通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.828 )
  • 日時: 2017/04/15 23:25
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 0AXawU76)

嵐さん

もし入れそうなら、教えて下さい。
野良さんとやっています!
じぇいさんの素材集めています!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.829 )
  • 日時: 2017/04/15 23:30
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: o4fGqT0W)

さくまるさん
もうそろってました!すいません!!(>_<)
ちょうど4つあります(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.830 )
  • 日時: 2017/04/15 23:31
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: zUmM5dYI)

私は今から、月影丸の残りの素材を集めてこようと思ってまして…
すみません><
せっかくブシSPが揃ったんで、早く完成させたくて…

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.831 )
  • 日時: 2017/04/15 23:37
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: FP7Ob2xV)

ウサさん
とりあえず揃ったのかな?
時間あるならフレ部屋作るから、
遊びましょー♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.832 )
  • 日時: 2017/04/15 23:39
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: o4fGqT0W)

さくまるさん
ありがとうございました!
そろいましたよ(*^^*)
時間ありますよー♪お願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.833 )
  • 日時: 2017/04/15 23:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 0AXawU76)

嵐さん

了解です!
出来たら見せてくださいね〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.834 )
  • 日時: 2017/04/15 23:50
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: zUmM5dYI)

あとシロコマGのぐんしょう玉1つとおいらんだけです♪がんばります

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.835 )
  • 日時: 2017/04/16 00:43
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: CSvQ0Fgk)

さくまるさん
ありがとうございました!
ぬらねいら、すぐ昇天しますw
一文字、完成して嬉しいです(*^^*)

おやすみなさいm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.836 )
  • 日時: 2017/04/16 00:56
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: OrpSCeQo)

ウサさん
長い間遊んで貰ってありがとう(^-^)
一文字完成おめでとうございます♪
野良さんとのコマバト見守ってたよ!
さすがでした(笑)
その後も昇天祭りに付き合ってくれて
ありがとねー(´ε` )
もうちょっと練習しておきます♪
あ、チャットプレーの方ねw
また遊びましょー(*´ー`*)

おやすみなさーい(-_-)zzz

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.837 )
  • 日時: 2017/04/16 11:00
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: wgs4sOk6)

皆様おはようございます♪

もくりんさん

いつも通信切れたり、解散されたりで短めですが、また凸しますので遊んでやってください♪

さくまるさん

昨日はありがとうございました♪
解散早かったので、今度はガッツリやれたらいいですねえ( ・∀・)

あおさん
さとママさん
嵐さん

連日のミッションお疲れ様です♪

あおさん

本拠地のミッションにも参加頂きありがとうございます♪
本拠地は最近人が集まらず、毎回3人でやっていたので、メチャクチャ助かりました!
( ̄0 ̄)/

さとママさん

いつも何も返せていないと、気にされてましたが、そんなことありませんよ♪
本当にバス人口も減ってますので、こうして皆とご一緒させてもらえるだけで、幸せですし、楽しいです(*´ω`*)

また、白コマGもミッション沢山貼ってもらって大感謝ですよ♪

あ、そうそう赤G素材必要なんですか?
私も貼れたのに残念です(T_T)
さくまるさんのところが空いてたら、参加させてください<(_ _*)>

嵐さん、最後のSPゲットおめでとう♪
他の素材は揃いましたか?
何はともあれ良かったです♪

私もSP最後の1個となりました。
私のワガママを聞いて頂き、申し訳ないですが、本拠地でゲットし、皆さんにお披露目させてください<(_ _*)>

おっとーさん、お元気ですか〜

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.838 )
  • 日時: 2017/04/16 08:51
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: tVwgk4Sg)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

今日は久々に朝ゆっくり〜
白犬のSP集めも終わりましたね〜♪
協力して下さった皆さんありがとうございました♪

嵐さん
SP揃って良かったです(^-^)v
プレイ中に掲示板見られないと、どうなってるか分からず不便でしたね(>_<)

じぇいさん
野良さんとやっていると思って凸したら・・・フレ部屋だったのか〜って、SPでた時に確信しました。(^_^;)
沢山回復やイクナイクナしてもらったりでしたが、ありがとう〜の余裕が無かったです。もちろんフレok?もできませんでした〜。
お二方に宜しくお伝え下さい。m(__)m

さとママさん
毎日、お付き合いありがとうございました。本当にお疲れ樣でした。
また何かあれば、宜しくお願いします(о´∀`о)!
でも心残りが1つだけ・・・私もおねむ@がやりたかった〜(笑)ナンテネ

パンダさんが、赤猫登録してくれたということは、次は私の根付け集めに一緒に行ってくれるということかな?(*´∀`)
そうだ!きっとそうだ!間違いない〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.839 )
  • 日時: 2017/04/16 10:29
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: oQXpOTnY)

さくまるさん
コマバトル見守ってくれてありがとうございます♪
チャットねw
私も練習しなきゃ\(^^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.840 )
  • 日時: 2017/04/16 12:31
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: P0oP1BIl)

じえいさん
なにかしたいのありますか?
立て直します?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.841 )
  • 日時: 2017/04/16 12:32
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: wgs4sOk6)

今のところは特にf(^_^)
お手伝いで良いですよ♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.842 )
  • 日時: 2017/04/16 12:38
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: LJQGt2L2)

皆さん、こんにちは〜(*^▽^*)ノ

あおさん
じぇいさん
嵐さん

昨日は、どうもありがとうございました♪
お疲れさまでした(^∇^)
SP出て良かったですね〜!


