通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.628 )
  • 日時: 2017/04/10 22:32
  • 名前: けん (ID: A7HlvSFf)

息子のDSでやってもいいですか?赤猫

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.629 )
  • 日時: 2017/04/10 22:33
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 1Brzhf26)

けんさん

今日は、このままで大丈夫です!

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.630 )
  • 日時: 2017/04/10 22:34
  • 名前: けん (ID: A7HlvSFf)

了解です。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.631 )
  • 日時: 2017/04/10 23:05
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: aQCZP0W4)

さくまるさん
みゆさん

わかりました!
楽しみながらやりましょう♪
装備は太古の魔犬根付でよかったですか?


さくまるさん
ありがとうございます♪
通信切れてすいません(>_<)
子供、喜んでました♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.632 )
  • 日時: 2017/04/10 23:15
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: cQatvLRT)

お疲れ様でした〜

思ったより速く鬼天できてよかったです〜
超モードはヒーラー遊んでるときが多いので、いい妖怪いないかな〜
明日も22時〜できると思います。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.633 )
  • 日時: 2017/04/10 23:58
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: /c/Awu4X)

ウサさん
さっきはありがとう(^-^)
子供ちゃんもありがとう〜♪
オニギリの場所ピコンピコンで教えてくれたよ♪
可愛かった〜(*´ー`*)
てか、イキすぎでしたねw
最後の野良さんすげー変な動きしてたけど、
改造?それとも通信不良かなぁ(^^;)
瞬殺の時はオロチお願いしたいから鬼天かな♪
エンジョイの時は滅殺でもいいよ〜w

みゆさん
もんげーヒーラー忙しくて、チャットの
余裕がないほどでしたw
ヒーラードンマイでした〜(´ε` )
後半は安定してクリアできて良かった♪
小判は全部揃ったかなー?
一文字できたらお披露目よろしくです(*´ー`*)

では、おやすみなさーい(^-^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.634 )
  • 日時: 2017/04/11 02:17
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: lZB6CQEj)

マジすか!!
あおさん早っΣ(Д゚;/)/
今度は根付、頑張ってくださいねー♪

ウサさん
それでいいと思いますよ〜(多分)(^_^;

さくまるさん
こちらも手伝っていただき、ありがとうございました♪必死でした笑
最初の2回、変じゃなかったですか?
しばらく真っ暗になったり、ルビーニャン倒せないし。
漢字の人だったですかね?電波?
ちゃんと見てなかった。
お陰で、できましたよ〜(∩´∀`)∩バンザイ
やっとブシニャン使う日がきたw

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.635 )
  • 日時: 2017/04/11 00:24
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: PhtTnM2h)

kさん
即効通信切れて残念でした!
また遊んでください(^^)


みゆさん
作ってみます♪


さくまるさん
最後の野良さん?
回復で忙しくて見れませんでした(>_<)
改造って見分けつきますか?
漢字とか色とか明らかに変なのは
避けてるんですけど(^^;
子供ちゃんはさくまるさん
と通信切れて残念がってましたw
おにぎり取んなかった!とかいってたw
イキまくりでした、
イケメンがまずかったですねw

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.636 )
  • 日時: 2017/04/11 00:57
  • 名前: けん (ID: 5vtDudas)

あおさん、さとママさん、パンダさん
お疲れ様でした。
自分が入った時にはもう素材がほぼ集まっていたのですね。
完成おめでとうござます。
根付もあおさんならすぐ完成させてしまいそうですね。ズゴイ!!
超ボスは極玉増えて何気によかったです。

さとママさん
後から探したけどみつからず...もんげー!

パンダさん
フレンド申請しようと思っていたのにまた機会を逃してしまいました。トホホ

それでは

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.637 )
  • 日時: 2017/04/11 05:46
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: hFxCovN0)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

けんさん
パンダさん
さとママさん

昨日は、ありがとうございました。
順調に素材が集まってしまいました。SPに続き、ありがとうございました。(^-^)v
一昨日は黒鬼にやられてしまったので、
動画見て、少し勉強してから昨日はやってみました!さとママさん違い分かりました〜?

