通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.101 )
  • 日時: 2017/03/25 23:36
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: w7dfc2bY)

大丈夫です!
ありがと〜。

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.102 )
  • 日時: 2017/03/25 23:38
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: 3uQvnwlq)

Kさん
さとママさん
あおさん
ありがとうございました(^^ゞ
瞬殺、初挑戦でしたが、手順通り出来ていたのかいまいち分かりませんでごめんなさい(>人<)

明日は早いのでこの辺で失礼しま〜すm(__)m
おやすみなさいZZZ

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.103 )
  • 日時: 2017/03/25 23:43
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: prukMAnQ)

kさん

アライマショウ、ち〜さの方にあったので魂にしていません。
レベル高いし返した方が良くないですか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.104 )
  • 日時: 2017/03/25 23:53
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: GoGGdppt)

あおさん、
もらってくださいー!
大丈夫ですヽ(〃∀〃)ノ

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.105 )
  • 日時: 2017/03/26 00:11
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: PUAy0uJD)

さとママさん
おっとーさん
あおさん

長い時間ありがとうございましたm(__)m
極玉いっぱい集まって嬉しいです(^^)v

瞬殺は久々で、、私がやった時はエメラルニャン、オロチ、おねむだったかな?
かなり難しかった記憶が(゚o゚;;
てつてつさん?が教えて下さったんですね(^^)私その時ちゃんとレス見てなかったかも(゚o゚;; かなり分かりやすいですね( ´∀`)
また今日と違うパターンでやってみたいな(^ ^)b

SPゲットダニ頑張ってくださいねー(^^)v

ありがとうございました!
おやすみなさいーzzz

ウサさん、
明日は朝から夜〜まで予定あるので通信できないですが( ; ; )明日ってかもう今日ですね(゚o゚;; おばちゃんネムネムzz笑
また次の機会に楽しみにしてます(^^)v

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.106 )
  • 日時: 2017/03/26 00:19
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yM1Fm8VR)

おっとーさん
kさん
さとママさん

ありがとうございました。
いきなりの瞬殺ミッション開始で、準備できてなく待たせたりなんだり、いろいろすみませんでした。1週間くらいかけて準備するつもりが、ほぼ準備できてしまったのかも?
皆さん、すぐに準備できて凄いですね!

練習も自分の手順覚えるだけで精一杯でした。いざやってみると、ノーマルと超では4番目の出番の前に、お疲れさまーになってましたので、あれあれあれ?してる間に、はい次いくよってΣ(゜Д゜)
練習も極でしないとですね。
手に汗かきながら、必死についていこうとしたら、アイテム忘れるしΣ(゜Д゜)
でも、すごい面白かったです。
1回は成功しましたよね?たぶん?
てつてつさんに報告しなければ、まだ早いかな?(^o^)v

また極玉あつめがてら、練習したいと思いました!
さておねむのレベルあげてこよ〜!

アライマショウありがとうございました。
おっとーさんも、アライマショウありがとうございました。

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.107 )
  • 日時: 2017/03/26 00:18
  • 名前: てんてん (ID: wHm7fwRr)


みなさま。
こんばんは(*^^*)


さくまるさん
ピンポーンとお部屋に来た瞬間から笑いが出るのは何故でしょう?w

ウバウネありがとうございます(T-T)
素材、たくさん欲しいんです。
ウバウネとレッドJw
たくさん貼って下さいw←ウソ

次はお風呂入りましょう ( * ´ 3`)♪
ボスいっとこ〜♪

ありがとうこざいました ( * ´ 3`)♪


Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.108 )
  • 日時: 2017/03/26 00:44
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yM1Fm8VR)

パンダさん

ありがとうございます。
もし可能ならSPお手伝いよろしくお願いします〜。助かりますm(__)m
パンダさんはSP必要なかったですか〜?

早く3月末過ぎて欲しいですね〜!私も来週は大変そうです。(;_;)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.109 )
  • 日時: 2017/03/26 00:46
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: 18J38F3q)

Kさん

ありがとうございます!
あしたは長い時間できなそうなので、木曜日w
ほとんど会える気がしないw
でもフレコは登録しときます!
NEW3DSllに取り替えるので更新などで明日はあまりできなそう(;_;)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.110 )
  • 日時: 2017/03/26 02:17
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: kyvulszc)

Kさん
おっとーさん
あおさん

どうもありがとうございましたぁ♪
極玉、2個ばっかりであんまり4個
出てくれなかったです...(−_−;)

まさか瞬殺の練習になるとはΣΣ(゚д゚lll)!
Kさん、おっとーさん瞬殺の練習に
お付き合いして下さって
ありがとうございました!

