通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.403 )
  • 日時: 2017/04/04 10:52
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: z7dpDCOZ)

おはようごさいます。


あおさん
逆にお邪魔しましたw
姿見れただけで楽しいから大丈夫ですよw

赤猫強化協力しますよー!
そういえば滅殺刀つくれるようになりました!!
あと呪われ魂だけです。
ありがとうございました(*^^*)


じぇいさん
あれ、もくりんさんじゃなかったんですか?最初に会ったのがじぇいさん?…
あとから会ったのがもくりんさん?
誰が誰だか
記憶喪失です、すいませんm(__)m



おっとーさん
白古魔の素材はほとんど手に入ったので
他の揃えば作れそうです。
ありがとうございました。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.404 )
  • 日時: 2017/04/04 12:46
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: PlnZ1/9X)

皆様こんにちは♪

あおさん
22時承知しました。
順番特に希望なければ、スレ主特権で順番決めちゃいましょう( ̄0 ̄)/
さとママさん、おねむAでw

ウサさん
分かりづらいですよね〜
プロフをレッドJ(じぇい)にしておきましたので、ご判断の材料にしてくださいね。

みゆさん始め、一文字狙う方
ブシ王極玉の使いみちがないので、減らずに困ってます(;´Д`)
狙いたいと仰っていただければ、馳せ参じますよ♪
早寝オジイですがw

追記)
そうそう、どなたか赤Gのボス魂とか素材ほしい方おられませんか?
私白Gの素材が欲しいので、お互いに極玉出し合えたら嬉しいなあと。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.405 )
  • 日時: 2017/04/04 13:13
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: e.TfQliV)

じぇいさん
ありがとうございます。
プロフありがとうございます!
助かります!!
あ、赤G白Gいいですねw
赤G極だま20個ほどあります。
もし人数空いてたらご一緒させてください。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.406 )
  • 日時: 2017/04/04 13:34
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: zIY9Oh5r)

じぇいさん

それヤメて!wおねむA
ムチャ振りだわぁw
絶対ム〜リ〜( ̄∇ ̄)
あおさん、助けてぇーwww

私も白Gの極玉沢山あって使い道ないので
ご一緒させてもらっていいですかぁ?
実は...赤G素材が欲しくて欲しくてw

あおさんも白G素材求めてるので
どうですかー?

白限定のボスの極玉も沢山余ってて
欲しい素材もないのでもし良ければ
ど〜ぞ!(*^_^*)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.407 )
  • 日時: 2017/04/04 15:40
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: kq3aifwP)

こんにちは(^^)

じぇいさん、
昨日はウサさん、じぇいさん見つけてお部屋入らせてもらって、超覚醒に行く前に部屋が多分無くなって、
やっと合流できて、覚醒の部屋入った瞬間私は通信切れました(T ^ T)
そのあとは野良野良してました〜
確かに、フレンドってなってても、誰かなー?が多々ありますね、覚えた!と思っても日がたつと忘れてたり( ノ゚Д゚)ノ

ウサさん、昨日の、か○んは私です(^^) ウサさんと、多分数回もうやってますよ笑
また極玉集めいきましょー\(^-^)/


あおさん、昨日から何年かぶりかに職場復帰しまして、、朝は弁当からの家事にバタバタで帰宅後もバタバタで、慣れるまでモンゲーですw 赤猫で何か手伝える事あったら手伝わせてくださいねー(^^)/ 土曜夜とか多分やります!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.408 )
  • 日時: 2017/04/04 18:36
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: E.KL9EJx)

kさん

か○んてここでも教えてくれてましたねw
え、数回会ってましたか?
2回目かと思ってましたw
極だま集めありがとうございます。
なんでもやるのでまた遊んでください(^_^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.409 )
  • 日時: 2017/04/04 19:03
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: oYBaBDmf)

>さくまるさん
誰もやられないと面白くないヒーラー
そこそこやられてください(謎
(さくまるさんって分からなかったなんて言えない)

