通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.428 )
  • 日時: 2017/04/05 15:31
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: KLHboAEx)

あおさん

アリガトウゴザイマス〜。
本当に、おねむ@やらさせて
もらっていいんですか?
何か私だけワガママ聞いて頂いちゃって
スイマセン...(>_<)

おねむ@以外の方、難しそうなので
本当なら交代してやっていった方が
いいと思うんですけどね。
他の役割は、全く自信がなくって...。

パンダさん、じぇいさん、けんさん
私だけいつもおねむ@やらさせて
もらっちゃってスイマセン...。
他の方で交代したい方、みえますか?

あっ!もしかして、じぇいさん、
おねむ@がいいとかw


呪われ魂のウ魔とあまのじゃく
私余ってるのでもらって下さい!
お2人分ありますよー(*^^*)
妖怪パンパンなので、
是非もらって下さーい♪
なかなかトモダチにならないかもしれないし。


みゆさん

昨日、ブシSP終わってから
みゆさんやってみえたので、
探したんですけど
見つからなくて残念でした...。
なかなか会えないー(T_T)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.429 )
  • 日時: 2017/04/05 17:40
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: jZnOHj0B)

あおさん
ありがとうございます!
でも妖怪持ってたのでもう滅殺刀出来上がりましたwww
江戸っ子パンダかわいいですよねー
サムガリも可愛くていつも
ガン見してます。



もくりんさん
初めてじゃなかったんですね(>_<)
ネット環境改善されたら遊んでくださいね。
改善される前も遊んでくださいね(^-^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.430 )
  • 日時: 2017/04/05 17:43
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: jZnOHj0B)

あおさん
あ、もしパトロールいくなら
時間合えば連れてってくださいね(^-^)w

Re:ゼロから始める異世界生活 ( No.431 )
  • 日時: 2017/04/05 17:50
  • 名前: Y ◆Q17ri5NIzs (ID: NIqnnFOf)

はじめまして

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.432 )
  • 日時: 2017/04/05 18:52
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: gmHNmlE1)

ウサさん
さとママさん

パトロールいきたいかな〜と思って誘っただけなので、またの機会にお願いします!
さとママさんもありがとうございます!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.433 )
  • 日時: 2017/04/05 19:44
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: KLHboAEx)

あおさん

わかりましたぁ!
他の魂用妖怪もストックあるので
無いときはお声かけて下さいね〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.434 )
  • 日時: 2017/04/05 19:56
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KLOUkoDU)

さとママさん

今日、野良さんと白犬限定部屋でSPコマバトル一緒にします?
パンダさんも入ってくれたら確立up!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.435 )
  • 日時: 2017/04/05 20:07
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: vzuc2fI3)

>じぇいさん
あの時間はたまに通信悪いので〜

さとママさんにオロチ使わせようとする件で爆笑(何

>さとママさん
もうおねむ2のタイミングだいたい覚えたので、変わるほうが難しいかも・・・

>あおさん
江戸っ子パンダ!
じゃあ名前はツチノコパンダ(何

瞬殺お休み了解です〜
でも特にやりたいことありません
何をやるのかな〜

>野良さんと白犬限定部屋でSPコマバトル
今は別のことしながらになってしまうのですみません。
誘ってくれてありがとうございます〜

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.436 )
  • 日時: 2017/04/05 20:28
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: KLHboAEx)

あおさん

私は野良さん入れてやっても
いいですよー。
何回も皆さんにお付き合いして
いただくの悪いので...。
ただ極玉もだいぶ減ってきたので
極玉ぜんぜん出してくれない
野良さんは厳しいかと...(>_<)

何時からにしますかぁ?
私は、21時以降だったら何時でも
大丈夫ですよ!


パンダさん

パンダさんもじゃあ、おねむAの方が
いいんですねー。
確かに変わるの難しいですよね。
変わりたい方がみえるかなぁと
思ったので。
ありがとうございました♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.437 )
  • 日時: 2017/04/05 20:50
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KLOUkoDU)

さとママさん
22:00〜ご一緒しましょう!
ブシ王極玉集めの部屋建てて、赤猫さん入ってくれたら極玉集め、白犬さんばっかならSPコマバトルにしましょうか?
白犬限定部屋でもいいですが、どっちがいいですか〜?