あおさん

毎日お付き合いして下さって、
ありがとうございました♪
皆さんのSP、揃って良かったですね(*^_^*)
あとは、じぇいさんですね!

( ̄∇ ̄)あおさん...、最後の最後まで
そのネタ、引っ張って下さり
アリガトウゴザイマスw
でも、もうコレで最後ですねw

あおさん、おねむ@がやりたかったん
ですかぁ?w
全然気付かずにスミマセンデシタ...w

そーならそうと、おっしゃって頂ければ
変わりましたのに!w
(* v v)。シャイですのネッ!w
今度、またSPやるようなコトがあれば
お譲りしますわよんw
コレデサイゴヨネ?w
マダアッタラ ヤバクナイ?ワタシ...w

ブシSPも終わっちゃって、やるコト
あまりないので、素材集めなどまた
ご一緒させて下さいね〜!(*^-^*)


じぇいさん

昨夜もありがとうございました♪
本当にブシSPでも、お世話になりました。
じぇいさんもあと少しですね!
SPあと1コ、お手伝いして下さる方達と
ガンバってゲットして下さいね〜♪

赤猫サンの方、ランチャーもう少しですね!
ブシSPも終わり、ヒマになっちゃうので
良かったら素材集めまた
ご一緒させて下さい♪

白Gウキマクリ〜で、ヒーラー大忙しで
スミマセン...w
身代わり2コじゃ全然足りませーん!w

白G素材は、揃ったんでしょうか?
何を集めてたんでしょう?
群青玉は1コも出なかったですけど。

赤G素材、欲し〜いんデスw
ありがとうございます♪
もし、お時間合いましたら宜しく
お願いしますね♪


嵐さん

SP揃って良かったです!
他の素材は揃いましたか?
まだでしたら、ご一緒しますよ。

あと魂用妖怪ですが、ロボノコ以外の
老いらん、あまのじゃく、ウ魔、
ふぶき姫でしたらありましたので、
交換しましょう!
お時間、何時だったら大丈夫ですか?


ウサさん

一文字、完成おめでとうございま〜す♪
ヒマなので遊んで下さい!w

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.843 )
  • 日時: 2017/04/16 12:43
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: P0oP1BIl)


じえいさん
極だまほしいので、立て直していいですか??

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.844 )
  • 日時: 2017/04/16 17:43
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: P0oP1BIl)

さとママさん
いつひまですか??おそくなってすいません!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.845 )
  • 日時: 2017/04/16 19:03
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: LJQGt2L2)

ウサさん

わざわざ、ありがと〜(*^-^*)
SPも終わって、欲しい素材も
少なくなってきたので、
いつでもヒ・マw( *´艸)

なので、ウサさんやりたいコトとか
あったらいつでもいいので遊んでね!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.846 )
  • 日時: 2017/04/16 19:44
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: P0oP1BIl)

さとママさん
わかりました(^^)
今日は眠いので遅くまではやらないかも!
会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.847 )
  • 日時: 2017/04/16 20:26
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: LJQGt2L2)

ウサさん

ありがとう♪
会えた時は、ヨロシクね〜(^_-)-☆

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.848 )
  • 日時: 2017/04/16 20:44
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: SsnUrcwh)

>あおさん
はい〜月曜日22時〜なら赤猫の根付けの材料集めできます〜
赤猫じゃなくてもあやとり様の紅宝玉なら集められるので集まった人次第で!
2つ作るとなると紅宝玉10個必要です!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.849 )
  • 日時: 2017/04/16 22:12
  • 名前: けん (ID: QbQ9KeNe)

ウサさん
先程はありがとうございました。
適当にミッション貼ってしましたが何処か行きたい所ありましたか?
てか、コマバトル弱いですね(笑)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.850 )
  • 日時: 2017/04/16 23:29
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: P0oP1BIl)

けんさん
色々ミッション選んでくれてありがとうございました。
シロコマGせっかく選んでくれたのに
コマバトル勝てない(T-T)
覚醒ヒノシンやりたいので、今度極玉ゲットしたらやりませんか(^^)

今日は極玉集めしてたのかな??
また極玉集めしましょう(^^)
覚醒ヒノシンの極玉欲しいです(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.851 )
  • 日時: 2017/04/16 23:53
  • 名前: 鈴 (ID: sidi9amV)

さとママさん

もんげ〜 助かります><
おいらんは、おいらんコインにてゲットしてきました(笑)←ラクしたい人
あまのじゃく、ウマ、ふぶき姫欲しいです><
なんにも…渡せるのいないのですがいいでしょうか〜;


やっと月影丸完成しました!!
手伝ってくれた方本当にありがとうございましたっ♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.852 )
  • 日時: 2017/04/16 23:56
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: sidi9amV)

↑あ〜ね、また名前変えるの忘れましたw

みんな3やってるのか、全然野良で人あつまらない^^;;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存