通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.353 )
  • 日時: 2017/04/02 13:45
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: z4u.0Tic)

徹夜になっちゃうので、好きな妖怪にかえましょうか!(^_^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.354 )
  • 日時: 2017/04/02 13:47
  • 名前: けん (ID: WWhSdUnR)

TOB面白そうですね。
前にやった時はロボ28.3000にボコボコにされました。
そういえば、チャレンジミッションはアイテム持ち込めなかったと思います。
もんげー

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.355 )
  • 日時: 2017/04/02 13:53
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: WAYdJQzQ)

ごめんなさい!
DSの充電切れて落ちましたw
一旦抜けますのでまた遊んで下さいねー♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.356 )
  • 日時: 2017/04/02 14:00
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: z4u.0Tic)

さくまるさん

埋まってしまいました。
すみません!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.357 )
  • 日時: 2017/04/02 14:29
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: z4u.0Tic)

ちょっと休憩したいので、抜けます!
さとママさん部屋建ててももらっていいですか?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.358 )
  • 日時: 2017/04/02 15:13
  • 名前: けん (ID: WWhSdUnR)

皆様、すみません。
子供と出かける約束があるので抜けさせて頂きました。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.359 )
  • 日時: 2017/04/02 16:14
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: tgGX2jCK)

おっとーさん
けんさん
さくまるさん
ウサさん
さとママさん
じぇいさん

皆さん、今日は色々なミッションありがとうございました。楽しかったです(^_^)v
最後、うとうとしてたので抜けました。
すみません、眠いzzz
じぇいさん、一応白犬で来てくれたんですね。ありがとうございます。m(__)m
たぶん、また夜に現れます?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.360 )
  • 日時: 2017/04/02 17:42
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: rNAdv2EU)

皆様こんにちは♪

あおさん
さとママさん
ウサさん
少しでしたが有難う御座います♪

白犬はまだ装備も手薄で、極玉も乏しいので、ボチボチ力を入れようかなと思ってます。
なので、極玉集めに参加させていただければ今一番幸せです(*´∀`)

あ、もちろん空きがあるときで結構ですので( ̄0 ̄)/

夜も徘徊してますので、出会った時は宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.361 )
  • 日時: 2017/04/02 18:18
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: snqKs2ya)

あおさん
けんさん
さとママさん
ウサさん

いろんなミッション楽しかったです♪
TOBは即昇天祭りでしたねw
その後の極ボスツアーもありがとう(^-^)
ひっそり滅殺装備してチャット満喫できたので、
満足して退出しました(笑)
黒鬼お見事でしたー(≧▽≦)

また遊んで下さいねー♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.362 )
  • 日時: 2017/04/02 18:56
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: aSjvO3nP)

さくまるさん
ありがとうございました!
やっとあえましたーー
とても楽しかったです(^-^)
黒鬼の時探してもいなくて昇天してたw
滅殺刀装備してたんですかw
黒鬼バグひどくて私は逃げてるだけでしたww
また一緒に遊んでくださいね(*^^*)


けんさん
ありがとうございました!
Tobのロボニャンとぬらねいらとピンクエンペラー初めてやりましたw
倒せてよかったです(^-^)
また会えたらよろしくお願いします(^-^)


あおさん
今日もありがとうございました!
今度はさきがけのすけでクリアしたいですねww
さきがけのすけ、今日初めて使いましたー!

さとママさん
ありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね(^-^)
極だまも溜まってよかったです!


じぇいさん
先程の方はじぇいさんだったんですね?
気がつかずすいません!
これからもよろしくお願いします!


