おもしろw
小手ばっか(|| ゜Д゜)モンゲー
毎日頑張ってるのにヒドイわっ。
今度会ったら切り刻んでおきます。




じぇいさん
やっぱりじぇいさんだったんですね♪
野良さんと極玉集めなかなか上手くいかなくて。助かります(^-^)


おやすみなさい。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.462 )
  • 日時: 2017/04/06 23:56
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: a/3dgCjM)

パンダさん
さとママさん
ありがとうございました!
明日は、ドケチ王と戯れる会はお休みにしましょう!
パンダさん、あの後SP出ましたよ〜、でも野良さんにプレゼンしてあげました〜(1こダケド)

けんさん
じぇいさん
土曜日の22:00〜お願い出来るでしょうか?

Kさん
金曜日、もし空いてたら入りますね〜!
でも他の方を優先してくださいね〜!
kさん人気だから、すでにムリそうだけど?会えたらよろしく〜(^o^)

皆さん
ブシ王とばかり遊んでてすみません〜(>_<)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.463 )
  • 日時: 2017/04/07 00:01
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 5RgVCc8Z)

ウサさん
もんげー!連続ゲットダニ♪
オフロ前だったので少ししか遊べなかったけど、
楽しかったです(*´ー`*)
いつも同じメンバーといるような気がするけど
フレンドさんかな?
ボス何でもいいですよ〜♪
また遊びましょー(´ε` )

みゆさん
私はブシ王瞬殺した事がないので、
てつてつさんのメンバーさんとやれそうなら
そちらに甘えちゃいましょう♪
こちらのメンバーでも赤猫揃いそうな時に
みゆさんやウサさんの分をゲットしにいきましょー!

では、おやすみない(-_-)zzz

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.464 )
  • 日時: 2017/04/07 00:14
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: CJWqHMvr)

ウサさん
こっちも、コテがいっぱいあるのでパンダさんのと合わせてウサさん家に郵送しますね〜♪
配達員はカブキロイド20体くらいで行きますよ〜!
お楽しみに〜(ウソピョン!)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.465 )
  • 日時: 2017/04/07 02:11
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 3w7zbM9q)

あおさん
パンダさん

どうもありがとうございました!
相変わらず出ませんねー(´д`)
でもパンダさんが抜けたあとに
1つだけSP出ましたが、後から
入って来た方に持ってかれました( ̄▽ ̄;)
極玉出さない人にかぎって...。

やっと出たSPなのに、やっぱり
こうなりますよね...(o´д`o)=3

パンダさん、毎日お付き合いして
いただいて、ありがとうございました♪
明日は、他の方と楽しんで下さいねっ!

あおさん、明日は休み了解です!
☆ARASHI★さんの件、未成年の方
でしたので、あおさんのお気持ちだけで
十分です!
もし野良さんで出会った際には
宜しくお願いします(*^_^*)
ありがとうございました♪

皆さん、応援して下さって
ありがとうございまーす♪(o^^o)

みゆさんとウサさんも一文字、
ガンバって下さいね〜!

では、おやすみなさい...。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.466 )
  • 日時: 2017/04/07 05:17
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: M8dg8wBY)

皆様おはようございます♪

あおさん
土曜日22時承知しました(・∀・)
順番決めは宜しくお願いします♪

本日はブシスペお休みで、Kさんと戯れる会なんですね♪
存分にガチモードから離れて、楽しんでくださいね( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.467 )
  • 日時: 2017/04/07 08:05
  • 名前: けん (ID: UXCu5qvK)

皆さんおはようございます。
夜勤明けなので一人寂しくバスして寝ます。

あおさん
土曜日の件、了解しました。

昼間のバスはカオス...おやすみなさいZzz

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.468 )
  • 日時: 2017/04/07 10:18
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 1PAP3Mvj)

おはようございます(^^)/

けんさん
熱だったんですね〜。うちも娘がダウンしてました。周りも風邪ぽい子多いし、流行ってるのかな?
仕事だとゆっくり休んでられないですね。ガンバレ(っ`・ω・´)っ

夜はバスするの遅すぎて、さとママさんとウサさんだけかなー、同じ時間にやってるの。けど会えませんね〜
さとママさん、きっとお互い探してたりで、見つからないあるあるですね。
今度部屋建てよ(+_+)
☆ARASHI★サン、うちもフレさんでした。さとママさんと一緒にやった時にフレさんになった方ですね〜

さくまるさん
そうですね、ありがとうございます(*´▽`*)

Kさんと戯れる会、モンゲー楽しそうズラw

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.469 )
  • 日時: 2017/04/07 11:41
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 3w7zbM9q)

皆さん、おはようございます!

みゆさん、娘さん大丈夫ですか?
この時期、気温の変化からか体調を
崩す方多いですよね。

いつも皆さんと遊んだ後に
フレカ見るんですけど、みゆさん
やってるからポチポチしてても
なかなか見つからないの。

みゆさんの目的も分からないから
何のミッションやってるのかなぁ〜って
いつも思って探してるんだよ。

みゆさん、お部屋立てて!w
あと、ここにカキコしてもらえると
出会えるかも〜(´▽`*)
私もチラチラここ覗くようにするので!
みゆさんの作りたい装備の素材集めや
ミッションやりましょー♪

とうとうブシSP、明日なんですね!
明日で揃っちゃうんじゃない(*^^*)
最初は、キンチョーすると思うけど
楽しんで来て下さいね!
(^O^)ガンバレ〜!!!