>さとママさん
たぶん見逃してたか意味が分かってなかったんだと思います、すみません;;
そういうときはヒーラー2人で!(何

>あおさん
練習させてもらえれば他のでもOKですが、無理そうなら変えさせてください。
特に失敗したとき、普段ブシ王で近距離妖怪は使わないので、慣れるまできびしいです::

選ばせてもらえるならB−US(略

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.410 )
  • 日時: 2017/04/04 21:10
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: vgNNlRhC)

こんばんは

あおサン
遅くなりました。すみませんm(_ _)m
いつも気が利くあおサンには助けてもらってばかり、本当にありがとうございます(*´∇`*)おかげで、発信しやすくなります。どうお返ししたらよいものか。。
私も白犬、根付と鬼天ほしい〜。どこもクリアできないw
あ、まだ記章はれてないか(´Д`|||)
てつてつさんのスレでは、私のことで気を遣わせてしまいました。すみません。ありがとうございましたm(_ _)m

じぇいサン
一文字、ご協力の申し出ありがとうございますm(_ _)m
てつてつさんの所、見ていただけたのですかね?


あのー、てつてつさんの所と、こちらでスレの垣根なしに、一文字狙い(てつてつさんはお手伝いしていただけるようですが)の方集合というのは、マナー違反になりますか…?
時間も合わないことがあり、人数も揃わないこともあると思うので、人数いた方がいいかなと思ったのですが。厚かましいですかね。あちこちフラフラしててすみません…

ちなみに、私以外に一文字これからの方、おられますか?

Kサン
職場復帰、お弁当、忙しくなりますね。落ち着いたら、また遊んで下さいね(o^∀^o)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.411 )
  • 日時: 2017/04/04 21:28
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: wGwUFhFd)

みゆさん

せっかく、てつてつさん協力申し出てくれてますので、あちらでやってもらっても構いませんし、てつてつさんがこちらに来て、こっちのメンバーさんとやってもらってもどちらでも構いませんよ〜!
おまかせします(/^^)/⌒●~*
私も参加したいですけど、鬼天ないのでムーリー(;_;)
一文字出来たら、見せて下さいね〜(^_^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.412 )
  • 日時: 2017/04/04 21:28
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: zIY9Oh5r)

みゆさん

本当にここの皆さんは優しくて
素敵な方ばかりですよね!
誰か困ってるとすぐに手を
差し伸べて下さって...。

私は、白なので赤限定のミッションは
協力出来ませんが、他のことだったら
喜んでご一緒させてもらいますので♪

白犬の方だったら、たっぷり
協力出来るので、根付も鬼天も一緒に
作りましょーヽ(*´∀`)ノ
あと、エンマミッションもね!

赤魔寝鬼は、記章貼れてなくても
他の人が選べば行けるんでしたっけ?
忘れちゃった...(^^;)
私はもうあまり作りたい装備もないし
すべてのボスの極玉かなり余ってるので
選ばせて下さいね、まかせて!(*^_^*)

ホント、皆さんと遊べることが
楽しくてしょうがないので、ご一緒
出来たらとっても嬉しいです♪
ママ同士だし、どんどん誘ってねっ♪


Kさん

お仕事復帰されたんですね!
お会い出来る日が少なくなっちゃうのは
残念ですけど、Kさん見つけたら
凸しますのでまた遊んで下さい(*^^*)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.413 )
  • 日時: 2017/04/04 21:45
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: wGwUFhFd)

さとママさん安心して下さい。履いてますよ〜!サム〜


@さとママさん(部屋建てて下さいね)
Aあお
Bパンダさん
Cじぇいさん
の順でお願いします。

Bやろうかなと思ったけど難しそうなので、また今度にしときますー!

