通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.251 )
  • 日時: 2017/03/31 15:56
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 1q8TljgV)

てんてんさん

この間、ウサさんと待ち合わせの時に
Kさんとあおさんとてんてんさん?と
ガッツ3人見つけましたよw

待ち合わせだったので入れません
でしたが、ガッツFがてんてんさん
だったのかなぁ?と。

ゲーム名が分からないので、
お会いした時に分かるかなぁと
思っていたので(*^^*)

ご一緒出来ましたら
ヨロシクお願いしますね!(o^^o)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.252 )
  • 日時: 2017/03/31 16:09
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: Cx0WaVF/)

けんさん
はじめまして、赤猫団のウサです。
入ったばかりです、よろしくお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.253 )
  • 日時: 2017/03/31 17:09
  • 名前: けん (ID: YByt7ah8)

挨拶が遅くなって申し訳ありません、皆様、始めまして!
けんです。
沢山の方々がいらっしゃるのでまとめての挨拶で失礼します。
顔文字は苦手であまり使えません...

あおさん、メンバーが揃っているなら自分は補欠でお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.254 )
  • 日時: 2017/03/31 17:22
  • 名前: てんてん (ID: aT.STYVH)


さとママさん
そう ( * ´ 3`)♪
そのガッツFが私です。
平仮名二文字です。


あ。
いいこと思い付いた ( * ´ 3`)♪

みなさま。
ケイドロのルールはご存知ですか?

ケイサツとドロボウに分かれます。
ケイサツがドロボウを捕まえに行きます。(タッチされたら捕まったコトになります)
捕まったドロボウは、牢屋はに入ります。
牢屋に入ってないドロボウは、牢屋に入ったドロボウをタッチすることで牢屋から出してあげれます。

なので。
ガッツKがドロボウで、ガッツFがケイサツ。
2対2で。
フィールドは、トンマンか黒トン。
牢屋は小学校の台のトコ。
制限時間5分。
時間になったら、ボスを倒す。
みんなで仲良くお風呂に入って疲れを癒す。
ってのは、いかがでしょ?

さとママさんのお陰でアイデアが生まれました( * ´ 3`)♪
さとママさん、ありがとうございますm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.255 )
  • 日時: 2017/03/31 17:38
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: yGLauSO3)

こんにちは\(^^)/

てんさん モンゲー!
めちゃ楽しそう!
多分わたしガッツKしかないですけども
今日出来ないですけども
やりましょやりましょ(^^)v

さとママさん
おねむ1は誰かの攻撃を確認した後〜とかはないのでやりやすかったです(^^)
ファイトです\(^^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.256 )
  • 日時: 2017/03/31 18:48
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XmWCRCwf)

皆様こんばんは♪

ゆいとパパさん
てんてんさん

なんか責めてるみたいになっちゃってスミマセン
<(_ _*)>
そんな意図はなく、遠慮されてるのか確認したかっただけですので♪

けんさん

初めまして、臨時職員の「じぇい」と申します。
けんさんはメンバーさんなので、SPイケるようなら、参加お願いしますね♪

私が補欠待機しておきます。
私は本拠地か、野良で遊んでますので♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.257 )
  • 日時: 2017/03/31 19:32
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Qp0FzoTD)

皆さん、こんばんは(^-^)

あおさん
朝のてんさんへの私のレス、見てもらえてない?(-_-;)
若しくはあおさんは超絶若くて、
ドラゴソ〇ールのネタが古過ぎたとかw

てんさん
ありがと〜♪
チャットに夢中で無駄死にするw
私にピッタリのネーミングですね(´ε` )
てんさんと遊ぶ時は、自爆系妖怪で
出撃しますね(*´ー`*)

ケイドロいいねー♪
ガッツ、ガッツと…!
妖怪集めしてないから、友だちの輪出来てねぇorz
『さよなら、天さん…w』

Kさん
ヒント、まったくわからんスw
オッサンにはムーリーかな?(*´ω`*)

けんさん
はじめましてm(__)m
さくまると申します(*´ー`*)
後でフレコ登録させてもらいますね♪
よろしくお願いします

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.258 )
  • 日時: 2017/03/31 20:07
  • 名前: けん (ID: 3Uvdva89)

けんです。
てんてんさん、さとママさん、Kさん、ウサさん、さくまるさん、じぇいさん、そしてあおさん、改めてよろしくお願いします。
実は瞬殺の経験がないのですが宜しいのでしょうか?
足手まといになるかと心配です...
一応、装備や魂は揃っています。
ご教授願いしてもいいですか?
ゴメンなさい。

家に帰りましたらフレコ登録させて頂きます。多分21時過ぎ位です。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.259 )
  • 日時: 2017/03/31 20:11
  • 名前: けん (ID: 3Uvdva89)

連投ゴメンなさい
ゆいとパパさん、パンダさん、始めましてよろしくお願いします。
かなりメンバーさんが多くて覚えきれていません。
すみません。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.260 )
  • 日時: 2017/03/31 20:24
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: yGLauSO3)

けんさん

はじめまして(^^)
よろしくお願いします!
フレコ登録しました!
私のフレコ→053366849682です。
mii名はK☆で、ゲーム名はか○ん
○には平仮名入ります\(^^)/
ゲーム名はココには書いてないですm(__)m

明日から、基本土日の夜にやるかと思います(^^) 出会った際はよろしくお願いいたします!


さくまるさん
私も年齢的には若い?のかもしれませんが、ほんまか!?(゚o゚;; 心はおばちゃんです( ノ゚Д゚)ノ オロオロ

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.261 )
  • 日時: 2017/03/31 20:34
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: /OKZiTT.)

