通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.503 )
  • 日時: 2017/04/08 15:16
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: tc3Ah42B)

さくまるさん,kさん
今夜よろしくお願いしますm(__)m
もう1人集まるのかな?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.504 )
  • 日時: 2017/04/08 15:41
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: rJR.7Fmg)

皆様、こんにちは(^^)

さとママさん
そんなことになってたなんてw
部屋建てれば見つけてもらえることが分かったので、今度また見つけてくださいね〜(^^ゞ
応援ありがとうございまーす♪

じぇいさんは、どこでも救世主ですね(*゚∀゚)早く集まるといいですね(^^)

さくまるさん
今日はよろしくお願いします( ノ^ω^)ノ
来てくれると聞いて、めっちゃ嬉しかったです♪
ありがとうございます(*´∇`*)

あおさん、応援ありがとうございます(^^)/負けないゾw

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.505 )
  • 日時: 2017/04/08 15:51
  • 名前: けん (ID: u1HBvgiY)

皆さん、こんにちは。

あおさん
22時、了解しました。また下手っぴのお世話をお願いします。なんか赤猫も白犬も活発になって、良い感じですね!バスターズもかなり過疎ってるのにそれを感じないですね。

さとママさん
またよろしくお願いします。何故か、さとママさんが居るだけで頼もしい!!☆ARASHI★さんの件ももし御入用でしたらお手伝いさせて下さい。(☆ARASHI★さんさえ良ければですが)

じぇいさん
また、ご一緒出来そうでで嬉しいです。
別スレの方の件もよろしければ、協力させて下さいね。揃わない時は息子も白犬ありますので参加させられますよ。

パンダさん、Kさん、みゆさん、ウサさん、さくまるさん、一緒に遊んで〜♪♪下さい。

それでは


Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.506 )
  • 日時: 2017/04/08 16:56
  • 名前: 力(3DS) (ID: R4W9QSGn)

そっか…
妖怪ウォッチ3の掲示板やることになったから3.0になったらよろしく!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.507 )
  • 日時: 2017/04/08 18:20
  • 名前: けん (ID: u1HBvgiY)

ウサさん
もんげー、やっと見つけたのに...
部屋主さん"着いてきて"って言ってたけど知らない方です。
やっと会えたのに残念(°▽°)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.508 )
  • 日時: 2017/04/08 18:24
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .2I6Cn0H)

皆様こんばんは♪

さとママさん
あおさん
けんさん

申し出有難うございます〜
。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。
ひとまず日時とかフレコとか相談しますね♪

ブシ王と踊ろうの会の皆様

今晩も楽しみましょう( ̄0 ̄)/
さくまるさんも、みゆさんも楽しんできてくださいね〜

Kさんと戯れる会の皆様

私も今度戯れさせてくださいね♪

ほな( ´∀`)/~~



Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.509 )
  • 日時: 2017/04/08 18:23
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: tc3Ah42B)

けんさん
さっきすいません、ありがとうございます!
待ってましたw

さくまるさんありがとうございます!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.510 )
  • 日時: 2017/04/08 18:27
  • 名前: けん (ID: u1HBvgiY)

何か
やりたいミッションありますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.511 )
  • 日時: 2017/04/08 18:59
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: tc3Ah42B)

なんでもいいですよ!
けんさんは?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.512 )
  • 日時: 2017/04/08 19:07
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: XbqxlzNU)

ウサさん
けんさん
少しだけでしたが楽しかったです♪
息子の習い事の迎えにいかなくてはならないので、
お先に退出しました(*´ー`*)
ミッション急がしてごめんなさい(><)

また遊びましょー(≧▽≦)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.513 )
  • 日時: 2017/04/08 19:12
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: NuebQz3f)

こんばんは^ ^

レス全然見れてないですm(_ _)m
またあとでゆっくり来ます^ ^

ウサさん、
さくまるさん、
今晩よろしくお願いしまーす!
何時スタートがいいかな?
22時ぐらいかな?

では後ほど!サッ

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.514 )
  • 日時: 2017/04/08 19:13
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: tc3Ah42B)

けんさん
ぶしおう極だま集めいいですか?!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.515 )
  • 日時: 2017/04/08 19:15
  • 名前: やてぃお (ID: EhA74uDQ)

スレの皆様、お隣から失礼致します。
こんばんは。

先程、じぇいさんよりご協力のお願いをしました、やてぃおと申しますm(._.)m
厚かましいお願いに温かいお言葉ありがとうございますm(._.)m

時間帯などは、お気になさらずに…
素材集めの時は、自分で部屋を建ててますので、お時間合いましたら宜しくお願いしますm(._.)m
こちらは、白犬のフレコです。
りお 220844618917です。
宜しくお願いしますm(._.)m

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.516 )
  • 日時: 2017/04/08 19:22
  • 名前: けん (ID: u1HBvgiY)

ウサさん
ちょうど行きたいと思ってました

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.517 )
  • 日時: 2017/04/08 19:25
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: tc3Ah42B)

けんさん
大事な玉もったいなかったです、すいませんm(__)m
次選びますからねー(^_^)v
みんな揃ったときでもいいし♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.518 )
  • 日時: 2017/04/08 19:31
  • 名前: けん (ID: u1HBvgiY)

ウサさん
気になさらないでください。
キショウ沢山あるので!!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.519 )
  • 日時: 2017/04/08 19:35
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: J//3qe9Z)

みゆさん
ウサさん

沢山のメンバーさんを募集していたのは、赤猫、白犬それぞれ4人ずつ集まれるようになるといいなぁと思って募集していたので、今後もし赤猫4人で集まりたいけど集まれないとかあれば、追加募集しますので教えて下さいね〜(*´∀`)♪
あと平日も4人集まれるといいなぁと思っての事です。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.520 )
  • 日時: 2017/04/08 19:51
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: J.KASZQx)

あおさん

22:00から了解です!
お部屋立てさせてもらいますね。
皆さん、宜しくお願いします♪

けんさん

☆ARASHI★さんのSPのお手伝いの
お申し出ありがとうございます(*^_^*)
☆ARASHI★さんも喜んでくれると
思います!
お時間合うようでしたら、
是非宜しくお願いします♪
本当、皆さんお優しい方ばかりで
ありがたいですヾ(*´∀`*)ノ

それでは、アカもシロも頑張りましょう!


