通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.378 )
  • 日時: 2017/04/03 19:45
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: DZ3GHHRd)

>あおさん
はい〜22時〜できます〜
明日の朝は少し余裕ありそうなので、今日は23時半くらいまでできます。

集まらなければ極玉集めでも〜(最後の手段で誰か来てくれるまで2台使って赤猫団をいれるのでも〜)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.379 )
  • 日時: 2017/04/03 21:47
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: hY91A0ZK)

こんばんは/(^o^)\

じぇいさん、でしたよね?
うささん、
パンダさん、でしたよね?
少しでしたがありがとございましたー!

通信切れた後、野良ってたら再び会えたり嬉しかったですー

おばちゃんこの時間すでに眠ーっなので家の事して寝まするzzz
てんさん最近会えてないなぁ。元気?
のらしぃさん。元気?

おやすみなさいzzz

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.380 )
  • 日時: 2017/04/03 21:49
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: zb8KmElE)

パンダさん

どうもありがとうございます♪(*^_^*)
今日は、4人集まれないみたいなので
極玉集めします?

あおさんの素材集めで白Gをやっても
いいですし。
パンダさんは何かやりたいミッションとか欲しい素材とかないですか?

あおさん、どうしますぅ?


みゆさん

白の方のフレ登録
ありがとうございました!
エンマゲット!しますよぉー(≧∀≦)


じぇいさん

そう言っていただけて
ホッとしました(^-^)
ありがとうございます!

是非、私で良ければ極玉集め
ご一緒させて下さいね!
超でも危ないボスいて、お手伝いになるか
分かりませんがwww

じぇいさんが何の極玉集めて
らっしゃるのか分からないので、
どんどんミッション選んで下さいね♪
私は素材いらないので
もらって下さい!

ではまたお願いします(*^_^*)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.381 )
  • 日時: 2017/04/03 21:59
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: QYGoNnMF)

パンダさん
さとママさん

部屋建てました!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.382 )
  • 日時: 2017/04/03 22:00
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: zb8KmElE)

ちょっと待って下さい

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.383 )
  • 日時: 2017/04/03 22:01
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: aDNTqclN)

皆さん
こんばんは!

Kさん
ウサさん
先程は少しでしたが、ありがとうございました♪

最近、通信が良くない日が多いので、ソロ活動とたまに野良ってる感じなので、こちらへの書き込みも…減り気味です(汗)

今週末に機器を新しくするので改善したら皆さん遊んでくださ〜い!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.384 )
  • 日時: 2017/04/03 22:05
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: DZ3GHHRd)

>Kさん
3DSの名前?もゲーム名も同じパンダなので人違いです〜
同じ名前の人がいてもおかしくない名前ですが(笑
おやすみなさい〜

理由がおかしいので追記
今日は22時前にはプレイしていません〜

>さとママさん
今のところ特に欲しい素材はありません。
ただみんなで遊びたいだけという(笑

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.385 )
  • 日時: 2017/04/03 22:05
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: QYGoNnMF)

てんてんさん

瞬殺やらますか?
門限過ぎてますよ〜!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.386 )
  • 日時: 2017/04/03 22:10
  • 名前: てんてん (ID: 4ny/z82Y)


あおさん

寝るズラw

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.387 )
  • 日時: 2017/04/03 22:12
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: DZ3GHHRd)

(あの人てんてんさんだったのか(内緒)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.388 )
  • 日時: 2017/04/03 22:14
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: hY91A0ZK)

あ、もくりんさんでしたか!(^^)
ありがとうございました〜
極いのちとり、モンゲーすぎてすみませんでした笑 また遊んでくださいね

パンダさんすみませんm(_ _)m

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.389 )
  • 日時: 2017/04/03 22:19
  • 名前: てんてん (ID: 4ny/z82Y)


みなさまこんばんは〜

ちょw
パンダさんw
ちょっと下がってw
わかっとらんかったんか〜い ヘ(´Д `ヘ)