皆さま

極だま使ってくれてありがとうございました!あれば私も使いますよ(^-^)
今日は子どもに一緒にやってっていわれて
やめました。
またお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.363 )
  • 日時: 2017/04/02 20:29
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: nVWbrvvv)

あおさん
ウサさん
さくまるさん
けんさん
じぇいさん

どうもありがとうございました(*^_^*)
さきがけ4人でTOBはキビシイ〜w
最近は、ブシの極玉集めが多かったので
色々なミッション楽しかったですー♪

さくまるさん!いつの間に滅装備に
変えてたんですかーΣ(゚◇゚ノ)ノ
いきなり消えたんで探したしーw
まさか昇天して見物にまわってたなんてw

何のミッションだったか忘れたけど
急に画面が真っ暗になって、音だけが
聞こえてました...(ー ー;)

また色んなミッションで
遊んで下さい(o^^o)


じぇいさん

ありがとうございましたー♪
極玉集めてるんですね。
どんなミッションでもいいので
選んじゃって下さい。

もう少しやりたかったんですが
子供がDS貸してとうるさかったので
残念でしたー(T-T)

また遊んで下さいね!(*^^*)

また夜お会いできたらヨロシク
お願いしま〜す♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.364 )
  • 日時: 2017/04/02 20:45
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: NMhcpZbr)

こんばんは(^^)/

あおサン
エンマメダル、読み込んでないなんて言えない、ゼッタイ。
なんつって、大丈夫です〜(^^)
内心焦りまくりでしたよ( ̄▽ ̄;)
日曜日、みんな集まれて楽しそうですね♪

さとママサン
エンマ捕獲にご協力いただけるとは!
ありがとうございますo(^o^)o
長時間、覚悟してくださいまし。


今日は長距離の移動で、すれちがいきたかな〜と楽しみにしてたけれども…計3人(T-T)
そのうち2人は娘と自分。モンゲー
どこへ行けばよいのやら。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.365 )
  • 日時: 2017/04/02 21:29
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: jYuP2AuR)

みゆさん

こんばんは。(*´∀`)♪

てつてつさんに会えたんですね!
ちょうど、今てつてつさん発見したのに入れませんでした〜!

エンドレスエンマがんばるぞ〜

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.366 )
  • 日時: 2017/04/02 22:22
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: nVWbrvvv)

こんばんは〜((*´∀`*))

みゆさん

エンマミッション、覚悟しときます!w
いつでも(≧∇≦)b OK〜!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.367 )
  • 日時: 2017/04/02 23:32
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: NMhcpZbr)

こんばんは

あおサン
そうなんですよ、深夜に部屋建ててたら、てつてつサン来てくれまして。
こちらのスレでお世話になっていたので(勝手に師匠だと思っている)、ご挨拶に行ってきました。

さとママサン、ありがとデース(≧▽≦)♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.368 )
  • 日時: 2017/04/02 23:33
  • 名前: てんてん (ID: 89lnyfoE)


あおさん。
マジトイレん時、おらんくなったw
一戦でしたが、ありがとうございました♪
今日の二人は野良リンコのフレです。
また、出会ったらよろしくです♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.369 )
  • 日時: 2017/04/03 00:04
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: uSD3qhcN)

さくまるさん
もんげー失礼しました!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.370 )
  • 日時: 2017/04/03 00:17
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: pqQP34Yq)

ウサさん
もんげー!
部屋入ったと同時に消えてたw
また遊んで下さ〜い(*´ー`*)

みゆさん
師匠もんげー!分かります(笑)
エンマ、私も苦行だった記憶が…
ご一緒した時は遠慮せずに
エンマ選んで下さいねー♪

それではおやすみなさい(-_-)zzz

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.371 )
  • 日時: 2017/04/03 08:55
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: /Vl5LrI5)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

さとママさん、パンダさん、けんさん

今晩22:00〜SP瞬殺お願いできますか?
白犬4人揃えばやりたいです!

じぇいさんさんも、他の白犬の方も、人数揃いそうになければお願いします〜m(__)m
(出来そうならで大丈夫です〜)


てんてんさん
みつけたので、ちょっとだけ顔出してみました。
あお、お願い!ってチャット来たとき、必殺ゲージ溜まっておらずモンゲー(゜ロ゜;でした。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.372 )
  • 日時: 2017/04/03 13:09
  • 名前: けん (ID: 1227KbkT)

皆様、昨日はありがとうございました。
沢山の方と遊べて満足しております(^。^)

みゆさん、フレコ登録ありがとう!!
早くエンマGET出来るといいですね。機会があれば自分も誘って頂けたら嬉しいです。

あおさん、今週は夜勤なので22時のミッション出来ません。せっかく誘って頂いたのにもんげー!!皆んなとバスターズしたいです...ゴメンなさい。
じぇいさん、お願い出来ますでしょうか?