あんまり急過ぎて、慌てた慌てたwww
かなり練習して慣れないと
難しいですね(^^;
必殺打ったあと攻撃するの忘れたり
ダメダメでしたー(ToT)

失敗したら回避ないから
絶対ム〜リ〜だしT^T

でもあれはあれで楽しかったですw

オロチ、簡単そうに感じたんですけど
難しかったぁ...。
おねむの方が簡単なんですかぁ?

もっと練習したいですね!

でもまだまだ極玉不足なので
また宜しくお願いします!

おっとーさん、フレンドOK?
ありがとうございました♪


じぇいさん

やっとお会いできたましたね!
どうもありがとうございました♪
あおさん達と解散してからもう少し
集めてました。

ぶなしめじちゃん、可愛かったですね〜(*^^*)

極玉集めるはずが、極ブシ(゚Д゚)
ブッシー、ニガテな私はドキドキです。
じぇいさん、お上手ですね〜!
私は遠くからしかムリですぅ...。
また遊んで下さいねっ(*^_^*)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.111 )
  • 日時: 2017/03/26 02:46
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: kyvulszc)

またまた、すみません...。

パンダさん

是非是非、ブシSPご協力お願いします!
お待ちしてま〜す♪


ウサさん

私、木曜日のお昼、もしかしたら
出来るかもしれないです。
子供にDS取られてなければ...。
会えるといいですねぇ〜(*^^*)


Kさん達と解散してから入った
ブシ極玉集め部屋、じぇいさんが
抜けられた後に入った来られた方も
とてもいい方でスゴくお上手で
ものすごいスピードでサクサク
極玉集まりましたー♪

ヒマな時にまた集めておきますね!

ゲラゲラポー、まだ掲示板見ながら
っていうのが慣れてなくてすいません。
徐々に慣れていきますので〜。

長々とすいませんでした。
それでは、オヤスミナサ〜イ。

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.112 )
  • 日時: 2017/03/26 06:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nwucZqif)

皆様おはようございます♪

パンダさん
こちらこそお時間合えば宜しくお願いします<(_ _*)>

さとママさん
少しでしたが有難うございました♪
やっとご一緒できました〜。

瞬殺練習の皆さん
お疲れ様です♪
あっという間にマスターされそうですね
(・∀・)
陰ながら応援しております<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.113 )
  • 日時: 2017/03/26 07:31
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Pg5NIFXT)

皆さん、おはようございます(*´ー`*)

ブシ王瞬殺の練習お疲れ様です♪
赤猫のため参加は出来ませんが、
極玉集めは協力できますので
一緒に周回しましょー(≧▽≦)

てんてんさん
少しでしたが楽しかったです(*´ー`*)
ヒーラーもありがとう♪
てんてんさんと一緒にプレーすると
チャット開きっぱなしになりますねw
アタッカーム〜リー〜じゃない?(´ε` )
ウバウネ、レッドJも一緒に行きまょう(^-^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.114 )
  • 日時: 2017/03/26 09:25
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: QiI3aHC1)

おはようございます〜

>あおさん達
瞬殺の練習してたんですね〜
お疲れ様です!
ブシ王の極玉は大変なので。
SPは以前集めてましたが、できる装備が欲しい効果じゃないので別にいいかなと思ってます。
その分、はやくみんなゲットできるはず!(すでにできるつもりでいる人)

(じぇいさんの「瞬殺練習の皆さん」が何故かツボに(謎 )

>さくまるさん
ごめんなさい・・・見逃してました::
出会ったらお願いします〜

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.115 )
  • 日時: 2017/03/26 09:46
  • 名前: てんてん (ID: wHm7fwRr)


おはようございます ( * ´ 3`)♪
ブシ瞬殺の練習お疲れ様です♪
SPは、赤かな?白かな?あおかな?
(寒いギャグ置いときますw)

部屋主してることが、ほとんどなので(-_-;)
まだお会い出来てない方もいらっしゃいますが、早くお会いしたいです。

ウサさんは、ネットが繋がったらよろしくです ( * ´ 3`)♪


では、今日も楽しい妖怪時間を ( * ´ 3`)♪


P.S.
マイティとイカッチの極玉集めんなw
フフフ ( * ´ 3`)♪


Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.116 )
  • 日時: 2017/03/26 10:41
  • 名前: てんてん (ID: wHm7fwRr)


思い出したw

さくまるさん。
約1年前にばくそくでブシ王 ( * ´ 3`)♪
モンゲー面白かった(笑)
その頃は、サブの『てんてん』で出会いましたね♪
ノー装備のメロンニャンw
極ブシなのに回復量少なッッ(>_<)

。。。の思い出 ( * ´ 3`)♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.117 )
  • 日時: 2017/03/26 11:29
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: /4S6PiTK)

こんにちは(^∇^)