あおさん
パンダさん
さとママさん

一戦でしたがありがとうございました (*σ´∀`)σゲッチュー
ネムネムやったけど、バスしたくて(笑)
ある意味中毒ですw

瞬殺は、そのうちに …(σω-)ゴシゴシ
ご指導下さいませ〜

おやすみなさい ( * ´ 3`)♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.390 )
  • 日時: 2017/04/03 22:58
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: zb8KmElE)

私だけ切れましたぁ?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.391 )
  • 日時: 2017/04/03 23:02
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: QYGoNnMF)

さとママさん

お待たせしました

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.392 )
  • 日時: 2017/04/03 23:43
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: DZ3GHHRd)

お疲れ様でした〜

ブシ王とかTOBとかチャレンジとかいろいろできましたね〜
SPは出ませんでしたが・・・
一回意識が飛んだのは内緒で::

明日も22時〜できると思います〜
おやすみなさい〜

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.393 )
  • 日時: 2017/04/03 23:47
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: OXo/cH44)

パンダさん
さとママさん
さくまるさん
てんてんさん

ありがとうございました。
また途中からうとうとしてて、レッドJ では何回もガクンってなってました。
いつも以上にイクナイクナしてもらってすみませんm(__)m

パンダさん
さとママさん
明日できそうですか〜?

てんてんさん
今度、ケイドロやろ〜!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.394 )
  • 日時: 2017/04/04 00:03
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: U4JKPvAK)

こんばんは〜(^-^)

皆さん、遊んでもらいありがとうございました(*´ー`*)

じぇいさん
今日は回線切れずに遊べましたね♪
ブシ王極玉集めありがとうございました(≧▽≦)

あおさん
チャレンジどうかなと思い、レッドJ
選んで見ました(^-^)
TOBもクリアできて良かったです♪

パンダさん
はじめてご一緒しましたね(*´ー`*)
フレンドOK?ありがとうです♪
ヒーラーに甘えて、ペロりまくって
しまいすみません(^^;)
安心して回避ミスれました(笑)

さとママさん
黒鬼チャレ途中で落ちて
もんげーでしたね(><)
何とか無事にクリア出来ましたよ(≧▽≦)
あいかわらずのおフザケに付き合って
くれてありがとうです(*´ー`*)

ウサさん
もんげー!
今日もあいさつだけでしたねw
またお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.395 )
  • 日時: 2017/04/04 04:31
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: 491pJWrO)

Kさん
先程はありがとうございました。
お陰で極だま4つもでました♪
通信きれたあと昇天したのはもったいなかった(´д`|||)
初めて会ったときにハンドルネームみる余裕がなくて申し訳なかったです。
今日手伝ってくれたのはkさんですよね?
ありがとうございました!
またご一緒できることがあればよろしくお願いします\(^^)/
部屋入りまくってすいませんでした。


もくりんさん
ありがとうございました。
今日初めてですよね??
ハンネがわからなくなってしまいました(>_<")
メモしようと思って忘れてました…
すいませんm(__)m
またご一緒できたらよろしくお願いします!


さくまるさん
もんげーー
挨拶だけでもできてよかったです♪(/ω\*)ww
また一緒に遊んでくださいね\(^-^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.396 )
  • 日時: 2017/04/04 06:32
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 0XK4Jxky)

皆様おはようございます♪

Kさん
ウサさん

通信切れまくりで、お疲れ様でした♪
最初のはキックかな。。。?