おっとーさん
先ほどありがとうございました!
楽しかったです(^-^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.262 )
  • 日時: 2017/03/31 20:36
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: kM6oYK79)

4月から時間ができてきそうなので、もう少しできそうです〜

>あおさん じぇいさん けんさん さとママさん
今日も22時〜できそうなのでお願いします〜
瞬殺はあまりやったことありません::
アライ魂が必要らしいので急いで作りました(笑

ブシ王の極玉は手に入れるのが大変なのでプレッシャーが::

>けんさん
同じくメンバー多くて誰が誰なのか・・・
あおさんが人気者のせいで!(何

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.263 )
  • 日時: 2017/03/31 21:06
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: MmhraeSo)

皆さん ただいま帰りました!

さとママさん
今日、フレンド白犬限定で部屋立ててもらっていいですかー?

けんさん
今から登録しますね〜!
トップのところに瞬殺の方法ありますので、見ながらやってみましょう。
瞬殺この前少しやっただけなので、今日やりながら、失敗しながらやりましょー!たぶん皆失敗するから全然大丈夫ですよー!

パンダさん
待ってましたー!
今日も23:00迄かな?

じぇいさん
今日はメンバー揃いそうです。すみません、お騒がせしましたm(__)m
明日の夜、もし4人揃いそうなら、是非お願いします!

皆さん
さとママさんのフレコ登録してもらっていいでしょうか?

入出順
@さとママさん
Aけんさん
Bパンダさん
Cあお
でいいでしょうか?

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.264 )
  • 日時: 2017/03/31 21:12
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: MmhraeSo)

さくまるさん

朝のレス見ても、全然ピンときませんでした〜(>_<)てんさん???
完全に天津飯の事忘れてた〜!

このマンガ、子供の頃から好きで、単行本も持ってるのにチャオズ?餃子?とか考えてました!
てんてんさんの答え見て、あっそっかって笑ってしまいました〜(^_^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.265 )
  • 日時: 2017/03/31 21:17
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: MmhraeSo)

てんてんさん

ケイドロ面白そう〜、採用させて頂きます!
ガッツKいるから、ガッツFは、まぁいいかってなってました〜!
レベル上げなくて(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.266 )
  • 日時: 2017/03/31 21:29
  • 名前: てんてん (ID: aT.STYVH)


モンゲー♪
認可された ( * ´ 3`)♪
あおさん。
ありがとうございます♪


じぇいさん。
お気になさらずにm(__)m
お気遣いありがとうございます ( * ´ 3`)♪


ほな。
さくまるさん。
妖怪渡す準備しときます(*^^*)
鬼玉ないので (*ノω<*)アチャー
宜しくです ( * ´ 3`)♪

自爆は。。。
ロボFですかねw

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.267 )
  • 日時: 2017/03/31 21:33
  • 名前: てんてん (ID: aT.STYVH)


けんさん。
顔文字使わなくても大丈夫です♪
文面で、お人柄わかりますので。
大丈夫ですよ ( * ´ 3`)♪

楽しく遊びましょ♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.268 )
  • 日時: 2017/03/31 21:42
  • 名前: けん (ID: SRDwq3Vi)

けんです。
とりあえず、さとママさん、パンダさん、あおさんのフレコを登録or仮登録させていただきました。

自分の役割は鬼天オロチ 、あらい魔将魂 、神速、疾風 、カゲロー、パワフル
ですね。
準備しておきます。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.269 )
  • 日時: 2017/03/31 21:45
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

あおさん、承知しました♪

メンバー揃って何よりです(*´ω`*)

皆さんプレッシャーとか感じずに、楽しんでくださいね〜♪

失敗しても、「もんげー」で♪
「ごめんなさい」は禁句でどうぞ〜

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.270 )
  • 日時: 2017/03/31 21:46
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 1q8TljgV)

パンダさん
けんさん

フレコ登録ありがとうございました!

けんさん、私も瞬殺初めてで
まだ少ししか練習したことないので
大丈夫です!
こちらこそご迷惑お掛けすると
思いますので、ヨロシクお願いします。

じぇいさん

4人揃いました。
どうもありがとうございました!
またヨロシクお願いします。

あおさん

私、おねむ@で良かったですか?
すいません、他のは自信ないので。

22:00からでいいですか?

お部屋立てさせてもらいますね。
ここずっと見ときますので!

パンダさん、けんさん極玉はすべて
負担させていただきますので
ご心配なく(*^_^*)

それではヨロシクお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.271 )
  • 日時: 2017/03/31 21:50
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: YoKcrwE5)

あお準備OKです!
パンダさん3番大丈夫ですか?
今日は、さとママさんのお部屋ですよー!

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.272 )
  • 日時: 2017/03/31 21:51
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 1q8TljgV)

ちょっと待って下さいね。
すいません

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.273 )
  • 日時: 2017/03/31 21:53
  • 名前: てんてん (ID: aT.STYVH)


お話し中、申し訳ないですm(__)m


さくまるさん。
準備出来ますたw
サブデで鬼玉余ってたw
ご都合の良い時間お知らせ下さい。
私が都合悪かったら、モンゲー ( * ´ 3`)♪
よかですたいw

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.274 )
  • 日時: 2017/03/31 21:53
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: YoKcrwE5)

そうそう、けんさんはSP入りますか?
SP出たら、さとママさんから順番にもらいましょう!
パンダさんは必要無しでしたよね〜?

Re: 一緒に遊ぼうの会A 白犬メンバー募集中 ( No.275 )
  • 日時: 2017/03/31 21:57
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 1q8TljgV)

お部屋立てますね!
SP、あおさんからもらって
下さい!
お願いします(*^_^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存