もう瞬殺練習て。早っwww
楽しそうですね(^ー^)
赤なので、SP狙いは参加できませんが、練習、極玉集めは参加させてください〜(´∀`*)
あおサン、トレジャーの方、追加ありがとうございました♪

ウササン
残念、まだ先になっちゃいましたね。繋がったらよろしくお願いします(o^・^o)

さとママサン
昼間、時々同じ時間にプレイしてたみたいなのですが、見当たらず。。今度会えるといいですね〜(^∇^)

てんてんサン
昨日の日中、お見かけしたのですが、遅かった…入れず。ランク99の方が何人かいる所には入りづらくて、躊躇してましたw

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.118 )
  • 日時: 2017/03/26 14:20
  • 名前: てんてん (ID: wHm7fwRr)


みゆさん。
ご遠慮なくお入り下さい ( * ´ 3`)♪
ランク99でも、腕前は。。。orz
でも。
99軍団は、入り辛いですよね(^-^;
低ランクデータでは、ひょいひょい99に入りますよw
99では、入れないw


では〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.119 )
  • 日時: 2017/03/26 15:47
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nwucZqif)

皆様こんにちは♪

あおさん
凸受け入れありがとうございました♪

キャプテン、リベンジできたので満足です(*´∀`)

またお願いします( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.120 )
  • 日時: 2017/03/26 16:49
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: SwoQjKkL)

こんにちは〜(^-^)

てんてんさん
あの時はサブデだったんですね♪
あの頃も攻撃は他人まかせでしたw

一緒に遊んでもらった後くらいから
リアルが忙しくなり、バスターズをやらなくなり、
ここの掲示板も見れなくなりました(;_;)

最近、復帰してこうやってフレンドさんと
楽しく遊べることを嬉しく思います(*´ー`*)

みゆさん
てんてんさんが部屋主をされてる時は
エンジョイ部屋でやられてますので、
ランク関係なく楽しめますよ(^-^)
ここのメンバーさんは優しいから
誰でも同じだと思います♪
私もランクは99ですが、よくペロりますw
楽しんだもん勝ちですよ〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.121 )
  • 日時: 2017/03/26 16:52
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: HMNeqKCA)

皆さん、こんにちは(*´∀`)♪

白犬4人で、てつてつさんの教えてくれた瞬殺で、ブシ王のSP欲しい方、協力してくれる方、お願いします〜!
今のところ、さとママさん、パンダさん、あおです。あと一人お願いします!

赤猫の皆さんも、極玉集め、瞬殺の練習の協力申し出ありがとうございます。
来週か再来週くらいにでもやりたいなぁ、誰かヨロシク〜m(__)m

じぇいさん
今日もありがとうございました。
二人ではカブキロイド倒せず、募集したら、すぐに発見されてしまいました。(^-^)
買い物行ってきて!のミッション発動されたので、やめにしました〜(。>д<)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.122 )
  • 日時: 2017/03/26 19:17
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: 18J38F3q)

みゆさん てんてんさん

すいませんでした!できるようになったらよろしくお願いします!



さとママさん
ほんとですか?!もし会えたらうれしいです(^-^)今日ネットワーク暗証番号わからなくて、引っ越しできなかったので木曜日までに終わらせたいと思います!
木曜日ドラエモンの映画みるので、開いた時間にやりたいと思います!まだ時間わかりません。

フレコ登録しました!まだできてない人もいそうなので確認してあとで登録します。

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.123 )
  • 日時: 2017/03/26 21:26
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: kyvulszc)

皆さん、こんばんは(^O^)〜♪

みゆさん

私もフレカ見て、みゆさんやってるので
探してたんですよ!
みゆさんも探しててくれてたんですか!
ありがとうございます♪
私も全然見つからなかったです(T-T)
お互い探してて見つからなかった?w
早くご一緒したいですねー!!


ウサさん

フレコ登録ありがとうございました〜♪
木曜日、会えるかなぁ?
またやれそうな時間分かったら
教えて下さい!


さくまるさん
みゆさん

極玉まだまだ足りないので、是非ご一緒
して下さ〜い!
ヨロシクお願いしま〜す(*^^*)

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.124 )
  • 日時: 2017/03/27 06:19
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: GQX1w97.)

もくりんさん
うしおさん

昨日はありがとうございました。
また、よろしくお願いします〜m(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会!A ( No.125 )
  • 日時: 2017/03/27 07:14
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: oWy.XuID)

おはようございます(^^)/

てんてんサン
さくまるサン
ありがとうございます♪
では、今度おじゃまします〜(^_^)/
トンマン温泉…モンゲー
バスターズっていろんな楽しみ方があるんですね〜w

さとママサン
時々部屋たてたりしてるんですが、タイミングが難しいですね〜(;´д`)
しばらく実家にいるので、イン率下がりますが、来週からお願いしますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存