あのあと、さくまるさんが凸してくれて極玉getできました♪
またお願いします( ̄0 ̄)/

さくまるさん

凹んでるところに凸いただき、有難うございました♪
極玉2×2でケチケチでしたが( ・ε・)
また遊んで下さいませ♪

急激にメンバーさん増えたから、ハンネとゲーム名が違うと一致させるの大変よね。。。mii名も違うしw
最初に挨拶NN妖怪用意するのもイイかもですね♪
(フレさんにヒントを貰いました)

追記)
野良さん居たら、ハンネ晒すのはイヤよね。。上記案は忘れて下さいw

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.397 )
  • 日時: 2017/04/04 07:07
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: zIY9Oh5r)

皆さん、おはようございます♪(o^^o)

あおさん
パンダさん
てんてんさん
さくまるさん

どうもありがとうございました!


あおさん

白G素材まだ集まってないですよね?
ダメダメでした(T ^ T)
やっぱり根付じゃないとー、ダメだわw
またやりましょうね!


パンダさん

ヒーラーありがとうございました♪
かなり忙しくさせちゃって
すいません(^^;)

レッドJかなり苦手で、ヒーラー
変わってもらいたかったんですけど
反応なかったんで寝てましたぁ?w


てんてんさん

やっとお会い出来ましたー♪ヽ(≧∀≦)ノ
一戦だけで残念だったので
また遊んで下さいね!
フレンドOK?ありがとうございました(*^^*)


さくまるさん

黒鬼チャレ残念でしたー(T-T)
1人残されるのは寂しいー。
クリア出来たみたいなので
良かったです♪
レッドJ、最初に飛んでくる玉ニガテ^_^;
さくまるさんを盾にずっと
進んでましたーw


あおさん、今日も私は大丈夫ですよ!

それではみなさん、良い1日を〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.398 )
  • 日時: 2017/04/04 07:08
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Eicr54Nf)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

ウサさん
昨日は、ちょうど解散でご一緒できずスミマセン

もくりんさん
目標達成出来たのかな?
待ってますよ〜(^_^)

ウサさん、みゆさん
白犬のSPが落ち着いたら、弱い赤猫(ち〜さ)の方も強化しようと思ってますので、協力お願いしますね〜!
とりあえず鬼天、その後に根付とSPも欲しいかな!
他のメンバーさんも、時間があえば協力、惜しまないと思いますので目標あれば発信してみては〜!
メンバーさんどうし協力して共に強くなれる為に集めたメンバーさんですよ〜遠慮してませんか〜?(皆さん、そのためだけではないですよ〜)
みゆさん大丈夫?悩んでないですか〜?

Kさん
私とは、なかなか会えなくなってしまいそうですが忘れないでね〜(>_<)
また必ずご一緒しましょう!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.399 )
  • 日時: 2017/04/04 08:07
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Eicr54Nf)

みゆさん

てつてつさんのスレに書き込みさせて頂きましたので確認お願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.400 )
  • 日時: 2017/04/04 09:39
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: CmbG4lGg)

さとママさん
パンダさん
じぇいさん

今晩22:00〜宜しくお願いします。
せっかくなので順番変えてみましょうか?3番目二人になっちゃうし〜!
そのままがいい人〜?

白G素材まだ集まってないです〜。
確かさとママは集まってるんでしたよね?
赤猫さんたちに、囲まれた時にでもねらおうかなって感じです!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.401 )
  • 日時: 2017/04/04 10:38
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: zIY9Oh5r)

あおさん

(^O^)/ハイ、ハイ、ハ〜イ!
私はそのままで(*'人'*)オ・ネ・ガ・イします!
オロチは絶対ムリだし、おねむAも
難しそうなので...。

私が他のやったら確実に
足引っ張っちゃうので...。
いや@番でも足引っ張てるわw
私ばっかり簡単そうなの選ばせて
もらっちゃって、すいません。
( ><)// オネガイ

白G素材は集まってますよー!
なのであとは、あおさんの素材を
集めましょー♪

もし皆さん、ご都合宜しければ
22:00からヨロシクお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.402 )
  • 日時: 2017/04/04 10:42
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: vgNNlRhC)

おはようございます

あおサン
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
今日は出先なので、後程またゆっくりかきますね。すみません。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存