やてぃおさん

はじめまして、さとママと申します。
いつもじぇいさんには、たくさん
助けていただいてます(*^^*)
なので私にも是非、お手伝い
させてくださいね!

ただ、休日は息子にDS取られてますので
やてぃおさんをポチポチ探すのは難しいかと
思いますので、素材集める時などは
お時間など教えて下さると息子から
DS借りてご一緒しやすいかと(^-^)

宜しければトップに置いてある
私のフレコも登録お願いします♪
ゲーム名、Mii名ともにS・◯です。
宜しくお願いします(*^_^*)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.521 )
  • 日時: 2017/04/08 20:18
  • 名前: けん (ID: u1HBvgiY)

ウサさん
ごはん食べなくて嫁の機嫌が悪くなったので夕飯食べます。
楽しかったです。
最後の群青玉、ウサさんに取って貰いたかったな...
ブシ王の極玉集めありがとうございました!!

さくまるさん
少しの時間でしたがご一緒出来て良かったです。おかしな妖怪ばかり使ってすいません。皆さん鬼玉集めしたいたのかと勘違いしてました...
最後は極玉集めてたのですね。鈍感でゴメンなさい。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.522 )
  • 日時: 2017/04/08 20:04
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: J//3qe9Z)

やてぃおさん

はじめまして、あおと申しますm(__)m

いつもじぇいさんにはお世話になっております。

私は、日頃の息抜きのために遊んでいますので、一番に楽しく遊べれればそれだけでいいと思っております、なので素材集めは、のんびりモードですので、喜んでお手伝い引き受けさせていただきます。
お隣さんですので、いつでもご遠慮なさらず、こちらにも遊びにきて頂けたらと嬉しくおもいますので、もし宜しければどうぞ〜(*´∀`)♪

休日は、短い時間ですが子供と一緒に遊んでいる事も多いですが、最近は子供達にDS取られることも(>_<)
チャンスがあればご一緒させてくださいね!

後ほどフレコ登録させて頂きます!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.523 )
  • 日時: 2017/04/08 20:15
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: tc3Ah42B)

けんさん
さっきちょうどお手洗い行ってて、子供に任せたんだけど…
コマバトルで負けたみたいですね?!
残念です(>_<")
最後の挨拶もできずすいません、子供に任せてました(>_<")
ご飯まで中断させてすいません!
奥さんの気持ちわかります♪w

ブシオウ極だま集めありがとうございました!
けんさんもブシオウ極だまほしかったなら、よかったです!またお願いできますか?!w



ちょっとご飯とお風呂いくので返事おそくなります。



Kさん
10時了解です!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.524 )
  • 日時: 2017/04/08 20:24
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: NuebQz3f)

こんばんはo(^▽^)o

めちゃ流れるのが速くて追いつけてない(゚o゚;;

けんさん、まだご一緒した事ないですよね(T ^ T) フレコ登録してあるので出会った際よろしくです!

みゆさん、3年生と5年生なんですね〜^ ^ うちは2年と年中の姉妹です!ゲームあんまりしないので私がDS独占してますw

じぇいさん、ぜひぜひ!遊んでくださいねぇ^ ^

あおさん、今日あと1人集まるかな?
フレンドだけで行くか野良で行くか迷います^ ^ 今日はゲットダニふぁいとー!!

ウサさん、さくまるさん
さっき書いたレス↑上にいってるので
もいちど書いときますo(^▽^)o

時間は22時前ぐらいにできるかな?
いつぐらいできますか?
ミッションは極玉集めがいいかな?
赤猫だけだったら野良でSP狙うのもありかな?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.525 )
  • 日時: 2017/04/08 21:10
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: J//3qe9Z)

Kさん

とりあえず一度フレ部屋にして、少し待ってみてダメなら部屋立て直すとかがいいかも?
Kさんのお部屋22:00〜?
あと一人入れますよ〜!

今日は白犬の皆が、私の方に4人きてもらうからどうかな〜?
でも、きっと誰か来てくれる気がするなぁ〜(*´∀`)♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.526 )
  • 日時: 2017/04/08 21:35
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: J//3qe9Z)

さとママさん
じぇいさん
けんさん

少し早いですが、今からフラフラしときます!

今度☆ARASHI★さんにきてもらって、こっちで一緒に瞬殺でやりませんか〜?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.527 )
  • 日時: 2017/04/08 21:46
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: XbqxlzNU)

Kさん
ウサさん
22時スタートでお願いします♪
昨日は極玉集めしたんでしたっけ?
じゃあ今日は違うことがいいですよね(^-^)
とりあえずフレ部屋にして、全滅OKの
滅殺振りまわしてみますか?w
Kさん、部屋作ってねー(≧▽≦)

あおさん
宣伝ありがとうございます♪
皆さんブシ王SP頑張ってー\(^o^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存