通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.51 )
  • 日時: 2017/03/24 23:20
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Tf49AmOr)

あおさん、パンダさん、もくりんさん
ありがとうございました(^^)/
おつかれさまです!

ウ魔とおねむGet嬉しいですねー(^^)v

どちらもレア?
ハート周るの速くて焦りますよね( ノ゚Д゚)ノ

もくりんさん、そうなんですか?
いや、私かもしれない(゚o゚;;
なんか、攻撃してもきかなかったりした
ので(゚Д゚)
すみません(゚o゚;;

ではではおやすみなさいZzz

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.52 )
  • 日時: 2017/03/24 23:27
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: dqR4qzHh)

Kさん
パンダさん
もくりんさん

パトロールに付き合ってくれてありがとうー!イケメン大活躍ありがとう!
やっぱり眠くなる〜(´Д`)
花粉症の方多いですね、大変だ〜(。>д<)zzz

そのうち、てつてつさんに教えてもらった瞬殺やりたいなぁと思っています!

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.53 )
  • 日時: 2017/03/24 23:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: dqR4qzHh)

みゆさん

部屋建て直します。

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.54 )
  • 日時: 2017/03/25 00:09
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: Nr/WnkHT)

まだやってますか?
今から一緒には流石に無理?ちょっとだけでも…
眠いですか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.55 )
  • 日時: 2017/03/25 00:15
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 9/GZZjoA)

のらしぃさん

もんげー、ビックリしたずら!
ヨロシク!目が覚めたよ。

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.56 )
  • 日時: 2017/03/25 00:39
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: jgwSC5ms)

こんばんは(^^)/

あおサン
さくまるサン
のらしぃサン

先程はありがとうございましたm(_ _)m
通信悪くて、一旦私消えちゃいましたね。すみません(TДT)すぐ見つけられてよかった〜。
その後も何かカクカクしたり、チャットも反応が悪くてちょっと先に抜けました。

あおサン、もうせんおしょーGETダニ♪
三途丸キャンセルできましたね(^O^)

さくまるサン、お初でした(*´∇`*)楽しかったです♪

のらしぃサン、ご一緒できましたね(^∇^)フレンドなれてたかしら…?

皆さんありがとうございました〜(^ー^)
また遊んで下さい〜

おやすみなさいm(_ _)m

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.57 )
  • 日時: 2017/03/25 00:40
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: Nr/WnkHT)

みゆさん、ケイさん
少しの間でしたがありがとうございました!
今一緒にやってるおふた方もこのスレの方かしら?
それとも野良さんアリでやってます?

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.58 )
  • 日時: 2017/03/25 00:44
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 9/GZZjoA)

野良さんです!

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.59 )
  • 日時: 2017/03/25 00:54
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: Nr/WnkHT)

あおさん、少しでしたがありがとうございました
最後ご一緒した野良さんは何かいい人達でしたね
この時間だから、大人なのかな?
ブシ王でヒーラーなのに何度も逝きかけるという大惨事をやらかしたのに
お疲れ様って言ってくれて安心しました
また遊びましょう、おやすみなさい

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.60 )
  • 日時: 2017/03/25 00:55
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: qlvWiwK5)

てんてんさん
ゆいとぱぱさん
あおさん
みゆさん
のらしぃさん

今日は遊んでくれて
ありがとうございました♪

出先から帰ってきて、DS付けたら
フレ部屋発見したので凸しました(*´ー`*)

てんてんさん
レンジャー吹きましたw
昨日に続いてありがとうでした(^-^)

ゆいとぱぱさん
フレンドOK?ありがとうございました♪
フレンドOK返しには焦りましたw

あおさん
もうせん和尚ゲットダニ♪
釣られた郎丸のビームキャンセルも
お見事でしたね(^-^)

みゆさん
ぬえ、いいですね(*´ー`*)
一瞬消えた時はもんげーでしたw
ご一緒出来て楽しかったです♪

のらしぃさん
フレンドOK?ありがとうございました♪
最近仲間に入れ貰ったさくまるです
また遊びましょう(^-^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.61 )
  • 日時: 2017/03/25 01:13
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: RFmsynlI)

みゆさん
さくまるさん
のらしぃさん

ありがとうございました。

もうせん和尚、やっとこさgetダニ!
三途丸にビームあたりました〜!
まだ外れる方が多いです。練習練習〜(о´∀`о)

のらしぃさん、また来てね(^-^)v。
ちょくちょくやってま〜すので、また見つけてね〜!

