通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.878 )
  • 日時: 2017/04/18 07:54
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: hMmbk60D)

のらしぃさん

おはようございます(*´∀`)♪
お久しぶりで〜す!

こっちと平行して妖怪3やりたいですね〜。 日時決めてやりましょう!
私は22:00〜なら、だいたい大丈夫です。のらしぃさん、まだ他のゲームに夢中だと思ってましたよ〜♪

Kさんは、妖怪3やってると思いますが、仕事に復帰されてゲームできるのは火金土だったかな?こっちに、来られる事が少なくなっています。また一緒にやりたいですね!Kさん〜

私は、妖怪3ゆっくりやろうかなと思ってましたので、まだ何からやったらいいのかもよく分からない〜&あの時から全く進んでいません(>_<)
最近子供が妖怪3に復帰したので、お手伝いしないといけなくなりました。
なのでボチボチ始めようかなと思ってたところです。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.879 )
  • 日時: 2017/04/18 08:02
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: tZwyUuyk)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおさん
パンダさん
ウサさん
昨日はありがとうございました♪
あおさん、黄金玉はだいぶ集まりましたか?
お宝で出でない時はとことん出ない時が
あるので昨日はまあまあだったかな(*´ー`*)
また集めにいきましょー(≧▽≦)

のらしぃさん
お久しぶりです(*´ー`*)
今は某狩りゲーメインですかね?
またバスターズで遊べるのを楽しみに
してますねー♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.880 )
  • 日時: 2017/04/18 09:51
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: /Jli7Ctp)

おはようございます、お返事ありがとうございます
ち〜ささんも妖怪3やる気じゃないってわけじゃないけどまだ手を出してないって感じなんですね、一緒です
Kさんはくること少なくなってましたか、仕方ないですがまた一緒に遊びたいですね
あれから1ヶ月くらいたちますがいまだに友達から某狩ゲー誘われます
でも私も友達もそろそろ飽きてきた頃なので「今日は妖怪ウォッチしたい」と言っても問題ないだろうし、それくらいで揉める仲じゃないです
妖怪3、遊べるようにアプデしとくので日時決めて一緒にやりましょう
ここであまり妖怪3の話するのは申し訳ないので例の雑談スレを私があげときますね

さくまるさん
お久しぶりです、フレンド交換してもらったのに某狩ゲーばかりやっててすみません(汗)

バスターズはブシ王瞬殺とかお遊びプランはどれもハイレベルで自信ないですが普通にそれなりのボスをやるのはできるので
今は他の方といろいろSP取りたいとかあるみたいですが、まったりしたくなったらまた一緒にやりましょう
長文失礼しました

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.881 )
  • 日時: 2017/04/18 10:34
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: 3yJWUXOB)

のらしぃさん

私は、一応3やってみたんですけど、ワルノリンのクエストでつまずいて今は放置してまーすw
イナホは不思議探偵事務所にいけばクエスト受けられますが、ケータは全くわからない…のでめんどくさくなりましたw
ネットで調べるのも…別にそこまで楽しいわけじゃないし…(個人的におもしろくなかった)
なのでほぼやってませんw
あ、のらしぃさんがバスタTやるならお手伝いしますよ♪お手伝いは楽しい(。~~。)

おせっかいごめんなさい〜

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.882 )
  • 日時: 2017/04/18 16:00
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: VzAQ7E8G)

みゆさん

何集めてるの?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.883 )
  • 日時: 2017/04/18 16:01
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: V18EWBHQ)

いのちとり、行ってなかったんで、何でもです(; ・`ω・´)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.884 )
  • 日時: 2017/04/18 17:06
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: nh5akY80)

みなさんこんにちは(^ ^)

あおさん、
のらしぃさん、
向こうに書いてきます!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.885 )
  • 日時: 2017/04/18 17:52
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: /S32oG7K)

あおさん
パンダさん
さくまるさん
昨日はありがとうございました(^^)
また遊んでください。

今日の夜はバスターズやらないと思います。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.886 )
  • 日時: 2017/04/18 18:15
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: V18EWBHQ)

皆さん
こんにちは(^^)