みゆさんとやってた時だったんだ!
☆ARASHI★さんとフレンドになったの。
忘れっぽくって(^^;


じぇいさん
けんさん

またまた土曜日、お世話なります。
いつもお手伝いしていただいて
すいません...。
ありがとうございます(*^_^*)
宜しくお願いします!


Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.470 )
  • 日時: 2017/04/07 13:15
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: tA8hURlA)

みなさんおはようごさいます。


さくまるさん
もんげー連続ゲットありがとうダニ☆
それ私の子供でした(^^;
子供にはここの事話してなかったので
失礼いっぱいごめんなさい。
他の方にも会ってると思います、
失礼いっぱいごめんなさい。
今日話しておきました(^^;
野良さんとやる時は一緒にいるかもしれません。

ここの方とやる時はフレンドさんとやるって言ってるので安心してください!
また遊んでください(^-^)


あおさん
ありがとうございます。
配達員ww
家が埋もれそうw
大量みたいですね\(>_<)/


kさん
金、土大丈夫です(^-^)
今日は少しの時間かもしれません。(眠かったら)
空いてたらゲットしちゃいますw
私もミッション何でもOKです(^-^)



さとママさん
ありがとうございます!


みゆさん
同じ位の時間のはずなのに、あれから一度も会ってませんね!?
会えたらよろしくお願いします!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.471 )
  • 日時: 2017/04/07 15:07
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Z.wTapCx)

こんにちは(^^)

今日はパンダさん、ウサさん、

あおさん?あおさんはブシSPにいきますか?
それとも今日は遊んでくれますか?笑
私はどちらかというと影薄夫、、影薄子ですよ( ノ゚Д゚)ノ

パンダさん、何かしたい事あーりますか?

ウサさん、両日よろしくお願いしまーすヽ(〃∀〃)ノ なにしましょー!

土曜日はウサさん、さくまるさん、よろしくお願いしまーす(^^)
楽しみーっっ


みゆさん、お子さん大丈夫ですか?お大事にしてくださいねぇ( ; ; )お子さんいくつぐらいかな?(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.472 )
  • 日時: 2017/04/07 16:36
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: U8No.PWO)

kさん こんにちは(*´∀`)♪

私にも、お弁当お願いしま〜す♪

今日、22:00頃〜なら入れます。
もし空いていたらで大丈夫デスー!
今日は皆さんに合わせますので、お好きなので(^-^)ゝ゛

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.473 )
  • 日時: 2017/04/07 18:26
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: Ywj8luyO)

あおさん
今日、私少しします。抜けるので入ってください(^-^)



今日他でkさんと遊ぶ♪
方いれば時間教えておいてください。
入れるように抜けますよ(^-^)


kさん
遊ぶの楽しみ♪
パンダさんと初めて会うと思いますが…
よろしくお願いします(^-^)

土曜はたっぷり遊べますw
さくまるさんもよろしくお願いします!
楽しみー♪
なにしましょうかー♪私はなんでもOK!



kさん
両日何時くらいでしょうか?(^-^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.474 )
  • 日時: 2017/04/07 19:12
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Z.wTapCx)

こんばんは(^^)

あおさん了解ですー^ ^
ウサさん、パンダさんは何時ごろからOKですか?
私は多分、子が寝てから野良でブラ〜リしとくので、見かけたらよろしくお願いします(^^)
チラチラここ見るので合流しましょ!
一応22時スタートで( ̄∇ ̄)

遊びプランだと1、8番やってみたいかなヽ(〃∀〃)ノ

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.475 )
  • 日時: 2017/04/07 19:31
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: Ywj8luyO)

わかりました!
22時ですか、
私も2 2時から始めますね(^-^)

誰も入ってこないなら
長めに居座りますw

お遊びプラン1,8番いいですね♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.476 )
  • 日時: 2017/04/07 20:01
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 5RgVCc8Z)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

ウサさん
部屋主でワンダーニャンだったかな?
使ってたのはお子さんでしたか(;゚Д゚)!
フレンド申請貰ったけど、ごめんなさい
しちゃってました(^^;)
今度一緒になった時にフレンドに
なりましょうって伝えといてください♪
お子さんの装備集め行くのもいいですね(≧▽≦)

Kさん
明日22時頃ですね(*´ー`*)
Kさん、ウサさん、私で赤猫3人集まってますが
どうしましょ?
根付の素材でもおフザケしながら
集めちゃいましょうか(´ε` )
滅でも何でも大歓迎ですよ〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.477 )
  • 日時: 2017/04/07 20:08
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: CpQlO.s7)

>ウサさん
切り刻んでおいてください::
たくさん貯めこんでるはず!

>あおさん
SPおめでとうございます?
ドケチ王(笑

>さとママさん
極玉出してると記章以外になにかメリットあればいいのに!

>Kさん
う〜ん、特にやりたいことはありません(一番困る返事
22時〜できます〜

お遊びプラン1,8番!
いいですね〜(滅殺持ってないなんていえない)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存