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.62 )
  • 日時: 2017/03/25 01:36
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: Nr/WnkHT)

今日はフレンドリストであおさんがバスターズやってるのみて
このスレみて、おや?遅い時間だけど今からいけるのでは?と思い
突撃しました!
ミッション選んで!と合わせてくれてありがとうございました
チャットも面白かったです、皆さん仲良しですね(笑)

さくまるさん
昼間にご挨拶していただいてたみたいで、反応せずすみません(汗)
さくまるさん=ゲーム名ケイさんと覚えておきます
またご一緒することがあればよろしくお願いします!

他にもご挨拶いただいてる…暖かいスレですね

ウサさん
はじめまして、こちらこそご一緒することがありましたら宜しくお願いします
ランク低くて下手っぴですが(汗)

Kさん
あたたかい言葉ありがとう
好きな時にやります!ゲームは楽しんでなんぼです!

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.63 )
  • 日時: 2017/03/25 02:26
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: Nr/WnkHT)

たびたびすみません(汗)
フレンド2人増えてるんで
さくまるさんとみゆさんとちゃんとフレンド交換できてますね!
フレンド交換ありがとうございます!

みゆさん
戻ってきたら〜とかお別れムードでしたが
今日一緒にできちゃいましたね(笑)
またご一緒することがありましたらよろしくお願いします!

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.64 )
  • 日時: 2017/03/25 06:16
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: qTlujyey)

おはようございます!

さくまるさん

まったく違う人を想像してました(-_-;)
フレンドOKは、フレンド同士で
よくネタで使ってるので(>_<)

フレンドありがとうございました♪(´ε` )

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.65 )
  • 日時: 2017/03/25 08:24
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: w7dfc2bY)

皆さん、おはようごさいます♪

珍しく息子が一緒に
バスターズしよう!と
誘ってくるので遊んでたら、
なかなか皆さんを発見出来ず...。
探してるうちに眠くなって、
DS持ったまま寝落ちしてました( ̄◇ ̄;)

今日こそは誰かと会えると
いいなぁ〜(*^^*)


ウサさん

もうすぐ会えますね〜♪
私も楽しみです&#8252;


パンダさん
のらしぃさん

はじめまして♪
つい最近お仲間に入れていただいた
さとママと申します。
ゲーム名は、さとママではなく
アルファベット2文字です。

お会い出来た時は、宜しく
お願いしまーす(o^^o)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.66 )
  • 日時: 2017/03/25 08:28
  • 名前: てんてん (ID: NgNYVBcU)


みなさま。
おはようございます ( * ´ 3`)♪


さくまるさん
出来立てホヤホヤの新ネタ妖怪ですw
私のありのままの姿ですw
鬼玉足りなくてLV90ですけど(-_-;)
少しでしたが楽しかったです♪


では、今日も楽しい妖怪時間を ( * ´ 3`)♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.67 )
  • 日時: 2017/03/25 12:03
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BZgk1Y5E)

皆様こんにちは♪

あおさん

ありがとうございました♪
ハアハアプレイになっちゃってスミマセンw
私は楽しかったんですが、お子さんは素材ゲットできましたかね?

ミッション変えようってチャット打ったのは、やり直そうって意味でした♪
是非キャプテンにリベンジしましょう!

では( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.68 )
  • 日時: 2017/03/25 12:51
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: oZX0dQkH)

じぇいさん

ありがとうございました。
素材は、ぜんぜん出てくれませんでした。(;_;)
弱い2人ですが、懲りずにまた遊んでくださ〜いm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.69 )
  • 日時: 2017/03/25 15:57
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 7H6MMxWQ)

皆さん、こんにちは(*´∀`)♪

妖怪3のバージョンをメンバー一覧に追加してみました。
トレジャーやりそうな方のメインだけ追加しときました。
りょうさんとゆいとぱぱは、たしかスシだったかな〜?
(間違いや漏れがあれば、教えてくださいね〜m(__)m)

近々、白犬4人でブシ王のSP狙いに行きたいと考えていますが、どなたか一緒にやってくれる方いたらお願いします〜!
てつてつさんの教えてくれた瞬殺で!
出きるかな〜?
来週か再来週くらいにでもやりたいなぁm(__)m誰かヨロシク〜

今夜は、さとママさんget出きるかな?
昨日、探してくれてたんですか?スミマセン

ウサさん
ここ見てるとやりたくなっちゃいますよね〜、早く参加できるといいですね(^o^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.70 )
  • 日時: 2017/03/25 16:22
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: t3JYAPUK)

みなさんお返事してくれてありがとうございます(;_;)
実は家にインターネットが通ってなくてwそれ待ちでした。
色々あって聞いてた説明と違い…(#`皿´)
他で光契約することにしました(;_;)
今4月で光工事混んでるみたいで1、2ヶ月かかるみたい(;_;)
えーん(;_;)工事後にみんなと会えるかな。工事終わったらここに書き込みます。よかったらフレコ消さないでください。
みなさんご迷惑お掛けしてますm(__)m
本当に申し訳ないです。
迷惑かけるので光通ったらここに書き込みます。
ここみてるとやりたくなるし、書き込みたくなっちゃうのでw
あおさんすみませんでした。
ではまた会える日楽しみにしてます。

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.71 )
  • 日時: 2017/03/25 16:48
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: GoGGdppt)

こんにちは!

ウサさん、了解ですー(^^)v
それ、モンゲー( ノ゚Д゚)ノですね(T ^ T)
フレ消さないですよ!
ご一緒できるの楽しみにしてます!

今日、14時過ぎ〜から少しご一緒してくれたのはじぇいさん?かな?
違うかな?
まだ、誰が誰って覚えきれてないです笑
すみませんー>_<
極玉集め付き合っていただきありがとうございました!野良さんにも恵まれました(^^)
ちなみに私はmiiとゲーム名同じで
か○んです(^^)v 子の名前なのでここには
書いてないですー(( _ _ ))

あおさん、追加ありがとございます!
合ってます(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.72 )
  • 日時: 2017/03/25 16:58
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: onHuH7Cp)

ウサさん

了解です。
書き込みは、ウサさんさえよければご自由に!
インターネット早く開通するといいですね。(*´∀`)♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.73 )
  • 日時: 2017/03/25 17:40
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BZgk1Y5E)

またまたこんにちは♪

Kさん

私で合ってますよ〜( ´∀`)
少しでしたが、有難うございました♪
今一番嬉しいのは極玉集めなので、助かります(*´ω`*)

またお願いします( ̄0 ̄)/

では( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.74 )
  • 日時: 2017/03/25 21:14
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: w7dfc2bY)

こんばんは〜!

ウサさん

早く工事終わるといいですねー。
ウサさん来られるの
待ってますからね〜(*^^*)


あおさん

ブシSP、参加させてもらっても
いいですかぁ?
まだ私、1つもgetしてません(ー ー;)
ブシ王、苦手で避けてたので...。

もちろん瞬殺もしたことないので
出来るか不安ですが...。

あと、極玉も3個しかなかったので
もし良かったら、極玉集めも一緒に
やってもらえたら嬉しいです〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.75 )
  • 日時: 2017/03/25 21:33
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: fj7QZoMq)

さとママさん

全く一緒で〜す。(^o^)
よろしくお願いします。
これから、いろいろ準備して4人の準備が整ったらチャレンジしてみましょう!
SP欲しい人は順番にもらうようにしていきましょう。
私も最近まで、ブシ王に近づけませんでした。
瞬殺もやったことないし、極玉も少ないです。
やくわり何番がいいかな?
今日は、もう少ししたら始められそうです。極玉集めよ〜と(^^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存