さとママさん
さっきはお付き合い、ありがとうございました(*´∇`*)
適当に素材集めしてて、いつの間にかこんなに装備作れるようになってる〜(∩´∀`)∩ワーイってのを目指してますw
何が必要かよく分かっておりませんが、また来てくれたら嬉しいです(〃∇〃)
いつも予想外の時間に来てくれるから、マジもんげーです♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.887 )
  • 日時: 2017/04/18 19:32
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: VzAQ7E8G)

みゆさん

先程は、ありがとうございました♪
みゆさん、やってたんでポチポチ
探してたら、見ぃ〜つけた!ヽ(´▽`)ノ

覚醒いのちとり、勝てたねw
もうダメかと思ったけどw

本当は、もっとやりたかったけど、
子供が帰って来ちゃったので
やめました(>_<)
また、遊んでねっ♪


のらしぃさん

まだお会いしたことないですが、
もしバスでご一緒出来ることが
ありましたら、宜しくお願いします♪


Kさん

お久しぶりです♪
お元気ですかぁ(*^-^*)
3の合間に、たまにはバスで遊んで
下さいね〜!w

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.888 )
  • 日時: 2017/04/18 19:40
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: w2s6wFx4)

皆さん
こんばんはー!
昨日は寝る前に少し野良やってましたが、人が減ってましたね〜。

ところで「ゾロ目大明神」余ってる人いませんか〜?
持ってると思ってたら「さいの目入道」でした…(泣)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.889 )
  • 日時: 2017/04/19 07:55
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: sAidvge6)

ジャック様

>>582

先日は、失礼いたしましたm(__)m

なかなかメンバー集まらないようですので、もしよろしければジャックさんのスレ閉めて、このスレに参加しませんか?
さとママさん、嵐さん(鈴さん)も、ここのスレにおります。

追記
ここのメンバーさん以外の方がジャックさんのスレに参加されるようでしたら、この書き込みはお気になさらずm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.890 )
  • 日時: 2017/04/18 21:33
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: 3yJWUXOB)

もくりんさん

(多分)ありますよ〜!ウ魔狙いでパトしてたら偶然友達チャンスになって、ついでにゲットした記憶があります!ちょっと見てきますね…

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.891 )
  • 日時: 2017/04/18 22:22
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: w2s6wFx4)

☆ARASHI★さん
こんばんは〜!
ゾロ目大明神は装備強化(アルティメットビーム)に必要になりますが、作成済みですか?
装備集めされてるようですので念のため確認を〜。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.892 )
  • 日時: 2017/04/18 23:59
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: /S32oG7K)

みなさんこんばんわ

今日は寝るつもりでついつい
バスターズやってました(^^;
結構みんなやってたのかな?
会えず寂しい…

おやすみなさーい♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.893 )
  • 日時: 2017/04/19 07:54
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: Y9nhD0wR)

皆さん、おはようございます♪


もくりんさん

昨夜は、どうもありがとう
ございました(*^-^*)
やっと、もくりんさんゲットダニ♪

黒ブタさんは、久しぶりにやりました〜!
他の皆さんは、鬼玉集めが
目的だったのかしら?
『鬼玉あつめよう!』『ごめんなさい』
してみえたので。
素材集めしてる方にとっては
アレ面倒ですよねw

ゾロ目大明神、もし嵐さんが必要で
お渡し出来ない場合は、私持ってたので
貰って下さいね(^-^)

また、もくりんさん見つけたら
凸しま〜す(^-^)

では(^ー^)ノ~~

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.894 )
  • 日時: 2017/04/19 09:35
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: UCGLy.7D)

おはようございます(^ ^)

さとママさん
お久しぶりですー!
是非また一緒にバスター
してくださいねー(^ ^)
私は最近ゲーム週2ぐらいしか
してない(><)
飽きたりハマったり波があるんです
よね( ; ; )
また来ます〜ヽ(〃∀〃)ノ

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.895 )
  • 日時: 2017/04/19 14:20
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: nd.CHvrA)

皆さん
こんにちはー!