パンダさん
今は別の事?
22:00〜ならOK?
OKならご一緒しましょう!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.438 )
  • 日時: 2017/04/05 21:02
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: KLHboAEx)

あおさん

22:00から了解です!
ありがとうございます(*^_^*)
ブシ極玉集めのお部屋で、ある程度
極玉集めたいです!

それで白4人揃わないようなら
お部屋立て直してSP狙いませんか?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.439 )
  • 日時: 2017/04/05 21:41
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: vzuc2fI3)

はい〜22時〜はできます〜
ややこしいこと書いてすみません::

さとママさんが使わせてくれないので極玉少しはあります〜

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.440 )
  • 日時: 2017/04/05 21:51
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: KLHboAEx)

パンダさん

またまたお付き合いして下さって
ありがとうございます(*^_^*)
宜しくお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.441 )
  • 日時: 2017/04/05 21:57
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ssa6wmyD)

パンダさん
入れるなら先に白犬限定部屋にしましょうか!
極玉まだまだありますよ〜
部屋たてますね〜!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.442 )
  • 日時: 2017/04/05 23:06
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: vzuc2fI3)

お疲れ様でした〜

このSPの出なさは妖怪のせい
何か条件を満たしてないのかと不安になります。
接続不良?以外でミッション失敗はなかったのでよかったです

明日も22時〜23時できます〜

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.443 )
  • 日時: 2017/04/05 23:10
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: 9Msn0vk4)

じぇいさん
今日極だま集め手伝ってくれたのじぇいさんですよね??!w
いっぱいありがとうございました!
楽しかったです。
また遊んでください。


さくまるさん
もんげー会えると思わなかった!
ありがとうございます。
ポチッとしてくれなかったので部屋立て直しました。(マ○○…ごめんなさい…)
途中で通信きれたけど
極だまゲットできたのかな?w

そろそろ寝ます♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.444 )
  • 日時: 2017/04/05 23:35
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: d3vxgtnV)

こんばんは〜(^-^)

ウサさん
もんげー!
トンマンの時から怪しかったけど、
釣られたでやっぱり落ちたー( ;∀;)
ボッチでクリア後、部屋探して見たけど
見つからなかったのでボッチでミツマタ
クリアして黒鬼極玉4コゲットダニ♪
さみしかったですw
今度は滅殺で遊びましょー(´ε` )

おやすみなさい♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.445 )
  • 日時: 2017/04/06 00:40
  • 名前: けん (ID: KMEF1ums)

あおさん、そしてメンバーの皆様、ご無沙汰しております。
一昨日、昨日と原因不明の発熱(多分風邪)でダウンしておりました。
皆さん楽しそうでもんげー羨ましい...

じぇいさん、ご都合を考えずお願いしてゴメンなさい。また遊んで下さい。

今週土曜からなら参加出来そうです。よろしくお願いします。
息子の赤猫団があるので一文字や極玉集めもお手伝いできますよ!

それでは!!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.446 )
  • 日時: 2017/04/06 01:13
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: GeFcMpaS)

あおさん
パンダさん

どうもありがとうございました!
お疲れさまでした。

何であんなに出ないんですかねぇ?(;´д`)=3
ドケチ過ぎます...。


パンダさん

極玉ありがとうございました♪
毎日お付き合いしていただいて
申し訳ないです...(>_<)

あおさん

江戸っ子パンダのNN、
カワイイですねぇ〜♪♪♪

けんさん

お身体大丈夫ですか?
体調が整ってからで大丈夫なので
無理しないで下さいね!
また一緒に遊んで下さい♪(*^_^*)

では、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.447 )
  • 日時: 2017/04/06 05:39
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: vODkCj/L)

おはようございます(*´∀`)♪

パンダさん
さとママさん
昨日も、ありがとうございました。
江戸っ子パンダのNN、
ママには絶対に敵わないと感じている、パパの希望をNNとして付けてみました!(私の事なんて言えない)