皆さんの書き込み読んでるだけでおもろいですね〜(^o^)

じぇいさんの為なら、勿論何でも協力しますよ〜!(他の皆にも、ちゃんと協力しますから〜)
)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.414 )
  • 日時: 2017/04/04 21:52
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: zIY9Oh5r)

あおさん

ありがとうございますーヽ(´∀`)ノ
おねむ@で良かったぁ!w

では、お部屋立てさせてもらいますね。

あおさん、パンダさん、じぇいさん
ヨロシクお願いします(*^_^*)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.415 )
  • 日時: 2017/04/04 21:58
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: zIY9Oh5r)

お部屋立てました!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.416 )
  • 日時: 2017/04/04 21:58
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: oYBaBDmf)

よかった、前と同じだ〜
その分、あおさんとじぇいさんに負担が!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.417 )
  • 日時: 2017/04/04 22:04
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: kq3aifwP)

こんばんは(^^)

みゆさん、是非また遊んでくださいねー(^ ^) 明日は休みなのでさっきまでバスってました(^^)v

さとママさん、見かけたらよろしくお願いしまーす(^ ^) 野良野良よくしてます〜
SPゲットダニふぁいとー!!

さくまるさん、めちゃ久々だった気が(^^)
ありがとうございました!
みんな集めた後のもずく先生のひっさつ技見ました?笑 なんだアレー( ノ゚Д゚)ノ 敵が近くにいないとダメなのかな。

まいニャンさん、ありがとうございました(^^) いつもいつも、私や野良さんのミッションにお付き合いありがとうございます(T ^ T)まいニャンさんもミッション何でもペタペタしてくださいね(^ ^) 喜んでお供いたします(^^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.418 )
  • 日時: 2017/04/04 22:07
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: oYBaBDmf)

回線の状態が悪いっぽい::

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.419 )
  • 日時: 2017/04/04 23:10
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: oYBaBDmf)

お疲れ様でした〜
回線悪すぎてブシ王がすり足で近寄ってきて怖かったです(笑
何回倒したか分かりませんが、まさかSPが一回も出ないとは・・・

明日も22時〜23時できる予定です〜

もずく先生の必殺技が気になる(笑
ちびっこはむらまさの必殺技が好きなようです

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.420 )
  • 日時: 2017/04/05 00:37
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 9dBVUG5O)

こんばんは

SPでない日もあるんですね。凹みますね(;´д`)
お疲れさまです。

あおさん
お返事見るの、ドキドキしました。
自分勝手ですみません。ありがとうございますm(_ _)m

さとママさん
そうなんですよね。どこもよい方ばかりで(T∀T)
甘えてばかりで、なんだかなぁ、いいのかなぁ、と。
いっぱい、ありがとうございます(^^)

一文字狙いは…私だけかな?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.421 )
  • 日時: 2017/04/05 05:27
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)

皆様おはようございます♪

あおさん
パンダさん
さとママさん

ブシ王とハァハァする会お疲れ様でした♪
ケチっぷりが凄かったですね(;´Д`)

通信切れてたの私だけっぽかったんですが、どうでした?
パンダさん、私のせいかも。。。

さとママさん、あおさん優しくて良かったですねw
でも、オロチもやりたくなってきたでしょ?w

あおさん、また召喚くだされば飛んできますので、宜しくお願いします( ̄0 ̄)/

Kさん
お仕事始められたんですね♪
家事に加えてお仕事と大変かと思いますが、余裕がある時に遊んでくださいね〜

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.422 )
  • 日時: 2017/04/05 07:11
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: DjMh9CIk)

おはようございます

さとママさん
パンダさん
じぇいさん

昨日は、ありがとうございました。
SP結果は、残念でした(>_<)
でも残念賞の鬼玉が、実は凄く嬉しかったりしてます。鬼玉欲しい〜!
何とかのコテが50くらいあります(笑)

じぇいさん
おろちAの必殺のタイミングばっちりでしたね!スゴイ
卒業式、感動して泣いちゃいそうですね。行ってらっしゃいませ(^-^)ゝ゛

さとママさん
次は、おろち@お願いします〜!

パンダさん
もらった鬼玉で、江戸っ子パンダのレベルあげました。
名前どうしょっかな〜?
来週も平日できそうですか〜?