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.638 )
  • 日時: 2017/04/11 10:10
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: TttnOaQ6)

皆さん、おはようございます♪

あおさん
パンダさん
けんさん

昨夜は、ありがとうございました!
もう、始まっちゃってて焦りました(^^;;
パンダさん、一緒!w


あおさん

黒鬼、一昨日と昨日の違いですかぁ?
(^∇^)モチロン!分かりましたよ〜♪

ししコマからオロチに変わってたー!w
空に昇る回数が激減した!w
ウソです、ウソですよw
ウ〜ン...、疾風で交わしてた?
黒鬼は、私も(^^;;必死なんでw
ただ昨日は、あおさん気絶しないなぁって
思ってましたけどw スミマセン...w

あっという間に素材集まって
良かったですね(^_-)-☆
あとは、根付ですね!
根付は、ご一緒出来ませんが、
あやとりの紅宝玉、まだでしたら
白が多い方がいいと思うので
もし良ければご協力させて下さいね(^-^)


パンダさん

早めに出来るってコトだったので
私もちょこちょこ覗こうと思ったら、
始まってた!w
まだDSの電源も入れてなかったのにw
昨日は、ヒーラーありがとう
ございましたぁ(*^^*)
やっぱりヒーラーがいると
身代わりなくなっても安心します♪


けんさん

ちょっと早めに始まっちゃたんで
帰宅してスグに大丈夫でしたか?
あの時点で、もうほとんど素材
集まってました!
また、嵐さんのSPの時は
宜しくお願いします(*^_^*)


みゆさん

とうとう一文字、完成したんですね〜♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
今度ご一緒する時は、ブシニャンで!


嵐さん

あおさんの装備作りなどのコトもあって
延期になっちゃうかもですけど
待ってて下さいね〜、ゴメンナサイ...。
また今度、SP以外でも遊びましょう(*^^*)♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.639 )
  • 日時: 2017/04/11 11:46
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 8fJEO38r)

さとママさん
嵐さんと水曜でも大丈夫ですよ〜(*´∀`)♪タブンニカイメアルシ

みゆさん
今度、一文字の威力見せてくださいね!
瞬殺やるなら、オロチならお手伝いできますので必要なら誘って下さいね。
極玉1つもないですけど・・・(^_^)

今日は、どうしようかな?
みんな元気ですね〜( ・ε・)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.640 )
  • 日時: 2017/04/11 12:45
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: JjC73bUZ)

さくまるさん
オロチの方が簡単なんですか?w
エンジェイの時は滅殺もいいですね♪w

子供のピコンピコンでおにぎり食べてたんですね、朝聞きました(^-^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.641 )
  • 日時: 2017/04/11 15:36
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: TttnOaQ6)

あおさん

ありがとうございます♪
大丈夫でしたか?


あおさん
けんさん

それでは嵐さんのブシSPですが、
◆12日(水)22:00〜
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.642 )
  • 日時: 2017/04/11 17:08
  • 名前: けん (ID: i1rVT3C9)

さとママさん
了解しました。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.643 )
  • 日時: 2017/04/11 22:03
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: Di8qxh72)

今日は誰もやっていなさげ?

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.644 )
  • 日時: 2017/04/11 22:28
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: MLRvFykS)

こんばんは!

昨日はウサさん
一瞬で切断したけどありがとうございました(^ ^)
めちゃ狭い所でのウィスマロとの闘い笑えましたw

さくまるさん、少しだったけどありがとうございました(^ ^) 近距離妖怪すごいなって前々から思ってて、ずっと言うの忘れてました笑

私は最近飽きモードに突入だなぁ(><)
ハマったり飽きたり波がある(><)
アプデはやくこないかなぁ。

おやすみなさいzzz

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.645 )
  • 日時: 2017/04/11 22:52
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: t0851P0e)

パンダさん

なにかやりたいのありますか?

月影丸完成しました(^_^)v

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.646 )
  • 日時: 2017/04/11 22:56
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: Di8qxh72)

うーん、特になかったと思います。

あ、赤猫をフレンド登録したいです

追記
って月影丸!
おめでとうございます〜(遅

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.647 )
  • 日時: 2017/04/11 22:56
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: t0851P0e)

赤猫フレ、登録しましょう!
どうすればいいですか〜?

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.648 )
  • 日時: 2017/04/11 23:01
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: Di8qxh72)

パンダとフレンド登録してあれば部屋はいれると思ったら入れなかったのでフレンドコードでお願いします〜
後で調べて書きます

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.649 )
  • 日時: 2017/04/11 23:04
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: t0851P0e)

了解です!
時間だじょうぶですか?
出ましょうか?

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.650 )
  • 日時: 2017/04/11 23:05
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: Di8qxh72)

少しくらいは余裕あるので大丈夫です〜

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.651 )
  • 日時: 2017/04/11 23:27
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: Di8qxh72)

お疲れ様でした〜

今日はあおさんと二人っきりでした〜
しろコマゴールドはどれがいいのかさっぱり・・・
今のところてん○んさんのトゲニャンがよさそうですが〜

赤猫のフレンドコードは 2337−5986−3096 です
おやすみなさい〜

Re: 一緒に遊ぼうの会A 募集一旦〆 ( No.652 )
  • 日時: 2017/04/11 23:31
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: lZB6CQEj)

あおさん

せっかく来てくれたのに、ごめんなさい(^-^;

子供が起きたので、一旦やめます。
また今度(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存