さとママさん
昨夜はありがとうございました。
月影でゴリゴリ削ってくれるので助かりました♪
素材集め部屋で鬼玉集めされると萎えます……が「ついてきて〜」以外は許容してます。
さとママさんが来る前から何戦もやってましたが、結局、欲しい素材はドロップで1つしかGET出来ませんでした。(余計に萎えます)

ゾロ目さんも探してくれてありがとうございます。



Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.896 )
  • 日時: 2017/04/19 20:44
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: 8FkZtQCL)

こんばんは〜

今日は22時〜できそうです〜

>もくりんさん
あれ時間かかりすぎるのでどうにかしてほしいです。
わざわざ遠くに連れて行かなくてもいいのに・・・

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.897 )
  • 日時: 2017/04/19 21:57
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: JX32P8N7)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

パンダさん
22:00〜いけま〜す。
ってか今から始めます!
呼んでくれると嬉しいですね♪
あやとり様でもいいですか〜

もくりんさん
まさかのぞろ目大明神3体ありましたよ〜♪
いのちとりのお返しにどうぞ〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.898 )
  • 日時: 2017/04/19 23:12
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: JX32P8N7)

パンダさん
さとママさん

ありがとうございました。
ほぼ、寝てました。すみません!
あと、黄金玉1こで根付け出来ます

久々にチューハイ飲んだら、ねむい〜(>_<)

あと1日だけ、待ってみようかな(^_^;)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.899 )
  • 日時: 2017/04/19 23:20
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: 8FkZtQCL)

お疲れ様でした〜
今日もアイテム運はよさげでした。

一瞬寝てしまって、マイルマイル言ってるな〜と思ったらブシニャンでした。
航空会社のポイントか!(恥

さとママさんが来たとたん倒す速度が大幅アップ!
アタッカーは苦手なので助かります〜

今のところ明日はできると思います〜
あおさんの根付けさえできれば!(謎

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.900 )
  • 日時: 2017/04/19 23:46
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: bVjwHI7A)

もくりんさん

遅くなりましたがゾロ目1匹ありました〜(笑)
アルティメットは所持してるので大丈夫ですよ〜



妖怪3でレベル上げしてます。神エンマのクエストでやってます^_^
1時間くらいで99Lvになるので全然苦痛じゃない笑
相変わらずクエストは放置してますが…^_^;
レベル上げしてほしい妖怪いたら言って下さいね〜ついでにやりますから♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.901 )
  • 日時: 2017/04/20 02:25
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: i7utyngM)

子供と一緒に寝落ちし、こんな時間に起きてしまった…(汗)

☆ARASHI★さん
さとママさん
あおさん
ゾロ目さん探してくれてありがとうございます!
今回は大量?に保持されてるあおさんにお願いしたいと思います。

あおさん
交換お願いします!
辞典埋め用、魂用など、ご希望の妖怪はありますか?

パンダさん
ほんとにアレどうにかしてほしいです。
募集内容を見ないで入って来るのでしょうか。
黒トン=鬼玉集め と思ってる人がいるんでしょうね〜。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 呼)ジャック様 ( No.902 )
  • 日時: 2017/04/20 07:01
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: kly/b67C)

もくりんさん

変な時間に目が覚めた。
了解で〜す( ̄∇ ̄*)ゞ
22:00の少し前ならいつでも大丈夫だと思います。タブンネ

妖怪何でもいいのですが、
せっかくなので辞典埋めだと、ホントに余っていればでいいのですが、
ぶようじんぼう、アペリカン、ダークニャン、にゃん魔女、キンタロ、ウラシマ、ツチノコパンダ、かりぱっくんなど。
ニックネームそのままでもいいですが、おまかせで変えてくれたら嬉しいです(* ̄ー ̄)ニヤリ

もし一旦ゴメンか、あやまり倒しのニックネーム変えれたらるのが有ったら「ごめんね〜」にしたのが欲しいです。

素材集め誘ってくれれば、時間が合えば白犬赤猫どっちでも、どこでもついてきますよ〜♪
息抜きでゲームやってるだけなので、メンバーさんと遊べたら、それだけで嬉しいので!アカヨワイケドネ シロモカ!

追記)なければ不要で大丈夫ですよ〜♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存