次回の瞬殺は、週末かな?来週かな?

けんさん
次に瞬殺入れそうな日が分かったら教えて下さい〜!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.423 )
  • 日時: 2017/04/05 08:39
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: OQ3Cbdla)

皆さん、おはようございます(^-^)

昨日はブシ王SP出なかったんですかぁ(><)
あおさんがいうように鬼玉がたまって
ラッキーぐらいの気持ちで遊んだ方が
気が楽ですよね(*´ー`*)

Kさん
昨日はありがとうです♪
モズク先生の動きに癒されました(*´ー`*)
必殺はたしかダメージ系でしたよね(^^;)
お仕事復帰で大変かと思いますが、
また遊びましょー(≧▽≦)

みゆさん
ブシ王SPゲットダニ!お手伝いしますよ♪
錆びた一文字ならありますw
遠慮なくSP取って下さいねー(^-^)
師匠もいますのですぐに揃っちゃうかも(´ε` )

てんさん
たまにガッツKで出動してます♪
なかなか会えませんね( ;∀;)
自爆待機中ですw

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.424 )
  • 日時: 2017/04/05 08:49
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: KLHboAEx)

皆さん、おはようございます(o^^o)

あおさん
パンダさん
じぇいさん

昨夜は、どうもありがとうございました♪
お疲れさまでした!

1つも出ないなんてー(ToT)
ドケチ王めっ\(`0´)/チックショー!
通信何回か切れちゃいましたね。
でもカブキロイド、ゲットできたから
いいっかぁw


パンダさん

いつもお手伝いしていただいて
ありがとうございます(*^_^*)
曲もたくさんかけて下さって
ありがとうございましたぁ♪


じぇいさん

娘さんご卒業
おめでとうございます!
お天気も良さそうで良かったですね!

少しだけでしたけど極玉集められて
良かったです!
また集めましょう♪

そうそう!
あおさん、優しくて良かったです〜w
じぇいさん、あんまり私のこと
イジメないで!w
オロチ、やっぱりカッコイイわぁ(´∀`*)
だんだんやりたくなって、こないわっ!w
おねむ@は、誰にも譲りませんよっw

(;゚д゚)ェ.. って、あおさんワタシ次
オロチですかぁ?
本当にやるんですか?
ホントなの?w
ホンキなの?w
私がオロチ@ (ノ_-;)ハア…
休んでいいですかぁ?w
セイコウシナイトオモウケド...w
レンシュウイッパイサセテモラワナイト...w
ブッシーコワイヨォーw
ダレカオネガイッ!w

では、皆さん良い1日を♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.425 )
  • 日時: 2017/04/05 09:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: o5AX6.dd)

ウサさん
今晩22:00〜
お時間合えば、パトロール一緒に行きましょうか〜?呪われ魂ゲットダニ!
いつも、欲しいやつ友達チャンスになってくれませんが(^o^;)

さとママさん
おねむ@で固定ですね!
オロチやってやろうじゃん〜と思ったら言ってくださいね(^o^)

パンダさん
今日は瞬殺おやすみです。
連日ありがとうございます!
今日もご一緒できるかな〜?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.426 )
  • 日時: 2017/04/05 12:32
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 37CsMuyZ)

皆さん
こんにちは!

あおさん
目標額達成はまだまだです(泣)
ランク上げは終わったけど、装備に必要な素材が山のように残ってます〜。

ウサさん
先日が初めてではないですよ〜。
わかりづらくてすいません(汗)

じぇいさん
アドバイス頂いたハンネ付けた挨拶妖怪を準備してみました!
役に立つのかこれから検証してみますね♪
赤G白Gに空きがあればご一緒したいです!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.427 )
  • 日時: 2017/04/05 14:42
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 9dBVUG5O)

こんにちは(^ー^)

さくまるさん
ありがとうございます(^^)/
助かります♪

昨日は、3時までやってしまった。眠い(=_=)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存