けんさん
お久し振りです。
季節の変わり目、体調くずしやすいですよね。無理せずに、ゆっくり休んで下さいね〜!また遊んで下さい〜

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.448 )
  • 日時: 2017/04/06 05:52
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)

皆様おはようございます♪

ウサさん
極玉集め有難うございました♪
私で合ってますよw
また遊んでくださいね〜

もくりんさん
挨拶妖怪用意されたんですね♪
ハンネ晒すことに抵抗なければ、役に立つと思いますよ〜( ̄0 ̄)/

パンダさん
さとママさんの本音は、オロチやりたいはずなんですが、恥ずかしがってるから、後押ししてあげてるんですよ♪

さとママさん
(ΦωΦ)フフフ…
もう〜恥ずかしがったらダメですよw
オロチの必殺技で、ブシ王イジメたいんですよねw
泣く泣くオロチ譲ります♪

けんさん
お気になさらないでください♪
体調戻ったら遊んでくださいませ
<(_ _*)>

ブシ王を囲む会の皆様
お疲れ様でした♪
またドケチングだったみたいですね
( ・ε・)
私は召喚に備えておきますね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.449 )
  • 日時: 2017/04/06 11:57
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: GeFcMpaS)

皆さん、こんにちは♪
2日間連続SP出なくて凹んでますw


イジワルナじぇいさん

じぇいさん、ワタシのコトよくお分かりで〜♪
そう、(//∇//)恥ずかしがり屋のワタシは、
オロチやりたいなんて、絶対言えない!
って、そんなワケないでしょー!w
ナイ!ナイ!ナーイ!w
ないわ!w
ないからっ!w

。°°(≧□≦)°°。ゥェーン じぇいさん、
まだワタシのことイジメルのぉ〜?w
何でもするんで、ホントもうこの辺で
(≧人≦)勘弁して下さいっ!w
おねむ@は私に、やらせてぇぇぇ〜(ToT)
だれか、助けてぇーーー!w
昇天しちゃう〜w


あおさん

☆ARASHI★さん、私のフレさんですね!
ちょっと前にフレさんになってから、
まだ一度もご一緒させていただいた
ことはないですが。

未成年の方ということでしたので、
☆ARASHI★さんさえ良ければ
私がお手伝いさせて頂きたいと
思います。
どうもありがとうございました♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.450 )
  • 日時: 2017/04/06 17:46
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: WpVPBTYX)

こんにちは(^^)

明日夜と土曜夜誰か一緒にやってくれる人いますか?
赤猫でも協力できる事ありますかー(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.451 )
  • 日時: 2017/04/06 19:13
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: GEhU8emJ)

おはようごさいます。



さくまるさん
もんげーww
さくまるさん現れるまで部屋更新して待ってましたw
30分位たっても(しつこい)
現れなかっから部屋たててみたけど来なかったwww
ボッチでクリアしたとはやりますね(〃ω〃)
撲滅いいですね☆
なにするんですかね?
やったことないですけど、
ぜひ遊んでくださーい♪



けんさん
けんさんみないなーと思ってました。お大事にしてください!
土曜私も暇なので合えば遊んでください(^-^)またみんなでTobもやりたいですーww
一文字もほしいです(^-^)w

kさん
私は暇です!w

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.452 )
  • 日時: 2017/04/06 19:23
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: lEfK9oqR)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

けんさん
体調崩されていたんですね(-_-;)
お大事にして下さいm(__)m
私も風邪ぎみなので人のこと言えませんが(^^;)

Kさん
明日はやれませんが、土曜は夜やれますよ〜(^^)
赤猫メンバーが揃いそうならSP狙うもよし、
混同なら赤マネ、白コマ往復でも何でも
OKですよ〜♪
お遊びプラン発動でもいいですねー(*´ー`*)

ウサさん
ボッチ後は部屋立てして無かったのね(><)
滅殺は装備してれば何でもOKですよ(^-^)
後はミッション中昇天しないように
クリアす、る、だ、け♪
昇天したらチャット楽しみましょうw

夜少しだけ遊ぶと思うので、
ご一緒した際はよろしくです〜(*´ー`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存