それでは、失礼しました。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.373 )
  • 日時: 2017/04/03 14:13
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: Nq5xD8fT)

こんにちは(^ー^)

さくまるサン
けんサン

ご協力ありがとうございます(^^)/
エンマはサブの白犬データの方なので、そちらでエンマ捕獲ミッション発動致しますm(_ _)m


皆様のおかげで、楽しくできそうです♪
ありがとうございます(^^)/
突然巻き込まれた方がいたらごめんなさいw

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.374 )
  • 日時: 2017/04/03 14:32
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: zb8KmElE)

皆さん、こんにちは〜♪

昨夜、野良さんのブシ極玉集めの
お部屋に入ったんですが、白4人ばかり
集まるのでブシSPミッションに変わり
ナント!2回目で、SPが出てコマバで勝ち
ブシSPゲットダニ〜!しましたぁ!(≧∀≦)ノ

これであと残り3個になりました(^-^)

とてもいい方達だったので、
楽しくSP集めすることが
出来ました♪(*^_^*)


あおさん

私は今日の22:00から大丈夫です!
もし皆さんのご都合が宜しければ
お願いします♪

じぇいさんのいらっしゃる
スレ拝見しましたが、じぇいさんまだ
ツキカゲお持ちじゃないんでしょうか?!

私はもうすでにお持ちだと
思っていたのですが...。
もしそうならお手伝いしていただいて
ものすごく申し訳ない気持ちで
いっぱいになりました...。

今度じぇいさんがご一緒して
いただける時に、SPを一緒に
集めていただくのはどうでしょうか?


けんさん

今週は、お仕事なんですね!
ご一緒出来ず残念ですが、またご都合の
良い時に、お付き合いしていただけると
嬉しいです♪
宜しくお願いします(*^_^*)
お仕事ガンバッテ下さいね!


みゆさん

バッタリ会った時に、
エンマミッションしてもらって
大丈夫ですよー!
私もみゆさんも夜遅くまでやってるので
会えるといいですねっ♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.375 )
  • 日時: 2017/04/03 15:26
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: dC8po2mI)

さくまるさん

もんげーありがとうございます(*^^*)
またよろしくお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.376 )
  • 日時: 2017/04/03 18:53
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: nTnIX5X1)

じぇいさん

何故だか、てっきり月影持っている物だと思い込んでいました。
もし、じぇいさんさえよければ、一緒にSP集めませんか?

気がつかず申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.377 )
  • 日時: 2017/04/03 19:20
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 3MeO6/EO)

皆様こんばんは♪

あおさん

平日の22時〜は基本厳しいです。
22時以降オンするのは、金土の晩ぐらいなんですよ
('・ω・')
平日は20時〜22時がオンタイムです〜

ただ、明後日娘の卒業式で休みなので、明日の晩なら可能ですよ♪

追記)
あおさん、謝らないで下さい(T_T)
本当に私は大丈夫なので。
これからも遊んでもらえれば十分なんです♪

けんさん

夜勤お疲れ様です<(_ _*)>
上記により、平日はあまり戦力になりません。。。ズビバセンf(^_^;)

さとママさん

私は本拠地のフレさんが、協力してくれてるので大丈夫ですよ〜♪
皆さんに遊んでもらえるだけで幸せなので、お気持ちだけいただきます<(_ _*)>

それでもさとママさんの気持ちがおさまらないのでしたら、極玉集めお付き合いくださいませんか?
実は一番欲しいのは極玉でして
(*´Д`)ハァハァ

ということで、早寝早起きジイさんなので、あおさんゴメンナサイです(;´Д`)

ほな( ´∀`)/~~


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存